Bird's Eye


Page: 20
管理キー
[ 25 24 23 22 21 ]

ミサゴが飛んでいきました
[156] МАРИЯふみえ 1999/04/10(Sat) 08:13:24
ばくさん、おはようございます。
今メールいたしました。
ではでは〜〜〜〜。
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/04/10(Sat) 10:54:38 (Speak:umqjp)
ミサゴCG受け取りました.
とってもビューティフルなミサゴです.
どうもありがとうございました.
月曜の更新の時に飾らせて頂きます.

アートギャラリー4月のお題
[155] ばくさんのかばん 1999/04/09(Fri) 20:36:38 (Speak:umqjp)
気が付いたら,もう4/9ですね.
もうそろそろテーマを決めねばっということで,
4月のお題は「花」です.「散る」でもいいんだけど,
お花の季節はこれからなんで(^^)

春の花に限らず,夏秋冬でも季節は問いませんです.
”一応の”〆切は4/30です.

#おいらの方は,早く卒業ネタの絵を完成させねば(^^;
 
Re:1 sakou 1999/04/10(Sat) 05:10:30
>4月のお題は「花」です.
初の参加をさせていただきます〜(^-^)
お花かぁ〜どんなんかこうかなぁ〜♪
 
Re:2 ばくさんのかばん 1999/04/10(Sat) 10:54:38 (Speak:umqjp)
>参加をさせていただきます〜(^-^)
お待ちしております.
花は,特に限定してませんので,
サンゴとかイソギンチャクも見ようによっては
花に見えないこともないし・・・・
 
Re:3 Flak 1999/04/10(Sat) 20:10:30
花ですか。春らしくて良いお題ですね。でも私には花を愛でる
心がとうに欠如しており、愛らしい花なんぞ描ける訳がないの
であります(それ以上に花を知りません)。
 
Re:4 ばくさんのかばん 1999/04/11(Sun) 02:52:18 (Speak:umqjp)
実は,私もお花の種類はあんまり知らないのです(^^;
何を描こうかな・・・

8400
[154] かりた 1999/04/09(Fri) 13:29:39
でした。一応、ご報告まで^^;
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/04/09(Fri) 17:38:22 (Speak:umqjp)
ジャスト獲得おめでとうございます.
例によって何も出ませんが,ご報告感謝してます. ミ☆

あっ,そうそう.
かりたさんのグライダーの絵見てきました.
今は心も体も地球の重力に縛られてますが,
やっぱり,あんな高いところ飛んでみたいなあ(^^)
 
Re:2 かりた 1999/04/10(Sat) 02:15:27
>グライダーの絵
実は元データを間違って消してしまいました。あははー
色々加工した後のデータしか手元にないですよ。
なので自分の所には載せられないです。しくしく
 
Re:3 ばくさんのかばん 1999/04/10(Sat) 10:54:38 (Speak:umqjp)
>元データを間違って消してしまいました
ありゃま( ̄▽ ̄;そりは残念です.

JPGのデータから作ろうとすると,
悲しい結果になりそうだし.しくしく.
 
Re:4 かりた 1999/04/11(Sun) 00:22:12
あきらめが悪いので、
残されたデータを元に復元にチャレンジ中です。
ついでに背景も描き直してみたりー^^;
 
Re:5 ばくさんのかばん 1999/04/11(Sun) 02:52:18 (Speak:umqjp)
>あきらめが悪いので、
>残されたデータを元に復元にチャレンジ中です。
おお〜,頑張りますね.
でも,あんまり無理しない方が<中耳炎になりかけだから

「震電,震電,震電」しょの2
[153] あ〜る 1999/04/09(Fri) 00:42:08
またハセガワの1/48「震電」を買ってしましました。

その理由...
ふと模型屋に行ったらなぜか航空機模型のコーナーに、やたらと目立つ
ベルダンディー様の絵が...数秒悩んだ後、謎は解けました。
そう!あの震電試作二号機「猫見工大自動車部」バージョンだったのです。
や〜「出るかな」と思っていたら本当に出てしまいましたねぇ〜
思わず即買いしてしまいました。
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/04/09(Fri) 09:27:30 (Speak:umqjp)
>震電「猫実工大自動車部」バージョン
ああ〜,やっぱり買ってしまいましたか(^^)
完成したら,HPで公開してくれるとうれしいな.
 
Re:2 あ〜る 1999/04/09(Fri) 23:48:28
買ったのはいいのですが、作るの得意じゃないんです。

友達に話したら「作れもしないのに...」と
笑われてしまいました。
 
Re:3 ばくさんのかばん 1999/04/10(Sat) 10:54:38 (Speak:umqjp)
じゃ,箱絵だけでも(^-^)

ここしばらく・
[152] かめつかい 1999/04/08(Thu) 17:56:17
ここしばらく、ちょっと疲れて眠かったので、
ご無沙汰でした。久々の登城です。
気力が回復したら、CGに取り組みますでし。
いろいろ書いてみたいものもあるし(^^)
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/04/09(Fri) 09:27:30 (Speak:umqjp)
>気力が回復したら、CGに取り組みますでし。
お仕事大変なようですね.
CGの方はゆっくりでいいので,よろしくお願いします.
 
Re:2 かめつかい 1999/04/09(Fri) 18:27:03
仕事>単純作業だったんで、始めはラッキ! と思って、自分から
「やる」って立候補したんですけど、実際にやってみると(+_+)
単純作業ってキツイです。
CG>幻直さんのHPに触発されたのか、ムショーにCGが作りたいんですよね。今週末は、用事が入ってるので、あいてる時間をちまちま使って、作ってみますけど、元々手書き専門なんで、あまり高度なCGは、期待しないでくださいね(汗)
 
Re:3 ばくさんのかばん 1999/04/09(Fri) 22:41:46 (Speak:umqjp)
>CG
気が向いたときでいいですよ〜.

2日ネットに来ないと・・・
[151] ばくさんのかばん 1999/04/08(Thu) 17:35:01 (Speak:umqjp)
↓こうなってしまいます(^^;

頑張ってレスします〜
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/04/08(Thu) 17:48:56 (Speak:umqjp)
>ついでに
今,職場からインターネットに繋がりませんので,
自分ちの掲示板すら見に行けない状況です.

ですから,今日はたまたま用事があって
”古巣”に来てるので見に来てるのですが,
もうしばらくレスが滞りがちになります
ことをご容赦下さい.

「自宅でインターネット」というのもそろそろ
検討してみようかな.
でもその前にパソコンを用意しなくちゃ(^^;
 
Re:2 ばくさんのかばん 1999/04/09(Fri) 09:27:30 (Speak:umqjp)
昨晩,接続出来るようになりました.
これで,職場からE-mail,WWWできます(^^)

「自宅でインターネット」は引き続き,検討します.
 
Re:3 MAXI 1999/04/09(Fri) 21:17:25 (Speak:moshqe)
ネット端末としてだけに使うなら、ソケット7装備のペンティアム
マシンで十分ですよね。ソケット7だったらば、簡単にMMXとか
に積み替えれますからね。値段も諭吉4人前後ですし。
 
Re:4 ばくさんのかばん 1999/04/09(Fri) 23:03:53 (Speak:umqjp)
>ネット端末
今使ってるのがMAXIさんの言ってるのと同じくらい
の性能なんで,ネット端末だけならそれでも良いんだけど,
研究室のFM(P150)でタブレットで気ままに落書きしていると,
処理が追いつかない場合があったので,さすがに
「非力な所もあるなあ」と最近感じるようになりました.

自宅でお絵描きしたいなあとか考えてます.
できれば,3DCGにも挑戦してみたいので
最低P2の400MHzぐらいかなあ.
個人用ではぜいたくかなあ?

#1回買うと,よっぽどのことが無い限り,5年でも10年でも
#使ってしまう物持ちの良すぎる性格なんでねぇ.あはは(^^;
 
Re:5 かりた 1999/04/10(Sat) 02:26:57
>P2の400MHz
いや、そんなにゼイタクじゃないでしょう。
CGやるならFPU性能とか2次キャッシュの容量が重要なので、
AMDよりもインテル、それもPenUやPenVがいいと思いますよ。
あとはビデオカードとディスプレイにお金かけると吉です^^;
できればメモリもたくさん……
 
Re:6 ばくさんのかばん 1999/04/10(Sat) 10:54:38 (Speak:umqjp)
アドバイスさんくすでし.
ペン3も視野に入れておこうかな.

でも,よく考えたら3Dは3年前に三角大王で
ホンダトゥディを作ろうとして挫折してから,
やってないんですよね(笑)
 
Re:7 ばくさんのかばん 1999/04/10(Sat) 19:31:53 (Speak:umqjp)
>六角大王
”三角大王”じゃないですね(^^;

ようやく
[150] 祥春 1999/04/08(Thu) 00:10:38
久しぶりです、うちのサイトも再建率が半分となり。
ようやく見れるようになってきました。
お暇なら来てくださいな。

イエ○ーサブ○リン・・・行くんだよねえ。
そんなにマニアックかな?
まあいいか(笑)
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/04/08(Thu) 17:41:54 (Speak:umqjp)
祥春さん>
お久しぶりです.たまに祥春さんのHPも
見に行ってますが,カキコしなくてごめんなさい.
レス付け終わったら,見に行きます.

>イエ○ーサブ○リン
わかんないです.おもちゃ屋さん?
 
Re:2 かりた 1999/04/08(Thu) 21:32:11
ホームページがありますよー
模型からゲームとかカードとか、そのテのものを手広く
扱ってる店です。ここ数年でかなり規模がデカくなってますね。
昔はかなり怪しげな店だったんですが。

http://www.yellowsubmarine.co.jp/
 
Re:3 ばくさんのかばん 1999/04/09(Fri) 09:27:30 (Speak:umqjp)
HP見てみました.情報提供ありがとうございます.
いろんな企画をやっているみたいで・・・・

#新潟店はないのね(TT

ごめんなさい!アクションドールじゃなかったです。
[149] МАРИЯふみえ 1999/04/06(Tue) 19:04:37
ばくさんのかばんさん〜〜〜。
大失敗しました。ごめんなさいです。
うちの掲示板に書き込んでた件大間違いでした。
今日イエ○ーサブ○リンへ行って来ましたが、アクションドールじゃなくて完全着色フィギュアでした。
(T.T)期待させて申し訳ありませんでした。
うううう、サクラ大戦のアクションドールが入ってるショウケースに一緒に入ってたのでてっきりそうだと信じこんでしまったお馬鹿な私です。はぁ。
 
Re:1 ばくさんのかばん 1999/04/06(Tue) 20:26:53 (Speak:umqjp)
>アクションドールじゃなくて完全着色フィギュアでした。
>(T.T)期待させて申し訳ありませんでした。
いえいえ,情報ありがとうございました.
やっぱり,着色フィギュアでいいから買っちゃうかいのう.
でも,パソコンも欲しい〜から,ちと悩んでます.
 
Re:2 かりた 1999/04/07(Wed) 01:55:33
何の話かよくわかりませんけど(^^;;;
>イ○ローサブマ○ン
こんなマニアックな店名が話に出てくるとわ^^;

>買っちゃう
よくわかんないけど、買っちゃえ〜(爆
 
Re:3 Flak 1999/04/07(Wed) 22:32:37 (Speak:okpjin)
>○エローサ○マリン
 昔、ボードゲームの販売を行っていたトコですね(今
も?)。ポスト○ビーと並んで確かにマニアック。
 
Re:4 МАРИЯふみえ 1999/04/07(Wed) 23:56:15
ふふふ、どちらも巡回コースです
>イエ○ーサ○マリン&ポス○ホ○ー
 
Re:5 まきし 1999/04/08(Thu) 16:47:58
>イエ○ーサブ○リン
黄色いホルムアルデヒド?そりゃあんたホルマリンでっせ
#有機化学しらなかったらわからんボケですな

>ボードゲーム販売
オラが中学のころは、梅田のキディランドってところで売ってた
んですが、きがつけば女の子向けのものしか置いてないようにな
ってた(TT
 
Re:6 ばくさんのかばん 1999/04/08(Thu) 17:41:54 (Speak:umqjp)
>イエ○ーサブ○リン
んー,なんか気になる〜.
全国にチェーン店があるんでしょうか?

>黄色いホルムアルデヒド?
今,背後を液体窒素が
通っていきました.さむ〜( ̄w ̄;
 
Re:7 MAXI 1999/04/09(Fri) 21:20:04 (Speak:moshqe)
一応全国チェーンのようですね。日本橋にもありますよ。
しかしオラが出入りしていたころのゲームショップと違い、なんか
ちょっとちゃうで〜って違和感を覚えます。
 
Re:8 ばくさんのかばん 1999/04/09(Fri) 23:03:54 (Speak:umqjp)
そう”一応”なんですよ.
皆さんの話を総合してみると,昔はマニアックな怪しいゲームショップでしたが,
最近はいろんなホビーを扱うお店に経営方針を転換して,
全国チェーンに成長したということでしょうか.
とにかく,新潟には無いので分かりませんが.

#そういや,トイザラスに行ってなかったなあ(−−;

[ 25 24 23 22 21 ]
Page: 20

Multi Talk PRIVATE