Bird's Eye


Page: 143
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

寄り道も。
[966] カク 2000/01/11(Tue) 16:33:14
たまには良いものですねー。
今日は道を変えて、帰って来ました。
なにかと楽しかったです。
帰るときの時間は大好きです、楽しいです。
19000おめでとうです。
昨日来た時には、正確には今日ですが、
既に越えられていましたね。
ペコ、難しいです。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/01/11(Tue) 18:39:00 (Speak:qcmid)
>19000おめでとうです。
どうもありがとうございます(^^

>寄り道
悪く言えば”くそまじめ”なせいか,
高校生の頃まで寄り道はあまりしないで帰ってました(^^;

今なら,ふらふら〜と回り道して帰ることがたまに.
そのついでに本屋に寄って1時間ぐらい立ち読みしてしまうのが問題ですが(笑

>ペコちゃん
お暇なときに,ゆっくりとでいいですよ.
「気長にお待ちしています」...って書くと,
かえってプレッシャーになるかな?(^^;
 
Re:2 あ〜る 2000/01/12(Wed) 00:07:19 (Speak:irlep)
>寄り道
高校の頃は列車通学だったこともあり
寄り道していました。
近くの電気屋でマイコン(PC−6601とかPC−8001mk2とか)
いじりまくってました。
6601ですけべぇな言葉を喋らせたり、ゲームやったり
面白かったですねぇ。

>本屋
立ち読みでエリア88全巻読破とかやっちまうことがあります。
気がつくと閉店(23:00)とかも良く...
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/01/12(Wed) 01:03:49 (Speak:qcmid)
>列車通学
いいなあ(あこがれ

私は,自転車orバスだったので,駅の改札で定期をみせて
階段登って,ホームで電車待ち・・・・といった電車通はないんです.

>立ち読み
一度古本屋に入ってしまったら,その日はおしまいです(^^;
”こっちゃー来い,こっちゃー来い(by はじめ人間ギャートルズ)”と
本がおいでおいでしているので,なかなか出てこられませんから.

もう19013だった。
[965] くてい李那 2000/01/10(Mon) 23:25:35 (Speak:qdjtig)
19000突破おめでとうございます!
こんどは頭が「2」になるのかあ。楽しみです〜。

やっとこ、いただいた「すえ」をうちに飾らせていただきました。
にぎやかになって嬉しいです。

だいぶ前のおしゃべりになってしまいますけど、
USBタブレットについての情報をいろいろありがとうございました!
一番の悩みは金額です(爆
キーボードも変えてみましたが、またシリアルに戻ってます(^^ゞ
 
Re:1 ロメオ 2000/01/11(Tue) 02:02:39
19000突破おめでとうございます。
すでに19020になっていました。
お次は狙いたいですね、あの絵をもらう為に!

>テーマギャラリー
 現在エントリーする物を組み立て中です。
 
Re:2 あ〜る 2000/01/11(Tue) 09:01:22 (Speak:irlep)
19027でした〜
19000突破おめでとうございます。

テーマギャラリーですが、ただいま現像待ちです。
今日、現像しましのでいま少しお待ちを〜
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/01/11(Tue) 10:23:53 (Speak:qcmid)
くてい李那さん>
祝辞ありがとうございます〜(^-^
>いただいた「すえ」をうちに飾らせていただきました。
どうも,ありがとうございます.
昨晩見てきました.
(私以外の)絵描きさんたちの年賀CGって,すごい上手いでし(・0・
>USBタブレットについての情報
いえいえ,どういたしまして.(って,どんな話だったか忘れてます(^^;
今でもときどき動作があやしくなるので,イライラの原因になってます.
なんでなんだろうね?

ロメオさん>
祝辞さんくすでし.
>お次は狙いたいですね、あの絵をもらう為に!
なんだろう.ドキドキ・・・(^^;
>現在エントリーする物を組み立て中
おお〜,楽しみにしてます.

#私は,今回エントリーするものをまだ下書きすらしてません(^^;

あ〜るさん>
祝辞どうもです.
>ただいま現像待ち
こちらもとっても楽しみです(^^
 
Re:4 あ〜る 2000/01/11(Tue) 18:09:47 (Speak:irlep)
現像出来!!!
今夜中に発送致します。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/01/11(Tue) 18:57:49 (Speak:qcmid)
りょうかいでし.今晩中に展示できるよう頑張ります(^^)/
 
Re:6 あ〜る 2000/01/12(Wed) 00:00:14 (Speak:irlep)
ごめんなさい、別の写真のスキャンに手間取って
そっちまで手が回りませんでした〜
もうちょっと待ってくださいm(_ _)m
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/01/12(Wed) 00:35:49 (Speak:qcmid)
あっ,そうだったんですか.
それでは,ごゆるりと〜(^^

#実は,私の方も準備ができてなかったりして(^-^;

おおっとぉ!
[964] KAZZ 2000/01/10(Mon) 19:01:15
18997でした。近いぜ近いぜ〜。
 
Re:1 KAZZ 2000/01/10(Mon) 20:09:36
18999でし。
次の方、はりきってどぉぞ〜♪
 
Re:2 KAZZ 2000/01/10(Mon) 21:08:50
おんや?19001ぞ?
 
Re:3 まーち 2000/01/10(Mon) 21:31:09 (Speak:elblb)
あっ・・・・
19002!?
だぁれぇ?19000さん。
 
Re:4 まあにゃ 2000/01/10(Mon) 21:46:01
19003でした〜〜〜♪
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/01/10(Mon) 21:55:22 (Speak:qcmid)
>19000ジャスト
アクセスログによると,20:44に
柳原千歳さんのHPのリンク集から来られた方のようです(^^;

申告があるまで待ってみます.

ということで,KAZZさんには前後賞をプレゼントします.
書き下ろしはちょっと無理なので,1999年の扉絵から
1つおねがいします〜(^^;
(2000年のは数がまだそろってないので今回はパス〜)
 
Re:6 Flak 2000/01/10(Mon) 22:11:04 (Speak:okpjin)
19005でした。もう少しで20000ですね。おめでとうございます。

なんだか綺麗に1コ飛びで申告されていますね、そういえば(笑)
 
Re:7 かりた 2000/01/10(Mon) 22:18:18
おー、弐萬近しですねー。
10万いったら桁足りないすね(^^;;; <気が早い
 
Re:8 KAZZ 2000/01/10(Mon) 22:37:57
>前後賞
ええと、チマ・チョゴリのシバちゃんでお願いしま〜す。
すごいっすねえ19000、これからも応援してます。
ばくさんに幸あれ。
 
Re:9 ばくさんのかばん 2000/01/10(Mon) 22:58:21 (Speak:qcmid)
>19000突破
みなさまのおかげです.どうもありがとうございました.>おーる

>20000
早くても2月上旬でしょうね.
今回は1000カウント/20日でしたからね.

>10万いったら桁足りないすね
今のペースだと,あと5年かかりますね.
まあ18禁サイトにすれば,すぐ達成できるでしょうけど(苦笑
#さくらインターネットのアクセス数ベスト10を見ての感想(^^;;;

>前後賞
>チマ・チョゴリのシバちゃん
はいはい,それでは今晩中に送りますです.>KAZZさん

昨日HAY!さんの分が終わって,
今日はFlakさんの分があともう少しで出来るところ.
これで,やっと風さんの分(18000!)の清書に入れそうです.

#このまま19000の申告がないといいなあ(ぉ
 
Re:10 ばくさんのかばん 2000/01/10(Mon) 22:59:49 (Speak:qcmid)
あー,紹介忘れてた〜
ツノメドリ(パフィン)のアイコンです.

リアルタッチで描くと恐くなるので,
マンガチックにしてみました(^^;
 
Re:11 Flak 2000/01/11(Tue) 20:50:41 (Speak:okpjin)
記念CGありがとうございます。うふふ、もう飾っちゃい
ました(笑)。知世ちゃんが可愛いので、このままでもOK
でしょう。あ、顔がにやけています・・・(爆)。
 
Re:12 KAZZ 2000/01/11(Tue) 21:16:01
記念絵届きましたよ。ありがとうございました!
 
Re:13 ばくさんのかばん 2000/01/12(Wed) 00:23:52 (Speak:qcmid)
Flakさん>
ああ,飾られてしまった〜(笑
>知世ちゃんが可愛いので、このままでもOK
そう言ってもらえると嬉しいです.
実は,私も描いているときは,はにゃーんとなってました(w

#来週の扉絵は,知世ちゃんだったりする(^^;

KAZZさん>
ちゃんと届いたようですね.よかった♪(^^

あとOSだけ
[963] 柳原 千歳 2000/01/10(Mon) 16:28:43
あとOSさえ入れられれば、自宅でNetが再開出来るー。

かなり仕事が忙しくて、時間が取れないのが難ですにょ。
鬼の居ぬ間の仕事場からの書き込みです。(3連休なんか無かったりして・・・)

18992だったよ。もうすぐ19000 おめでとー。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/01/10(Mon) 21:55:22 (Speak:qcmid)
M/Bとビデオボードを換えたそうで.
でもお仕事で,自宅パソに手をかけてる時間がないようですね
ご苦労様です.

>OS
Win2000.こっちのパソにも入れてみようかな.
ただし,まず職場のパソを実験台にしてから(^^;

CD−Rが
[962] KAZZ 2000/01/10(Mon) 02:13:15
ちゃんと焼ける環境に戻りました、原因は設定ミス。
今年はしょっぱなから5枚も失敗・・・。
なんまんだぶなんまんだぶ・・・。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/01/10(Mon) 03:21:45 (Speak:qcmid)
私も,昨年CD−R焼いてて悩んだことが.
職場のPC(P2:400MHz)で1倍速で何回やっても
「転送が追いつかない」エラーが発生しました.
#その時は家で焼いたら,うまく行ったので良かったのですが(^^;

ロシアのページ
[961] ばくさんのかばん 2000/01/10(Mon) 01:38:47 (Speak:qcmid)
今,ロシアのHPページから6Mのmpegファイルを転送中.
転送速度が1kbytes/sec出てないところが悲しい.
あと1時間ぐらいかかりそうです(T.T

でも,設定を何も変えないでキリル文字がほとんど
ちゃんと表示出来ているところがうれしいです>ネスケ
#表示されても,単語を忘れているので意味が分からないところが
#また悲しいです(T.T
 
Re:1 KAZZ 2000/01/10(Mon) 02:06:37
>ロシアのHP
パソコンに真空管が使ってあったり本体が八畳間くらいの
大きさとか・・・そんな事はないっすよねえ。
(すごい勘違い。ロシアの人ごめんなさい)
でもどっかの国の教科書には畳の上で正座したちょんまげの
人がパソコン使ってる絵が載ってるらしいです。
現代日本の紹介で・・・。
掛け軸には「お茶漬け」って書いてあるとか。う〜ん。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/01/10(Mon) 03:21:45 (Speak:qcmid)
で,1時間近くかかってダウンロードしたmpegファイルは,
ソ連時代に造られたスペースシャトル”ブラン”の
発射シーン(35秒ぐらい)でした.ちょっぴり感動(TーT)
だって,今まで新聞とかでよく見る,打ち上げ準備中のと
着陸している2枚の写真しか見たことないんだもん.
http://www.buran.ru/ (英語のページもあります)

>パソコンに真空管が使ってあったり
>本体が八畳間くらいの大きさとか
うーん,案外そうだったりして(^^;
まだタイガー計算機が動いてたりとか(ぉ

ってのは置いといて,別なファイルをダウンロードしたときは
日本国内のサイトと遜色ないスピードが出てたので,
ただ単に途中の回線が混んでたんでしょう.きっと.

>でもどっかの国の教科書には畳の上で正座したちょんまげの
>人がパソコン使ってる絵が載ってるらしいです。
あははは・・・(T▽T
外国で作られた映画では,さすがに現代劇でちょんまげ
して刀ぶらさげて歩いている人は出てこなくなったけど,
たまーに変だなあ?ってのがあるよね(^^;

よく考えてみたら,私が昨年アメリカに行ったとき,
「メガネをかけてワイシャツにネクタイしめて,
(コンパクト)カメラを持ってた」ので,
映画に出てくる変な日本人みたいだったかもしれない(^-^;;

え〜今日のシネマは。
[960] KAZZ 2000/01/09(Sun) 21:24:37
スタローンの「デモリションマン」です。
直訳すると「とがった男」ですか・・・。(たしか)
注:ウェズリー・スナイプスとデニス・ロッドマンは
違います。(おい)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/01/09(Sun) 22:23:27 (Speak:qcmid)
>とがった男
転じて「破壊屋」って意味かな?
>ウェズリー・スナイプスとデニス・ロッドマンは違います。
うーん.似てるかなあ(爆
 
Re:2 KAZZ 2000/01/10(Mon) 00:32:48
>>ウェズリー・スナイプスとデニス・ロッドマンは違います。
クリス・タッカーとも違います。(おいおい)
おもしろいっすよ「ラッシュ・アワー」。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/01/10(Mon) 01:08:48 (Speak:qcmid)
>ラッシュ・アワー
見てないじょ〜(T.T

ついに・・・
[959] KAZZ 2000/01/09(Sun) 21:20:29
デジカメ買っちゃいました・・・。
使いやすそうなやつを選んでみました。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/01/09(Sun) 22:25:17 (Speak:qcmid)
わー,やったあ\(@^^)/
どんどん撮ってくださいね.
 
Re:2 ロメオ 2000/01/09(Sun) 23:54:08
あ、お礼言うの忘れてました。
デジカメについてのアドバイスありがとうございます。
やっぱり要求が多ければ、それなりの物を買わないといけない
様ですね。
もう少し色々調べてみます。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/01/10(Mon) 01:08:48 (Speak:qcmid)
>デジカメについてのアドバイス
あんまりアドバイスになってなかったです.
ごめんなさいね(^^;

今は,いろいろ遊んでみる段階を卒業して,
いかにきれいに撮るか...だったらいいんですけど,
取説見ながら「へえー,こんな機能があったのかあ〜」
ひとつずつ機能を覚えている段階です.
#ということは,取説見なくてもそこそこ使える
#使いやすいカメラだったということです(^^;
 
Re:4 KAZZ 2000/01/10(Mon) 22:40:37
今日は買い出しついでにいろいろ撮ってみました。
まずは慣れないと・・・。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/01/11(Tue) 10:23:53 (Speak:qcmid)
>買い出しついでにいろいろ撮ってみました。
バシバシ撮って下さいな.

ところで,バッテリーとか電池の持ちはどうですか?
もしアルカリ電池とか使っていて,電池の消費が激しい
ようでしたら,充電式の電池を使ってみるのも手かも.
できれば2セット用意しておくと,初期投資はかなり
かかりますが,ランニングコストが安くなりますよ.

#私は,あんまし液晶モニター使わないので,ものすごく持ちがいいです(^^;
#だから,アルカリ電池1セットとニッカド電池1セットにしてます.
 
Re:6 KAZZ 2000/01/15(Sat) 20:06:02
今日の会社の帰りニッカド電池見てきました。
たか〜い・・・。
怖気づいてアルカリ電池買っちゃいました(涙)
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/01/15(Sat) 23:34:20 (Speak:qcmid)
>ニッカド電池
充電器も買わないといけないですね.

もしかしたら,頻繁に使わないんだったらアルカリ電池でも
いいのかな・・・・なんて(^^;

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 143

Multi Talk PRIVATE