おくりもの2004〜2009

サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



88KB

ひろしの部屋199999ヒットふみ記念(2009.12.23)

 えふよんじゅうさんにさしあげたものです.「アルファさんが記念のプレートを持って微笑んでいるとこ『200,000カウントありがとうございます』ってな感じで。」というリクエストでした.


78KB

ひろしの部屋166666ヒットふみ記念(2007.11.18)

 木谷圭さんにさしあげたものです. 木谷圭さんのリクエストは「歳時記2007年9月6日「三本杉←砧公園→玉川台 」に出てくる娘に仕事をさせてみてください」でした.”ヨコハマ買い出し紀行”のココネさんと同じくA7M3タイプのロボット娘さんで,鉄道のお仕事をしてます.


87KB

ひろしの部屋155555ヒットニアミス記念(2007.10.27)

 上り急行うおのさんにさしあげたものです. うおのさんのリクエストは「ディーゼル急行時代の特急白鳥」だったんですけど,良い資料がなかなか見つからなくてだいぶ時間をかけてしまいました.ごめんなさい・・・(^-^;


93KB

ひろしの部屋123459ヒットふみ記念(2006.2.12)

 HAY!さんにさしあげたものです. HAY!さんのリクエストは水つながりで「灯里ちゃんと飛行艇US−1A改」だったんですけど,途中いろいろあって完成まで1年近くかかってしまいました.ごめんなさい・・・(^-^;


66KB

ひろしの部屋129999ヒットふみ記念(2005.10.24)

 HAY!さんにさしあげたものです. HAY!さんのリクエストは「”紅の豚”の飛行艇サボイアS21」だったんですけど,背景を描いているうちに,灯里ちゃんがこぐゴンドラに乗るポルコさんになってしまいました.すいません(^-^;


95KB

てろてろガレージ3000ヒット記念(2005.4.3)

 じんぷうさんにさしあげたものです. リクエストでARIAから,まぁ社長とアリスちゃんです.以前描いたヴェネツィアのサン・ジョルジョ・マジョーレ島を背景にしてみました.まぁ社長って三毛猫なんでしょうか?(^^;


49KB

Anti Air Art's Room 100000ヒット記念(2005.3.20)

 Flakさんにさしあげたものです. 英国機の好きなFlakさんにと,英空軍のアクロバットチーム「レッドアローズ」と,英仏共同開発の超音速旅客機コンコルドとの編隊飛行で描いてみました.


64KB

ひろしの部屋119999ヒットふみ記念(2005.1.16)

 きいちさんにさしあげたものです. きいちさんのリクエストで「ウンディーネの制服を着たヨコハマキャラ」ということでアルファさんです.


91KB

ひろしの部屋111111ヒットふみ記念(2004.9.8)

 Orange Tea Potリラクシンさんにさしあげたものです.リラクシンさんのリクエストで「(ARIAの)アリシア姉さん」.せっかくアクア一のウンディーネですので,ゴンドラと一緒に描きました.もちろんアリア社長も一緒に(^^)


96KB

ひろしの部屋86000ヒットふみ記念(2004.2.1)

 海の色のびんのがらくた箱海の色のびんさんにさしあげたものです.びんさんのリクエストで「格闘ゲームDOAのレイファンのコスプレをするアルファさん」.レイファンというと白いチャイナドレスのイメージが強いですが,赤もいいなあ(//▽//)