Bird's Eye


Page: 144
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

民間機・実験機・・・・
[971] タカヒロ・I 2000/01/12(Wed) 23:58:38
う〜ん、退院のリハビリに『飛鳥』でも描こうかしら。STOLの
実験機の。でも、私の手に掛かるとどうなっちゃうか(苦笑)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/01/13(Thu) 01:21:06 (Speak:qcmid)
退院おめでとうございます.

>飛鳥
おおっ,さすが地元(笑
楽しみにしてますけど,あんまり無理しないで下さいね(^^

自爆
[970] ばくさんのかばん 2000/01/12(Wed) 22:17:49 (Speak:qcmid)
うっ・・・更新のチェックしようとしたら
19100踏んでしまった・・・・ちゅどーん!!

((((((((●〜*
 
Re:1 KAZZ 2000/01/12(Wed) 22:19:33
おおっと19100。
黒い煙が上がっております・・・。
 
Re:2 KAZZ 2000/01/12(Wed) 22:20:47
すんません!!
19101の間違い!!!
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/01/12(Wed) 22:24:02 (Speak:qcmid)
燃え上がれ〜燃え上がれ〜♪(^^;
 
Re:4 まーち 2000/01/13(Thu) 01:55:36 (Speak:elblb)
燃え上がれ〜
ガン○ム〜♪

・・・・と続けないわけにはいかないな(^^;
ああ、悲しい性。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/01/13(Thu) 10:52:51 (Speak:qcmid)
>と続けないわけにはいかないな(^^;
トラップにはまってくれたようですね.
ふふふふ・・・・ニヤリ( ̄ー ̄)v
 
Re:6 風早彦 2000/01/13(Thu) 19:15:35 (Speak:moshqe)
サンライズは怖いんだよ〜(謎笑
それはおいといて、ガンダムって懐かしいですねえ
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/01/13(Thu) 19:56:31 (Speak:qcmid)
>サンライズは怖いんだよ〜(謎笑
そうなんですよ〜著作権とかでうるさいんですよ〜
某ガ〇ナッ〇スみたいにねぇ

#あー,中田がローマに行っちゃったよ(T.T

皆様質問です・・・にょ。
[969] KAZZ 2000/01/11(Tue) 21:28:22
CD−Rのメディアが入っているプラスチックのケース
ありますよねえ。あれってCDファイルに入れちゃうと
ケース要らなくなっちゃうんですけど、うまい再利用の
方法、なんかないですか?
まあ、不繊布のケース入りのやつ買えば済むんでしょうけど。
捨てるのももったいないので・・・。
どうかひとつ、お願いします。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/01/12(Wed) 00:23:52 (Speak:qcmid)
>CD−Rのプラスチックのケース
うーん,私だったらCDファイルがないので
ケースが余って困ることはないですけど(^^;

再利用方法
1)CDシングルを入れる
   ・・・そうすると,今度はシングルのジャケットの行き場が(^^;

2)プラモデルやフィギュアの展示用の台にしてしまう
   ・・・・ロメオさんなら喜びそうだ(笑

3)いろんなスペーサーにどうぞ
4)マウスパッドの代わりに・・・なりそうもないですね(^^;
5)時計のムーブメントをはめこんで置き時計に(^^;
 
Re:2 Flak 2000/01/12(Wed) 20:04:26 (Speak:okpjin)
私はMOのケースが余ってしまいます。始めはFD持ち運び
ケースにしていたのですが(丁度2枚入ります)、最近
FDなんて使っていないので・・・。ゴメンナサイと不燃
ゴミ行きになっています。

CDのケースは欲しいですね。この間落として割ってしまっ
たもので(笑)。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/01/12(Wed) 22:20:11 (Speak:qcmid)
>最近FDなんて使っていないので・・・
たしかに,最近はMOとCD−RまたはPDで保管するように
なりましたから(^^;
 
Re:4 KAZZ 2000/01/12(Wed) 22:22:54
おいらはCD−RWでバックアップしてます。
CD−Rはほとんど音楽用です♪
 
Re:5 ロメオ 2000/01/13(Thu) 00:20:28
私はタカヒロ・Iさん(祝!退院)に頂いた自作カレンダーの
スタンドとして利用してました。
フィギュアは、幸か不幸か今の所、手を出してないので、
ディスプレイスタンドには使いませんね。
ターポン自作した時のスタンドも、デコパにニス塗って作ったし。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/01/13(Thu) 01:25:43 (Speak:qcmid)
>自作カレンダーのスタンドとして利用してました。
卓上に置くには,ちょうど良い大きさですもんね(^^
>デコパにニス
やっぱり,そうですか〜
#うちの飛行機(の模型)にもスタンド作ってあげようかしら(爆

おお
[968] スギハラ 2000/01/11(Tue) 18:15:12 (Speak:bjpjnld)
19000おめでとーですー
もうすぐ20000っすねーすげー

これから新年会なる飲み会に行って参ります
しかし、おなかの調子がよくない…飲めんじゃないか(涙
残念じゃ

お、紫音間さんじゃ、やほー
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/01/11(Tue) 18:57:49 (Speak:qcmid)
どもども〜
飲み会ですか.いいっすねぇ(^o^
 
Re:2 紫音間YUN 2000/01/13(Thu) 01:32:43
あ、スギハラさんだ!
やほー♪(^_^)/

遅れましたが…
[967] 紫音間YUN 2000/01/11(Tue) 17:31:33
明けまして、おめでとうございます。
昨年は、いろいろとお世話になりました。
本年も、どうぞ、よろしくお願い致します。m(_ _)m

年賀メール、有難うございました。
スエゾウくん、可愛かったです♪(^_^)
YUNの送った龍娘、飾って頂いて、どうも、
有難うございます。あんなので宜しかったでしょうか?
おもいっきし、DDR組なんて、書いてありますが…汗
あいもかわらず、踊っている私…
(もう、今年、大台に乗るのに…)(^^;ゞ
いつまでも子供の心を持った大人…単に精神年齢幼いだけ(笑)
なYUNですが、これからも宜しくして下さいね。m(_ _)m
では、また…
 
Re:1 紫音間YUN 2000/01/11(Tue) 18:14:06
そーいえば、おとつい、映画を見てきました。
タイトルは、「シックス・センス」!
お久しぶりの映画でした。
「タイタニック」以来かな?(笑)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/01/11(Tue) 18:39:00 (Speak:qcmid)
明けましておめでとうございます
こちらこそ,よろしくです(^-^)/

>スエゾウくん、可愛かったです♪(^_^)
3時間ぐらいの急ごしらえの年賀CGでしたが,
喜んで頂けてなによりです(^^

>YUNの送った龍娘、飾って頂いて、どうも、
>有難うございます。あんなので宜しかったでしょうか?
ああいうのを描けるセンスが私には無くて...(^-^;
勉強になりましたです(^^

>DDR
好きなものは,年齢ってあんまし関係ないのでは(^^
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/01/11(Tue) 18:57:49 (Speak:qcmid)
>シックス・センス
あっ,観てきましたか.いかがでした?
最後でびっくりさせられたでしょう?(^^

>映画
最近は月1つぐらいのペースで観てます.
そういえば,映画コーナーの更新が1年前で止まったままでした(^^;
 
Re:4 しぃちゃん@wanna B a dreammaker... 2000/01/11(Tue) 23:08:01
うらやましいです、月1映画鑑賞なんて。
何だか見たい映画がたまってしまって困ってます。あう...
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/01/12(Wed) 00:23:52 (Speak:qcmid)
>何だか見たい映画がたまってしまって困ってます。
見たいときは,私も無性に見たくなります.
「エリザベス」は観たかったんですけど,忙しくてだめでした(^^;

#BWPどうしようかなあ・・・・
 
Re:6 紫音間YUN 2000/01/13(Thu) 01:30:42
今度は、「ジャンヌ・ダルク」なぞ、
見に行きたいです〜〜(^_^)
一度見に行くと、また病みつきになるんですよね〜☆
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/01/13(Thu) 01:32:54 (Speak:qcmid)
>ジャンヌ・ダルク
ダスティン・ホフマンがおいしい役に出てるので,
観に行って下され.

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 144

Multi Talk PRIVATE