Bird's Eye


Page: 142
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

マクロスプラス。
[958] カク 2000/01/09(Sun) 02:28:14
を先ほどまで見てました。
懐かしいです。
かっこいいです。
エンディングの曲は最高です。
 
Re:1 カク 2000/01/09(Sun) 02:30:33
おっとっと、大切な事を言い忘れていました。
ばくさんのかばんさん、
800を踏んで下さった、お礼は何がよろしいでしょうか?
何でもお申し付け下さい。
出来る事ならば、叶えさせて頂きますので。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/01/09(Sun) 03:34:38 (Speak:qcmid)
>マクロスプラス
うう〜,ちょっとしか見たことないです(T.T
1982年にやっていた「マクロス」なら見たことあるんです.
歌が異星人に対して武器になるという点では似てますね.

>800
何か頂けるんなら頂きます(^^
うーん,カクさんちのペコちゃんの似顔絵がいいです.
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/01/09(Sun) 03:51:56 (Speak:qcmid)
あっ,そうそう.
カクさんが鳥さんのアイコンを作ってくれたら,
それを専用アイコンにしますけど,どうでしょう?

#ここのはフリーサイズですけど,もし作られるなら,
#64×64に近いサイズにして下さいませ.
 
Re:4 ばいさん@亡命中(結構マジ) 2000/01/09(Sun) 05:00:11
マクロスプラスのBGMのセンスは良いですね(^-^ )3〜♪

作曲は <B>菅野ようこ<B>さん で、アニメ作品では「天空のエスカフローネ」とか「カウボーイビバップ」「髭ガンダム」なんかを手掛けております。
私的には、光栄の「信長シリーズ」や「大航海時代シリーズ」の方で十数年のお付き合いだったりするのですが(苦笑)

そう言えば、CCさくら・さくらカード編のOP(現OP)も菅野さんの作曲ですね。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/01/09(Sun) 10:36:27 (Speak:qcmid)
>菅野ようこさん
そうなんですか〜.
って,さくらカード編はまだ見たことがないっす(T.T

「カウボーイビバップ」と「髭ガンダム」見たかったんですけど,見れなかったです.
ビデオでみよっかなあ.でも,その前にビデオデッキ買わないと(^^;;
 
Re:6 イシザキ 2000/01/09(Sun) 12:38:28
>管野よう子姉様
僕も好きです!。特にビバップの曲が好きですね。
(その絡みで、坂本真綾も好き^^)
 
Re:7 カク 2000/01/09(Sun) 16:01:55
>ペコ
いいんですか?
ペコの絵は未だに描いた事がないです。
似てないと思いますが、それでよろしいならば、描かせて頂きますね。
>鳥さんアイコン
時間を見つけて、描ける様でしたら、描いておきますね。
でも、このハトさん、かなり気に入っているんですよ。

これだけでよろしいでしょうか?
もし何か他にありましたら、お申し付け下さい。
今は、何故か何かと描きたいので、何か付け足してしまうかもしれません。
その時は、ごめんなさい。
 
Re:8 ばくさんのかばん 2000/01/09(Sun) 17:01:36 (Speak:qcmid)
イシザキさん>
>特にビバップの曲が好きですね。
ああっ,ますますビバップを見たくなってきた〜(^^

#満族の靴の資料ありがとうございました m(_ _)m

カクさん>
>ペコの絵は未だに描いた事がないです。
それなら,なおさら.この機会(?)にぜひ(^^
>>鳥さんアイコン
>時間を見つけて、描ける様でしたら、描いておきますね。
いつでも結構です.ごゆるりと〜
 
Re:9 イシザキ 2000/01/10(Mon) 11:47:20
>満族の靴の資料
いえいえ、おやすいご用です^^
(絵は扉用なんでしょうか?)

>ビバップ
是非にも。
 
Re:10 ばくさんのかばん 2000/01/10(Mon) 12:04:35 (Speak:qcmid)
>絵は扉用なんでしょうか?
たぶん,まーちさんへのプレゼントになると思います.
これから背景を考えないと・・・

#つまり”書き下ろし”と同じになってしまったです(笑

アイコン追加
[957] ばくさんのかばん 2000/01/08(Sat) 23:57:38 (Speak:qcmid)
タンチョウヅルで〜す
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/01/08(Sat) 23:58:44 (Speak:qcmid)
「ニルスの不思議な旅」からアッカ隊長です.
ただしリアルバージョン(笑
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/01/09(Sun) 00:00:06 (Speak:qcmid)
それから,同じくガチョウのモルテン(リアルバージョン)
首の縄は,ニルスの家で飼われてた時のです.
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/01/09(Sun) 02:23:04 (Speak:qcmid)
エトピリカです.
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/01/09(Sun) 02:24:27 (Speak:qcmid)
ちぬちゃんです.インコなのでOK(笑
 
Re:5 Flak 2000/01/09(Sun) 14:10:26 (Speak:okpjin)
わーい、アッカ隊長だ!!
 
Re:6 Flak 2000/01/09(Sun) 14:11:45 (Speak:okpjin)
そうすると、こいつはグスタフ?
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/01/09(Sun) 17:01:36 (Speak:qcmid)
>アッカ隊長&グスタフ
アニメっぽく描こうとすると,
特にアッカ隊長がビッグバードみたくなりそう
だったので,リアルバージョンで.

#準主役のキツネのレックスは鳥でないのでパス(^^;
 
Re:8 あ〜る 2000/01/09(Sun) 23:00:28 (Speak:irlep)
パッフィン〜
...ちょっと違う
 
Re:9 ばくさんのかばん 2000/01/09(Sun) 23:36:05 (Speak:qcmid)
エトピリカ(Tufted puffin)もパフィン(=ツノメドリ)の仲間でし.
ツノメドリのアイコンもそのうち作ります.
 
Re:10 あ〜る 2000/01/10(Mon) 19:54:26 (Speak:irlep)
やぁ楽しみです

謹賀新年…(≧▽≦)
[956] 椎凪豊彦 2000/01/08(Sat) 20:03:01
もうとっくに明けちゃいました…新年。
ご挨拶、今頃になってしまって申し訳ないです。
でもでももう最後ですよ♪
コレから通常生活に戻ります。
大変ですね挨拶回りって。
今年が初めてなんですけど、なんだか書く事に困ってしまいます。
ばくさんほどじゃないんですけど色々回ってきました。
テキストに書いてペーストしたくなりました、ホント。

またコレに懲りずに今年もよろしくお願いします♪

←こんなのも入ってるんですね、鳥さん増殖中?
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/01/08(Sat) 20:13:55 (Speak:qcmid)
どもども,お怪我がなくて何よりです(^^
こちらこそ,今年もよろしくです.

>大変ですね挨拶回りって。
そうなんですよ.日頃あんまし行ってないサイトに
カキコするには良い機会なので頑張って回りましたです(^^

>←こんなのも入ってるんですね、
サッカーが好きな人向けに入れてみました(^^

扉絵
[955] ばくさんのかばん 2000/01/08(Sat) 18:56:30 (Speak:qcmid)
ってことで,また民族衣装の扉絵:中国編を再開しました.
今回のは刺繍が多くてつらかったでし.

#離珠のも民族衣装と言えないこともないけど(^^;
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/01/08(Sat) 19:02:58 (Speak:qcmid)
イシザキさん,なんであんなに上手く描けるんだ〜(^^;
http://www.nasuinfo.or.jp/FreeSpace/setch/olk/pf_index.htm
 
Re:2 イシザキ 2000/01/09(Sun) 12:34:56
タブレット使い始めてから調子いいです。
(買ってよかった〜〜)
 
Re:3 Flak 2000/01/09(Sun) 14:13:39 (Speak:okpjin)
扉絵、細かいですね。上着の模様といい、髪飾りの刺繍と
いい。髪飾りは薔薇ですか?それとも牡丹?満族なら牡丹で
すかね(何となく)。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/01/09(Sun) 17:01:36 (Speak:qcmid)
イシザキさん>
>タブレット
これを一旦使い始めると,
もう,これなしで絵が描けなくなりますね.
#たまにはアナログ絵を描きたいのですが時間が〜(^^;

Flakさん>
>髪飾りは薔薇ですか?それとも牡丹?
最初,牡丹のつもりでしたが,
描いていくうちにバラみたいになりました(^^;

今頃になってですが・・・
[954] ロメオ 2000/01/08(Sat) 00:30:39
正月気分も完全に抜け切った今頃になってから、やっと
返信用の年賀状が完成しました。
遅くなってすいませんでした。
ちゃんと届いてるでしょうか?
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/01/08(Sat) 03:23:29 (Speak:qcmid)
無事届いてます.どうもありがとうございました.
18888人目が出た頃に掲載させてもらいました〜
 
Re:2 ロメオ 2000/01/08(Sat) 11:45:49
掲載ありがとうございます。しかしなんか浮いてますね、私のだけ。
あのマークは次回のスペシャルカラーへの布石って事で。

>テーマギャラリー
 おっと、軍用試作機はダメですか、残念。
 XF5Uフライングパンケーキとか、噴式震電とかレアな模型ストックの
 出番かと思ったんですが。
 こんな事ならX-29を手放さなければ良かった〜、無念無念!
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/01/08(Sat) 14:20:53 (Speak:qcmid)
>おっと、軍用試作機はダメですか、残念。
説明書きの今回はってのがミソです(笑
ってことは,そのうち軍用機ありの回があるということで,
そのときによろしくお願いします〜 <レアな模型ストック

>X29
おおっ!?風間真が最後に乗ってたあれですね.
もったいない(^^;

昔ソ連でも前進翼機が研究されていたようですが,
主翼が捩れないように強度を保つ材料がなかったようで,
最近になって複合材料を使ってベルクートとして復活.
アメリカに遅れること約20年ですか(^^;
 
Re:4 ロメオ 2000/01/09(Sun) 00:49:33
さっそく モルテン使用!

> レアな模型ストック
 カットラスやらシュペルエタンダールとかも、控えておりますので。
 あとジェットビートルやら、TB2号も。

>X-29
 念の為、押し入れとかを探索しましたが、やはり無かったです。ひーん。
 しかしこれで戦争しに行くのは、やっぱいかんでしょうね。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/01/09(Sun) 01:06:26 (Speak:qcmid)
>カットラスやらシュペルエタンダールとか
>ジェットビートルやら、TB2号も。
すげいレア物ですね.大感激(T▽T
特にジェットビートルってのが....
 
Re:6 かめつかい 2000/01/09(Sun) 23:00:02
なんか、なつかしいネタなんだな!(^^;
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/01/09(Sun) 23:36:05 (Speak:qcmid)
>なつかしいネタなんだな!
期待しませう.
来月のテーマも飛行機(軍用機あり)にしたいですね.

18883
[953] МАРИЯふみえ 2000/01/08(Sat) 00:01:55
後5人〜〜〜♪
この時間なら数分差でしょうか?
 
Re:1 KAZZ 2000/01/08(Sat) 01:29:35
18887なり。
 
Re:2 まーち 2000/01/08(Sat) 01:32:14 (Speak:elblb)
踏んじゃった♪
踏んじゃった♪
18888踏んじゃった♪
みなさま、ごめんしてね〜。
久しぶりのJUST GET!でござるるるる〜。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/01/08(Sat) 03:30:54 (Speak:qcmid)
ということで,2000年最初の記念カウント,
8888を踏み踏みしたのは,まーちさんでした〜
おめでとうございます.パチパチパチ・・・
他の方,残念でした(^^; 今後もよろしくお願いいたしまする〜

まーちさん>
一昨日書きましたが,記念CGさしあげますので,
1999年の扉絵の中から1つ選んで下さいませ.
http://www.hx.sakura.ne.jp/~baku/art/title/title.htm

ただし,”*”印がついているのは他の方に
さしあげたものなので除きます(^^;
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/01/08(Sat) 03:38:39 (Speak:qcmid)
あっ!?
19000って,すぐじゃないか・・・・・( ̄▽ ̄;;
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/01/08(Sat) 09:47:31 (Speak:qcmid)
18901...ふいー,自爆するところだったでし(^▽^;
 
Re:6 かめつかい 2000/01/08(Sat) 12:04:17
自爆多数(激)
うちは一年で5000行かなかったな。
ていうか、自分は掲示板に直接進入してるから自分もちゃんと表から入ってれば、5000は突破してただろうな、なんだな!
で、キリ番が近くなってくると、気になるからカウンターを見るようになって、それで自爆する事が多い(汗)
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/01/08(Sat) 14:20:53 (Speak:qcmid)
>自爆
私の場合,普段は表から入らないでPCにある
コピーから掲示板に入るので問題がないのですが,
更新してUPした時は確認のために入らざるを得ません(^^;
 
Re:8 まーち 2000/01/09(Sun) 01:01:55 (Speak:elblb)
ありがとうございます♪
2000年のも入っていたら、現在のTOPの小海石先生もいいなって思ってました。服が綺麗なんだもん。
でも、1999年のなら、原作は知らないのですが(ごめんなさい)、これをお願いします。
だって、猫好きなんだもーん。
「好き好き,じーく菜♪(7月18日)」
よろしくお願いします。
 
Re:9 ばくさんのかばん 2000/01/09(Sun) 01:23:11 (Speak:qcmid)
>2000年のも入っていたら、現在のTOPの小海石先生もいいな
どうもありがとうございます.あそこまでで8時間かかりました(T▽T
でも調査中の部分があって完成してないのです(T.T
それでもよろしかったら,OKですけど.

#ここまで出来てます.今,靴の辺りを調べているところです.
http://baku.sakura.ne.jp/art/other/mansyu.jpg

>じーく菜
竹本泉せんせの「てきぱきワーキンラブ」に登場する猫です.
そういえば私がアメリカに行ってる間,じーく菜が留守番してたんですね.

で,どれどれっと.
倍サイズで描いてあった.良かった良かった(^^
 
Re:10 まーち 2000/01/10(Mon) 00:11:45 (Speak:elblb)
小海石先生すっごいいいです。
服がとっても綺麗♪
時間かかっただけあるなぁ・・・
ぜひ予約したい気持ちでいっぱいです。
わたしってすぐ面倒くさくなったうのよね。
むいてないのかなぁ・・・
 
Re:11 ばくさんのかばん 2000/01/10(Mon) 01:08:48 (Speak:qcmid)
じゃー,子海石先生で記念CG作って,
じーく菜のCGをおまけにつけましょっか?
 
Re:12 ばくさんのかばん 2000/01/10(Mon) 12:18:16 (Speak:qcmid)
まーちさん>
>子海石先生の絵
ちょっと考え直してみました.
背景つけることにしましたので,
こっちをまーちさんちのキリ番突破記念にします.
それで,どんな背景がいいですか?

ということで,「好き好き,じーく菜」を18888記念にしますね(^^
 
Re:13 まーち 2000/01/10(Mon) 21:35:16 (Speak:elblb)
わーい。いっぱい貰っちゃってすいません。
こちらから、現在描きかけのができたら、
19000記念にさせていただきます。
アルちゃんだよーん。

小海石先生の背景は。。。
うーん。民族衣装にあっているのがいいです。
その地方的なモノ。でも、難しいでしょうから、お任せします。

じーく奈♪もお待ちしています。
 
Re:14 ばくさんのかばん 2000/01/10(Mon) 21:55:22 (Speak:qcmid)
>現在描きかけのができたら、
>19000記念にさせていただきます。
おおっ,ありがとうございます〜(^^
ゆっくりでいいですからね.

>小海石先生の背景は。。。
>うーん。民族衣装にあっているのがいいです。
了解でし.頑張って考えてみるでし(^^

ってことで,じーく菜は今晩中に送ります〜

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 142

Multi Talk PRIVATE