Bird's Eye


Page: 177
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

どうしましょうかねぇ
[1159] ばくさんのかばん 2000/03/17(Fri) 22:27:31 (Speak:qcmid)
もうすぐ22000だけど,
前からたまってる記念CGが全然できてないっす(T.T

ってことで,ジャストの方には,今までの扉絵から
選んでいただくことにしましょう(w

毎度恒例の前後賞は,
「ジャストの方の申告がない場合に発生」となってますから,
申告のあることを祈りませう(^^;

#確定申告の季節
 
Re:1 カク 2000/03/18(Sat) 00:18:33
アルファさんの絵を描いてみました。
、、、似ていません。
一体誰だか分かりません、本当です。
一応、それで色を塗りますが、期待しないで下さい。
あの表情はー、アルファさんはしませんね。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/03/18(Sat) 12:40:24 (Speak:qcmid)
>期待しないで下さい。
そういわれると,期待してしまいます(^^
どんな表情なんだろう.どきどき
 
Re:3 カク 2000/03/18(Sat) 14:44:31
七割型完成致しました。
表情は、笑っているのでしょうか、、、?
よく分からないです。
やはり何も考えずに描いてしまいました。
ちょっと早い夏の訪れ、こんな感じですかね。
 
Re:4 カク 2000/03/18(Sat) 15:22:32
http://kyoto.cool.ne.jp/torute/arufa1.jpeg
もし、見たければ見てやって下さい。
ですが、楽しみとして取っておきたいのでしたら、見ない方がいいです。

大体こんな感じです。
イメージが掴めるかと思います。
体の色塗りは塗ってありますが、消しておきました。
全部見せてしまうとつまらないですしね。

見方によっては、幽霊に見えましたので、台詞を添えておきました。
なんだかよく分からない台詞です。
あ、手が半分切れていますが、あそこには髪の毛が来ます。

何か、この絵のほうが、色を塗った絵よりも味がある気がするのは気のせいでしょうか?

今日中に送れるかもしれません。
 
Re:5 カク 2000/03/18(Sat) 18:46:17
お送り致しました〜。
見比べてみてあげて下さい。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/03/18(Sat) 19:28:53 (Speak:qcmid)
届いてました.
かなり,いろっぽいアルちゃんですこと(///▽///

これで,もう少しワンピースが短ければ,
風のイタズラで・・・(ぉぃ

今日のシネマはなんと!
[1158] KAZZ 2000/03/17(Fri) 21:03:36
「釣りバカ日誌・7」です。
前に見たような気がするので借りてきた
「RONIN」見ましょっと。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/03/17(Fri) 22:17:46 (Speak:qcmid)
>釣りバカ7&RONIN
どちらも見たことがございません(^^;

やっと。
[1157] カク 2000/03/17(Fri) 17:57:09
テストが終わりました、、、。
明日は終業式で、半日です。
宿題が多くて、嫌になってそれでもやっています。
それはいいとして、、、。

ばくさんのかばんさん、待ちぼうけはおかしい所は有りませんでした。
ありがとうございます。
背景付きを選んで下さったんですね。

明日が終業式で、皆ともお別れ。
今日は日直で、なんだか嬉しかったです。
最後の日直、、、なんか良いです。

それで、明日は絵を描こうと思います。
もうすぐ22000ですよね。
何か描かせて頂きますが、リクエストか何かありますでしょうか?

あ、僕のHPリニューアルしましたー。
感想聞かせていただけると、嬉しいです。
 
Re:1 風早彦 2000/03/17(Fri) 19:20:16 (Speak:moshqe)
エラい期末試験遅いね。うちの母校は3月第1週の週末にやって、あとは終業式まで試験休みでした。だからバイトしまくりでしたよ。3月ってバイト多いんだよね〜
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/03/17(Fri) 20:21:19 (Speak:qcmid)
>明日は終業式で、半日です。
じゃー,明日の午後から春休み.
よかったですね(^^

#うちの学校も今日が卒業式でした.

>待ちぼうけはおかしい所は有りませんでした。
チェックありがとうございました.

>もうすぐ22000ですよね。
>何か描かせて頂きますが、リクエストか何かありますでしょうか?
えっ? 何か頂けるんですか?
カクさんの20001ゲットのが,まだ出来てないのに
申し訳ないっす(^^;

じゃー,カクさん風アルファさんでお願いします〜

>僕のHPリニューアルしましたー。
はい,それでは,あとで拝見させていただきます.
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/03/17(Fri) 20:33:35 (Speak:qcmid)
>エラい期末試験遅いね。うちの母校は3月第1週の週末にやって、

うーん,うちの高校どうだったかな〜?
中旬(今頃)に高校入試だったような記憶があるから,
やっぱり3月の第1週に期末試験をやったような気が.
卒業式がやっぱり3月上旬だからねぇ.
#冬はバス通学だったけど,3月は定期券を買った記憶がないので

12年ぐらい前のことなので,記憶があやふやです(w
 
Re:4 カク 2000/03/17(Fri) 20:33:37
実は、うちの学校は学年末と、もう一つテストがあるんですよ。
1年間のまとめ〜、といった感じの。
ですので、模試とあまり変わらないです。

>アルファさん
え、、、いいんですか?
まだ描いたことないですよ、、、。
アルファさんのイメージを壊さないように、努力させて頂きます。
あ、表情とか何が良いですか?
怒っている顔とか、はにかんでいる顔とか、です。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/03/17(Fri) 20:44:09 (Speak:qcmid)
おお〜,2秒差(笑

>表情とか何が良いですか?
ええ,どんなのでもいいですよ.

カクさんだと,物思いにふけっているような表情
が得意そうな感じがしますけど.

もの凄いネーミングです
[1156] あ〜る 2000/03/17(Fri) 00:22:52 (Speak:irlep)
もの凄いネーミングです
http://ww1.tiki.ne.jp/~nissie/
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/03/17(Fri) 00:49:39 (Speak:qcmid)
>メモリーカードキャプターさくら
ううっ,負けたって感じ(笑

#今日はもう寝ます(^^;
 
Re:2 Flak 2000/03/17(Fri) 21:38:53 (Speak:okpjin)
ナイスなネーミング(笑)。
回路構成図をみて、μFという表記がやけに懐かしかった
りします。会社で使っているのは、pFオーダーの積層コ
ンデンサですから。ああ、電解コンデンサが懐かしい(笑)。

※懐かしむほど使っちゃいません(爆)。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/03/17(Fri) 22:17:46 (Speak:qcmid)
>コンデンサ
静電容量で使われるF(ファラド)という単位は,
現実と比べて,異様にでかいんですね(^^;
 
Re:4 KAZZ 2000/03/19(Sun) 22:56:26
>静電容量
おいらが電気技術の時間に習ったのは、「雷雲と地面の間
の静電容量は2F」って事くらい。
あとはほとんど寝てたか飯食ってました。マンガ読んだりとか。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/03/20(Mon) 02:05:26 (Speak:qcmid)
>雲と地面の間の静電容量は2F
雷だとそれぐらい,いっちゃうんですね(^^;

な〜んだ。
[1155] KAZZ 2000/03/16(Thu) 20:03:01
オースティン・パワーズとドクター・イーブルは
おんなじ役者だったのね・・・。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/03/16(Thu) 20:13:14 (Speak:qcmid)
うーん,それは知らなかった(^^;

肩こりがひどいです・・・
[1154] くてい李那 2000/03/16(Thu) 17:31:11
それに加えて首筋がこちこちなので、
「眼鏡が合っていないのでわ」と言われてはずしてみると
とたんにすっきり。
皆さんも気をつけてくださいね。あなどりがたし。

・・・で、眼科に行ってみると、「木曜午後休診」(T_T)

今回さくらちゃんカラー版に挑戦!やはり似ません・・・うぐう。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/03/16(Thu) 18:20:26 (Speak:qcmid)
>肩こり
>眼鏡合っていないのでわ
よくありがちなパターン(^^;
幸い,今かけている眼鏡は合ってます.

>さくらちゃんカラー版
見ましたぜ.くていさんチックで良いんでないですか?
とってもかわいいですよ(^^

くていさん作のアルファさんも見たいです〜(^^
ゆっくりでいいですので.

#暗に催促していたりして(笑
 
Re:2 Flak 2000/03/16(Thu) 22:22:50 (Speak:okpjin)
最近はメガネのつるが弛んできていて、ちょっと鼻眼鏡
になっています。メガネを押し上げるのが癖みたいになっ
ています。ちょっと鬱陶しいので、調節してもらおうか
しら。何せ前のメガネは、自分でつるを曲げようとして
折ってしまいましたから(笑)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/03/16(Thu) 22:40:47 (Speak:qcmid)
メガネといえば,最近レンズを落としてしまって,
ほんのちょっぴり欠けてます.

あのときは,家の近くの真っ暗闇の中で外れたので
探すのが大変でした(^^;
 
Re:4 くてい李那 2000/03/17(Fri) 16:22:10
>くていさん作のアルファさん
あうあう(^^;;;
催促してもらったほうが気合はいります。すいません〜;;;

>眼鏡
今はプラスティック版が多いですが、昔のは重いし、踏むと割れるし、大変でしたね。
曲がったつるを直そうとして余計曲げたこともありますです(^^ゞ
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/03/17(Fri) 20:21:19 (Speak:qcmid)
>催促してもらったほうが気合はいります。
うふふふ・・・すいません(^^;
気が向いたときで結構ですので.

>曲がったつるを直そうとして余計曲げたことも
そうなんですよ.一回曲がっちゃったのを直そうとして
別なところが曲がってしまうことも(^^;

一般に,金属などでは,曲げたところはちょっぴり固くなるので,
何回も曲げたり伸ばしたりしていると折れやすくなります(^^;

#細い針金をくねくねしているうちに折れてしまうことって
#よくありますよね
 
Re:6 風早彦 2000/03/19(Sun) 14:28:37 (Speak:moshqe)
>針金
いわゆる塑性脆性って奴ですね〜。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/03/19(Sun) 14:32:43 (Speak:qcmid)
>いわゆる塑性脆性
そー,それそれ!(笑

用語を使いたくなかったので,
日常の言葉で書いてしまいました

#専門用語だと,一言で済んでしまうので便利ですね(^^;

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 177

Multi Talk PRIVATE