Bird's Eye


Page: 161
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

で,カクさんのはハトです.
[1070] カク@ばくさんのかばん 2000/02/15(Tue) 17:59:40 (Speak:qcmid)
で,カクさんのはハトです.
ヨコハマ買い出し紀行名物です(笑

使い方は,名前欄にハンドルネームを入れて,
アイコン選択欄を「イメージ選択」にすると
自動的に専用アイコンになります.
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/02/15(Tue) 18:06:34 (Speak:qcmid)
がーん,返信欄チェックし忘れた〜(・◇・;

#◇:この記号を見ると「マカロニほうれん荘」を思い出すんだが・・・・(汗

◇◇◇◇◇・・・並ぶとダイハツのCMみたいだ(爆
 
Re:2 あ〜る 2000/02/15(Tue) 21:59:07 (Speak:irlep)
 ●●
  ◇

トシちゃん感激〜
 
Re:3 МАРИЯふみえ 2000/02/15(Tue) 23:18:27
としちゃん〜〜〜〜♪
密かに当時萌でした(内緒)
きんどーちゃんに似てると言われたのはもっと内緒(自爆)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/02/15(Tue) 23:24:05 (Speak:qcmid)
>トシちゃん感激〜
言いたかったのはそれ!! あははは(^▽^

お話の中に真珠湾攻撃のパロディーがありましたけど,
初めて読んだときは分からなかったなあ.あれ

専用アイコン
[1069] ばいさん@ばくさんのかばん 2000/02/15(Tue) 17:52:05 (Speak:qcmid)
ばいさん専用アイコン.
リンダだよーん(笑

今日は。
[1068] カク 2000/02/15(Tue) 16:14:29
掃除がありませんでしたー。
ワックスをやるそうなので、関係の無い人は帰る事となりました。
一学期に僕は、もうワックスがけをやっていたので、
助かりました。
転ぶと痛いんですよね、いろんな意味で。
 
Re:1 KAZZ 2000/02/15(Tue) 16:38:31
>ワックス
そーいや高校のとき一学期に一回机とか教壇とか全部
教室の外に出して白い液体を塗り塗りしてたっけ。
小学校と中学のときは床が木だったのでオレンジ色の
どろっとした液体だったな。石油くさいやつ・・・。
ほんとは自分の部屋もフローリングワックスかけないと
いけないんだけど物を外に出すのがおっくうで・・・。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/02/15(Tue) 16:46:57 (Speak:qcmid)
ワックスかけたてで乾いてないところに
駆け込んでくると,こけて痛いですよね〜
ひんしゅく買うし〜

これでバナナの皮が落ちていて,その先のバケツに片足がはまって・・・・
って20〜30年前のギャグやってどないすんねん(^^;
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/02/15(Tue) 17:36:00 (Speak:qcmid)
>フローリングワックス
あー,うちもフローリングなんだけどやってないわ(^^;A
足が冷えないようにカーペットしいてるし,
本棚を全部移動するのは事実上無理なんで.
 
Re:4 風早彦 2000/02/15(Tue) 18:31:38 (Speak:moshqe)
中学からいまの学校にいってるから、小学校のときにしかワックスかけってお世話になってない(汗
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/02/15(Tue) 20:26:50 (Speak:qcmid)
>中学からいまの学校
付属校・・・いい響きだなあ〜
 
Re:6 Flak 2000/02/15(Tue) 21:13:13 (Speak:okpjin)
>ワックスがけ
 去年の今頃、職場内の引っ越しがありまして、ワックス
がけをしていました。その時机の下に置いてあったシリコン
オイルを一ビンまかして、床がスケートリンク状になった思
い出が。転んだ次長が不憫というか、笑えるというか(爆)
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/02/15(Tue) 23:24:05 (Speak:qcmid)
Flakさん>
最近は部屋の引っ越しの話は聞かないから,落ち着いたのかな?
それとも社員から結構不評だったから無くなったとか(^^;

>転んだ次長が不憫というか、笑えるというか
短いつきあいだったな・・・ポン
と,肩たたきにあったりして(^-^;
#ボスジャンのCM

シリコンオイルって,いつまでもペタペタと残りますよね.
特に100cSt(St:ストークスは動粘度の単位ね)
以上の粘度の高いのだと,こぼすとなかなか乾かないです
前いた研究室で,だいぶ前にこぼしたのがシミになってまだ残ってた(^^;

タキシード銀
[1067] かめつかい 2000/02/15(Tue) 14:31:18
ギンは、例の、銀二を事故に遭わせたトレッド野郎から美奈子さんを守る為に、壮絶な死を遂げたです〜。
結構衝撃的でした〜(涙)
トレッド野郎は、クルマで海に突っ込んで、別の天使の力を借りて、何かに生まれ変わる事になったみたいです(^^;
マイクやリンダ達は、南極に行ったです〜。
長くなるので、ネタバレはこの辺で・・・
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/02/15(Tue) 16:30:04 (Speak:qcmid)
>ギン
>美奈子さんを守る為に、壮絶な死
そうだったのか〜 で,銀二は人間に戻れたの?
ミサゴになってた,みさこさんは?(^^;

今は読んでいる暇無いけど,落ち着いてきたら見てみよっと(^^
 
Re:2 かめつかい 2000/02/16(Wed) 15:17:30
銀次は人間に戻れたじょ!
美奈子さんのお店を手伝って、幸せいっぱい新婚サンみたいな感じだったし(結婚は、まだしてないけど)
ミサコさんは、銀次と美奈子さんが一緒に歩いているときに、センセとデートしてる状態でバッタリ遭遇という事で、「あーーー!」
てな具合の再会でした〜。あとは単行本で(笑)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/02/16(Wed) 16:09:03 (Speak:qcmid)
そうか.ハッピーエンドだったのねん.
じゃー,あとは単行本で読んでみます(笑

昨日はお疲れさまでした
[1066] あ〜る 2000/02/14(Mon) 23:07:19 (Speak:irlep)
現像できましたので
Tu154を中心に取り込んで、メールで送っています。
かなり凶悪なメールになってしまい申し訳ないです。
#まだ送信終わらない(汗)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/02/14(Mon) 23:24:31 (Speak:qcmid)
昨日はありがとうございました.
これから,メールを見に行きます.

あああ
[1065] スギハラ 2000/02/14(Mon) 20:32:34 (Speak:bjpjnld)
いやはや、朝つながんないんでどうしたもんかと、さくら
障害情報見たら、なるほど、っと
ワシの住んどる近くに施設があるのかな…
ワシが悪いんかな(汗
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/02/14(Mon) 20:36:26 (Speak:qcmid)
朝,つながらないもんで焦りました.
最近,つながりにくいなあと思ったら,
立て続けに障害が発生していたらしい(−_−;

ぁゃιぃ比較写真
[1064] 風早彦 2000/02/14(Mon) 16:55:36 (Speak:moshqe)
昨日のツーリングの最大排気量車と最小排気量車どす
http://ya.sakura.ne.jp/~maxi/hikaku.jpg
右の、ナンバー黄色ですが50です。モンキーバハって言います(笑
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/02/14(Mon) 19:28:03 (Speak:qcmid)
すごい差ですね.
モンキーバハ・・・・ゴリラと関係あるんでしょうか?(^^;

モンキーバハの前に止まっている青いバイクも気になります
 
Re:2 風早彦 2000/02/14(Mon) 20:55:13 (Speak:moshqe)
モンキーBajaの前に止まってるのはEZ−9というスクーターで、本来は競技専用車。けどスクーターだけどチェーン駆動です。変速系は全部エンジン回りについてます。最初からセルとバッテリーがついてるから発電量が充分あるんで、あれの前のオーナーが保安部品つけて公道仕様にいじってしまったという次第。しかもちゃんとナンバー取れてるんだからお笑いです。モンキーはゴリラの弟分の車種で、その派生モデルの一つがモンキーBajaです。ちなみに勇ましい(笑)走行中の写真がこれ
http://ya.sakura.ne.jp/~maxi/monbaja.jpg
当日はこのほか、BMW F650って奴も来てて、まともなバイクが8台中2台しかいなかったという変態集団でした
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/02/14(Mon) 23:24:31 (Speak:qcmid)
>EZ−9というスクーター
おお,そうなんですか.競技用ってことは,
”女神さま”の125話の扉絵で
ベルダンディーが乗ってるみたいなのですか?

>モンキーBajaの勇姿
なかなか微笑ましいですね(笑

>まともなバイクが8台中2台しかいなかった
それはそれで,楽しい旅だったんでは(^^
 
Re:4 風早彦 2000/02/15(Tue) 10:02:05 (Speak:moshqe)
ベルダンディが乗っていたのはレース用じゃなくって普通の公道用です。イタルジェットかアプリリアか、イタリアのいかれたスクーターです。見た目はいかついものの馬力は国産よか劣るんですが、足回りが数段上なんで国産じゃ相手になりません(苦笑
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/02/15(Tue) 10:20:40 (Speak:qcmid)
>レース用じゃなくって普通の公道用
そうだったんですか(汗

>イタリアのいかれたスクーター
>馬力は国産よか劣るんですが、足回りが数段上なんで
>国産じゃ相手になりません
さすがイタリア.ヴェスパを産んだ国だけありますね.ふむふむ(笑
そういえば,ヴェスパって,ピアッジオという航空機メーカーが
作ってたってホント?
ピアッジオは,第2次大戦中の4発重爆とか戦後の前進翼ビジネスジェット
とか面白い機体を造ってたメーカーだったのですが.
 
Re:6 風早彦 2000/02/15(Tue) 13:52:16 (Speak:moshqe)
ピアッジオ社の製品ですよ、ヴェスパって。アグスタも一時中断してましたが、キ○ガイみたいに速いバイク作ってます。
足回りですが、日本と欧州じゃスクーターに対する需要も違いますし規格も違うので、日本じゃママチャリの延長って形で乗り方もマナーもその程度(つまりは3流なわけ)、欧州じゃバイクの下位として認識されてるから乗り方も二輪的です。当然ユーザーのニーズも違うわけで、欧州モデルの足回りやブレーキはしっかり作りこまれてるわけです、最近のは。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/02/15(Tue) 16:02:30 (Speak:qcmid)
>ピアッジオ社の製品ですよ、ヴェスパって。
>アグスタも一時中断してましたが、キ○ガイみたいに
>速いバイク作ってます。
ふーん,そうなんですか〜 って,えっ!?
アグスタって,ヘリコプター作ってるあのアグスタ?
うげげ〜 富士重や川重みたいやん(汗

>日本と欧州じゃスクーターに対する需要も違いますし規格も違うので
スクーターに限らず,車全般に関して考え方が違うんだろうな〜 きっと

#今日の「自動車検査」の試験監督を終えての感想(^^;
 
Re:8 ばくさんのかばん 2000/02/15(Tue) 16:30:04 (Speak:qcmid)
>自動車検査
うちの学校は私のいる機械系の学科の他に自動車工業科があるんで,
その定期試験の試験監督です.
「道路運送車両の保安基準」とか「この10tダンプの
荷台は保安基準の規定に適合するか」などの問題が・・・・
うーん,分からんのぉ(^^;

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 161

Multi Talk PRIVATE