Bird's Eye


Page: 164
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

過去ログ
[1086] ばくさんのかばん 2000/02/21(Mon) 02:00:04 (Speak:qcmid)
さっきまで1年ぐらい前の過去ログを読んでました.
たった1年前なのに,懐かしい(^^;
http://baku.sakura.ne.jp/cgi/mtalk/mtplog99.htm

今は機械的に10ページごとで区切ってますが,
月ごとに区切った表示の方が使いやすそうですね.
 
Re:1 Flak 2000/02/21(Mon) 21:38:02 (Speak:okpjin)
懐かしい話題でいっぱいですね。
うむ、私はそのころからカラスアイコンを使っていたのです
ね(笑)。ま、クッキーが生きている限り、そうは変更しま
せんでしたから・・・。ハトビーム!!は例外として(笑)
 
Re:2 まあにゃ 2000/02/21(Mon) 23:03:25
いきなり一番上で私のアイコンおねだりのログが入っていて苦笑してしまいました。
うふふ。
 
Re:3 かめつかい 2000/02/21(Mon) 23:05:27
うちさぁ、過去ログって、上に書いてある数字の分だけじゃなくて、1ページ目から残ってるモンだとばかり思ってたのに、最近になって1ページ目が鯖から無くなってるのに気がついて、超ショックだったんだな!
うちの「産直」は、誰が一番乗りだったのか、今となっては謎になってしまったんだな(涙)
 
Re:4 かめつかい 2000/02/21(Mon) 23:07:47
うちは3月7日に設置したから、ばくさんの約2週間後なんだな!
なんか、懐かしいんだな!
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/02/22(Tue) 01:15:02 (Speak:qcmid)
楽しんで頂けてなによりです(^^ >おーる

>カラスアイコン
わりかし初期の頃からあるから,古参組ですね.
あの当時は,ハクチョウ,トキ,スズメ,カラス,カモぐらいしかなくてのお(^^;
今はこんなに賑やかで

>私のアイコンおねだりのログが入っていて苦笑してしまいました。
まあにゃさんたちのリクエストのおかげで
いろんなアイコンが増えました.感謝(ー人ー

>過去ログって、上に書いてある数字の分だけじゃなくて、
>1ページ目から残ってるモンだとばかり思ってた
過去ログは,遺そうと思わないと残りません(^^;
私の場合は,ページが増えて削除されたログが,
メールで自動的に転送するように設定してます.

>「産直」一番乗り
私,風さん,まーち姉さん・・・・誰だったんでしょう?
産直といえば,元祖「産直」の”生きのいいカニさん”と
”首の回るこけし”が笑えました(^▽^

ああっと。
[1085] KAZZ 2000/02/20(Sun) 23:37:53
カウンター20799でした。
もうすぐ21000ですねぇ。
 
Re:1 KAZZ 2000/02/20(Sun) 23:56:23
ああ・・・やっぱりなっちゃった。20800。
オフラインからつなぎ直すとカウンタ進んじゃうんですよね。
ごめんなさいいいいいいい。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/02/21(Mon) 00:37:07 (Speak:qcmid)
20800踏み,おめでとう.何も出ないけど.
もうすぐ21000だというのに,
記念CGはちっとも進んでない.ピンチ・・・・(^^;

>オフラインからつなぎ直すとカウンタ進んじゃうんですよね。
ふふふふふふ・・・・・
そういう仕様なんで・・・・
っていうか,ほとんどのカウンターCGIのリロード禁止の条件は,
IPアドレスで判定しているから,
PPPみたいに接続毎にIPが変わる場合はカウンターは回りまする(^^;

はぁ、、、。
[1084] カク 2000/02/19(Sat) 14:40:24
ため息しか出ないですー。
かーちゃんピーマン入れんといてや〜。
あはは、、、はぁ、、、。
懐かしいCMの台詞です。
あ、別にピーマンが嫌いとゆう訳ではないです。
ふと頭に浮かんだので、、、すみません。
かー。
そういえば、僕が勝手に決めた事ですが、
家族が増えましたー、とゆうか、前からですけどね。
猫さんですー。
野良にしては綺麗な顔と毛並みでしてね。
僕になついているのですよ。
帰って来ると何処からともなく走ってくるんです。
名前考えています。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/02/19(Sat) 17:31:00 (Speak:qcmid)
>猫さんの名前
三毛猫だったら”ホームズ”か”ミケ”か”タマ”.
トラじまだったら,”小鉄”か”じーく菜”がいいと思うんだな(笑
 
Re:2 Flak 2000/02/20(Sun) 14:14:09 (Speak:okpjin)
黒猫たったら「ボク」、アメショーなら「ニャン太」、
白ネコでおでぶさんなら「ハチロー」。
これじゃ、ネコ語辞典ですな(笑)。
そう言えばあのマンガに、シャムはいないですね。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/02/20(Sun) 16:08:10 (Speak:qcmid)
あっ,(サザエさんちの)タマは白猫だったか(^^;

>猫の名前
あとね,「ひげよさらば」からヨゴロウザとか・・・(^^;

ムルカもいいな・・・それ,ロシア語だって(汗
 
Re:4 まあにゃ 2000/02/20(Sun) 17:07:25
黒猫なら『ルナ』白猫なら『アルテミス』
ちょっと古いかしら?
あ、耳をすませばは『ムーン』でしたよね。
2月22日は猫の日です。にゃんにゃんにゃん(^^)
 
Re:5 イシザキ 2000/02/20(Sun) 17:26:05
賢い猫になれと願うなら、ゼロスとか。
(ウェルッシュ・コーギーだったらアイン^^)
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/02/20(Sun) 18:37:09 (Speak:qcmid)
>2月22日は猫の日
そんな日があったとは(^^;
てことは,犬の日もあるのかな.ワンワンワン(^^;

>ウェルッシュ・コーギーだったらアイン
犬の鳴き声の「ワン」が発音の似ている英語の「one」
になって,そのドイツ語が「ein」ということからだそうだ.

カウボーイビバップ見たいんだけどねぇ〜(^^;
 
Re:7 本条 宴 2000/02/21(Mon) 22:40:52 (Speak:dteiy)
>ワンワンワン
1月11日かい(^_^;
それって私の誕生日(笑)
 
Re:8 ばくさんのかばん 2000/02/22(Tue) 01:00:35 (Speak:qcmid)
>ワンワンワン
11月1日かも(^^;

あとで調べてみます>犬の日

CCさくら14
[1083] ばいさん 2000/02/19(Sat) 01:08:03
#やっと見られました(T-T)

51話 さくらと大きなぬいぐるみ 〜
54話 さくらと思いでのカレンダー まで

フライの魔法を体にかけ天使様になられた
さくらちゃん に感涙!!(T-T)

睡眠不足の さくらちゃんに優しく声をかける
エルオルっ!!・・・殺意がわいてきたぞよ 凸(- -メ
#お前のせいだろうがっ!!

そして、窓を飛び越えて音楽室に進入する奈久留・・・
絶対に見えてるよ・・・(//▽//) (をぃ
#ただし、N●Kの陰謀により黒塗り(爆)

−−−

小狼のCG、期待しております(_ _)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/02/19(Sat) 09:09:25 (Speak:qcmid)
>小狼のCG、期待しております(_ _)
あははは・・・頑張るだよ(^^;

>ばいさん&カルアミルクさん
これから,新大に行って,それから職場に行って,
ずっとお仕事していると思うので,夜まで戻ってきません.
レスは帰宅してから.  どうもすいません(^^;

#「ばいさん」って”ばいさん”さん?それとも”ばい”さん?
 
Re:2 かめつかい 2000/02/19(Sat) 17:23:54
おぉ〜
今日は「CCさくら」の放送日なんだな!
だけど、裏番組の「小さな旅」でうちの地元が出るから、
多分今日はそっちを見ると思うんだな!
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/02/19(Sat) 17:31:00 (Speak:qcmid)
>睡眠不足の さくらちゃん
今までのクロウカードはカードに魔力が込められているので,
力がそんなにないさくらでも使えましたが,
”さくらカード”の魔力の源はさくら自身なので,
カードを使うと,さくらの魔力(体力とか生命力なども)
を消耗してしまいます.

>エルオルっ!!・・・殺意がわいてきたぞよ 凸(- -メ
>#お前のせいだろうがっ!!
クロウの生まれ変わりのエリオルが,何のためにさくらに
敵対行動を取っているのか,現在の時点では分かりませんが,
いずれ明かされるでしょう(^^;

>窓を飛び越えて音楽室に進入する奈久留・・・
>絶対に見えてるよ・・・(//▽//)
んー,「小さい視聴者の教育のために破廉恥なシーンはいかん!」
というNHKの意向なんでしょうね.
見えそうな場面でも極力見えないように,
(実際にアニメを製作している”マッドハウス”の)
努力というか執念すら感じます.
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/02/19(Sat) 17:39:31 (Speak:qcmid)
>今日は「CCさくら」の放送日なんだな!
そうだった〜.今日は6時半まで
帰宅できそうもないので無理なんだな(TT

>裏番組の「小さな旅」でうちの地元が出るから、
そうなんですか〜ええのお
うちの地元はまだ出たことがないじょ〜
 
Re:5 ばいさん 2000/02/20(Sun) 02:32:04
>クロウの生まれ変わりのエリオルが,何のためにさくらに
>敵対行動を取っているのか,現在の時点では分かりませんが
理由は何であれ、さくらちゃんを苛める奴は許さないのだぁぁぁぁ!!!(- -)○

>「小さい視聴者の教育のために破廉恥なシーンはいかん!」
セル版は大きなお友達が主だろうから、少しぐらい・・・(爆) < 無理だって(^^;;;

邪念満ちあふれた大きなお友達(^^;;; < 自爆!
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/02/20(Sun) 08:54:26 (Speak:qcmid)
>邪念満ちあふれた大きなお友達(^^;;;
上に同じ(マテ
 
Re:7 しぃ@海の上のおぷてぃみすと 2000/02/20(Sun) 23:07:05
さくらやーさくらやー!
トップがさくらやー!<今頃騒ぐヤツ(ご無沙汰してます)
さくらの最新巻は今月末頃やー!<多分。
んでもって僕が絵に着手するのは夏頃やー!<受かれば夏コミに出すとか言う噂(^^)

#ぼそっと業務連絡。
ばくせんせ、そろそろ、あれを復活させる予定です。
お待たせしました。
あれって何かって? そのうちわかりますよ(^^)
 
Re:8 ばくさんのかばん 2000/02/21(Mon) 00:37:07 (Speak:qcmid)
>さくら扉絵
喜んでいるところ申し訳ない.
たったさっき小狼に変えちゃったの(^^;

でも,扉絵倉庫でまた会えますから

>あれを復活させる
あれですな・・・・ニヤリ( ̄ー ̄)
楽しみにしてまっせ.旦那(はぁと
 
Re:9 ばくさんのかばん 2000/02/21(Mon) 00:40:59 (Speak:qcmid)
し,しまった〜
剣持たせるのを忘れてた〜(T▽T

いいや,ガ○ダ○のビームサーベルみたいに背負わせます(^^;
 
Re:10 HAY! 2000/02/21(Mon) 01:18:08
BSの現行OP(ペルソナVer.)もN■Kの陰謀がっ!

#関西ではサクラ対戦も始まっているし(^^
 
Re:11 ばくさんのかばん 2000/02/21(Mon) 01:45:28 (Speak:qcmid)
>BSの現行OP(ペルソナVer.)もN■Kの陰謀がっ!
BSを見れないので,地上波の放送が始まるまで待ちまする〜(TT

>関西ではサクラ大戦も始まっているし
むむっ,なかなかやるな!BS くるくるキュピーン(☆ー☆
 
Re:12 МАРИЯふみえ 2000/02/21(Mon) 06:49:30
>関西ではサクラ大戦
それは噂に聞くOVA第1期シリーズの放映ですね。
4月からはテレビシリーズも始まります。
TBSだそうなので全国で見れると思います。今から楽しみ〜〜(^^)

>BSのCCさくら。
先週のさくらちゃんの衣装はどうみても真宮寺さんでした。
で、さくらちゃんも真宮寺さんも両方大好きな娘は大喜びでした。
私はケロチャンにおまかせスペシャルが終わってしまってちょっと哀しい(笑)
 
Re:13 ばくさんのかばん 2000/02/21(Mon) 10:58:16 (Speak:qcmid)
>サクラ大戦
TBSなら,見れます(^^
あっ,でもビデオデッキがない(TT

>さくらちゃんも真宮寺さんも両方大好きな娘は大喜び
そっ,それはぜひ見なくては(///▽///)
ただし,地上波で放送が始まったらの話
 
Re:14 かめつかい 2000/02/21(Mon) 23:02:42
「CCさくら」でこれだけ長いスレッドが出来るとは。。。
なんだな!(笑)
あ、この間のは途中から見たんだな!
 
Re:15 ばくさんのかばん 2000/02/22(Tue) 01:00:35 (Speak:qcmid)
>「CCさくら」でこれだけ長いスレッドが出来るとは。。。
それだけ人気があるということで(^^

私がさくらのことを知ったのは,しぃちゃんちで
さくらとケロちゃんの絵を見たときでした.
それから単行本を読んだらはまってしまって(^^;

言葉の世界
[1082] あ〜る 2000/02/18(Fri) 17:45:58 (Speak:irlep)
面白いです
http://www.asahi-net.or.jp/%7Ehi5k-stu/index_menu.htm
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/02/18(Fri) 20:03:06 (Speak:qcmid)
ちょっと見せてもらいました.
(実は,今,仕事中なんで・・・^^;)

帰宅したら,じっくりと見せて頂きます.
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/02/18(Fri) 23:37:36 (Speak:qcmid)
「星の語源」なんか良かったですね.
アラビア語起源なんですね(^^

カウンター
[1081] KAZZ 2000/02/17(Thu) 23:21:02
20666でした・・・。
666?ダミア〜ン!
(ちょっと壊れ気味)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/02/17(Thu) 23:23:33 (Speak:qcmid)
うふふふふふふふ・・・・(謎
 
Re:2 KAZZ 2000/02/18(Fri) 22:30:38
20701でしたよ!
左腿の内出血が青色から紫色になってきましたよおおおお。
うげげ〜
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/02/18(Fri) 22:50:17 (Speak:qcmid)
>左腿の内出血
おっ,どうされたんですか?(・0・;;
強打したんですか?
 
Re:4 風早彦 2000/02/18(Fri) 23:06:57 (Speak:moshqe)
林業舎BBS参照(汗
ダットラで崖落ちしたんだそうな(滝汗
 
Re:5 KAZZ 2000/02/18(Fri) 23:17:23
>崖落ち
あ〜え〜と現在はフツーのライトバンで営業活動中・・・。
体の方はもうほぼ回復。結局病院でもらった薬は使わないで
何とかなっちゃいました。
例のダットラですが今会社の敷地の奥にひっそりと
置いてあります。改めて見ると「よくこれで死ななかったな」
と思います・・・。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/02/18(Fri) 23:37:36 (Speak:qcmid)
さっき,林業社BBSを見てきました.
二回転して,擦り傷と打撲で済んで良かった・・・

>ダットラ
ご愁傷様です(−_−;

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 164

Multi Talk PRIVATE