Bird's Eye


Page: 21
管理キー
[ 25 24 23 22 21 ]

コンピーターゲッチュー
[163] トレント 1999/04/12(Mon) 21:11:39
FM/Vとかいうやつを
親父からゆずりうけました
でも周辺機器がないので
しばらくはドリキャスの
お世話に(トホホ)
HP開店の夢に一歩前進(^^)
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/04/13(Tue) 10:52:35 (Speak:umqjp)
>FM/Vとかいうやつを親父からゆずりうけました.
これで,トレントさんもパソコンのオーナー.
>HP開店の夢に一歩前進(^^)
期待してますよ〜
 
Re:2 ばくさんのかばん 1999/04/13(Tue) 16:34:25 (Speak:umqjp)
たしかFM−Vにはモデムが付いてますよ.

私が使っているFM君だと,28800bpsのが付いてます.
10BASE-Tのイーサネットで学内LANに繋がってます
ので,モデム自体は使ってませんが.

で,それを電話のモジュラージャックに繋げば,あーら不思議.
のはずですが,それだけだとできませーん.
プロバイダーと契約してませんから(^^;

でも,ドリキャスで行けるんだったら,同じところで
インターネットに繋がらないのでしょうか?
 
Re:3 トレント 1999/04/13(Tue) 19:52:10
なんですと〜!
モデムついてるのですか
知らなかった(^^;
これでモデム代が浮いたので
おおだすかりです(^0^)
今はまだドリキャスでネットに
来てをきます(だってタダだもん)
CGを書いてみたいんです
何か必要な機材ありますか?
よろしければ教えてください
絵を書いて投稿するという約束がありましたから(^^)

>ドリキャスのプロバイダーは
ドリームパスポートと言う専用CDがないと
接続できないのです
ドリキャス専用と言う訳です。

>期待してますよ〜
しないでください〜(T−T)
 
Re:4 かりた 1999/04/13(Tue) 20:50:05
パソコンの裏側を見て、電話のモジュラーケーブルを
挿し込むジャックがあれば、それがモデムです。たぶん^^;

CGは……とりあえずソフトとタブレットでしょうか?
下絵を紙に書いて色づけするならスキャナも必要かと……
 
Re:5 Flak 1999/04/13(Tue) 21:49:24 (Speak:okpjin)
>必要な機材
 WindowsのペイントブラシとマウスがあればOK、なんて
無責任なことを言って逃げます(笑)。
 gifフォーマット絵ならば、フリーウエアでD-Pixdという
ソフトが出ていて、重宝しています。
 簡単3Dならば、DoGA-L1、L2というカンパウエアもありま
す。
 
Re:6 MAXI 1999/04/14(Wed) 08:49:47 (Speak:moshqe)
>ましーん
FM−Vならばボードとの相性もほとんどOKですしね

>そふと
持ってるけど買った覚えないっす(ぉ
#そう、写真屋とか塗装屋とか絵描きとか・・・・
 
Re:7 ばくさんのかばん 1999/04/14(Wed) 09:25:46 (Speak:umqjp)
>かりたさんちのBBSから亜空間レス
4年前のマシンというと,モデムが付いているか
どうか微妙なところがあります.
取説を眺めてみないことには>トレントさん

>持ってるけど買った覚えないっす
確かにPhotoshopは高いしねえ.
Paintshopは,そこそこのお値段なんで
良いと思いますよ.

アップありがとうございます(^^)
[162] МАРИЯふみえ 1999/04/12(Mon) 20:16:13
ばくさんのかばんさん、試験前の忙しい時にCG送ってごめんなさいね。今見てきました。どうもありがとうございます。
つけてくださったコメントがとっても嬉しかったです。
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/04/13(Tue) 10:52:35 (Speak:umqjp)
描いてない記念CGがたくさんたまっているので,
試験が終わり次第,МАРИЯさんの分もやりまっせ(^^;

お願い
[161] まーち 1999/04/12(Mon) 07:41:23
ばくさんにおねがーい。
時間が出来たらFFのチョコボを書きたいんですけど?
どうでしょうか?
黒チョコボ・デブチョコボもいいなぁ。
いかが?
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/04/12(Mon) 11:21:29 (Speak:umqjp)
>FFのチョコボを書きたいんですけど?
わーい,うれしいな(⌒▽⌒)
出来たら,3つともお願いします.

もし,まーちさんが専用アイコン化を希望される
されるなら,そのように致しますけど.
 
Re:2 トレント 1999/04/12(Mon) 21:08:00
チョコボといえば
マリンブルーの
海チョコボが(//▽//)
 
Re:3 まーち 1999/04/12(Mon) 23:15:52
時間を見つけて、描いてみますね。
来週以降になりますけど。
今週末、荷物の見積もりなので・・・(汗)
しばしお待ち下さいねぇ。
>海チョコボ
青いのね。緑の子もいたよね。
時間があり、ばくさんが「うん」とおっしゃるなら、
描きましょう。でも、これもちょっと待って下さいね。
 
Re:4 ばくさんのかばん 1999/04/13(Tue) 10:52:35 (Speak:umqjp)
トレントさん>
>マリンブルーの海チョコボ
いろいろいるんですね<チョコボ

まーちさん>
>青いのね。緑の子もいたよね。
>時間があり、ばくさんが「うん」とおっしゃるなら、
>描きましょう。
じゃ,うん(笑)
引っ越しの準備で大変でしょうから,
気が向いたときで,お願いします.
 
Re:5 まーち 1999/04/13(Tue) 11:26:20
>じゃ,うん(笑)
そのまんまじゃないですか(笑)
来週になれば少しは落ち着くと思うので、
それからになります。
基本的には、色が違うだけじゃなかったっけ?<チョコボ各種
 
Re:6 ばくさんのかばん 1999/04/13(Tue) 16:26:38 (Speak:umqjp)
>基本的には、色が違うだけじゃなかったっけ?<チョコボ各種
その点はFFをやりまくってないので,
よく分かりません(^^;
FFのバージョンによって異なるということは
あるかもしれませんが.

#しかし,このグループのアイコンは全部違っている〜
#すごい(^^;
 
Re:7 MAXI 1999/04/15(Thu) 12:18:13 (Speak:moshqe)
FFっていわれると、Front Engine & Front Driveが出てくる(ぉ

七人の侍
[160] かめつかい 1999/04/11(Sun) 23:37:23
「七人の侍」特集という事で、知ってるつもりを見てしまった。
未公開映像も追加の「完全版完成記念上映会」に行った、
池袋の「文芸座」も無くなってしまった(並木座も)(T.T)

CG>手元に、資料となる適当な絵が無いので、木曜日にビデオ
みながら制作しますね。なぜ木曜日なのかというと、親が出かける
からです! ビデオは居間にあるので、親がいると気になって
作業が出来ないでし。今週末か、来週には作りますね。
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/04/12(Mon) 11:21:29 (Speak:umqjp)
>知ってるつもり
私もいつもなら見ないのですが,”黒沢明&七人の侍”という
こで,ついつい見てしまいました.

ここだけの秘密ですが,実は「七人の侍」って
まだ見たことが無いんです(^^;
「用心棒」とか「生きる」とかは見ているのに・・・・

>CG
描くのが結構大変みたいですね.
私みたいに一人暮らしだと,気兼ねする人が
いなくて気楽に描けるんですが.
 
Re:2 かめつかい 1999/04/12(Mon) 17:32:43
なんか、親に見られながら書くっていうのもねぇ〜(*_*)
黒澤映画>私も、「広く浅く」で、全部見てるワケじゃないです
から(^_^ゞ
 
Re:3 ばくさんのかばん 1999/04/14(Wed) 09:25:46 (Speak:umqjp)
>黒澤映画>私も、「広く浅く」で、全部見てるワケ
>じゃないですから(^_^ゞ
この前の「知ってるつもり」では30本ぐらい作った
という話ですから,全部見るのは無理かも.
でも名作はちゃんと押さえておきたいですね.
あっ,ほとんど名作なのか・・・あの方の作品は(^^;

質問なのですが……。
[159] МАРИЯふみえ 1999/04/11(Sun) 14:17:52
えっと、ヨコハマのOVAに関する質問なのですが。
OVAのビデオが1、2と出てますが、LDも同時に発売になっているのでしょうか?
LDに関しては店頭で1しか見つけられなかったので……。
2が欲しいなぁと探しております。
どなたかご存じでしたら教えてくださいませ。よろしくお願いします。
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/04/11(Sun) 15:21:51 (Speak:umqjp)
まあにゃさん>
>LD2巻
私も見たことがありませんが,出ているはず.
SONY RECORDSのSRLM 5643です.
情報源はmasterpieceさんのHPからです.

http://www.eva.hi-ho.ne.jp/masterpiece/FeelSo/Yokohama/Informations.htm
 
Re:2 МАРИЯふみえ 1999/04/11(Sun) 19:49:22
ありがとうございます。確認しました。
探して購入します(^^)
うっふ。
下の書き込みの訂正に関する書き込みもありがとうございました。ではでは〜〜〜。
 
Re:3 まーち 1999/04/12(Mon) 07:40:05
本当にはまってますね(^-^)
えと、注文すればすぐ来ますよ。
私も注文で1&2をGETしました。

雷が
[158] トレント 1999/04/10(Sat) 21:40:32
ドッカーンと盛大に鳴り響いてます
雨もどしゃぶり、いいですねぇ
自然現象って(^^)
なぜか楽しくなってしまいます
変でしょうか(??)てそんなことはどうでもいいんです
ひょんなことから私が物語を書くことになってしまいまして
素人なのに(T−T)どうすれば面白い話が作れるのでしょうてこんなこと聞いてもしょうがないっスね(^^;
はぁぁぁがんばらねば(T−T)
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/04/11(Sun) 02:52:18 (Speak:umqjp)
帰る前にレスレスターイム

>なぜか楽しくなってしまいます.変でしょうか(??)
私も子供の頃は好きだったんですが,最近は濡れるのが
嫌なので,ついついグチが出てしまいます.
誰も聞いてるわけじゃないんですが(^^;

>どうすれば面白い話が作れるのでしょう
とりあえず自分の体験を元にすれば,リアリティが
でて書きやすいのではないでしょうか?

ああ〜〜、失敗。イメージミサゴで書き込みしようと思ってたのに、選...
[157] まあにゃ 1999/04/10(Sat) 08:15:58
ああ〜〜、失敗。イメージミサゴで書き込みしようと思ってたのに、選択し忘れてすずめさんになってしまったです。とほほ。
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/04/11(Sun) 02:52:18 (Speak:umqjp)
数字([156])の所をクリックすると,
投稿内容を修正できます.もちろんアイコンも.
でも,メールアドレスを入力して,
認証キーを取ってないとだめなようですが(^^;
 
Re:2 まあにゃ 1999/04/11(Sun) 14:23:06
ばくさん、ありがとうございます。
一番最初に書き込みした時にもらった認証番号ですよね。
ところで、その後毎回書き込みの時にメールアドレス入れるところは無いのでメール書き込んでなかったのですが……。
 
Re:3 ばくさんのかばん 1999/04/11(Sun) 15:13:39 (Speak:umqjp)
ちょっと補足.
投稿内容を修正できるのは,ハンドルネームと日時の横に(id:******)
と書いてあるのだけです.ですから,まあにゃさんの場合
[156]は,誠にすいませんが直せませんです(^^;

記事の修正は,ハンドルネームの横の[数字]又はRe:のところ
をクリックすると修正メニューが出てきて,そこにメールアドレス
を入力する欄があります.そこで最初に認証キーをとっておくと,
それ以後のカキコにはidがついて修正できるようになるはずです.

#違っていたりして(^^;
 
Re:4 MAXI 1999/04/11(Sun) 16:20:32 (Speak:moshqe)
うちでもなるべく認証キー取って欲しいんですけどねえ・・・・
またしばらく認証モード作動させて、キー取得週間にしようかな?

[ 25 24 23 22 21 ]
Page: 21

Multi Talk PRIVATE