Bird's Eye


Page: 178
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

お疲れ様。
[1166] カク 2000/03/20(Mon) 01:36:01
でした、ばくさんのかばんさん。
CGありがとうございました。
あ、前後賞は結構ですよ、もう大満足ですから。

それと、自分にもお疲れ様。
今日は、五時間ほど連続で宿題をやっていました。
とゆうか、ついさっき終わりました。
強敵でした、、、。
明日もこんな感じで、一日が過ぎて行く事でしょう。

CG、ありがとうございました。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/03/20(Mon) 02:05:27 (Speak:qcmid)
記念CG,ちゃんと届いたようですね.

>前後賞は結構ですよ、もう大満足ですから。
あう〜かたじけない〜助かります〜

>五時間ほど連続で宿題をやっていました。
休み中なのに,ご苦労様です.
カクさんの学校って宿題が多いですね(^^;
 
Re:2 カク 2000/03/20(Mon) 02:17:34
ええ、怠けていると、後で泣きを見ますから、、、。
厳しく行かないと、駄目なんですよ。
ここまでやると決めたら、朝が来ようが、お構いなしでやります。
ですが、今日はもう終わったので、遊んでいます。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/03/20(Mon) 10:06:06 (Speak:qcmid)
>ここまでやると決めたら、朝が来ようが、お構いなしでやります。
カクさん,えらい!
それにくらべて,私は途中で睡魔に・・・(−o−.oO

日本、いいじゃないですか〜〜〜
[1165] イシザキ 2000/03/20(Mon) 00:27:57
>扉絵
ぐっ、良い絵っすっっ。
僕の内では陰陽師チックでイカします。ヒットです。
(直接関係ありませんが「陰陽師」の新刊買えなかったです;;)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/03/20(Mon) 00:43:11 (Speak:qcmid)
>日本、いいじゃないですか〜〜〜
うるうる〜どうもありがとうございます〜
今後の励みになりまする〜(T^T

今回も扉絵用に新作が描けなかったので,
プレゼント品からの流用に〜

>陰陽師
読んでないので,分からないです〜
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/03/20(Mon) 01:11:36 (Speak:qcmid)
そういえば,これを描いているときに参考にしようと
思った資料(古語辞典とか)が自宅になくて,
ある少女マンガを参考にしました.
ついつい読みふけってしまって,
気が付いたら3時間ぐらい経ってました(^^;

ホントはというと,昔の人のカラーコーディネート
(高校の古典で出てくる言葉ですが,なんて言うんだったか忘れました^^;)
を調べて描きたかったんですけどね.

#十二単描きたかったんですけど,大変そうなので止めました.
#あれ一式で15kgぐらいあるそうです.
#あれを着て走り回った瑠璃姫はすごい(@@;
 
Re:3 KAZZ 2000/03/20(Mon) 01:29:25
>ある少女マンガ
ん!?「ジャパネスク」ですか??
たしか実家に全巻あったので読破したおぼえが・・・。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/03/20(Mon) 02:05:27 (Speak:qcmid)
>「ジャパネスク」ですか??
ううっ,やはり瑠璃姫の名前を出したのがまずかったか・・・(笑
大正解です.
あとは「夢の碑」(木原敏江せんせ)などです.
 
Re:5 KAZZ 2000/03/20(Mon) 17:31:12
>ジャパネスク
男女が入れ替わったお話・・・?
あ、それは「ざ・ちぇんじ!」だった。
こっちも結構面白いです、お試しあれ?
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/03/20(Mon) 19:19:45 (Speak:qcmid)
>ざ・ちぇんじ!
それも読んだことがあります(^^;

「夢の碑」の中の「とりかえばや異聞」も読んでみよう〜
 
Re:7 あ〜る 2000/03/20(Mon) 19:24:49 (Speak:irlep)
>「ざ・ちぇんじ」
面白かったのだ...
 
Re:8 ばくさんのかばん 2000/03/20(Mon) 20:03:09 (Speak:qcmid)
>ざ・ちぇんじ
>男女が入れ替わったお話
マンガだと,双子やそっくりの男女が入れ替わるお話が
コメディ,ミステリーなどの題材によく使われてますね.

「とりかえばや物語」など,古典でも出てきますね.

きょうの映画あんない〜
[1164] KAZZ 2000/03/19(Sun) 20:11:11
今夜は「ラストマン・スタンディング」です。
ブルース・ウィリスかっこ良すぎ♪
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/03/19(Sun) 20:28:25 (Speak:qcmid)
しまった〜.すっかり忘れてました(^^;
どうもありがとうございまする〜
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/03/19(Sun) 22:12:08 (Speak:qcmid)
これって,「用心棒」のパクリじゃん(^^;

#翻案ともいう
 
Re:3 KAZZ 2000/03/19(Sun) 22:49:19
>用心棒のパクリ
たしかに用心棒のリメイク(?)らしいです。
クレジットの中に「原案:黒澤明」って出てきますよ、たしか。
「アサシン」と「ニキータ」が似てるのと同じような感じでは?
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/03/19(Sun) 23:02:46 (Speak:qcmid)
>用心棒のリメイク(?)らしいです。
>クレジットの中に「原案:黒澤明」って出てきますよ、たしか。
今日初めて見るので,知りませんでした(^^;
うーん,まだまだだなあ>自分
 
Re:5 KAZZ 2000/03/19(Sun) 23:26:42
来週はなんと!セガール大暴れですよ!!
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/03/19(Sun) 23:32:55 (Speak:qcmid)
>せがーる
沈黙の要塞・・・実はまだ見てなかったりするんです(^^;
「沈黙の戦艦」だったらありますけど

届きました(^^)
[1163] まあにゃ 2000/03/19(Sun) 16:35:21
ばくさん、19999の記念CG届きました。
どうもありがとうございます。
夕べは旦那の実家に家族で出かけてたので今メールチェックして拝見しました。
照れてるアルファさんが♪
今夜更新して飾らせていただきます(^^)
後、メールに書かれて件もばくさんの作品ですのでお気遣い無くどうぞ。
後程改めてお礼のメールいたします。ではでは。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/03/19(Sun) 18:20:02 (Speak:qcmid)
あっ,ちゃんと届いたようですね(^^

>メールに書かれて件
はい,どうもありがとうございます.
それでは,さっそく(笑

「st」と「lt」
[1162] かめつかい 2000/03/19(Sun) 14:36:37
同じ「さくらWEB」なのに、互換性が無いんだな!
CGIを置くのに苦労しそう(@「lt」)
 
Re:1 かめつかい 2000/03/19(Sun) 14:38:06
あ、「lt」は良いんだよ。
「st」の方に問題があるんだな!
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/03/19(Sun) 15:40:39 (Speak:qcmid)
しまった〜行き違いになった〜( ̄▽ ̄;
1時間差だけど.

>同じ「さくらWEB」なのに、互換性が無いんだな!
んー,それは困った・・・・
最近は厳しいねぇ.
 
Re:3 かめつかい 2000/03/19(Sun) 17:19:41
「lt」で使えるCGIが、「st」だとエラーになるんだな!
全く同じに設定したのに、「lt」では動いて「st」では動かない
っていうのが、非常に困るんだな!

#ブツ、受け取りました〜(謎)
 
Re:4 かめつかい 2000/03/19(Sun) 17:44:26
やっぱ、フォームから投稿して下され〜なんだな!
CGのタイトルとか、コメントとか書く欄があるので。
早速アップしようって、ページ作ろうとしたら、
タイトルとかコメントとか無いから(汗)
面倒かけるけど、どうか、よろしゅうm(_)m
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/03/19(Sun) 18:20:02 (Speak:qcmid)
>フォームから投稿して下され〜
あう〜,申し訳ないっす.
さっき,投稿フォームに書いて送ったです.

>「lt」では動いて「st」では動かない
>っていうのが、非常に困るんだな!
同じ料金取っているのに困るでし〜(@@;

でも,CGI・SSIが使える契約だけど,
全てのサーバが同じ設定で使えるとは一言も書いてないので,
その点は,さくらは悪くない(だろうと思う)
しょうがないんだな〜ってことで.

#割とすんなりと引っ越しできた私って,もしかしてラッキー?
 
Re:6 かめつかい 2000/03/19(Sun) 22:10:58
受け取ったんだな!
お手間おかけしてしまったんだな!
さくら>
どうやらアクセス権がアヤしいと思われるんだな!
(他の人に書きこまれちゃうぞ!)みたいなメッセージが出てくるので
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/03/19(Sun) 22:16:07 (Speak:qcmid)
了解です〜

>さくら
>アクセス権がアヤしいと思われるんだな!
ふむふむ,なるほど(・0・)
 
Re:8 かめつかい 2000/03/20(Mon) 15:11:42
登録しました、なんだな!
お礼メールも書いたので、送るんだな!
 
Re:9 ばくさんのかばん 2000/03/20(Mon) 16:47:00 (Speak:qcmid)
メール見ました.登録ありがとうございます.

バナーどうしよう?
さりげなく,下の方にでも(笑
 
Re:10 風早彦 2000/03/20(Mon) 16:57:45 (Speak:moshqe)
さくらって100MBコースの場合ドメイン毎に鯖癖が違うのは良く知られた話なんですが、30MBコースの場合、ドメインが同じでも鯖が違うことがあるとか知られて無いですよね。
cte.cgiっていうコマンドパス&実行状況検索CGIがあるんですが、コイツがおなじさくらでもサーバー次第じゃ動かなかったりするんです。ちなみにミルトクラブでは見事に不動でした。PerlとOSのインストール具合で動作状況が変わるみたいです
 
Re:11 ばくさんのかばん 2000/03/20(Mon) 19:19:45 (Speak:qcmid)
>ドメイン毎に鯖癖が違うのは良く知られた話
>30MBコースの場合、ドメインが同じでも鯖が違うことがある
実は,スタンダードに移した昨年11月まで知りませんでした(w

>PerlとOSのインストール具合で動作状況が変わるみたいです.
同じにしろ〜といっても,ここまでシステムが大きくなるともう遅いか(^^;

やっと
[1161] まーち 2000/03/19(Sun) 11:07:57
友達からノートを借りて、やっと巡回できるようになりました。
不義理してて、ごめんなさいね〜。
そろそろ、お花見オフのお話もしたいので、
うちにもいらしてくださいませ〜。
お待ちしてますぅ。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/03/19(Sun) 12:46:48 (Speak:qcmid)
>友達からノートを借りて、やっと巡回できるようになりました。
あっ,よかったですね(^^

まーちさんが日本に戻られてから,
あんまり出てこられなかったので
あちこちでひっぱりだこで,
忙しいのかなあと思っていました(^^

>お花見オフ
そろそろですね.

最近体調を崩して,この3連休中に山形で開かれている
せんちょさんちのOFFには出れなかったのですが,
4/1頃までには,治っていることでしょう.

21998
[1160] HAY! 2000/03/18(Sat) 09:53:00
かすった〜〜
前後賞の前後賞^^;
 
Re:1 風早彦 2000/03/18(Sat) 10:23:51 (Speak:moshqe)
かすったかすった〜<21999
 
Re:2 みー 2000/03/18(Sat) 11:01:24
あたったあたった〜<22000

#びびった。
 
Re:3 カク 2000/03/18(Sat) 11:29:10
22001でした〜。
また今回も一違いでした
おめでとうございます。
 
Re:4 まあにゃ 2000/03/18(Sat) 12:21:36
私もかすった〜(笑)
HAY!さんと同じに前後賞の前後賞(爆)
22002でした。
ばくさん&みーさん、22000ひっとおめでとうございます。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/03/18(Sat) 12:40:24 (Speak:qcmid)
>22000突破
予想より3日早く越えてしまいました
いつも見に来て下さってる皆様に感謝(はぁと

#今回は,ジャストの方の申告があって良かった〜(^^

みーさん>
ジャストゲット,おめでとうございます.
後ほど記念CGをさしあげますけど,
今回は書き下ろしじゃなくて,今までの扉絵からになります.
お好きなのをどうぞ・・・ってめぼしいのが残ってないかぁ

ごめんなさいね(^^;

風さん,カクさん>
>かすったかすった〜
今回は,ジャストの申告がありましたので
前後賞の記念CGはございません.
でも,ご報告ありがとうございます.
メモリアルの方に名前を入れておきます(^^

HAY!さん,まあにゃさん>
前後賞の前後賞・・・
ううーん,前後賞までなら”メモリアル”に
名前が残るんですが,惜しかったです(^^;
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/03/18(Sat) 12:46:18 (Speak:qcmid)
みーさん>
>記念CG
あっ,でも,体力が回復すればなんとか描けそうなので,
時間がかかるけど,書き下ろしにします.
リクエストどうぞ〜(^^)/

風さん,カクさん>
最近の傾向をみると,16000ぐらいから
前後賞の方にも記念CGを出してましたね(^^;
あー,なるほど.
あの”規定”は空文化してますね.
ですから,今までの扉絵から選んでいただくことにします.
リクエストどうぞ〜(^^)/
 
Re:7 風早彦 2000/03/18(Sat) 16:03:50 (Speak:moshqe)
うちは前に2枚一遍に貰ってるんでいいっす<前後賞
 
Re:8 ばくさんのかばん 2000/03/18(Sat) 19:28:53 (Speak:qcmid)
そういってもらえると助かります〜(^^;
 
Re:9 HAY! 2000/03/19(Sun) 00:01:06
おお!前後&当事者全員申告ですね。
・・というわけで、おこぼれにあずかれませんでした(^^;>まあにゃさん

ウチのサイトで、近々『大玉』が炸裂します
ぜひ、いらっしゃいませ(^^)宣伝♪
 
Re:10 ばくさんのかばん 2000/03/19(Sun) 02:06:09 (Speak:qcmid)
>近々『大玉』が炸裂します
そりゃ,もう.ぜひ伺わせていただきます(笑

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 178

Multi Talk PRIVATE