Bird's Eye


Page: 18
管理キー
[ 25 24 23 22 21 ]

ばくさんへ
[141] かめつかい 1999/04/03(Sat) 20:27:33
「産直」に、「JIN」さんから、リンクお願いのカキコがあります。
事前報告という事で、すでに、「JIN」さんのHPに、
こちらのHPのリンクだ張ってありますので、とり急ぎ、
ご報告まで。

それから、メリッサの作者>逮捕されたの、ヨカッタね、
感染した人はいませんか? 皆さん大丈夫でしたか?
 
Re:1 JIN 1999/04/03(Sat) 21:10:39
はじめまして!
ウチの「坊主めくり」にカキコありがとうございます
ご挨拶が遅れて申し訳なかったです(土下座)

勝手にリンク貼ってしまいました
お気に召さなかった場合はどうぞ遠慮なく
お申し付け下さい(拝跪)

←トリさんだぁ〜 懐かしい〜
 
Re:2 ばくさんのかばん 1999/04/04(Sun) 11:19:57 (Speak:umqjp)
>リンク
先ほど確認してまいりました.
こちらからもリンク張らせて頂きます>JINさん

>メリッサちゃん
犯人は逮捕されたみたいですが,マクロウイルスは
まだ活動中です.幸い今のところ感染してませんが
まだ安心できません.
 
Re:3 かめつかい 1999/04/04(Sun) 16:51:50
アウトルックだけ、っていう話だけど、
ポスペしか使ってないアタシとしても、なんか不安ですね。
JINさん>戦に疲れたら、ココで心身ともにリフレッシュしましょう。
そのための「恐怖のどこでもドアー」唯一の休息場所ですから。
 
Re:4 ばくさんのかばん 1999/04/05(Mon) 09:38:56 (Speak:umqjp)
>BBSツアー
たしかに,うちのは安全地帯のような(^^;

8202
[140] MAXI 1999/04/03(Sat) 17:34:37
でした。8200ジャストは誰だったんでしょうかねえ・・・・
 
Re:1 MAXI 1999/04/03(Sat) 17:37:27 (Speak:moshqe)
あうっ、アイコン間違えちった。
0.1.22bならばアイコン変更できるんですが(TT
 
Re:2 トレント 1999/04/03(Sat) 21:22:40
ビックリしました
ロードランナーは
最近私しか使ってない
みたいだったので
いつカキコしたんだろう
と、真剣に悩みました(^^)
 
Re:3 Flak 1999/04/04(Sun) 03:56:28 (Speak:okpjin)
8222でした。あ、お呼びでないですね。
今日は退社なさるパートさんの送別会で、ついさっき
帰ってきました。水割り飲んでいたので、水腹状態で
す。そろそろ寝よう、お休みなさい。
 
Re:4 ばくさんのかばん 1999/04/04(Sun) 11:24:46 (Speak:umqjp)
>8200人目
viola.excite.comだから,ロボット?

>アイコン
0.1.22bにバージョンアップしまーす.
 
Re:5 ばくさんのかばん 1999/04/04(Sun) 12:48:08 (Speak:umqjp)
>まるちんバージョンアップ

バージョンア〜ップ!! <(O\O)/

しましたです.
これでアイコン間違えても修正できますね.
 
Re:6 MAXI 1999/04/05(Mon) 16:50:00 (Speak:moshqe)
でもそれって確か、認証キー持ってる場合のみ変更可なんすよねえ

業務連絡
[139] ばくさんのかばん 1999/04/02(Fri) 20:03:42 (Speak:umqjp)
鉄人さんからリクエストのありました扉絵コーナーですが,
簡略形でUPしてみました.あとで詳しい説明を入れますけど.

http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title99/title99.htm
 
Re:1 トレント 1999/04/02(Fri) 21:25:48
見てきました〜
春ですねー
なのにかあくんの背中には
哀愁が漂っている様に見えるのは
私だけでしょうか(?_?)

財布の中にも春が来ました(//X//)
 
Re:2 ばくさんのかばん 1999/04/03(Sat) 11:47:08 (Speak:umqjp)
>かあくんの背中
かあくんは,「雪のある風景」用に描いたので,
1月のもろ真冬だった頃です.
新潟の空は,どんよりねずみ色になってしまうので,
暗い感じになっちゃうんでしょうね.

名前は,まろねこさんが付けて下さいました.

うにゃぁ〜
[138] sakou 1999/04/02(Fri) 12:58:17
暖かい日ですね〜
朝から冬用のコートをはおって仕事にきたわたしの立場は…
まぁいんですけど…
でも、こんな日は上野公園にいってサクラの下でボーと寝ていたい
毛虫ふってきたらやだなぁ〜(^-^;

なんか世間話にきちゃった…(^^ゞ
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/04/02(Fri) 14:38:06 (Speak:umqjp)
>暖かい日ですね〜
ポカポカ春〜がやってくる〜♪
でも,新潟は雨になってしまいました.あう〜.

>こんな日は上野公園にいってサクラの下でボーと寝ていたい
いいですねぇ.晴れていたら私もそうしたい(^^)

初めまして
[137] カク 1999/04/02(Fri) 09:47:33
<皆さん初めましてカクといいます。
これからちょくちょく顔出しますのでよろしくです。
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/04/02(Fri) 10:26:47 (Speak:umqjp)
こちらこそよろしくです.
 
Re:2 かめつかい 1999/04/02(Fri) 14:00:47
突然だけど、ヨロシク!!

After You
[136] かりた 1999/04/01(Thu) 22:09:53
ビッグバードが良いです(^^ 春ですねぇ
桜のふくらみ具合はどうですか?
ウチの近所は6分咲きぐらいです。
 
Re:1 Flak 1999/04/01(Thu) 23:43:32 (Speak:okpjin)
 扉絵が変わりましたね。ビッグバードだ、わーい(喜)。
 北海道はまだ梅すら満開でないです、多分。と言うのも
会社の始業時間が8時なので、ゆっくり見ている時間がな
いのです。10分で会社ですし、帰りは暗くなっていますし。
 
Re:2 まーち 1999/04/02(Fri) 00:10:31
わーい。かわいいのだ。>ビッグバード
桜は日の当たるところは満開、そうでないところは
2分位。総合して5分ぐらいかなぁ。
まだ花見にはちょっと早いです。
 
Re:3 まあにゃ 1999/04/02(Fri) 08:25:25
ふふ、やったぁびっぐばあどだぁ。
かわいいなぁ。うちのはもう9年前に娘の生後2ヵ月めのクリスマスに買ったものなのでこすけてレロレロなのですが、ばくさんちのはフワフワでいいなぁ。
桜、まだまだ先ですねぇ。
連休すぎないと……札幌は。
 
Re:4 鉄人@13号 1999/04/02(Fri) 10:25:14
>ばくさんへ
扉絵が変わりましたね。でも、過去の扉絵はどこで見れる
のですか?アートギャラリーには、コーナーがないような気
がしますが。このHPの顔でもあるのですから。
 
Re:5 ばくさんのかばん 1999/04/02(Fri) 10:26:47 (Speak:umqjp)
引っ越して通勤コースが大幅に変わったので,
最近,桜の木がある場所を通ってません.
あるんだけど気付かないだけだったりして(^^;

アパ−トの近くに小学校があるんだけど,
桜の木はあるのかな?
 
Re:6 ばくさんのかばん 1999/04/02(Fri) 14:47:57 (Speak:umqjp)
鉄人さま>
レスを飛ばしてしまってすいません.

>扉絵
「歴代の扉絵コーナー」を作ると面白いかもしれません.

昨年は,新作=扉絵にしていたのでギャラリーに納めてますが,
今年に入ってからは自分のHP用に描いたのが数点しか
ないので載せてません.「おひなさま」や「ベルばら」は
早く載せたいのですが,もう2,3点出来たらUPします.
もうしばらくお待ち下さい.

掲示板が迷子に、しくしく。
[135] МАРИЯふみえ 1999/04/01(Thu) 17:23:43
うちのサイトの掲示板がいなくなってしまったの。
最後に今日の午前中のメッセージ(11時半ごろ)は読ませてもらいましたが、午後からアクセスできなくて困ったわぁ。
URL自体が存在しないというエラー表示で……。しくしく。
という事でばくさん、レスつけ後にソッコー書き込みしてくださったのは拝見しております(^^)ではでは〜〜。
 
Re:1 まあにゃ 1999/04/01(Thu) 17:27:25
そうそう、それで何をしに来たかというとこちらでレスつけさせていただくのもなんですが……。
4600についで4700げっともしていただいてありがとうございます、ばくさん。
さすがカウンターゲッターですねぇ。
これからも宜しくおねがいします。
 
Re:2 ばくさんのかばん 1999/04/01(Thu) 17:59:33 (Speak:umqjp)
まあにゃさん>
ずっと前に約束したのですが,
”SEE MORE”5000アクセスの記念絵は何に致しましょうか?

>掲示板
掲示板へは,"or"を"ne"に変更すると行けますよ ミ☆
http://w32.mtci.ne.jp/~ndstc/cgi-bin/bbs/free/mkboard2.cgi?seemore
 
Re:3 МАРИЯふみえ 1999/04/01(Thu) 18:39:27
ばくさん、感謝です(;。;)←嬉し泣き
はぁ、私って管理人失格ですねぇ。

5000記念ですか?
ふふふ嬉しいです。えっと、それでは「ヨコハマ」の絵がいいなぁ。アルファさんがカメラ持ってるとこがいいなぁ。
おねだりしちゃいますね。わくわく、楽しみです。
 
Re:4 かりた 1999/04/01(Thu) 18:55:58
>"or"を"ne"に
そういえば今日付けで変更されるところが多いんですね。
ブックマークのチェックしとかないと。
 
Re:5 まあにゃ 1999/04/01(Thu) 22:49:32
ばくさん〜〜〜、書き込みのテストありがとうございます。
でも私は書き込めないのですよぉ。しくしく。
送信の前に保存ですか?ううう、出来ないのは何かやりかたがまずいのですね。
何にも判らない状態でHP立ち上げてるとこんなときに露呈してしまいますねぇ。困ったわ。
 
Re:6 まあにゃ 1999/04/02(Fri) 08:20:03
ばくさん、詳しい説明ありがとうございます。
(;。;)←泣いてばかり……。
ただ、あのやり方だと、書き込みが大変ですねぇ、ばくさんのおっしゃる通り。で急ぎ別の掲示板をつけることにしました。
今日中に設置できるといいのですが……。設置したらまたご報告にうかがいますね。(多分まーちさんちと同じとこのになりそうです)
 
Re:7 ばくさんのかばん 1999/04/02(Fri) 10:26:47 (Speak:umqjp)
>まーちさんちと同じとこ
”おちゃわん”の掲示板が増えてますね.

”雪だるま君”のサーバには掲示板を自前で
設置できないんでしょうか?
 
Re:8 МАРИЯふみえ 1999/04/02(Fri) 11:00:00
おちゃわんつけました(^^)
CGI置けるのですが、現在うちのとこ容量がいっぱいなのです。
それとDLして自分でつけるというのが出来ない私……しくしく。
今回は本当にありがとうございます、ばくさん。
多謝、多謝、多謝♪です〜〜〜。
 
Re:9 MAXI 1999/04/02(Fri) 13:09:40 (Speak:moshqe)
まるちんは鯖の容量食いますからねえ。
設置もちと難しいですし。
 
Re:10 ばくさんのかばん 1999/04/02(Fri) 14:38:06 (Speak:umqjp)
MiniBBSなら,そんなに容量を食わないのでは?

[ 25 24 23 22 21 ]
Page: 18

Multi Talk PRIVATE