Bird's Eye


Page: 147
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

にゅ
[984] 風早彦@NN3 2000/01/19(Wed) 19:41:15
NN3で巡回中。つーかノートには標準でNN3がインストールされてたんですが、実際使っていてNC&IE4以降専用デザインHP以外ならば見れるし書けるし早いしで、ノートだと最近ずっとこっちです。高性能化もいいけど軽くて使いやすいソフトが本当はベストですよね
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/01/19(Wed) 20:12:46 (Speak:qcmid)
>NN3
NCにしてから,ずっと触ってません.
たしか,PC286にまだNN2が入っていたはず(ぉ

#ところで,HPを作るとき特殊なタグは使っていないつもりですが,
#NN3でこのページを見たとき表示がおかしいところあります?
#今のフレーム付きにしてからNN3で見たことがないもので(^-^;;
 
Re:2 風早彦 2000/01/19(Wed) 20:27:32 (Speak:moshqe)
んにゃ、大丈夫ですよ。
ここはスレッド背景に壁紙をつけたりしてないですし。
テーブルに色が着いた場合の透過GIFの処理に難があるみたいです
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/01/19(Wed) 22:47:45 (Speak:qcmid)
さんくすです(^^

#表からうっかり入って19400を自爆((((●〜*
#”Space Cowboy Show”聴きながらお絵描きして
#ネットしていたのがまずかったか(^^;;
 
Re:4 KAZZ 2000/01/19(Wed) 23:35:54
19403なりよ。

今一番ホットな町、その名は○子♪
[983] KAZZ 2000/01/18(Tue) 22:48:24
今日も某教団の移転場所(?)の前を通りました。
NHK以外のテレビ局はほとんど来てました。
こんなにあのへんがにぎわったのは久しぶりなのでは?
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/01/18(Tue) 23:07:23 (Speak:qcmid)
>某教団
あちこちで住民登録を拒否されてますね.
でも,1箇所に集まると,ますます不気味になっていきます.

自分たちだけの世界を作って,住民と摩擦を起こすんだったら,
いっそのこと,どこか日本から遠く離れた無人島に移ってほしい(^^;;
それこそ尖閣諸島に(ぉ
#中国と国際問題になるか・・・・
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/01/18(Tue) 23:48:16 (Speak:qcmid)
>どこか日本から遠く離れた無人島に移ってほしい
これはこれで,自分たちとは異質な物は排除する,
日本人のいけない考え方ですね(汗
 
Re:3 イシザキ 2000/01/19(Wed) 12:11:06
>NHK以外のテレビ局はほとんど来てました。
○翼の方々も沢山来ていて、何やらパフォーマンスしてたそうですね(汗
教団そのものより、こちらの方が迷惑でした。(大田原市在住なもので・・・)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/01/19(Wed) 18:40:09 (Speak:qcmid)
>大田原市在住
えっ,イシザキさんって,そちらの方にお住まいなの?
てっきり神奈川とかだと思ってた(^-^;;

>○翼の方々
うん,街宣車とかうるさいです.ハイ.
 
Re:5 風早彦 2000/01/19(Wed) 20:27:32 (Speak:moshqe)
>○翼な方々
先日バスに乗っていると、横に政治○社な方々のおクルマ(灰色1ナンバー)が・・・・・・
それまではたま〜にある光景なんですが、その先にバスの車内でびっくりする出来事がありました。チーマー風のジャリ約2名が乗り合わせてたんですが、彼らの会話が
「おいおい、あれなんやろうか、警察か?」
「いや警察やったら日の丸なんて書かんやろう」
「でもあれ、灰色で金網窓に貼ってあんで、もしかして自衛隊ちゃうんか?」
「そやそや、天皇なんたらって書いてるから絶対自衛隊や」
最近のヤンキーどもは政○結社な方々の怖さをまったく知らないようで(苦笑
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/01/19(Wed) 22:47:45 (Speak:qcmid)
>最近のヤンキーども
むう・・・・たしかに怖いものしらずだからのお(-_-;;

>天皇なんたらって書いてるから絶対自衛隊や
おいおい・・・・・(汗
 
Re:7 ばいさん@亡命政権主席 2000/01/20(Thu) 02:18:22
某宗教団体は破防法適用が見送られた時点でこうなることは
多くの良心的な専門家が指摘していました。
あの当時、破防法適用に反対した専門家やジャーナリスト達
を私は決して忘れない・・・某江川のおばさんを筆頭とする
エセ人権家達は、殺人を犯した特異な集団を養護し、多くの
国民の人権と安全を無視したのであります・・・。
 
Re:8 風早彦 2000/01/20(Thu) 09:23:15 (Speak:moshqe)
自衛隊という結論に辿り着くまで、ほかに軍人ちゃうかとか米軍ちゃうかとか、はたまた警備会社とちゃうかとか、そりゃもうはらわた捩れるようなくらい楽しい会話が続いてました。あーいうヤキーやチーマーが○翼の方々に殴りかかっていって、返り討ちに遭うんでしょうねえ

>ジャーナリストども
○川のオバハン、最初信者の一人かと思ってたし(爆
 
Re:9 ばくさんのかばん 2000/01/20(Thu) 10:41:24 (Speak:qcmid)
>破防法適用に反対した専門家やジャーナリスト達
>殺人を犯した特異な集団を養護し、多くの
>国民の人権と安全を無視したのであります

破防法などは,あの方々がおっしゃってたように
たしかに,使い方を誤ると大変恐ろしい法律ですが,
こんなときに使わなくて,いつ使うんだ〜!
とその当時思ったものです.

>あーいうヤンキーやチーマー
>自衛隊という結論に辿り着くまで
○翼の方々って,軍服みたいな制服を着ているし,
物々しいごつい車に乗っているから,
米軍とか自衛隊とかと思ってもおかしくないかもしれない・・・
でも面白おかしすぎて,腹がよじれそう・・・・くくくくく・・(^▽^;;

そのヤンキー君達の将来がちと心配です(w

19300は久しぶり・・・
[982] 鉄人@8号 2000/01/17(Mon) 18:37:01
カウンターが19300でした。
でも、0が2つでちょっとさびしい。次は、0が4つで競争率が厳しそう・・・・
 
Re:1 Flak 2000/01/17(Mon) 20:21:18 (Speak:okpjin)
9が4つも競争率が・・・。ここは寸避け師の名誉にかけて
ねらわねば・・・。でも会社ではネットに入れないので、難
しいです。これは仕事をさぼるしかないのか(爆)。

※そこまでして外したら、目も当てられませんねぇ(笑)
 
Re:2 KAZZ 2000/01/17(Mon) 20:21:45
19303なり。
部屋でスピッツのアルバム聞きながら歌ってます。
る〜らら〜う〜ちゅ〜〜うの〜かぜに〜の〜る〜〜〜♪
(キーはそのまま♪)
 
Re:3 KAZZ 2000/01/17(Mon) 20:23:24
おおっとFlakさんとニアミス!
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/01/17(Mon) 20:56:56 (Speak:qcmid)
あ〜,あと700ですね
たまってる記念CGがまだ終わってないや.
20000がやってくる前に終わらせなければ(^^;

>次は、0が4つで競争率が厳しそう・・・・
今のペースだと1年に1,2回しか回って来ないですから.
次(30000)は今年の11月頃の予想です.
9が4つもめったに来ないし(^^;

>ここは寸避け師の名誉にかけてねらわねば・・・
じゃー,その意気込みに応えて,10000の時と同様に
19999,20000,20001とも書き下ろし(リクエスト受付)にしませう.

>部屋でスピッツのアルバム聞きながら歌ってます。
私は今,家で「PIANO STORIES 2」(久石譲せんせ)のCD聴きながら,まったりまったり(^^
扉の今のBGMに使っている「The Wind of Life」も収録されています.
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/01/17(Mon) 21:34:23
うう〜,ねむい〜
ほえほえ〜(ーoー.oO
 
Re:7 МАРИЯふみえ 2000/01/17(Mon) 23:15:16
20000狙いたい♪
でも山本山くいーんの名誉にかけてしまうと20002ですよねぇ(;;)
前後賞も外れてしまう。しくしく。
 
Re:8 ばくさんのかばん 2000/01/18(Tue) 00:26:37 (Speak:qcmid)
>20002
出来れば希望に添うようにしたいのですが,書き下ろしにすると
1ヶ月,記念CGにかかりきりになってしまって
他のことが出来なくなるので勘弁して下さいませ(^^;
 
Re:9 まあにゃ 2000/01/18(Tue) 08:02:00
はい〜〜〜、ではではしっかりキリ番で狙わせていただきます〜〜〜♪
(//▽//)
 
Re:10 ばくさんのかばん 2000/01/18(Tue) 10:35:03 (Speak:qcmid)
頑張ってねぇ〜ん.

うらっ
[981] 風早彦 2000/01/17(Mon) 09:11:37 (Speak:moshqe)
リミットブレイクっ!!!!
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/01/17(Mon) 10:23:21 (Speak:qcmid)
もうすぐスレッドも1000だよ.回転が早いなあ.

あ〜
[980] KAZZ 2000/01/16(Sun) 21:57:31
お茶がおいしい・・・。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/01/17(Mon) 01:31:42 (Speak:qcmid)
ビールがおいしい(ぉ
 
Re:2 風早彦 2000/01/17(Mon) 09:14:17 (Speak:moshqe)
コーヒーがおいしい♪
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/01/17(Mon) 20:56:56 (Speak:qcmid)
ミル〇ーはママの味〜♪ ぺろぺろ
 
Re:4 KAZZ 2000/01/17(Mon) 21:46:53 (Speak:qcmid)
ココアはやっぱり○永〜♪
 
Re:5 風早彦 2000/01/18(Tue) 00:22:23 (Speak:moshqe)
グ○コヨーグルト、青酸〜♪
って替え歌がそういえばめっちゃ流行ったなあ<関西(爆
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/01/18(Tue) 00:29:31 (Speak:qcmid)
そういえば,迷宮入りしてた○リコの事件は時効になるんでしたっけ?

絶対捕まえろ〜大阪府警〜
 
Re:7 風 早彦 2000/01/21(Fri) 17:56:33
そぉだ〜〜〜。テロリストには容赦するんじゃねーそー>大阪府警

今日はですね。
[979] KAZZ 2000/01/16(Sun) 19:06:49
デジカメもって散歩(ヨコハマ風にいうと「ナビ」)
してきました。でも天気がそんなによくなかったな。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/01/16(Sun) 20:46:38 (Speak:qcmid)
>ナビ
いいなあ〜(^^

こっちは,下記のように映画を見て疲れましたです.

うわ〜
[978] しぃちゃん@wanna B a dreammaker... 2000/01/16(Sun) 12:28:15
前回ここでキリ番踏んだの7000の時だって(7999/3/5)。
なんか猛烈に昔な気がする。
そうですか、もう20000ですか。うちはその半分もとどきゃしねぃ。
がんばんべ。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
えいがあああああああああああああああああああああああああああ!
どおおおおおしてもみたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/01/16(Sun) 18:59:40 (Speak:qcmid)
本格的復帰後,初のカキコありがとうございます.

>キリ番踏んだの7000の時だって
おおっ,なんで日付を覚えているんだ〜
と思ったら,メモリアルにちゃんと書いてありましたね(^-^;
ここまで続いたのもしぃちゃんのおかげです.
しぃちゃんも頑張ってね(^^

>えいがああああ
とりあえず何か観てみて,学校の友達と話題にしてみるのも吉かと.
でも,しぃちゃんの学校だと技術論的な話になって,
かえってストレスがたまりそうですね(^^;
 
Re:2 しぃちゃん@wanna B a dreammaker... 2000/01/16(Sun) 22:49:49
うちの連中はねぇ……
この間新学期始まってそうそう
「お前、『ぽっぽや』のどこでなけんだよ!」とか怒られたっす。
いや、どこっていってもなぁ。健さんの演技以外に何があるって……
あ、大竹しのぶさんの演技もいいですよ。

せんせ、「ぽっぽや」ごらんになりました?
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/01/17(Mon) 01:31:42 (Speak:qcmid)
>ぽっぽや
>うちの連中はねぇ……
うーん,クールに観てたんだねぇ〜・・・しぃちゃんのお友達.
感情移入しない見方は作品を正しく批評するうえで大事なのかも知れない.
でも,それだとあんまし楽しめないでしょうね

私も映画館で観ました.アフタヌーンで読み切りがあって,それで「ぽっぽや」のことを知ったのですが,いい話だのう〜(TーT
と思って,映画の方も観に行ってきました.
(原作の方はまだ読んでないです)
殺伐としたニュースばかりの昨今,一服の清涼剤になりました.

>健さんの演技以外に何があるって……
そうそう,健さんの背中が日本のお父さんって感じで良いじゃないですか.
立っているだけで絵になるもん(^^
もちろん,奥さん役の大竹しのぶさんの演技も良かったね.
 
Re:4 しぃちゃん@wanna B a dreammaker... 2000/01/18(Tue) 01:31:56
健さん、いいですよねぇ。
あとは広末!
むっちゃかわいかった。
「だって私何もできないでしんじゃったっしょ?」
くううううう!泣かす!
あの子はホントスクリーン映えする子や(^^)
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/01/18(Tue) 10:35:03 (Speak:qcmid)
>広末
>あの子はホントスクリーン映えする子や(^^)
「テレビタレントでなくて女優です」って前言ってたけど,ほんとそうですね.

早稲田大に入学したはいいけど,仕事が忙しくて講義に出られないとか(^^;

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 147

Multi Talk PRIVATE