Bird's Eye


Page: 156
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

ええと。
[1040] KAZZ 2000/02/06(Sun) 19:45:03
会社が休日にもかかわらずケータイにお客から電話が
かかってくるため、自分用ケータイを復活させました。
今のは着信音も甲高い音じゃなくてすごくいい音です。
仕事用は休みの日はオフにしときましょ。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/02/06(Sun) 21:02:36 (Speak:qcmid)
>携帯
所かまわずかかってきて,うざったい反面,
連絡を取り合うときは便利なので,
導入しようかどうか考えている途中(^^;

ふぅ
[1039] あ〜る 2000/02/06(Sun) 15:39:13 (Speak:irlep)
今日はDoGA−L2をいじくってます。
そろそろ、外に出て新鮮な空気を吸ってこようかな
 
Re:1 あ〜る 2000/02/06(Sun) 15:48:01 (Speak:irlep)
おしっできた
テーマギャラリーにエントリーしました。
架空機OKでしたよね(ニヤリ)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/02/06(Sun) 21:02:36 (Speak:qcmid)
さっき受け取りました.
どうもありがとうございました(^^
今晩中にアップできそう.

>架空機OKでしたよね
ソルバルゥでしたっけ?
これってゼビウスに出てくるのですよね.
#なぜか知っている・・・・・(^^;;;
 
Re:3 あ〜る 2000/02/06(Sun) 22:44:59 (Speak:irlep)
ゼビウスからソル・バルゥvsアドーアギレウスです

何年か前「ソル・バルゥ」という3Dシューティングも
出ていましたよね。
あと最近だとゼビウス3D/Gとか...

ゼビウスの小説も出ていて(著者はゼビウスを作った遠藤雅伸氏自身)
結構気に入っていてたまに読み返します。
#その後ゼビウスをプレイすると楽しさ100倍です。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/02/06(Sun) 23:18:08 (Speak:qcmid)
コメントに追加しておきます(↑)

さくらちゃわんCG
[1038] ばいさん@某国国家主席 2000/02/06(Sun) 12:19:18
いやはや・・・完成が待ち遠しいですな(^-^)

昨今は 奈久留ちゃわん にも萌え(爆)
何というか・・・あの作品に今まで欠けていた年齢の
女性キャラだったし(爆)

・・・女性・・・なんでしょうか(汗)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/02/06(Sun) 13:04:33 (Speak:qcmid)
ふふふ・・・・お昼に30分ほどさらに描いてみました.
今日はここまで.

要らない線は消しましたが,まだ下絵の段階です.
肩幅が広くてマッチョなさくらですね(^^;
明日の夜に主線を清書するので,その時なおします.

>奈久留
おとこです・・・・はい.
 
Re:2 かりた 2000/02/06(Sun) 20:38:51
原作読んでると、よくこんなのNHKで放送するなあ、と思うような設定が多いですね(笑)
 
Re:3 イシザキ 2000/02/06(Sun) 20:39:19
>扉絵
おお、ラフから下絵になってる!
うう〜ん、こうして自分以外の方の作業経過を見る機会って
ないので、興味津々です。明日も見に来ます^^

それと、今日ワンフェス行って来ました。
CCさくらグッズ相変わらず多かったです。しかも後輩はさくらちゃんフィギュア購入
してるし^^;;;;。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/02/06(Sun) 21:57:23 (Speak:qcmid)
>よくこんなのNHKで放送するなあ、と思うような設定
「ナディア」をきっかけに,NHKの中で何かが変わったんでしょう(笑

>興味津々です。明日も見に来ます^^
どうもです.明日も更新できるようになんとか頑張ってみます(^^;

>ワンフェス
そうだったようですね.ワンフェスといえば,
上原さんって方のヨコハマ系サークルでも
ワンフェスで何か出しているとのことでしたが・・・
http://www.kct.ne.jp/~ayapyon/index.html

今日,その上原さんのサークルで通販している同人誌が届きましたが,
とってもいいものも頂いてしまいました(^^

一応仕事中?
[1037] KAZZ@会社 2000/02/06(Sun) 08:55:30
おはようございます。
日曜日に早起きするのはひさしぶりですな。
はやくおわらしてかえろっと・・・。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/02/06(Sun) 11:31:17 (Speak:qcmid)
ご苦労様です.

私は,思い切り夜更かししてたので,
ついさっきまで寝てました.
郵便屋さんのバイクの音で目が覚めて,そっからさきは,
アルファからお手紙をもらったココネ状態でした(^-^;

最近
[1036] KAZZ 2000/02/05(Sat) 23:34:09
ジョージアのCMにブルース・ウィリスが出てますな。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/02/05(Sat) 23:37:43 (Speak:qcmid)
あうあう,見てないっす.

今日もCCさくら見るの忘れてた(T.T
その時間帯は「雨あがる」を観終わって,まったりしてたんだ〜
 
Re:2 KAZZ@会社 2000/02/06(Sun) 08:56:16
ふかづめ編が好き。
 
Re:3 あ〜る 2000/02/06(Sun) 15:48:51 (Speak:irlep)
思わずマッサージ受けてしまうところでした(^^;

うふふふふ
[1035] あ〜る 2000/02/05(Sat) 22:13:05 (Speak:irlep)
今日撮ってきた他の写真です。
自分なりに、良くとれたので気分がいいです(^-^)

http://www.ex.sakura.ne.jp/~vapor/etc/20000205/swan-1.jpg
http://www.ex.sakura.ne.jp/~vapor/etc/20000205/swan-2.jpg
http://www.ex.sakura.ne.jp/~vapor/etc/20000205/swan-3.jpg
http://www.ex.sakura.ne.jp/~vapor/etc/20000205/swan-4.jpg
http://www.ex.sakura.ne.jp/~vapor/etc/20000205/swan-5.jpg
http://www.ex.sakura.ne.jp/~vapor/etc/20000205/swan-6.jpg
http://www.ex.sakura.ne.jp/~vapor/etc/20000205/swan-7.jpg
http://www.ex.sakura.ne.jp/~vapor/etc/20000205/swan-8.jpg
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/02/05(Sat) 22:34:36 (Speak:qcmid)
積もっていた雪もだいぶ溶けたようですね.

swan-1の水面を蹴りながら離水する白鳥がナイス(^^)b
swan-8の写真が一番かわいいかな〜

#いいな.ズームレンズ
 
Re:2 あ〜る 2000/02/05(Sat) 22:48:29 (Speak:irlep)
使用レンズは 70-300mm F5.6 (EOS-55を買ったときにセットだったもの)です。
結構フィルムスキャナで読み込む時にトリミングしているので、かなりズームしているように見えます。

>雪
また来週から降ってくるようです。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/02/05(Sat) 23:30:35 (Speak:qcmid)
>フィルムスキャナで読み込む時にトリミングしている
ああ,なるほど(^^
現状ではまだフィルムカメラの方がいいのかな.
デジカメだとトリミング&拡大するとガッタガタになりそうだから.

やはり,研究室のEOSの出番かな・・・・
って,家に持ってきてない(^^;
明日もデジカメだ〜電池に充電しておかないと
 
Re:4 МАРИЯふみえ 2000/02/06(Sun) 07:33:18
見せていただきました(^^)
ばくさんがいっぱい飛んでる(これこれ)
みんなとっても良く撮れてますね。
私は3番の親子で飛んでるのと7番の羽を綺麗に広げてるのがお気に入りです。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/02/06(Sun) 11:31:17 (Speak:qcmid)
>ばくさんがいっぱい飛んでる
あはははは(^▽^;
専用アイコンを白鳥さんにしようと思ったのも,BBSをこれにする
1,2ヶ月に”白鳥の湖”瓢湖で白鳥を撮って,
白鳥さんってかわいい(はぁと 気分だったからなんです(笑
 
Re:6 ばいさん@某国国家主席 2000/02/06(Sun) 12:23:21
かぜ殿の家で見させてもらいました(_ _) > 写真
いやはや、可愛い(と表現して良いのかな?)写真ですね(^^)/

雪と言えば・・・
雨でスキー行きが中止になりました(号泣) < 今日
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/02/06(Sun) 21:02:36 (Speak:qcmid)
>雨でスキー行きが中止に
それは無念・・・・・

今日の新潟は,小雨が時々ぱらついた程度でずっと曇ってました.

リミットブレイク!!
[1034] ばくさんのかばん 2000/02/05(Sat) 21:31:30 (Speak:qcmid)
ただそれだけ(^^;
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/02/05(Sat) 23:35:44 (Speak:qcmid)
ひさしぶりに,「私の本棚」に手を入れてみた.
最後に更新したのが97年の暮れだったから,
かれこれ2年近くいじってなかった計算に(^^;

映画コーナーもそろそろやらないと(^^;

リクエスト本当に、良いのですか?
[1033] カク 2000/02/05(Sat) 15:25:12
えっと、ばくさんのかばんさん。
リクエストを考えていましたら、こんなに遅くなってしまいました。
ごめんなさい。
えっと、ファイナルファンタジーZの、シドさん、、、よろしいでしょうか?
シドさんは、今のところ全シリーズに、なんらかの形で、
登場していると聞きました。
お忙しいと思いますがよろしくお願い致します。
もしも駄目でしたら、お教え下さい。
 
Re:1 ばくさんのかばん@ゲートウェイのお店から 2000/02/05(Sat) 16:50:47
いえいえ、遅くなってもかまいませんよ。
記念絵がたまってるのに、今日も映画を見に行きました(^^;
明日は天気がよかったら、午後にデジカメ持って、
空港にぶらりと行ってきたいです(ぉぃ

>ファイナルファンタジーZの、シドさん
了解・・・・と行きたいところですが、
FFZっていうか、ここ最近10年ぐらい、コンピュータ
ゲームをまじめにやってないので分からないです(^^;
ただ、幸いというか、身近に持ってる(だろう)方がいます
ので、どんなキャラか伺ってみます。
あと、設定集が出てるだろうから、それを見てなんとかやってみます(^^;
 
Re:2 カク 2000/02/05(Sat) 21:07:12
えっと、僕は今、自分の持っているだろうと思われる、
技術を全て使って、かなり本気で絵を描いて、色を塗っている、
作品があります。
一応、HPで見れるのですが、あれは全然進んでいません。
そこで、です。
20000HIT記念として、お贈りしたいと思います。
シドさんで色々ご迷惑を掛けてしまいそうなので、
そのお礼をさせて頂きたいです。
http://kyoto.cool.ne.jp/torute/naoki2002.jpeg
↑ひとまず、こんな感じで進んでいます。
頭だけで、遅過ぎなのですが、3〜4時間くらいです。
全部を見せてはつまらないので、上半身だけにしときますね。
もし、この絵でよろしければ、完成しましたらお贈りしたいと思います。
女性の絵ではないですが、、、台詞も添えておきました。
これに興味を持って、お話を読んでくれる方が現れたら感激です。
もし、女性の絵がよろしければ、描かせて頂きますね。
できれば、お話の登場人物でお願いします。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/02/05(Sat) 21:34:11 (Speak:qcmid)
>20000HIT記念として、お贈りしたいと思います。
はい,喜んで頂きまする〜

>シド
カクさん,スキャナー持ってましたっけ?
持ってたら,一番気に入ってるシドの絵がありましたら
送って下さいませ.それを元にして描くことができるかも?

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 156

Multi Talk PRIVATE