Bird's Eye


Page: 141
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

お引っ越しココネ
[952] ばくさんのかばん 2000/01/06(Thu) 23:43:35 (Speak:qcmid)
「お引っ越しココネ」欲しい方いらっしゃいます?
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title00/hikkoshi-lt.jpg

あとで,こちらの扉絵コーナーでも飾りますけど.

#以前使っていた”さくらライト”側の荷物を全部引き払ってきました.
 
Re:1 まろねこ 2000/01/07(Fri) 10:59:04
あっ^^ ください<お引越しココネ。(もう拾いました☆)
ビッグのサイト容量一杯につき、間もなくお引越し予定ですのでー。^^ゞ

ばくさんに頂いたお年賀、Topからリンクして飾っています。
お友達から、「トンボも可愛い♪」・・と、レスを頂きました(^^)
どうもありがとう〜!

海の上のピアニストかぁ。。。(’’*)
観にいきたあい<過去ログを読んでいた(笑)
 
Re:2 こんなふう(笑) 2000/01/07(Fri) 11:05:49
うん。とんぼも可愛い。   8||---  8||---

 8||--- 8||---   8||---     8||--- 8||--- 8||---

   8||--- 8||---   8||--- 8||---   8||--- 8||---

 8||--- 8||---  8||---  8||--- 8||---

8||---
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/01/07(Fri) 12:53:44 (Speak:qcmid)
>ください<お引越しココネ
どうぞ,どうぞ.持ってって下さいませ〜

>ばくさんに頂いたお年賀、Topからリンクして飾っています。
>お友達から、「トンボも可愛い♪」・・と、レスを頂きました(^^)
どうもありがとうです.照れ照れ(=^^=

>海の上のピアニスト
最近のお薦め映画です.音の良い映画館でどうぞ(^^)/

アリー倒産(爆)
[951] ばいさん@亡命中(謎) 2000/01/06(Thu) 21:34:53
いや・・・マジで危機的状況なんですが(^^;;;
本当に「亡命中」になりそうなんですが(爆)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/01/06(Thu) 23:01:05 (Speak:qcmid)
>アリー倒産
かめつかいさんちのBBSで知りました.
なんでも,管理人が病気で倒れてしまって管理できなくなって
負債が1千万もできてしまったのが原因だとか(^^;

ばいさんの新居が早く見つかりますように(ー人ー
 
Re:2 ばいさん@亡命中(結構マジ) 2000/01/07(Fri) 00:38:41
とりあえず「さくら」に移転予定です(^^;;;
ご近所(?)になるかも・・・と言うことで(^^;;;
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/01/07(Fri) 01:51:02 (Speak:qcmid)
これでまた”さくら”ユーザーが増えますね(^^
 
Re:4 まーち 2000/01/07(Fri) 22:35:13 (Speak:elblb)
ばいさん、大変ですねぇ。
引っ越しが決まったら教えてくださいね。
ちなみに、私は帰国したときに手続きするかも。
COOLはもう駄目。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/01/08(Sat) 03:23:29 (Speak:qcmid)
>cool
最近つながりにくくてねぇ(^^;;

そろそろ
[950] ばくさんのかばん 2000/01/06(Thu) 17:55:33 (Speak:qcmid)
18888が見えてきました.このままのペースで行けば
明日の深夜から明後日の午前中の間に到達するでしょうね.

で,今回は準ゾロ目なので,前後賞なしです
記念絵は書き下ろしでなく,1999年の扉絵の中から
ということでご勘弁を〜(^^;
 
Re:1 鉄人@8号 2000/01/07(Fri) 23:24:41
おしいな--18878です。
 
Re:2 KAZZ 2000/01/07(Fri) 23:44:15
18881也。
明日早朝くらいですかな・・・。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/01/08(Sat) 03:23:29 (Speak:qcmid)
鉄人さん,KAZZさん>
残念でした.次は19000です.
前後賞もありますので,狙っていきましょう(^^

#18878・・・8が3つも並んでるし

おりょ
[949] 風早彦 2000/01/06(Thu) 14:21:40 (Speak:moshqe)
離珠がお茶飲んでますねえ
オラも用事が一段楽して、さっき買ってきた豆を挽いてコーヒー飲んでます♪
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/01/06(Thu) 15:50:09
>ひきたてコーヒー
はうー、飲みたいでし〜

できれば、アルちゃんにいれてほしいでし(バキッ
 
Re:2 かめつかい 2000/01/06(Thu) 18:46:30
一見、うちの「臥龍くん」と似た感じなのに、
こっちの方が画像がきれいだし軽いじょ!
一体、どういう芸当をしたんだ?なんだな!
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/01/06(Thu) 19:28:07 (Speak:qcmid)
答え:
1.彩色は白地の背景の上にエアブラシで薄く行った.
 ・・・・・その結果,彩色はわずか3分で済んだ(笑
      おまけに白の背景と良くなじんでくれた.
2.落書きなので,仕上がりサイズで作成した
 ・・・・・その結果,縮小による増色が起こらなかった

ただし,これは時間がないときによく使っている手です(苦笑
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/01/06(Thu) 19:49:38 (Speak:qcmid)
あと,
3.落書きだったから細部まで描き込んでないってこと.
これ画像サイズの小さいときの重要なポイント(苦笑

これらの落書きと,やり方はほぼ同じです

ココネ@ラキシス(19K)
http://baku.sakura.ne.jp/art/rakugaki/rakugaki02.jpg
ちぬちゃん(14K)
http://baku.sakura.ne.jp/art/rakugaki/rakugaki03.jpg
 
Re:5 Flak 2000/01/06(Thu) 20:38:22 (Speak:okpjin)
>ひきたてコーヒー
 あ〜ん、実家からミルを奪ってきたはずなのに、荷物に
入れ忘れてしまいました。仕方がないのでインスタントで
我慢、我慢。
 ところでばくさんのかばんさんは、コーヒー飲むときお
砂糖はどのくらいいれますか?私はブラックで格好付けて
います。アルファさん並に、砂糖6杯ですとかなり厳しい
です(笑)。あま〜い・・・。ケーキなら大丈夫なのにねぇ。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/01/06(Thu) 20:56:50 (Speak:qcmid)
>コーヒー
ちゃんと豆からいれたコーヒーや
他の人と飲んでいるときは砂糖(シロップ)入れてます.

でもインスタント飲んでるときは,
砂糖入れるのがめんどくさいのでブラックです.
それも入れ物からカップに移すときは
スプーンを使わないで入れ物をトントンたたきながらです(^^;

アルファさん並に砂糖6杯はつらいです.でべでべ〜
 
Re:7 風早彦 2000/01/07(Fri) 10:06:45 (Speak:moshqe)
オラ逆だなあ。豆から入れるときはブラックで、インスタントのときはマズさに耐えきれずに砂糖入れてます。砂糖といっても最近はノンカロリー甘味料ですが
 
Re:8 ばくさんのかばん 2000/01/07(Fri) 10:28:06 (Speak:qcmid)
>豆から入れるときはブラックで、インスタントのときは
>マズさに耐えきれずに砂糖入れてます
普通の人は,豆から入れたコーヒーの風味を楽しむために
そうするんでしょうね....(^^;
うーん,あの渋みとか酸味とかがいいんでしょうけど.
私は香りだけ楽しめれば十分です.
猫舌なので,入れたては飲めませんから(^^;

私が自分で作るときは,ケチだからいつも薄目,薄目に
作ってるので,砂糖を入れないのです.
(だって,フィルターの紙の香りのついている2番だしでも
 もったいないといって,飲んでしまいますから...)
#こんな人はコーヒー党の人には許せないでしょうね(^^;

そのうち,お店でもブラックでチャレンジしてみましょう(^^

今ごろになって・・・。
[948] KAZZ 2000/01/05(Wed) 23:31:00
テレビシリーズの「エヴァ」見てます(ビデオでね)。
第六話まで観た。レイちゃん超クール♪(だいぶお疲れ気味)
明日は仕事です、もう寝よっと!
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/01/06(Thu) 00:30:48 (Speak:qcmid)
>レイちゃん超クール
そうですね.シンちゃんにあんなことやこんなことを
されても怒りませんでしたからね(ぉ

「エヴァ」のテレビ編は見始めると止められなくなるのでパス(^^;

業務連絡
[947] ばくさんのかばん 2000/01/05(Wed) 22:13:36 (Speak:qcmid)
邦君さん,アルファさん&うとらさん,紫音間YUNさん,
かめつかいさん,スギハラさん,祥春さん
から頂いていた年賀CG掲載させて頂きました.

きれいな年賀状を頂きまして,ありがとうございました〜(^^)/
 
Re:1 祥春 2000/01/05(Wed) 23:30:23
どもども、おひさしです。
さっそくCG飾られたしまいました。
いや、別に規制なぞかけてないので別にかまいませんです。
ただ・・・あの娘ははるかさんじゃないです。
描き分けれたない私が悪いんですけどね。
とりあえずそういうことなので。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/01/06(Thu) 00:30:48 (Speak:qcmid)
>あの娘ははるかさんじゃないです。
わあ,ごめんなさい〜ご容赦を〜m(_ _)m ぺこぺこ

さっそく,直しておきましたです(^^;;

そういえばさ。
[946] かめつかい 2000/01/05(Wed) 15:40:34
「白滝酒造」のお酒の購入方法って知ってます?
新潟に蔵本があるらしいんだけど、なんだな!
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/01/05(Wed) 15:58:17 (Speak:qcmid)
>白滝酒造
さっきHPを見てたら,「上善如水(じょうぜんみずのごとし)」
を造ってるところだったんですね.知らなかったあるよ(^^;
うーん,近所の酒屋にあったかなあ.暇なときに覗いてみますです.

白滝酒造のHP
http://www5.mediagalaxy.co.jp/shirataki/
#蔵元は湯沢の方みたいですね.
 
Re:2 本条 宴 2000/01/05(Wed) 21:21:39 (Speak:dteiy)
>上善如水
じょうぜんじょすいって思いっきり読んでました(爆)
これって新潟のお酒だったんですね〜
今知りましたよ(^^;;;
 
Re:3 風早彦 2000/01/05(Wed) 21:52:50 (Speak:moshqe)
あれって透明の瓶に入って売ってるんですよね〜<じょうぜんみずのごとし
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/01/05(Wed) 22:36:36 (Speak:qcmid)
>新潟のお酒だったんですね
ええ,そうなんですよ.でも,ラベルを見たことがなかったので
新潟県のどこで造ってるのか知りませんでした(^^;

#あんまし関係ないけど「夏子の酒」と「奈津の蔵」
#おもしろいから読んでみてね

>透明の瓶
中学の頃,廃品回収で瓶を集めたとき,日本酒の瓶って
緑か茶褐色かやや緑がかった透明しかないんだねと思ってたら,
最近は透明なのも見かけるようになりましたね(^^
 
Re:5 ロメオ 2000/01/06(Thu) 01:06:28
>「夏子の酒」
 私はこのコミックを読んで日本酒ファンになりました。
 しかも最初の取っ掛かりはTVドラマの方。
 自分がこんなにミーハーであったとは・・・。
 所で、三重県の伊賀上野には、尾瀬あきら氏がラベルの絵を
 手掛けた「留美子の酒」って地酒があります。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/01/06(Thu) 10:32:18 (Speak:qcmid)
実は,私もTVドラマで原作の存在を知って
コミックで読み始めた口です(^^;

#昔は「モーニング」を読んでなかったもので(^^;
#「沈黙の艦隊」も途中で知ってコミックを買ったのです
 
Re:7 かめつかい 2000/01/06(Thu) 18:46:30
にょ、インフォメーションありがとうなんだな!
といっても、欲しいのは「上善如水」じゃなくて、
「湊屋藤助」なんだな!
すんごくふる〜てぃ〜でおいしいらしんだけど、
関東では売ってないんだな!
いつも頼んでいる新潟の(銘酒を取り扱っている)酒屋さんには
無いので、知りたかったんだな!
 
Re:8 ばくさんのかばん 2000/01/06(Thu) 19:09:35 (Speak:qcmid)
>みなとやとうすけ
でござったか.なるへそ.私も飲んだことがありません(^^;
どうやら湯沢方面に出撃しないといけないようです(^^;
湊屋藤助販売店一覧
http://www5.mediagalaxy.co.jp/shirataki/shop_list_tosuke.html

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 141

Multi Talk PRIVATE