Bird's Eye


Page: 173
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

絵を描き終わり(一応)
[1139] カク 2000/03/11(Sat) 02:22:22
客観的に見ました。
以前お送りした絵と、何の進歩もなかったりします。
う〜ん、最初は順調だったのですがね、、、。
車の色塗りで失敗してしまいました。
ちょっと、お送りするのを躊躇っています。
酷い絵だー、と嘆き悲しみました。
こんな絵でよろしければ、お送り致しますが、、、。
 
Re:1 カク 2000/03/11(Sat) 02:25:09
おお!?
よく見ると「2」が連続して、えっと、、、。
ひとつ、、ふたつ、、、。
えっと、えっと、えっと。
い、五つも!?
びっくり!
今回のテストで同じ点数のテストが今の所で、
五枚もある事と同じくらい驚きです。

あ、そう言えば、英語のテスト名前書いてありました。
ほっとしました。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/03/11(Sat) 12:01:54 (Speak:qcmid)
>お送りするのを躊躇っています。
送ってみて下さい.どんな感じの絵なのか,ぜひ見たいので(^^

>英語のテスト名前書いてありました。
おおっ,良かったですね.
やっぱり,無意識に書いていたんだ(^^
 
Re:3 カク 2000/03/11(Sat) 12:54:47
はい、分かりました。
夕方までにはお送りしておきます。
えっと、毎度の事ですが、期待しないで下さいね。
 
Re:4 カク 2000/03/11(Sat) 13:43:25
お送り致しました〜。
あ〜、恥ずかしい、、、。
 
Re:5 カク 2000/03/11(Sat) 14:08:57
今、テーマギャラリーを全部見てきたのですが、
次回からは、投稿は無理そうです、、、。
ネタ切れ、、、では無いのですが、、、。
ネタは有るのですが、、、技術がー。
はっ!?
そうだ、、、小説が有る!
、、、独り言でした。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/03/11(Sat) 14:52:28 (Speak:qcmid)
>お送り致しました〜。
どうもありがとうございます.

・・・・といっても,今職場から繋いでいるので,
拝見するのは自宅に戻ってからになりそうですが(^^;

>テーマギャラリーを全部見てきたのですが、
>次回からは、投稿は無理そうです、、、。
ええーん,そんなこと言わないで〜(^^;

絵でなくても,写真,小説,詩,俳句,MIDI,
なんでも結構ですのでお待ちしております.
 
Re:7 Flak 2000/03/11(Sat) 17:05:49 (Speak:okpjin)
ありり、ばくさんのかばんさんはお仕事ですか。ご苦労様で
す。そう言えば、この辺りが卒論発表ですか?私の学校は、3月上旬の金曜日だった記憶があります。徹夜でOHP焼いて、発表の練習をしていました(笑)。
 
Re:8 風早彦 2000/03/11(Sat) 17:55:01
我が家のアホ老犬の写真、こんなのでもOKっすか?
 
Re:9 カク 2000/03/11(Sat) 18:17:26
僕の家には、年齢不詳の犬さんがいます。
捨てられていたので、可愛そうなので、僕が小さい頃、
泣いて(本当)頼んだら飼ってくれました。
多分12〜15歳くらいだと思います。
夏は苦しそうです、見ているこっちが悲しくなってきます。
 
Re:10 カク 2000/03/11(Sat) 18:28:27
先程電波少年を見ながら絵を描いていたんです。
で、思った事は、世間は恐いなあ、、、です。
ビタミン剤とか言っておきながら、下剤ですよ、、、。
ああ、、、苦しそうだ。
投稿ですかー、、、本当に無理っぽいですよ。
ですが、詩とか小説ならアイディアは絶えないので、行けます。
次ぎは鉄道ですよね。
ぱっと浮かぶんですよ、こうやって書いているときでも。
努力はしますね〜。
 
Re:11 ばくさんのかばん 2000/03/11(Sat) 18:54:43 (Speak:qcmid)
Flakさん>
>お仕事ですか。ご苦労様で
いやー,たぶん違いますよ.
でも,ちょっと研究やってたから,やっぱり仕事か(笑
>卒論発表
は,先月(2/22)にめでたく終わりましたです
3/6は1年生の中間発表でした(^^

風さん>
>我が家の老犬の写真
ポチ君の写真,大歓迎(^^
寝てる写真でも,あくびしてくる写真でも結構ですので,
どしどしご投稿下さいませ〜

カクさん>
あの絵,すごい良いです.一目見て気に入りました(^^
車で気持ちよさそうに走っている感じがよく出てます.
今晩12時頃に飾らせて頂きます(^^
>捨てられていたので、可愛そうなので、僕が小さい頃、
>泣いて(本当)頼んだら飼ってくれました。
そんなお話があったんですか.
私んちで昔飼っていた犬は,親戚からもらってきたので,
生年月日まで分かってますが,拾った犬って分かりませんからね.
>詩とか小説ならアイディアは絶えないので、行けます。
期待してますぜ(☆ー☆)
 
Re:12 ばくさんのかばん 2000/03/12(Sun) 03:14:54 (Speak:qcmid)
カクさん>
いやー,ごめんなさい.
昨晩,ペコちゃんをアップしましたが,
TOPからリンクがちゃんと張れてませんでした.
ごめんなさいm(_ _)m

ううう
[1138] かめつかい 2000/03/10(Fri) 16:05:39
あいかわらず眠い・・・
ちゃんと睡眠時間とってるのに、異常に眠い・・・
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/03/10(Fri) 16:37:44 (Speak:qcmid)
>睡眠時間とってるのに、異常に眠い・・・
春眠暁を覚えず・・・・そりは眠いわ(^^;

こっちはというと,青空になったかと思うと
突然曇って雪がハラハラとちらついてます.
昨日の朝,冬眠から覚めたカエルが
アスファルトの上で力尽きてるのを発見.合掌.
春はまだもうちょっと先ですね.
 
Re:2 イシザキ 2000/03/10(Fri) 21:20:27
眠いっす、僕も。今週はあんまり睡眠とれなかったもんで。
気が付くと仕事中、瞬間的に”墜ちて”たりするし^^;;(ダメ社員)
あぁ〜もう酒飲んで寝ます〜^^(ダメ人間)

>ちゃんと睡眠時間とってるのに、異常に眠い・・・
睡眠時無呼吸症かもしれませんね。去年までそれに悩ませれました、私。
(今年になって症状解消してからは、実に爽快です)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/03/10(Fri) 22:02:29 (Speak:qcmid)
今日は研究室の飲み会でした.
だいぶセイブしてたので,今こうしてネットにつないでいられます(^^;

・・・・・あっ,でも今ビールを飲んでるぞ(ぉぃ
 
Re:4 あ〜る 2000/03/10(Fri) 22:21:56 (Speak:irlep)
カメラを整備していました
明日は仙台に出撃です、見事Ju52を撃墜出来ると良いのですが...
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/03/11(Sat) 00:10:59 (Speak:qcmid)
>見事Ju52を撃墜出来ると良いのですが...
勝ってくるぞと勇ましく〜♪

私は,日曜に新潟空港に出撃の予定.
今度はEOSも持って行くつもり.
 
Re:6 あ〜る 2000/03/11(Sat) 21:56:34 (Speak:irlep)
玉砕でした(T_T)
まだ台北にいるようです
那覇には3/13に飛来する予定(予定は未定)

仕方がないので、いろいろと写真を撮ってきました。
明日現像してきます。
 
Re:7 HAY! 2000/03/11(Sat) 22:04:27
ありゃぁ〜残念!!
私も、仕事中に遥か上空を通るプロペラ機のプロップ音が
聞こえる度に「どきどき」してます^^;
 
Re:8 ばくさんのかばん 2000/03/12(Sun) 03:07:00 (Speak:qcmid)
あ〜るさん>
>玉砕でした(T_T)
>まだ台北にいるようです
そうだったんですか.残念です(T.T)
どおりで新聞にもオフィシャルページにも
最新情報が載ってないわけです.

あー,そういえば,エアライン買って読んでたら,
「ヒコーキ写真の名人たち」の特集に
この前,紹介してもらった新潟空港の飛行機の写真の
HPを作ってらっしゃる新発田の方も出てました.
EOS−1HSで広角から望遠までいろんなレンズを
使ってますが,広角系のレンズを使うことが多いとのこと.

HAY!さん>
>仕事中に遥か上空を通るプロペラ機のプロップ音が
>聞こえる度に「どきどき」してます^^;
私もそうだったりします.
あっ,でも,ジェットストリーム31はターボプロップでしたね(^^;
 
Re:9 あ〜る 2000/03/12(Sun) 09:37:33 (Speak:irlep)
>エアライン4月号
写真の撮り方について載っていたので購入しました
色々なコツとかあるんですね〜
今回のはこれを参考にして撮ったのですが、うまく撮れているかな?

>プロップ音
とりあえず外に出て空を見ます(笑)
 
Re:10 ばくさんのかばん 2000/03/12(Sun) 15:41:59 (Speak:qcmid)
>エアライン4月号
>写真の撮り方
私も読みました.
でも,今回は上記のようなわけで,
参考にする余裕がありませんでした.

#他人の情報をうのみにしないで,
#自分で時刻表を調べようね(^^; >自分

華麗なるヒコーキ野郎
[1137] カク 2000/03/10(Fri) 11:54:05
を見ました。
先ほどまでWOWOWで放送していたので、つい。
何とゆうか、カッコイイですね。
最後の空中戦。
渋いです、あれこそ男って感じですね。
言葉は無くとも、何か熱いものが伝わってきました。
う〜ん、あんな大人になりたいです。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/03/10(Fri) 13:14:44 (Speak:qcmid)
>あんな大人になりたいです。
他には,「紅の豚」のポルコ・ロッソみたいな人ですか.
「”かっこいい”とは,こういうことさっ」

着いた。
[1136] まーち 2000/03/10(Fri) 08:26:29
日本に着きました。
飛行機が遅れて大変だったのだ。
両親が私の乗った飛行機到着したか聞きにいったら、
「そういう人は乗っていません」
!!!
飛行機が遅れたため、便を変更したので乗っていないことに・・・
いや、大変でした。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/03/10(Fri) 10:11:21 (Speak:qcmid)
お疲れさまでした.
シカゴで乗り換えが大変だったそうで・・・

>そういう人は乗っていません
そう言われると焦りますよね.
でも連絡取っている時間なんてなかったろうし.

おみやげっ!(但し今回はQV版)
[1135] 風早彦 2000/03/09(Thu) 19:29:25 (Speak:moshqe)
image://ya.sakura.ne.jp/~maxi/image/kanban2.jpg
 
Re:1 風早彦 2000/03/09(Thu) 19:35:47 (Speak:moshqe)
ただいまでし〜。5時頃に吹田に戻ってきました。
上は藤色をフィルターって奴を狙って待ってた奴なんですけどねえ……(苦笑
#長者ヶ崎で1時間粘りました(w
あともうひとつオマケ。こっちは御用邸の近くで発見(笑
http://ya.sakura.ne.jp/~maxi/kazehaya.JPG
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/03/09(Thu) 21:04:59 (Speak:qcmid)
お帰りなさい〜
>藤色をフィルターって奴を狙って待ってた奴
ヨコハマの単行本2巻の
裏表紙の絵の雰囲気が出てますよ
とっても綺麗です(^^

>御用邸の近くで発見
見たことのある地名に出会うと,親近感がわきますね
 
Re:3 風早彦 2000/03/10(Fri) 18:14:23 (Speak:moshqe)
一眼レフ(SR−T101っていうン10年前のブツ)で撮った奴、カメラの故障で1枚も写ってませんでした(TT
コンパクトカメラでフラッシュをオフにして撮った分は写ってました。これからスキャナで読みこみどす
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/03/10(Fri) 22:02:29 (Speak:qcmid)
>カメラの故障で1枚も写ってませんでした
やっぱり,事前に試し撮りをたくさんやっておかないと・・・って

カメラ何台持って行かれたんです?
デジカメも入れると少なくとも3台のようですが.
 
Re:5 風早彦 2000/03/10(Fri) 22:25:34 (Speak:moshqe)
QV11、オリンパスのコンパクト、ミノルタSR−T101の3台です。SR−Tのミラーを上げ下げする機構が故障してて、それに気づいたのが今日だったというわけです。さっきまでボディばらして直してましたよ。ついでにレンズのガタの理由もわかったんで、これもネジロック液をブチこんで締めなおして解消しました。50mm買わなくて済んで助かりました。けどズームレンズ欲しいしなあ……
#ミノルタMDマウントの30〜200mmの中古希望(w
 
Re:6 KAZZ 2000/03/10(Fri) 23:12:34
>風早橋
おいらも気になってました。
ちょうどトンネル抜けたとこじゃなかったけな〜?
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/03/11(Sat) 00:19:05 (Speak:qcmid)
>SR−Tのミラーを上げ下げする機構が故障してて、
そうですか.それは悲しい(T.T
でも原因が分かって良かったですね.

古いカメラといえば,前いた研究室にニコンFがありましたが,
シャッタースピードを調節する機構が壊れているらしく,
撮ったことがないですね.
次のF2は使ったことがあります.あれでピントを合わせるのは
なかなか楽しかったです.

#一眼レフを持ち歩くのは大変ですね(^^;

>風早橋
KAZZさんもあの辺に行ったことがあるんでしたね.
関東の方は,ヨコハマ名所に近くていいですね.
 
Re:8 ばくさんのかばん 2000/03/11(Sat) 00:21:39 (Speak:qcmid)
そういえば,昨日と写真が違うような.
毎日変えるとか・・・・>「看板どすえ〜」の写真
 
Re:9 風早彦 2000/03/11(Sat) 09:54:17 (Speak:moshqe)
コンパクトカメラで撮った奴がきれいに撮れてたんで、撮りこんで差し替えちゃったんですよ(笑

風早橋は御用邸からきてトンネル抜けてすぐです。なんでもそこにあるタバコ屋さんが、うちの常連さんのeveさんの連れの家なんだとか(笑
 
Re:10 ばくさんのかばん 2000/03/11(Sat) 12:01:54 (Speak:qcmid)
>コンパクトカメラで撮った奴がきれいに撮れてたんで
なるほど,それはありがちなパターン(^^;

>風早橋
>そこにあるタバコ屋さんが、うちの常連さんのeveさんの連れの家なんだとか(笑
世の中,意外と狭いですね(^^;

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 173

Multi Talk PRIVATE