Bird's Eye


Page: 152
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

ばくさん、お誕生日おめでとうございます(^O^)/C□☆□D\(^_^)
[1013] eight 2000/01/30(Sun) 13:43:54 (Speak:ehfam)
ばくさん、お誕生日おめでとうございます(^O^)/C□☆□D\(^_^)
自己紹介を更新したと書いてあったので行ってみたら、今日がそうだったんですね。
私はまだ20ちょっとですけど、ぼーっと過ごしたらすぐ三十路になっちゃいそうですね(^^;
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/01/30(Sun) 13:50:06 (Speak:qcmid)
さんくすでし(^o^

あと1年で30ですが,
なったらなったで特に感慨はないだろうな(爆
 
Re:2 風早彦 2000/01/30(Sun) 13:54:58 (Speak:moshqe)
おおう、センセも1月生まれでしたか。お誕生日おめとーございます。もうすぐ三十路ですねえ(笑
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/01/30(Sun) 14:26:27 (Speak:qcmid)
さんきう〜

今日はお天気が悪いので,飛行機の撮影は無し.
(Tu154を撮りたかったんですけどね)
だから,おとなしくお絵描き(^^;
 
Re:4 風早彦 2000/01/30(Sun) 15:04:53 (Speak:moshqe)
オラも天気が悪かったんでCCRが中止になってしまい、DTの整備やってました。近くのパーツ屋が雨の日になると叩き売りセールやるんですよ。だからブレーキパッド探して買ってきて、ついでに中の掃除とかまでやってました。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/01/30(Sun) 17:36:16 (Speak:qcmid)
>たたき売りセール
ううーん,なんか惹かれる響き(笑

雨の日になると,
パソコンパーツが安くなるお店無いかなあ(ぉ
 
Re:6 風早彦@NN3 2000/01/30(Sun) 18:07:41
雨の日ってバイクの部品屋さんにくるお客さんが少ないんですよ。だってほら、バイカーって雨の日は出歩きたがらないですから。ブレーキパッド半額とか、バイクカバー7k→1kとか、サン○ターのギア板半額とか、文字どおり叩き売りセールです。
#サ○スターって歯ブラシ屋さんとおなじところね。軽金属もやってます
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/01/30(Sun) 19:04:14 (Speak:qcmid)
>雨の日ってバイクの部品屋さんにくるお客さんが少ないんですよ。
そうなんですか.なるほど.
でも,驚異的な割引率です(・0・

>サン○ター
うーん,そんなのまで作っていたとは知らなかったです.
 
Re:8 KAZZ 2000/01/30(Sun) 19:18:47
をを!お誕生日でしたか。おめでとうございます。
おいらは8月なのでまだまだ先です・・・。
今日は買い出しやらなんやらで「ナビ」できなかったっす。
日曜しか休みくれないんだもんな〜。来週は2連休だから、
できそうです・・・な。
 
Re:9 ばくさんのかばん 2000/01/30(Sun) 21:02:00 (Speak:qcmid)
ありがとうございます.

>日曜しか休みくれないんだもんな〜
たいへんな業界ですね.
でも,私もそのうち土曜日に研究室にでかけて
お仕事するかも(^^;
 
Re:10 もんぺーる&まあにゃ 2000/01/30(Sun) 21:52:45
ばくさん、お誕生日おめでとうございます(^^)
今日は特別な日。でも毎日が特別に幸せでありますように、お祈りいたしております。
 
Re:11 ばくさんのかばん 2000/01/30(Sun) 22:48:52 (Speak:qcmid)
どうもです(^^

>今日は特別な日
この世に生を受けたことを感謝して・・・・
というおおげさなことはしませんでしたが,
ひさしぶりにワイン(安いやつ)を飲んでみました.

ワインは飲み口が良くて,
ついつい飲み過ぎてしまうのが良くないですね(^^;

う〜〜〜ん。
[1012] カク 2000/01/30(Sun) 12:38:49
あー、飛行機の絵完成致しましたが、
う〜〜〜ん、です。
なんのこっちゃですけど、う〜〜〜んです。
言っちゃいますと、出来があまり良くないかもしれないとゆう事です。
今回自分が出したかった「もの」は確実に出ていますが、
うむむです。
こんなのでよろしければ、お送りしますけど、どうでしょうか?
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/01/30(Sun) 13:44:49 (Speak:qcmid)
ああ〜ん,見せて下さいませ(^^
送って下さったら,飾らせていただきますので.
 
Re:2 カク 2000/01/30(Sun) 15:11:51
えっと、お送りいたしました。
えっと、非常に言い難いことなのですが、
とても人様にお送り出来るような物では有りません。
期待はしない方がよろしいかと思います
ごめんなさい。。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/01/30(Sun) 17:36:16 (Speak:qcmid)
はい,受け取りました.
もう1時間したら,飾らせていただきます.
今,文章を考えている途中(^^;

先日は失礼しました
[1011] あおい 2000/01/30(Sun) 05:51:53
ばくさん、先日は失礼しました
あおいのHPもやっと画像が写るように
なったの(なったはず)
たいしたHPじゃないけどお暇なときに
一度覗いてください。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/01/30(Sun) 08:58:40 (Speak:qcmid)
>やっと画像が写るようになったの(なったはず)
それでは,あとで行かせていただきます.

今日は午前中にお絵描きやって,午後は天気がよかったら
飛行機の写真を撮りに空港へ行きたかったのですが,
天気あまりよくなさそう(^^;

はっぴ・ばーすでぃ♪
[1010] 紫音間YUN 2000/01/30(Sun) 05:01:17
ばくさんのかばんさん★
お誕生日、おめでとうございます〜!!
いや〜、めでたいっ!
そーいえば、YUNの知り合いも確か、今日誕生日だ。
20代最後の年ですね。(爆)
良い年になりますように☆

では、乾杯☆
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/01/30(Sun) 08:58:40 (Speak:qcmid)
ありがとうございます.
さすがに29本ろうそくを吹き消すのは大変だから,
やりませんが(^^;

それでは,こちらも乾杯(^o^)⊂□
 
Re:2 Flak 2000/01/30(Sun) 13:19:14 (Speak:okpjin)
先輩の三十路誕生会(笑)の時は、ケーキに30本のろうそく
を立てました。以外と少ないモノですよ、30本は。周りだけ
で済みましたから。でも火を付けるのが大変でした。途中で
ライターのガスが切れるし(笑)。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/01/30(Sun) 13:43:01 (Speak:qcmid)
>30本のろうそく
わはははは・・・(^▽^
まじですか〜それ〜

えーと,1月ももう終わりですが,(私も含めて)1月生まれの方にプレゼント.
ただ単に扉絵の大きなバージョンですけどね.
http://baku.sakura.ne.jp/art/other/birth-2000.jpg
 
Re:4 風早彦@NN3 2000/01/30(Sun) 18:07:41
これ、頂いていってうちに飾ってもかまいませんか?
まだ前回頂いた雫ちゃん&航司くんの絵、飾ってないんで、一緒にサムネイル作ってUPしようかと……
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/01/30(Sun) 19:04:14 (Speak:qcmid)
もちろん,風さんは1月生まれなのでOKです.
ましてや飾っていただけるなんて,うれしいです(^^

おりゃー,承認! ペタ>認印

おひさしぶりです〜
[1009] 牧野功 2000/01/30(Sun) 03:21:39
メールを出したつもりがアウトルックが不調なので
おかしく送られてたらスイマセン
ひょっとしたら届いてないかも・・・
という事で改めて、
おめでとうございます〜
誕生日ですね。
それと遅れましたが明けましておめでとうございます〜
今年も宜しくお願いします。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/01/30(Sun) 08:58:40 (Speak:qcmid)
あっ,iMac直ったようですね.よかった〜
で,メールは届いてないんです.ごめんなさいね(T.T

ということで改めて,あけましておめでとうございます〜
今年もよろしくです.

>誕生日
そうなんです.大台到達まであと1年(^^;

ジャンヌダルク
[1008] 紫音間YUN 2000/01/29(Sat) 20:58:43
観てきましたよー、ばくさん★
なかなかの迫力で、面白かったです。

でも、一つ、おや?と思ったこと!
火刑のシーン、あれ、ちょっと変ですねー。
普通、火をつける時に弓矢で、胸を射るんでしたよね?
(違ったかな?)
なんか、そのまま焼き殺されてたんですけど…
おやぁ???
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/01/30(Sun) 08:58:40 (Speak:qcmid)
>ジャンヌダルク
映画館で観てきて,えかったしょ?

>火刑のシーン、あれ、ちょっと変ですねー。
>普通、火をつける時に弓矢で、胸を射るんでしたよね?
火刑で,生きたまま焼かれるのはかわいそうなんで
情けで絶命させてから火を付けるんだと思いますが,
魔女裁判のは,背教者に対する見せしめだから違うのでは.
あとで近くの書店の「死刑全書」とか見てみます.

切腹も,腹を切ってから出血多量で息絶えるまで時間が
かかって苦しいので,”介錯”って首をはねるんですけど・・・

昔の刑罰は残酷ですね.
「ブレイブ・ハート」では最後は斧で首を切られてたし.
「梟の城」では石川五右衛門が釜ゆで(炒め?)の刑だったし.
 
Re:2 紫音間YUN 2000/02/04(Fri) 22:45:05
>あとで近くの書店の「死刑全書」とか見てみます.
どもです〜〜(^_^)

死刑はなんにせよ、残酷ですよね…
最期のシーンは、息止めて見てましたよー
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/02/04(Fri) 23:45:32 (Speak:qcmid)
あうあう〜
書店で見てみるとか言ってて,忘れてたです(^-^;;
今日書店に行ったのに〜

明日はお絵描きで家にこもるので,
明後日,写真を撮ったり映画観たりしに
街に出たときにでも・・・・
 
Re:4 紫音間YUN 2000/02/09(Wed) 22:11:58
そんな…
本屋に有るんだったら、私が見れば良いのよね…
ごめんなさーい!ばくさん★m(_ _)m

わはははは
[1007] ばくさんのかばん@ゲートウェイのお店 2000/01/29(Sat) 15:54:51
試験終ったぜい。
「イスラム世界史」は直前にテキストを全部読んでいたおかげで、
10分で10問全部解けました。
(マークシート五択だったんだけどね)

ヨーロッパの歴史は記述式で4問中2問選択でした。
解答用紙表裏とも埋めてきました。

両方合わせて1時間ぐらいで出てきましたけど(^^;

家に帰ったらレスします
 
Re:1 かめつかい 2000/01/29(Sat) 16:28:11
お疲れサンでやす〜♪
20000まであと200だったにょ〜
 
Re:2 Flak 2000/01/29(Sat) 16:54:01 (Speak:okpjin)
ふふふ、19801。また1つ差。これはもう完璧に復調ですね。
HAY!さんのところにも、大手を振って行けそうです(笑)。

あっと200〜♪
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/01/29(Sat) 19:20:24 (Speak:qcmid)
あっ,もう200なんですね.
風さんの18000記念CG終わってないや(^^;

かめつかいさん>
19800ゲットおめでとー
最近は申告が多くてうれしい(^^;

Flakさん>
東京出張からお帰りなさいませ.
やっぱり暖かったでしょう?
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/01/29(Sat) 19:37:58 (Speak:qcmid)
がーん( ̄▽ ̄;;;
「CCさくら」また見るのを忘れていた〜
 
Re:5 KAZZ 2000/01/30(Sun) 02:22:38
試験お疲れ様でした。
>CCさくら
わたくしも見逃したなり・・・。
7時過ぎまで仕事だったからなあ。しかもビデオも
とってないし・・・。あ、チャンネル直さないと(汗)
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/01/30(Sun) 08:58:40 (Speak:qcmid)
>CCさくら
「ケロちゃんにおまかせ!」も見れなかったっす(T.T

それよりも,昨夜の9時頃本を読んでいたら,急に眠くなって,
床について目が覚めたら今日の8時だった〜
だから,今週の扉絵落としそうなんですが(^^;
 
Re:7 かめつかい 2000/01/30(Sun) 17:06:02
「CCさくら」見逃しとは、ばくさんらしくないんだな!
ボクはしっかり見たんだな!
昨日は、珍しく「ケロちゃんにおまかせ」は小物特集だったんだな!
 
Re:8 ばくさんのかばん 2000/01/30(Sun) 17:36:16 (Speak:qcmid)
眠かったのもあるけど,
グルグルの12巻を読んでいたので忘れてました(^^;
#ニケ君の光魔法「かっこいいポーズ!」がまた出ました.

>「ケロちゃんにおまかせ」は小物特集だったんだな!
がーんΣ( ̄□ ̄;;
よりによって,こんなときに・・・・・
それはぜひ見たかったじょ(T.T

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 152

Multi Talk PRIVATE