Bird's Eye


Page: 170
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

や、やっと出来た・・・
[1125] ロメオ 2000/03/04(Sat) 01:44:18
例のブツ、なんとか仕上げて送っときましたんで、
ご確認ください。
いや、遅れて申し訳なかったです。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/03/04(Sat) 16:13:15 (Speak:qcmid)
どうもありがとうございます.
今朝メールを確認しました.
明日の更新の時に飾らせて頂きます.

>例のブツ
はあ〜ん,とってもかっこいいですわ〜 ふう(卒倒

ヨコハマ買い出し紀行にも登場したテキサンの完成を
楽しみにしています.

テーマギャラリーは3月のテーマに移行しますが,
それ以前のテーマでも,〆切をすぎてもOKです.
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/03/05(Sun) 14:14:08 (Speak:qcmid)
ということで,今日の更新で掲載しましたです(^^)/

今日は。
[1124] カク 2000/03/03(Fri) 14:31:57
来年度用の教科書を買いました。
う〜ん、名前を書いて良いべきか悩んでいます。
英語のテストに名前を書いていなかったら、返却ですから、、、。
あはははー、、、洒落にならないです。
テスト終わりましたー。
寝たいです。
ペコがいびきをかいて寝ています。
うるさいです。
それはともかく、ばくさんのかばんさん。
絵をならべく早めにお送り致しますね。
待っていて下さい。
 
Re:1 カク 2000/03/03(Fri) 21:44:37
新しい教科書を置く場所がー、、、無いです。
困りました、、、。
 
Re:2 カク 2000/03/03(Fri) 21:45:36
気づいたら、「おしゃべりする」の横のカウンターが、
12000でした。
カウンターですよね?
これって。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/03/03(Fri) 22:03:33 (Speak:qcmid)
カクさん>
>来年度用の教科書を買いました。
もう,そんな時期なんですね.

高校に上がったとき,教科書が有償になって焦りました.
義務教育でないんだから,当然といえば当然です(^^;

>ペコがいびきをかいて寝ています。
寝てる間に別なところに運んでしまうとか・・・ニヤリ( ̄ー ̄)

>絵をならべく早めにお送り致しますね。
お暇なときで結構です.ごゆるりと(^^)/

#私の方は,6枚ぐらい受注残があります.
#土日は頑張らないと・・・(^^;

>「おしゃべりする」の横のカウンターが、12000でした。
はい,カウンターです.BBSを訪問した人数です.
そして,12000人目おめでとうございます.何も出ませんが(^^;
 
Re:4 Flak 2000/03/03(Fri) 23:26:24 (Speak:okpjin)
うふふ、12001!
ここでも前後賞(笑)。狙っているんですけどね。

>土日は頑張らないと・・・
 こっちもあたふたしています。ようやく新扉絵の下書きが
終わりました。目標明日更新、・・・できると良いな(爆)
 
Re:5 Flak 2000/03/03(Fri) 23:28:52 (Speak:okpjin)
あれ?ばくさんのかばんさんがカキコしているのに、何故私
が12001なの??
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/03/03(Fri) 23:47:21 (Speak:qcmid)
>ばくさんのかばんさんがカキコしているのに、
>何故私が12001なの??
答え:私が11999だったんです.

>土日は頑張らないと・・・
結局,ひな祭りバージョンは描けず・・・・ちょっと悔しいです(T.T

そろそろ,テーマギャラリー3月分のも描かないと
#たしか「犬」だったよーな
 
Re:7 風早彦 2000/03/04(Sat) 11:45:41 (Speak:moshqe)
うちのバカ犬、またもや拾い食いからの食中りで2日間ぐんなり(苦笑
一体何度同じ目にあえば気が済むんだよ、ポチ君は……はぁ
 
Re:8 Flak 2000/03/04(Sat) 14:40:46 (Speak:okpjin)
>テーマギャラリー3月
>#たしか「犬」だったよーな

(ボソ)ハドソン夫人
 
Re:9 ばくさんのかばん 2000/03/04(Sat) 16:13:15 (Speak:qcmid)
風さん>
>うちのバカ犬、またもや拾い食いからの食中りで2日間ぐんなり
拾い食いはいけませんねぇ
ポチ君,お大事に〜

Flakさん>
>ハドソン夫人
・・・・・(^^;
Flakさんが描いて下さるんでしたら,展示いたします.

もちろん,”(飛行機と)犬”などでもOKです.
 
Re:10 風早彦 2000/03/04(Sat) 23:13:18 (Speak:moshqe)
すでにすっかり回復して、こっちの晩飯をよこせとねだるまでになってます。
 
Re:11 ばくさんのかばん 2000/03/05(Sun) 11:34:57 (Speak:qcmid)
あら,よかったですね(^^

7巻
[1123] eight 2000/03/03(Fri) 00:31:47
買ってきました〜(^-^)/
アフタヌーンは読んでないので、全部が初めてのお話でよかったです
アルファはどこに行っちゃったんでしょう?

なんか59話のアルファがよい。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/03/03(Fri) 12:21:23 (Speak:qcmid)
eightさん>
>7巻
ついに買いましたかぁ〜(^^
なんかよかったでしょ?

>アルファはどこに行っちゃったんでしょう?
それは,ひ・み・つ・・・・・
8巻が出てのお楽しみ.

でも,8巻は来年の2月に出るでしょう(苦笑

そっかぁ
[1122] 風早彦 2000/03/02(Thu) 09:11:47 (Speak:moshqe)
Eって紙の色、紫がかった茶色だったんだ〜(ぉぃ
まさかALTにんなもん仕込んでるとは(爆
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/03/02(Thu) 11:07:14 (Speak:qcmid)
>Eって紙の色、紫がかった茶色だったんだ〜(ぉぃ
エダルトが都合が悪いため,急きょ,ココネに
「てきぱきワーキンラブ」に出演してくれと
依頼が来まして出てるんですよ・・・・(ぉぃ

しかし,民族衣装を着る仕事ってなんだろうね?(^^;
 
Re:2 カルアミルク 2000/03/03(Fri) 00:35:35
皆さん外道会話で盛り上がってますね(笑)
すみません私のせいです(^^;。
名誉国民第2号殿の今後の御活躍を願わずにはいられません(笑)。
>民族衣装を着る仕事
万博のコンパニオンとか、ディズニーワールドの
エプコットセンターの従業員でしょうか?(笑)。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/03/03(Fri) 12:21:23 (Speak:qcmid)
カルアミルクさん>
>万博のコンパニオンとか、ディズニーワールドの
>エプコットセンターの従業員
そうかもしんない(^^;

>名誉国民第2号殿の今後の御活躍を願わずにはいられません(笑)。
どうもありがとうございます.
今後も皆さんの期待に応えるべく,頑張り・・・ぐはっ

無料メールアカウント
[1121] ばくさんのかばん 2000/03/01(Wed) 22:03:58
知り合いの人が、無料のメールアカウントを探しています。

どこか良いところをご存知の方、情報ください。
 
Re:1 HAY! 2000/03/02(Thu) 02:36:41
GOO、身内が使ってます。
着信報告を転送させる機能が付いてます
以前コケてニュースにもなりましたが、その後は
トラブってないですね。
 
Re:2 かりた 2000/03/02(Thu) 05:06:47
gooのほかにもyahooとかexciteとかinfoseekとかMSNとか…
あちこちに無料メールサービスがあります。

gooは一度コケてるだけに、かえって安心かも(^^;
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/03/02(Thu) 11:07:14 (Speak:qcmid)
情報ありがとうございます〜

gooかあ.うふふ・・・(^^;
 
Re:4 かめつかい 2000/03/02(Thu) 13:24:37
メアドじゃないけど、FreeWeb申し込んでみたけど、やっぱ広告ウザそうだな。
POPUPのは、出ないようにしちゃおうっと(笑)
別サイト(また作るのか・笑)用のURLが欲しかっただけだから、
INDEXだけFreeWebにして、あとは、画像倉庫ぢゃ!
 
Re:5 風早彦 2000/03/02(Thu) 22:25:25 (Speak:moshqe)
bodyタグ閉じる直前に<noembed>って仕込むだけでOKですからね<POPUP殺し
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/03/03(Fri) 12:21:23 (Speak:qcmid)
かめつかいさん>
>FreeWeb申し込んでみたけど、やっぱ広告ウザそうだな。
そうですね(^^;
あれ,なんとかならんかなあと思ってるのですが
風さんが出なくする方法を解説してますね.

>別サイト(また作るのか・笑)用のURLが欲しかっただけだから、
えっ,また作るんですか(^^;
そうすると,・・・・・んー,何個HPあるんでしょう?(笑

風さん>
>POPUP殺し
>bodyタグ閉じる直前に<noembed>
ふむふむ・・・・そんなやり方があったのか.メモメモ φ(..)
 
Re:7 まーち 2000/03/03(Fri) 13:22:34
うちは3つだったのを1つにまとめました。
ばくせんせ、お世話になりましたー。
これで私もさくら組。
 
Re:8 ばくさんのかばん 2000/03/03(Fri) 22:03:33 (Speak:qcmid)
まーちさん>
>お世話になりましたー。
いえいえ,どういたしまして.
結局,最後はみーさんの手が必要だったようで,
なんか申し訳ないっす(^^;

>これで私もさくら組。
知ってる方の半数は,さくらに置いてあるので
もし故障などで繋がらなくなったら,どうしよう?(^^;
 
Re:9 風早彦 2000/03/03(Fri) 22:32:17 (Speak:moshqe)
>POPUP殺し
なんてこったない、この方法を思いついたのは某ボスです(笑
氏いわく、SGMLで使われてるタグさえ分かれば、事前に<noembed>で囲んで完全にバナー広告を抹殺することも可能だそうです。
 
Re:10 ばくさんのかばん 2000/03/03(Fri) 22:49:53 (Speak:qcmid)
>某ボス
ああ,なるほど.これから出張のあのお方ですね(^^;

>SGMLで使われてるタグさえ分かれば、事前
>に<noembed>で囲んで完全にバナー広告を抹殺する
ふむふむ・・・・メモメモφ(..)
 
Re:11 風早彦 2000/03/04(Sat) 10:32:34 (Speak:moshqe)
いんや〜、いまネット隠居中のあのお方ですよん(笑<某A氏
 
Re:12 ばくさんのかばん 2000/03/04(Sat) 16:13:15 (Speak:qcmid)
>某A氏
あれからだいぶ経ちますが,お元気でしょうか?
そろそろ,復活していただきたいのですが.

今日はーーー。
[1120] カク 2000/03/01(Wed) 14:58:20
卒業式でした。
上空をはとさんが滑空(?)していて色々な意味で恐かったです。
それと、校長先生の話が長いです。
しかも、何処かで何度か聞いたこと有るような内容でした。
えっと、卒業生の締めの言葉はもっと長かったです。
10分以上も話さなくともよいと思いますよ、僕は。
聞いていて楽しかったので、別に良いのですがね。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/03/01(Wed) 16:14:34 (Speak:qcmid)
高校の卒業式って,時期が早いんですね.

カクさん>
>校長先生の話が長いです。
>何処かで何度か聞いたこと有るような内容でした。
うーん,たしかに(^^;
でも,卒業生にとって校長先生のお話を聞くのは最後になるので,
ありがたーい内容のお話だったんでしょう.

うへへ(笑
[1119] イシザキ 2000/03/01(Wed) 14:00:43
(あう、既に小狼君からココネに変わってる;;)
扉絵、ナシ(納西)族っすね〜〜。しかもココネ^^v。
扉絵更新、毎週毎週お疲れさまですー。

(ああ、7巻早く買ってこなくちゃ;;)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/03/01(Wed) 16:14:34 (Speak:qcmid)
イシザキさん>
>既に小狼君からココネに変わってる;;
イシザキさんには内緒で・・・ふぉふぉふぉふぉ(笑

>扉絵更新、毎週毎週お疲れさまですー。
どうもありがとうございます〜
でも,最近は土日に完成できなくて,
線画のままUPすることが増えました(^^;
 
Re:2 Flak 2000/03/01(Wed) 22:03:45 (Speak:okpjin)
きゅう!可愛い女の子が描けない(笑)。
うちの扉絵どうしましょう。昨日の送り物のお絵描きで、全
精力を使い果たしてしまった模様です。この際、誤魔化して
逃げるか?

土日が勝負ですね。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/03/01(Wed) 23:03:48 (Speak:qcmid)
>土日が勝負ですね。
オオー,タバーリシチ〜(笑
お互い,頑張りましょうね(^^)

ところが,どっこい.
来週の月曜は発表会だったりしますから,
土日はお絵描きできませんね(^^;

明日はお休み。
[1118] KAZZ 2000/03/01(Wed) 00:33:18
おうちでまったりです。多分・・・。
さっきクルマに荷物を取にいってきましたが
さすがにTシャツ&短パンじゃさむいっす・・・
ぶるぶる〜
 
Re:1 KAZZ 2000/03/01(Wed) 10:57:43
カウンター21212でした。山本山?
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/03/01(Wed) 11:32:52 (Speak:qcmid)
KAZZさん>
まったり〜まったり〜まったりなぁ〜♪(おじゃる丸のテーマ曲から
いいですねぇ.うらやましい.

>Tシャツ&短パンじゃさむいっす・・・
ああっ,それは寒過ぎでおじゃる〜(^^;
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/03/01(Wed) 11:37:12 (Speak:qcmid)
>山本山
おめでとうごじゃりまする〜
帰宅したら,メモリアルに書いておきますから(^^

ま、又落とした・・・
[1117] ロメオ 2000/02/29(Tue) 23:22:35
すいません、すいません、テーマギャラリーの出し物、
あと30分ではとても上がりそうもありません。
4日、いやあと3日の猶予をいただけますか。
思えば小学生の頃は8月31日に泣きながら宿題をして、
あげくに数日遅れで提出するような子供でした。
我ながら物事を学ばんと言うか、全然成長しとらんようです。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/02/29(Tue) 23:42:30 (Speak:qcmid)
いえいえ,〆切はあってないようなものなので
深刻に考えないでください.余裕のあるときで結構です.

実は,私も新しいのが全然手つかずで,
みんなが忘れた頃に出そうかと思ってました(^^;

華麗なるヒコーキ野郎
[1116] あ〜る 2000/02/29(Tue) 21:06:39 (Speak:irlep)
がWOWWOWである〜
22:00かららしい...
友達に録画をお願いしたのでOK〜
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/02/29(Tue) 23:19:25 (Speak:qcmid)
はう〜,見たかったよ〜(T.T
WOWOWは加入してないんだけど.

#大昔見たことがあります.
#クラシックな飛行機が好きな方にはお薦め(^^
 
Re:2 あ〜る 2000/03/01(Wed) 21:13:36 (Speak:irlep)
BSアンテナが雪に埋もれてだめだったそうです
残念(T_T)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/03/01(Wed) 21:25:25 (Speak:qcmid)
>BSアンテナが雪に埋もれて
はう〜残念でし(T.T

ふう〜(ーー;
[1115] ばくさんのかばん 2000/02/29(Tue) 17:26:51 (Speak:qcmid)
やっと,うちのHPにつながったでし.

お昼は全然つながらなかったよ〜(>_<)
最近つながらないことが多くて困ってます.

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 170

Multi Talk PRIVATE