Bird's Eye


Page: 179
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

今ごろになって
[1170] 風早彦 2000/03/21(Tue) 17:03:51 (Speak:moshqe)
TOP絵が変わってることに気づく(殴
なんか和装というか、宮廷衣装のA7もええっすなぁ。
丸子や室長に雛衣装着せるとしたら、一体どのキャラが一番なのかな?

そうそう、ひな祭りといえばPapa Told Meでもひな祭りのネタが出てきますね。知世ちゃんが着付けに行った美容院でおだてられて、戻ってきてからもしばらくは「髪の毛が伸びる市松人形」のモノマネばっかしてるっての。あの話、兄貴に読ませてやりたいよホント……
#ちなみに「知世」と書いて「ちせ」と読みます。
#うちのIMEには「ちせ」でも登録済みです(笑
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/03/21(Tue) 19:55:59 (Speak:qcmid)
>宮廷衣装のA7もええっすなぁ。
いいでしょ,いいでしょ〜
まあにゃさんのリクエストです(^^
お内裏さまにおじさん,お姫様に子海石せんせという
リクエストもありました(もんぺーるの旦那から)

>丸子や室長に雛衣装着せるとしたら、一体どのキャラが一番なのかな?
丸子は髪の毛が短いから,髷を結わなくても冠被れますね.
室長は・・・・うむむ,ムズイです
髪の毛伸ばして十二単着せるとか

で,マッキとタカヒロは五人囃子だ〜

#アルファの髪型はどうなってるんだろう(謎
#「アルファ→踊る人」って考えると,白拍子もいいかも(^^

>知世ちゃん
「ちせ」と読むんですか.なるへそなるへそ.
>髪の毛が伸びる市松人形
ひーん,恐い話は苦手〜 (((((ノ;^^)ノ
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/03/21(Tue) 20:02:46 (Speak:qcmid)
>お姫様
お雛様でした・・・(^^;

ばな〜
[1169] かめつかい 2000/03/20(Mon) 22:37:49
メールの返事、受け取ったんだな!
バナ〜については(リンクについても)強制じゃないし、
貼る場合も、TOPじゃないとイケナイとか規則は無いので、
リンク集の片隅とか、或いは「こんなのヤダー」てな具合に、
相互リンクにしなくても構わないんだな!

鯖>
多少は違うかな?とは思ってたけど、同じ「さくらWEBライト」で、
こんなに違うのは予想外だったんだな!
使いなれた所が良くて、「さくら」を契約したのに(怒)
これじゃ、本当に「困った、困った」なんだな!
 
Re:1 風早彦 2000/03/20(Mon) 23:04:05 (Speak:moshqe)
さくら同士でもドメインが違えばそんなもんですよ。
動くCGI、動かないCGI、それぞれ色々ありますから、やっぱり
MTCも最初、decとか月の名前がついたサーバーで動かなかったんですよ。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/03/20(Mon) 23:47:06 (Speak:qcmid)
>バナー
了解です.ということで,「投稿もの」のページの方で
リンクを貼らせて頂きます.

>同じ「さくらWEBライト」で、こんなに違うのは予想外だったんだな!
>さくら同士でもドメインが違えばそんなもんですよ。
素人考えだと,同じ方が管理が楽だし,ユーザーからの質問も
応えやすいんじゃないのと思うのですが,
OSなどのバージョンが違うんじゃ,しょうがないですね(^^;

>decとか月の名前
”DEC”社のPCだと思ってました(^^;
 
Re:3 かめつかい 2000/03/21(Tue) 16:20:55
バナー>了解でし。ありがとうです♪
そろそろあそこ、中規模リニューアルしますよ(謎)

鯖>
とりあえず、なんで「lt」では動いて「st」では動かないんだ(怒)
どうすりゃ動くようになるんだ(怒)
なメールを送っておいたので、返事待ちなんだな!
あんまり互換性が無いようだったら「うどん」の方がよかったかもしれないんだな!
でも、また契約する気にはなれないから、動かないヤツは「lt」に置いて、
だましだまし使うしかないんだな!
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/03/21(Tue) 19:55:59 (Speak:qcmid)
>バナー
明日の更新の時に,こっそりと・・・

#ここに書いてちゃ,こっそりじゃないわな(^^;

>動かないヤツは「lt」に置いて、
とりあえず,それがベターみたいなんだな!

#いっそのこと,まとめてスタンダードに引っ越すとか(ぉぃ
 
Re:5 かめつかい 2000/03/21(Tue) 22:49:12
ドメイン別々に欲しいから・・・
それに、12月に一年分前払いしてるし「lt」(^^;

さっき返事来たみたいだけど、やはりアクセス権の事が書いてあったけど、
これで本当に大丈夫なのかなぁ〜(信用してない・爆)
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/03/21(Tue) 23:29:08 (Speak:qcmid)
はっ,ltの契約をまだ解除してないΣ( ̄□ ̄;;
えーと,3ヶ月経ってます・・・

まだ,向こうから
「金払え〜」とか「契約どうします〜」とか
何も言ってきませんね(^^;
明日にでもメールを送ってみます.

なんか風強いですよ・・・。
[1168] KAZZ 2000/03/20(Mon) 12:53:06
朝方からすんごい強風、土ぼこりで空が黄色いです。
この前は小規模ながら竜巻を目撃したし・・・。
どうなってんの〜?
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/03/20(Mon) 16:47:00 (Speak:qcmid)
こっちもたまに雪がちらついたりしてます.
天気図を見ていると,西高東低になってますよ.

冬はまだ終わってねぇぜ!!
と自己主張してるんでしょう(笑
 
Re:2 KAZZ 2000/03/20(Mon) 17:21:09
海の方へ行ったら空気はまっ茶色。
ほとんど砂嵐で車で走っていて怖かったっす・・・。
だいぶおさまって来たけど。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/03/20(Mon) 19:19:45 (Speak:qcmid)
明日は,北日本と北陸は冷え込みそう(w
 
Re:4 とっぽ 2000/03/20(Mon) 21:17:52
どうも,とっぽです. ちょっと きになって のぞきにきました.
岡山の方は なんだか 今日は あったかったです.

6時になっても まだ お日様が 沈まない♪ なんて うきうきしてる
年中 春モード の とっぽなのでした.

(というわけで 花粉症が心配になる 今日この頃)
 
Re:5 風早彦 2000/03/20(Mon) 23:06:30 (Speak:moshqe)
この黄色いのって春恒例の黄砂でしょう。洗っても洗っても車が黄色になるから嫌なんだよなあ。
花粉症は今年は全然酷くないです。わしの場合、花粉の飛散量に無関係で変わるみたいです
 
Re:6 かりた 2000/03/20(Mon) 23:12:22
そうそう、私も今年は花粉症がヒドくないですよ。
年によって全然違いますね。いやー、去年は結構キてましたが、今年は楽々(笑
 
Re:7 KAZZ 2000/03/20(Mon) 23:33:38
>黄色いの
う〜ん黄砂か〜。なんかノスタルジック(をい)
 
Re:8 ばくさんのかばん 2000/03/20(Mon) 23:47:06 (Speak:qcmid)
とっぽさん>
こちらでは,はじめまして〜
>岡山の方は なんだか 今日は あったかったです.
西や南の方は暖かくていいですのぉ.
こっちなんかまだまだ(^^;

風さん>
>黄色いのって春恒例の黄砂でしょう
あっ,なるほど!
昨日から天気が悪かったので,空の色などは気にしてなかったので,
分かりませんでした.
>洗っても洗っても車が黄色になる
といえば,うちの辺りだと(その季節がやってくると)
松の花粉の方がすごいな.
雨が降ったあとは,道路や側溝などあちこちで黄色い筋が(^^;

かりたさん>
>今年は花粉症がヒドくないですよ。
そうなんですか〜.やっぱり当たり年ってあるんでしょうか?

今までの人生のうち,ほとんどを杉や松の林の近くで過ごしてるけど,
花粉症になったことはないのだ.
 
Re:9 ばくさんのかばん 2000/03/21(Tue) 00:00:21 (Speak:qcmid)
KAZZさん>
>ノスタルジック
中国の黄土高原から何千キロも吹かれてくると考えると
ロマンチック・・・でもないか(^^;

黄土高原の風景を写真で見たことがありますが,はげ山がいっぱい.
で,雨の浸食を受けて削られた土で,黄河の水は黄色に(^^;

Ju52は一体・・・?
[1167] ばくさんのかばん 2000/03/20(Mon) 01:55:40 (Speak:qcmid)
ここ数日,”アンテナ”を低くしてたせいもあるけど,
世界一周しているJu52の情報がさっぱし入ってこない.
新聞見ても記事が載ってないし.

3/14まで台北にいたのは分かってるんだけど
http://www.iwc.ch/english/world/index.htm

誰かご存知の方,教えて下さいませ.
 
Re:1 HAY! 2000/03/20(Mon) 14:00:09
土曜日に日本へ来たのはどなたかが書いてましたけど・・
こちらも情報不足です。
#まさか日本飛来は隠密作戦行動??
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/03/20(Mon) 16:47:00 (Speak:qcmid)
>日本飛来は隠密作戦行動
先行部隊を派遣して様子見?(笑

オフィシャルページには3/14から今現在まで
どうなったかが書いてないので分からないのです(^^:
 
Re:3 あ〜る 2000/03/20(Mon) 19:20:22 (Speak:irlep)
仙台空港に数回電話しましましたが
「匙を投げた」状態でした
イカロス出版の「エアライン」編集部の人あたりは
週末の動向を知っているような気がします。

日程の遅れはどうやら、天気が問題らしいので
天気が穏やかだった土日に、仙台までは来ているような気がしますが...
どんな感じでしょうね。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/03/20(Mon) 20:03:09 (Speak:qcmid)
>Ju52
「私は見た!」とか「オラの街に飛んで来たじょ〜」とか
ネット上でもっと出てきそうな話なんですけど・・・・・
私関係だと,FlakさんのBBSでKeyさんのお父様が
飛んでいるのを見たという話がでてたぐらいです(T.T

#「おまえの秘密を知っている・・・」(あっ,これは違うか^^;)

>イカロス出版の「エアライン」編集部の人あたりは
>週末の動向を知っているような気がします。
来月号が楽しみです(^^;

イカロス出版のHPでは分かりませんでした.
http://www.ikaros.co.jp/index.asp
 
Re:5 風早彦 2000/03/21(Tue) 14:36:35 (Speak:moshqe)
今日コルソティーポって店にスバルとカルソニックのTシャツを買いに行った帰りにふらっと伊丹に寄ったのですが、すげー晴れてるのに誘導灯が突然点いてビックリしました。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/03/21(Tue) 19:55:59 (Speak:qcmid)
>誘導灯が突然点いてビックリしました。
滑走路には,でっかい光のクリスマスツリーが・・・
って,何かの読み過ぎですね(^^;

で,何が上空を飛んでましたか?
 
Re:7 風早彦 2000/03/21(Tue) 22:17:59 (Speak:moshqe)
なんか事故機が入ってくるのをすげー期待したんですが(殴)、なんてこったない普通の737や767が数機まとめてやってきました。そそ、今日はJACのYS11見ましたよ〜
 
Re:8 ばくさんのかばん 2000/03/21(Tue) 23:29:08 (Speak:qcmid)
>普通の737や767が数機まとめてやってきました。
何事もなくて良かった〜

>JACのYS11見ましたよ〜
ええですのぉ
生で見てから,もう何年も見てません・・・
 
Re:9 晴天社駅駅長 2000/03/22(Wed) 00:56:18
伊丹にアプローチする旅客機が見えます。
あまりにもしゃくなので明日は小型対空砲、もといコンパクトカメラを持って就職活動に行きます(笑)

>事故機
 前、写真撮ってたら離陸しても足を出しっぱなしで飛んでる767を見て故障かと心配したのですが(ちょっとだけ期待)
結局何もなく飛び去りました。

>JACのYS−11
 大阪・伊丹はYS最後の楽園って感じですね。
 
Re:10 ばくさんのかばん 2000/03/22(Wed) 10:24:00 (Speak:qcmid)
>就職活動に行きます
頑張って下さいね.

>足を出しっぱなしで飛んでる767
単にしまうのを忘れていただけだったりして(^^;

>大阪・伊丹はYS最後の楽園
いいないいな,伊丹っていいなあ♪
 
Re:11 ばくさんのかばん 2000/03/22(Wed) 12:53:54 (Speak:qcmid)
>足を出しっぱなしで飛んでる767
”メンフィス・ベル”みたいに足が出ないよりはましですが・・・

あのときは,片足が下りない〜下りてくれ〜って,
ドキドキものでした.

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 179

Multi Talk PRIVATE