Bird's Eye


Page: 168
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

久々にネットにつなげた・・。おひさです。
[1110] しんしん 2000/02/27(Sun) 23:25:54
どうも、何ヶ月どころじゃないぶりの「元・しんちゃん」です。
遅ればせながらCGありがとうございました。今は本業やとの他諸々で忙しく、HPどころかネットにつなぐ事すらままならない状況でしたが少し落ち着きました。
できればHP再再開したいのですが、まだまだ難しそうです。心配かけてすいませんでした。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/02/27(Sun) 23:33:17 (Speak:qcmid)
しんしんさん>
どうもお久しぶりです.大変お忙しかったようですね.
ネットはつなげるときにつなぐ.マイペースで行くのが一番ですね.

また,お暇なときにいらして下さい.お待ちしております.

戴き物
[1109] カルアミルク 2000/02/27(Sun) 23:14:53
ココネとEの絵ありがとうございました(^^)。
早速外道帝国内に展示しました(笑)。
まるで双子ですね(笑)(ってEは四つ子か(^^;)。

私もHP内に飛行機関係のページを作ろうかと思ったのですが
卒業してから数年経っており知識が・・・・・・・(^^;;。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/02/27(Sun) 23:21:38 (Speak:qcmid)
>ココネとE
ああっ,やっぱり外道帝国の方ですか(^^;

初めてエダルトを描きました.全然似てませんね.
ココネをベースに描いてありますが,
髪型とか微妙に違うんで助かりました.
同じだったらどうしようねぇ(^^;

>飛行機関係のページ
作りましょうよ〜 ねぇ〜ん(笑
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/02/27(Sun) 23:33:17 (Speak:qcmid)
し,しまった〜(・0・
「外道帝国」とBBSにも絵にも,自分で書いたやん(自爆
 
Re:3 風早彦 2000/02/28(Mon) 10:27:31 (Speak:moshqe)
え、え、エダ○トが・・・・・・(爆
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/02/28(Mon) 19:42:24 (Speak:qcmid)
ふふふふふふふふ・・・・
 
Re:5 カルアミルク 2000/02/28(Mon) 23:57:08
>外道帝国
名誉国民第2号殿になっていただけないでしょうか?(笑)。
素質は十分です(笑)。
>飛行機関係のページ
近所に住んでいる大学時代の友人が“週刊エアクラフト”という
雑誌を全巻集めているので、それを参考にしてみようと考えてみたり
しているのですが、当分の間はMIDIデータの更新に追われそうです(^^;。
(外道絵画も増えるかも?(笑))。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/02/29(Tue) 00:55:48 (Speak:qcmid)
>外道帝国
>名誉国民第2号
では,ありがたく拝命いたしまする〜
ところで,一号はどなた?(笑
>”週刊エアクラフト”という雑誌を全巻集めているので、
>それを参考にしてみよう
あっ,いいですね.ただ,あの雑誌は変な日本語や
誤訳が多いので気を付けましょう.
#校正あんまりやってなかったんじゃないの(^^;
>外道絵画も増えるかも?
また,何か思いついたら(笑
 
Re:7 カルアミルク 2000/03/01(Wed) 00:34:25
>”週刊エアクラフト”
友人によると実家に置いているそうです(九州)(^^;;。
誤訳が多いんですか。以前見せてもらったのですが気が付かなかった(^^;;。
>一号はどなた?
それはもちろん“あの”お方です(笑)。“あの”お方のHPの
リンク紹介ページに“○○帝国に脚を踏み入れてはいけません”

書かれていますが、“あの”お方のその奥ゆかしさがまた良いんですよね(笑)。
 
Re:8 ばくさんのかばん 2000/03/01(Wed) 11:32:51 (Speak:qcmid)
カルアミルクさん>
>誤訳
正確には”変な日本語”と言うかも(^^;
読んでると,明らかに専門用語とか文章のつながりが
おかしいところが出てきます.
これは航空専門の人が全部訳してないでしょう.たぶん.
#「週間」だから仕方ないのかも(^^;

>一号は”あのおかた”
ああ,なるほど(^^
レスを書く前に見てきました(笑

お久しぶりです。
[1108] NAOKI 2000/02/27(Sun) 14:31:55
やっとこさ2次試験も終わり、肩の荷が下りました。
これからたーんと遊ぼうと思います(T_T)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/02/27(Sun) 14:51:22 (Speak:qcmid)
お疲れさまです.
たっぷり遊んで下さいませ(^^
 
Re:2 風早彦 2000/02/27(Sun) 17:58:43
乙カレ〜。詳細は今夜のIRCで聞かせてもらうよん
 
Re:3 あ〜る 2000/02/27(Sun) 20:58:18 (Speak:irlep)
お疲れさまでした〜
思いっきり羽を伸ばしてください

前後賞
[1107] ばくさんのかばん 2000/02/26(Sat) 20:42:07 (Speak:qcmid)
で,一晩考えました.

最近だと,ピッタシの人から申告が無い場合,
前後賞が発生していたのですが,
今回も慣例に従い(笑,前後賞を作ることにしました.
余裕がないので,書き下ろしでなくて
2000年の扉絵と1998年の作品からにしましょう.

ということで,KAZZさんと本条さん,よろしく〜
(*印の付いているのは,既にプレゼントしたのでダメです)
 
Re:1 KAZZ 2000/02/26(Sat) 23:03:36
98年の作品ってギャラリーの中のやつですか?
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/02/26(Sat) 23:06:35 (Speak:qcmid)
はい,そうです.
特に「扉絵」コーナーに載せていませんけど,
1998年のギャラリーに出ているのも,
扉絵として使っていたものです(^^;
 
Re:3 KAZZ 2000/02/26(Sat) 23:32:02
は〜い、了解で〜す。

今回の扉絵、なんかいいなあ・・・。
あんな風ににこっと笑って「お疲れ様♪」って言って
くれたらおいら徹夜でもなんでもします。
あ、徹夜はちょっといやかな・・・。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/02/26(Sat) 23:38:54 (Speak:qcmid)
>今回の扉絵
じゃー,忘れた頃に(ぉぃ

ってのは,冗談ですけど.
今たまっている受注残(特に,まあにゃさんのが季節ネタ)
を優先しますので,だいぶ遅れそうです(^^;

#扉絵としては今週中には出来そうですけどね.
 
Re:5 かめつかい 2000/02/27(Sun) 15:14:28
前後賞>
1度も贈った事が無い・・・(汗)
でも、5555は贈るんだな!
でも、本当に気長でいて欲しいんだな!
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/02/27(Sun) 15:44:13 (Speak:qcmid)
はいはい〜気長にお待ちしております(笑

私も先ほど風さんの分が終わりました.
2ヶ月待たせちゃったような(^^;

さて,次は,マンネンさんちとカクさんちをやりながら
まあにゃさんの分だ(^^;

でも,その前にカルアミルクさんちの外道帝国のを
先にやってしまおう.うししし(・ω・
 
Re:7 風早彦 2000/02/27(Sun) 17:58:13
てなわけで早速看板化してますだ<頂き物
ど〜もありがとうゴザイマス
 
Re:8 ばくさんのかばん 2000/02/27(Sun) 18:19:02 (Speak:qcmid)
>看板化
おおっ,相変わらず早いっすね(^^;

こちらはというと,カルアミルクさんちが終わって,
今,まあにゃさんのを始めたところ.
なんせ3/3ネタだから,前倒しでやらないと(・ω・
 
Re:9 まあにゃ 2000/02/28(Mon) 06:10:57
ばくさん、季節ネタ振ってしまってすいませんm(..)m
無理せずゆっくりで結構ですので。
ところで、我が家のお雛様も昨日やっと出して飾ったです。毎年4日には絶対仕舞わないし(爆)
 
Re:10 ばくさんのかばん 2000/02/28(Mon) 06:24:44 (Speak:qcmid)
>お雛様
んー,たぶん大丈夫ですよ.うん,きっと

今までの例からいくと
”絶対大丈夫だよ”・・・と言いきれないところが悲しい(;_;

#いつのまにか,21111が過ぎていた.らっきー(笑

う〜ん
[1106] かめつかい 2000/02/26(Sat) 14:57:35
今朝は、早く起こされて眠いんだな!
起こされたけど、起こされただけで、何もなかったんだな!
土曜日に、睡眠時間をたっぷり取る事にしているのに。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/02/26(Sat) 20:06:37 (Speak:qcmid)
今朝は普通に起きました.たっぷり8時間睡眠.
で,ずっと落書きしてて,夕方,予約入れてた床屋に.
CCさくらは見てません(^^;

さくら単行本の11巻で,クロウとエリオルの関係,
カードのなぞは分かりました.
しかーし,意外な人もクロウの生まれ変わりだったんですね(^^
 
Re:2 風早彦 2000/02/26(Sat) 20:12:44 (Speak:moshqe)
そですねえ。手に入れたいものも、あんなささやかなものだったとは……
さてはて連載休止とか言う変なうわさも流れてましたが、どうやら続いてるようで一安心でし
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/02/26(Sat) 20:16:31 (Speak:qcmid)
>ささやかな願い
そうですね.
未来が全部分かってしまうのは,つらいことでもあります.
 
Re:4 まーち 2000/02/26(Sat) 22:39:43
文庫ってそのあたりのお話なんですね。
じゃ、「なかよし」の方がずっと進んでいますねー。
ここは本とビデオが回覧されていますが、
本はどれもぼろぼろ(^-^;
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/02/26(Sat) 23:04:01 (Speak:qcmid)
>なかよし
私は,最近読んでませんでしたから,
まーちさんの方が先をよくご存知でしょうね.

>本とビデオが回覧
一時帰国の際,リアルタイムでご堪能下さい(^^
 
Re:6 風早彦 2000/02/27(Sun) 00:27:06
加筆修正が随分入るので、なかよしの単行本って出るの遅いですよね。
それに比べてアフタヌーンとかの早いことと言ったら(笑
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/02/27(Sun) 01:48:07 (Speak:qcmid)
>加筆修正が随分入るので、なかよしの単行本って出るの遅いですよね。
ふーん,そうなんですか.どれどれ・・・
1999年12月号〜2000年2月号
あっ,なるほど(^^;

そういや,「やまのあな」で,
まゆ毛のトーンが取れてたアルちゃんは
その後どうなったんでしょう?

喜んだのもつかの間。
[1105] カク 2000/02/26(Sat) 00:53:39
あー、英語のテストですねー、
80点ぐらいはあるぞー、ばんざーい。
と喜んでいましたら、重大なことに気がつきました。
留年の危機です。
名前を書き忘れたかもしれません。
まずいです。
書いた覚えが無いのですよ、、、。
助けて下さい。
もし、0点で返ってきたら、学校辞めようかと本気で悩んでいます。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/02/26(Sat) 01:10:22 (Speak:qcmid)
>名前を書き忘れたかも
ありゃま,カクさんでもそんなことがあるんですね(^^;
ま,他に名前を書き忘れている人がいなければOKでしょう(ぉぃ

油断大敵,事故の元・・・ん,何か違うじょ(・ω・
 
Re:2 KAZZ 2000/02/26(Sat) 23:01:47
>名前書き忘れ
うーん意外と書いてたりします。無意識に・・・。
おいらは就職試験(忘れもしないJ○東日本受けた時)
で受験番号のとこに自分の口座番号書いて出した記憶が
有ります・・・。(マジで、たぶんそれで落ちたんでしょう)
でもいまこうしてどうにか働き人としてど〜にか生きてます。
がんばりましょう・・ね。
(ぜんぜんフォローになってない・・・。)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/02/28(Mon) 06:27:06 (Speak:qcmid)
>名前
無意識に...というか,試験の最初に自然と書いちゃうものだから
まず,忘れたことがないですね.

#カクさんは,たぶん大丈夫だったんでしょう(^^

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 168

Multi Talk PRIVATE