Bird's Eye


Page: 150
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

ふう
[1000] 風早彦 2000/01/26(Wed) 23:26:18 (Speak:moshqe)
久々にMIDIいじってたら、な〜んかアンプが死んだみたい(汗
右側からはバリバリと言うノイズしか出ない(TT
まあ貰ってきた廃品再製物だからしかたないけど

ちゅーわけで1000スレッド目いただきです(笑
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/01/26(Wed) 23:55:18 (Speak:qcmid)
形あるものいづれ無に帰る.これ物事の理なり.
>廃品再生品だからしかたないけど
そっか.まあ,大事に使ってたんだから,
アンプも本望だったでしょう.
#なぐさめになってない(^^;

こっちもCDラジカセがいよいよだめになってきた(×o×)
暖機してもCDの音飛びがひどいし,全く読めないCDも続出.
(例:ヨコハマのサウンドトラックやクラシックのCD全般)
#布袋やレベッカ,映画のサントラなどポップス系はまあまあ行けるのは謎

>1000スレッド目
おめでとうございます〜.何も出ませんけど(^^;

あちこちのまるちんサイトが別のCGIに切り替えた中,
よくここまで来られたって感じです.
 
Re:2 風早彦 2000/01/27(Thu) 23:02:31 (Speak:moshqe)
んでまあ夕方に予備のDENON製プリメインアンプに交換しました。これまた廃品再生物だったりします。こっちはAVアンプなんで、一緒に画像配線の切り替えスイッチもついてます。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/01/28(Fri) 01:28:25 (Speak:qcmid)
>予備のDENON製プリメインアンプに交換しました。
予備があって良かったですね(^^

うちは結局,PCのCDドライブで聴いてます.
そのうちPCとラジカセをつないで聴くかも・・・・

で,さらに引っ越しシーズンになったら新大周辺にでかけて
ごみ・・・いや使えそうなものを漁ってきます(^^;
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/01/28(Fri) 01:37:02 (Speak:qcmid)
>CDラジカセのその後
窓際からストーブの近くに持ってきたら,
なんとか聴けるようになりました.

BGMは”Catch You Catch Me”です.
あー,ダメ人間(^^;
会いたいな〜会えないな〜切ないな〜この気持ち♪
 
Re:5 風早彦 2000/01/28(Fri) 13:48:42 (Speak:moshqe)
うちのは予想通りマスターボリュームのバリコンに接触不良があったんで、あとで55−6の親戚の接点復活剤でも買ってきてしゅ〜〜〜っと吹き付ける予定どす。でないと音量買えるたびにバリバリって爆音たてるんで
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/01/28(Fri) 23:20:48 (Speak:qcmid)
原因が分かって良かったですね.

うちのは暖めるとなんとか読み込んでいるようなので,
このまま行っちゃえ(^^;
 
Re:7 風早彦 2000/01/29(Sat) 13:08:25 (Speak:moshqe)
あ、死んだほうのアンプは多分、コンデンサー死んでるくさいです。バラすの面倒だし石探してくるのも面倒なんで、このままお蔵入りです。バリコンが不調なのは予備のほうです(苦笑
 
Re:8 ばくさんのかばん 2000/01/29(Sat) 19:20:24 (Speak:qcmid)
>コンデンサー死んでるくさいです。
>バリコンが不調なのは予備のほうです
あっ,そうなの(汗

でも,原因がわかっただけでもOKでしょう.

今話題の
[999] KAZZ 2000/01/26(Wed) 22:24:50
総務庁のページにアクセスすれどつながらない・・・。
閲覧を拒否しているのかたくさんの人が見にいってるのか。
でもよく思いつくなあ。そんなこと。
 
Re:1 KAZZ 2000/01/26(Wed) 22:29:53
科学技術庁もだめでした・・・。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/01/26(Wed) 22:41:15 (Speak:qcmid)
>たくさんの人が見にいってるのか
ニュースで報道されたから,今まで見に行かないような人達まで
興味本意で見に行こうとして,アクセスが多いのでしょう.
(実は私も見に行こうと思ってた^^;)

#科学技術庁はブックマークに入れてあって,たまに見てますけど.
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/01/26(Wed) 22:51:15 (Speak:qcmid)
おっ,スリーナインだ(^o^
 
Re:4 KAZZ 2000/01/26(Wed) 23:07:32
>すりーないん
あ!?ほんとだ。
ってことは次は1000??

あー。
[998] カク 2000/01/26(Wed) 17:11:12
敵が侵入してきましたー。
自衛隊の出動をお願いしたいです。
 
Re:1 あ〜る 2000/01/26(Wed) 17:30:36 (Speak:irlep)
井福部マーチと共に
七四式戦車,F−86Fセイバー登場!!
ちゃららら、ちゃーらーらーらーちゃらららら♪
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/01/26(Wed) 19:02:05 (Speak:qcmid)
それでは,こちらも秘密兵器”スーパーX”で出動だ!
ゴジラ,ゴジラ,ゴジラとメカゴジラ〜♪(ゴジラのテーマ)

#口で言ってしまったら,秘密でもなんでもない(^^;

ばくさん来ちゃいました!
[997] あおい 2000/01/26(Wed) 02:23:20
こんばんは、ばくさん!
すっごいHPをお持ちで・・・すご〜い!
あおいの部屋に来てくれてありがと〜
これからも色々と助言してください!
 家電占いやってみました、
あおいはスピーカーだそうです!
自分一人では機能せず良きパートナーがいるそうです
「う〜む、あたってる」他力本願なところが・・・
bQ的人間・・・只、良き妻でもあるらしい
ここは良かった!
 まっ、これからも宜しくお願いいたします!

 じゃあね、ばいば〜い
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/01/26(Wed) 10:15:24 (Speak:qcmid)
あおいさん,こんにちは
こちらでは,はじめまして〜

>すっごいHPをお持ちで・・・すご〜い!
いやいや,3年ぐらいやってると,自然とこうなっちゃいますよ.
移築&増築&改築で,いっぱい部屋があって
自分でも全コンテンツを把握しきれなくなってます(^^;

>家電占い
>スピーカー
ということは,テレビさんと相性がいいのね.
今後もよろしくです(^^
 
Re:2 かめつかい 2000/01/26(Wed) 15:13:58
ビデオさんなわしは、テレビさんと相性が良いらしいけど、
結婚運では悪いらしいんだな!
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/01/26(Wed) 19:02:05 (Speak:qcmid)
>テレビさんとビデオさん
>結婚運,悪ろし
そうみたいなんだな!(笑

家電占い
[996] ばくさんのかばん 2000/01/25(Tue) 00:41:19 (Speak:qcmid)
一部で「家電占い」なるモノが流行っているらしい.
そこで,私も試しにやってみた.どうやらテレビ君らしい.
http://www.iris.dti.ne.jp/~ttoyama/kaden/index.html

******************************
貴方を家電に例えると、テレビです。

責任感が強く、常にリーダーシップがとれる貴方はまさに家電
界の王様”テレビ”です。また、好奇心旺盛な貴方は、常に新し
い情報を求めているので、様々な分野に精通しており周囲から
は「物知り博士」と思われていることでしょう。仕事面でも、エリー
ト街道まっしぐらです。恋愛面ではビデオさんとの相性が抜群で
す。エリート同士のカップルとして、うらやましがられることでしょ
う。しかし、恋人のうちはうまくいくのですが。結婚してテレビデ
オさんになってしまうと、いつも一緒にいることが苦痛になってし
まいます。ビデオが壊れて修理に出すとテレビも見れなくなるよ
うに、お互いつぶし合う可能性大です。結婚するならスピーカー
さんがいいでしょう。きっと貴方の能力を最大限に引き出してく
れることでしょう。

テレビさんの特徴
エリート,リーダー,物知り博士,太り気味(ダイエットが趣味)

適職
学級委員,社長,博士,ライター
 
Re:1 かりた 2000/01/25(Tue) 01:03:22
早速やってみました(^^
で、「貴方を家電に例えると、家庭用ゲーム機です」だそうです。

以下、
「勉強などはもってのほかでしょう」
「いっつもあそんでる」
「適職:芸人」 と続きました。どーせ私なんか(笑)
 
Re:2 柳原 千歳 2000/01/25(Tue) 01:09:55
う〜む。携帯電話とな・・・。
特徴:会議中に突如奇声を発する。etc...
適職:普通のお仕事

果たして、奇声を発する人間が普通のお仕事につけるのか!?
・・・・・・・・でも、なんかちょっと悔しいかも。
 
Re:3 МАРИЯふみえ 2000/01/25(Tue) 06:53:18
「普通の照明」でした(;;)
半年に一度切れて怒られるそうです〜〜。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/01/25(Tue) 10:16:45 (Speak:qcmid)
>家電占い
同じ誕生日の人は同じ家電になるのがちょっといただけない・・・
ちょっと前に流行の動物占いもそんな感じがしますね(^^;;
http://www.animarhythm.com/

#動物占いだと,ライオンさん
#「人に厳しく,自分に厳しく」「完璧主義者」・・・
#うーん,違うと思う(^^;
 
Re:5 まーち 2000/01/25(Tue) 10:40:54 (Speak:elblb)
ここでも、流行っている。
よしよし(^^)

ちなみに、私はかりたさんといっしょ。
 
Re:6 風早彦 2000/01/25(Tue) 14:36:41 (Speak:moshqe)
貴方を家電に例えると、懐中電灯です。
普段は何もしないのに、やるべき時だけ仕事をしてその存在価値を高める要領のいいタイプ。そんな貴方はまさに懐中電灯。職場でもいざという時、頼れる人材として上司には高く評価されています。しかし、毎日コツコツ働いている割に評価されない普通の電灯さんからは、密かに妬まれていたりもします。犬猿の仲だけど、付き合ううちにお互いの欠点を補い合える良きパートナーになる可能性も。

懐中電灯の特徴
普段はいるかいないか分からないほど影が薄い。
不真面目、サボり病、でも実力派
超マイペース、いつも寝てる。
適職
消防士、警察官、内職、フレックスタイムの仕事、ロッカー
 
Re:7 かめつかい 2000/01/25(Tue) 14:37:25
なんか、はやらせている人↑
「動物占い」って今更ながらやってみたら、「オオカミ」だったんだな!
こりゃ、80%位当たってるんだな!
 
Re:8 タカヒロ・I 2000/01/25(Tue) 17:06:23
家電だと照明だそうです。真面目で黙々と仕事をこなし、適職は公務
員。何か当たってないような・・・。
動物はサル。人マネの上手いサルのように、何事も器用にこなせるけ
ど、何しろじっとしているのが苦手なので起きている間は複数のこと
を同時進行しちゃうくらい活発に動き回ります。しかもおだてにめち
ゃめちゃ弱く、褒められるとなんでもやっちゃうそうです。何か、
こっちは当たってる・・・。
 
Re:9 ばくさんのかばん 2000/01/25(Tue) 19:22:09 (Speak:qcmid)
試しに私の誕生日の前後1週間をやってみましたが,
両隣がテレビでした.ほかにワープロ,懐中電灯,照明などなど
変わっているのが電池で,30人に一人しかいない癒やし系だそうで(^^
 
Re:10 本条 宴 2000/01/25(Tue) 21:37:32 (Speak:dteiy)
風さんと同じ〜♪
さすが1月11日同盟に加入してるだけのことはあるなぁ(笑)
あたりまえだっちゅーの(爆)
 
Re:11 KAZZ 2000/01/25(Tue) 22:31:13
家電だとワープロ。動物だとオオカミさんでした・・・。
動物占いはめちゃくちゃ当たってます・・・。
 
Re:12 ばくさんのかばん 2000/01/26(Wed) 00:27:13 (Speak:qcmid)
>1月11日同盟に加入してるだけのことはあるなぁ(笑)
やっぱりそうなのか!

私も試しに自分の生年月日を10年ずつずらして
入力してみましたが,結果はテレビでした(^^;
”年”って処理の条件に入ってないんじゃないのか?

>動物占い
その後,もう1度結果を見直してみると
「世間体や人目を気にし」「家に帰ってみたら案外ちらかっていたり」
ってのは,とてもよく当たってました(笑
 
Re:13 くてい李那 2000/01/26(Wed) 16:53:49 (Speak:qdjtig)
わたしは携帯電話。旦那はワープロ。
どちらも恋愛面は凶でございました。

動物占いよりこっちのほうが当たってる感じ。
 
Re:14 ばくさんのかばん 2000/01/26(Wed) 19:02:05 (Speak:qcmid)
>家電占い
うーん,流行ってますね〜.いい感じですね〜
 
Re:15 かりた 2000/01/27(Thu) 05:58:34
同じ結果の人がいて少し楽しかったり(^^;
しかし、結果は何種類あるんでしょーね?
 
Re:16 ばくさんのかばん 2000/01/27(Thu) 10:13:16 (Speak:qcmid)
今まで見てきたのでは,
テレビ,ビデオ,スピーカー,携帯電話,
家庭用ゲーム機,ワープロ,照明,懐中電灯ですか.

ラジオ,コンポ,レコードのプレイヤー,PC,
MDプレイヤー,〇ォー〇マ〇,
冷蔵庫,電気炊飯ジャー,電気ポット,電子レンジ,洗濯機,
電気こたつ,電気カーペット,電気あんま,マッサージチェアー(笑
などはまだ見てませんね.

#動物占いと同じぐらいで,いいところ12,3種類ってところでしょう(^^

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 150

Multi Talk PRIVATE