Bird's Eye


Page: 180
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

今日の名作シネマ・・・。
[1178] KAZZ 2000/03/23(Thu) 21:14:56
「シェーン」ですよ!
「しぇーん!かんば〜っく!!」のやつです。
腹減った・・・。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/03/23(Thu) 23:28:30 (Speak:qcmid)
おお,そうでしたか.
まだ見たことないっす.

たしか西部劇なんだけど,派手な撃ち合いとかじゃなくて
最後に主人公が銃を抜くぐらいだったような.
つまり,それまでの西部劇とはちがっていて,
叙情的な作品だったと思います.

#作品は違うけど,ワイアット・アープ見てみたい〜(^^

はじめまして
[1177] 水谷@でんそう(みずにー) 2000/03/23(Thu) 08:25:54
こんにちは
かなり前から時々お邪魔してましたが書き込みは初めてです(笑)
和やかなタッチのイラストがいい感じですね

え〜ちょっと確認なんですけど、以前ばくさんはココネとアルファさんの
「やきいも」の絵を描いてらっしゃいませんでしたか?
実は1月のウチのオリジナル小説でそういう話を書いたんですけど、元ネタがばくさんのイラストだというのをさっき思い出したんで・・・(苦笑)
事後承諾になっちゃうんですけど、ネタ利用させて頂きましたm(_ _)m
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/03/23(Thu) 13:12:43 (Speak:qcmid)
こちらでは,はじめまして
風さんや金谷さんのBBSなどでよくお名前を拝見してます.
>和やかなタッチのイラストがいい感じですね
どうもありがとうございます.
和やかなの反対で,シリアスなのは描けません(^^;

>ココネとアルファさんの「やきいも」の絵
この絵でしょうか?「○○の秋」ということで描きました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/okurimono/1998/yakiimo.jpg

>ネタ利用させて頂きました
いえいえ,かまいませんです.
何かモチーフになりそうなのがあったら,使って下さいませ.
逆に,こういうのを描いて欲しいというリクエストがありましたら,
受け付けてます(^^
4月からしばらく中国民族衣装シリーズから離れますので.

#焼き芋といえば,他にも誰か書いてたような気がしますけど,
#誰だったか思い出せない〜(^^;
 
Re:2 水谷@でんそう(みずにー) 2000/03/23(Thu) 14:42:07
>ネタ
どーも恐縮です^_^)
自分は絵が苦手なんでうらやましいです。
ホントはカフェアルファでバイオリンと月琴でduoやってるとこなど
描いてみたかったんですけど、私は人物描くのがすごく下手なんですよ〜。
というわけで小説もすべてロケ写真でごまかしてるんです(笑)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/03/23(Thu) 23:33:56 (Speak:qcmid)
>カフェアルファでバイオリンと月琴でduoやってるとこ
前にKAZZさんに差し上げた絵だと管楽器ばかりだったので,
そういうのいいですね.
http://baku.sakura.ne.jp/art/okurimono/1999/17000kinen.jpg

そのうち,落書きしてみましょう(^^;
 
Re:4 みずにー 2000/03/24(Fri) 00:16:45
わー♪
楽しみにしてますね!
弾いてるとこの資料ならいくらでも用意しますよ〜
(私がモデルになっちゃいますけど:笑)
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/03/24(Fri) 17:11:14 (Speak:qcmid)
>弾いてるとこの資料ならいくらでも用意しますよ〜
わあ,ありがとうございます.
すぐには描けないですので,そのうちということで(^ー^)

で,誰がバイオリンを弾くんでしょう?
やはり,ココネか(^^;

#この前,テキサンで飛んできた兄ちゃんもいいぞ(笑
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/03/24(Fri) 17:21:24 (Speak:qcmid)
>バイオリン弾き
小説を読んでたら,
どうやら,水谷さんのようですね・・・( ̄ー ̄)にやり
では,そのように描きましょう
 
Re:7 水谷@でんそう(みずにー) 2000/03/24(Fri) 20:15:45
>弾き手
恐縮です(^_^;
ま、ココネにはいつもの調子で歌でも歌わせてやってください
>小説
一応原作のファンの方々の反感買わない程度のオリジナル度を狙ってますので・・・(笑)
 
Re:8 ばくさんのかばん 2000/03/25(Sat) 14:32:29 (Speak:qcmid)
>ココネにはいつもの調子で歌でも歌わせてやってください
はーい(^^)/

>原作のファンの方々の反感買わない程度のオリジナル度
うふふふ・・・・

私の絵は既に原作と似てないですからね.
目と髪の色で分かる程度.
純粋に原作ファンの人には許せないかも(笑

22202・・・。
[1176] KAZZ 2000/03/22(Wed) 21:24:33
あと20人ですねぇ・・・。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/03/23(Thu) 00:19:26 (Speak:qcmid)
>あと20
もう・・・・ですか(^^;

#今,あ〜るさんの記念CGをやってるところです.
#うふふふふふふふ・・・・・・(謎
 
Re:2 風早彦 2000/03/23(Thu) 00:22:10 (Speak:moshqe)
22214
なんかいま、目の前をナイキJがかすっていった気が……
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/03/23(Thu) 00:52:31 (Speak:qcmid)
誰が踏むかな,誰が踏むかな♪>22222
 
Re:4 HAY! 2000/03/23(Thu) 01:47:17
22219
どきどき・・・
 
Re:5 カク 2000/03/23(Thu) 02:25:30
22221、、、。
またかい!自分!
微妙な所で運が良いです。
 
Re:6 ロメオ 2000/03/23(Thu) 02:49:15
ポチ、チュド〜ン!

と言う事で、私が見事に22222を践ませて頂きました。
いつぞやの16000以来ですね。
狙ってた方、申し訳ない。
ハッハッハッハ(勝利の高笑い)
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/03/23(Thu) 13:12:43 (Speak:qcmid)
うははは,ロメオさん,
久しぶりに踏んだようなと思ったらやっぱり(^^

ということで,また記念CG描きます.
リクエストがありましたらどうぞ(^^)/
例によって,お届けできるのは1〜2ヶ月後になりますけど.

HAY!さん,カクさん>
実況中継ありがとうございました.
カクさんは前後賞だったので,
メモリアルの方に名前を残しておきます.
 
Re:8 まーち 2000/03/23(Thu) 21:38:07
22255。
なんだか、並びがよい(^-^)vので、カキカキ。
せんせ、体調の方はいかがですか?
早く良くなってくださいね。
 
Re:9 ばくさんのかばん 2000/03/23(Thu) 23:21:09 (Speak:qcmid)
>22255
申告どうもです.準準ゾロメぐらいですか?

>体調
先週に比べて良くなってます.
今晩は,昔の研究室の飲み会(卒業式のあとの)でした.
へろへろになってないので大丈夫でしょう(^^
 
Re:10 晴天社駅駅長 2000/03/24(Fri) 01:40:53
今日の昼間大学で繋いだらゲットしました。
ただ電算センターが閉館時間ぎりぎりだったので書き込み遅くなりました。

テーマの写真ですがとりあえず「犬」の写真もあったので鉄道の写真と一緒にお送りします。
鉄道はなんかSLが多いので私もSLにしますね。
お楽しみに〜
 
Re:11 晴天社駅駅長 2000/03/24(Fri) 01:48:00
レスの場合、タイトルが表示されないの忘れてました(^_^;)
ゲットしたのは22244です。
 
Re:12 あ〜る 2000/03/24(Fri) 09:03:55 (Speak:irlep)
22277でした〜
 
Re:13 ばくさんのかばん 2000/03/24(Fri) 17:11:14 (Speak:qcmid)
>テーマの写真ですがとりあえず「犬」の写真もあった
>ので鉄道の写真と一緒にお送りします。
>鉄道はなんかSLが多いので私もSLにしますね。
どうもありがとうございます.
なぜか,私もあ〜るさんもSLがメインでしたけど,
「うちの近くにはこんな電車が走ってる!」的なのでも結構です.
例えば,同じ電車だけど地方によりカラーが違うとか
(115系なんかそうですね)

>22244&22277
申告ありがとうございます.
最近面白いカウントの申告が少なかったから,
22255と一緒にメモリアルに載せちゃいますね.

にょ〜
[1175] かめつかい 2000/03/22(Wed) 17:13:47
「st.sakura」のアクセス権、思考錯誤して、どうにか動くようになった〜♪
やっぱ、新しい鯖は融通が利かないけど、まあ、一度謎が解ければ、
あとは芋づる式に解決していくでしょう〜、なんだな!
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/03/22(Wed) 17:41:06 (Speak:qcmid)
>アクセス権、思考錯誤して、どうにか動くようになった〜♪
よかったですね(^^
「この事件の謎は解けた! 犯人はお前だ!!」
てな感じでしょうか(笑
 
Re:2 かめつかい 2000/03/23(Thu) 15:47:17
カウントみ。も動くようになったじょ!(喜)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/03/23(Thu) 23:24:41 (Speak:qcmid)
おお〜(・0・
まさに芋づる式ですじょ(喜喜

Ju52
[1174] あ〜る 2000/03/22(Wed) 15:41:18 (Speak:irlep)
ユンカース、仙台まで来たようですね。
IWCのページ更新されていました。
23日仙台〜札幌のようです。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/03/22(Wed) 17:41:06 (Speak:qcmid)
先ほど見てきました.
19日には仙台に来てたんですね(^^;
ロシアのユジノサハリンスクとペトロパブロフスクに
着陸する許可を取っているところ,
大分を出てから最初天候が悪くて低空飛行を強いられたこと,
(パイロット氏は,大分に戻ることを考えながら飛んでいた)
GPSが役にたったこと,
大阪からは天候が良くなって快適に飛行できたことなどが書いてます.

#仙台では,たくさんのカメラマンと報道陣に囲まれたそうで.
でも新聞を見ても,何も記事が出てなかったじょ(−_−?
 
Re:2 Flak 2000/03/22(Wed) 22:22:28 (Speak:okpjin)
え?明日仙台→札幌ですか!あ〜ん、会社休みた〜い(笑)
悲しいですが、見る機会には恵まれないようです。お願い
北海道新聞社さん、せめて夕刊に記事を載せて!!
できればカラー写真で(爆)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/03/23(Thu) 00:19:26 (Speak:qcmid)
>タンテ・ユー
こうなったら,天候不順で飛行が休日に順延されることを祈りましょう.

むう,えーい!(・0・)ノ)))))))))
仙台に毒電波を送りました.
これで明日は大雪で離陸できまい.ふふふ(笑
 
Re:4 ロメオ 2000/03/23(Thu) 03:40:10
「母さん、僕のユンカースどこにいっちゃったんでしょうね」(←古すぎます)
などと呟いていたら、すでに仙台に到着していたとは!
結局名古屋飛ばしですか!我が目で見たかったのに残念です。
この無念をはらすのは、また模型作って飛行状態を再現すべきでしょうか。
あ、それと私が不確実な情報流した為に、あ〜るさんに無駄足踏ませちゃった様ですね。
いや申し訳なかったです、お詫びします。
 
Re:5 あ〜る 2000/03/23(Thu) 08:36:45 (Speak:irlep)
ロメオさん>
>あ、それと私が不確実な情報流した為に、あ〜るさんに無駄足踏ませちゃった様ですね。
気にしないでください。
ロメオさんの情報が無ければ Ju52が来ている事すらわからなかったですし
その後、私も出来る限り情報収集してあの結果だったのですから。

Ju52は見られませんでしたが、仙台空港は楽しかったですよ。

朝の東北ニュースでは仙台は穏やかな天気でした、予定通り、今日出発するかな?
明日は天気が崩れるようなので、今日出発できなくなれば週末にずれ込む可能性が大きくなります。

出発延期光線んー (-O-)×━……‥‥
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/03/23(Thu) 13:12:43 (Speak:qcmid)
>僕のユンカース
「ユンカース・カム・ヒア!」でしたっけ...
ユンカースという名のわんこ(ミニチュア・シュナウツァー)が
主人公のお話だったような.
私見てないので分かりません(^^;
>名古屋飛ばし
うーん,残念ですね.
こういう冒険飛行はお天気次第ということで.

>ロメオさんの情報が無ければ Ju52が来ている事すらわからなかった
私も,ほんとそうでした(^^;
ロメオさんに感謝.

>今日出発できなくなれば週末にずれ込む可能性が大きくなります。
ちょっと期待してたりして(ぉぃ
 
Re:7 Flak 2000/03/23(Thu) 22:17:14 (Speak:okpjin)
>ユンカース
北海道新聞の夕刊にも、記事はなしでした。う〜ん、写真だ
けでも・・・来月の航空ファンを見るまで待つしかないので
しょうねぇ(笑)。

あと22222突破、おめでとうございます。
 
Re:8 ばくさんのかばん 2000/03/23(Thu) 23:21:09 (Speak:qcmid)
>たんて・ゆー
>北海道新聞の夕刊にも、記事はなし
これは,来月の航空雑誌をみるしかない!

>22222突破、おめでとうございます。
どうもありがとうございます.
今回は,時間が時間でしたのでFlakさんが
スンヨケを見せるチャンスがなかったですね.

こんな時間まで。
[1173] カク 2000/03/22(Wed) 03:56:26
何をやっているんだ〜、自分。
数日前から既に昼と夜とが逆転しています。
いかん、駄目だぞ、これでは。

今日は、宿題をやっていました。
なんとゆうか、今日の英語の和訳は簡単でした。
力が付いてきているのか、それとも簡単なだけなのか、、、。
よく分かりません。
このまま行けば、あと十日もすれば、宿題は終わるかもしれません。
多分無理ですけど。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/03/22(Wed) 10:24:00 (Speak:qcmid)
>数日前から既に昼と夜とが逆転しています。
おお,いけませんな〜
私も学生の頃,夜昼逆転してたことがありました.
でも,結構不便ですぞ〜

>あと十日もすれば、宿題は終わるかもしれません。
終わったときは,ちょうど春休みが終わっています(^^;
先生の陰謀?(笑

おひさです〜
[1172] maimi 2000/03/22(Wed) 02:38:48
お元気ですか?
そちらは、まだまだ寒いのでしょうね〜(^-^;

実は、一ヶ月とちょっとかけて、
HPをリニューアルしました
そんな訳で、巡回してなかったです〜(- -

っと、言う事でHPのURLが変わりましたのでお知らせです
新しいURLは、http://www.fuki.sakura.ne.jp/~main/です、
お手数ですが、リンク等の変更を、お願いします、ではでは。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/03/22(Wed) 10:24:00 (Speak:qcmid)
寒いです.
今日も雪がぱらぱらと・・・(^^;

>HPをリニューアルしました
>HPのURLが変わりました
はいは〜い,今日の夜の更新で張り替えておきます.

フキですか・・・さくらwebの植物シリーズ,増えてますね.

今日の夕方。
[1171] KAZZ 2000/03/21(Tue) 21:34:02
那珂川(いつも氾濫してテレビで出る川)の河川敷のたんぼで
ミステリーサークル(っぽいもの)を発見。
境目がやたらはっきりしてるし昨日はすごい風(?)だったので
これはもしや本物?などとわくわくしつつ10メートルほど
車を動かしたら、なんてことないただの「手の込んだいたずら」
である事が判明・・・。トラクターっぽいものが入った形跡が
うっすらと・・・。危なくケータイ電話で振れまわるとこだった。でもすごい手が込んでましたよ、あれ。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/03/21(Tue) 23:29:08 (Speak:qcmid)
>ミステリーサークル
>トラクターっぽいものが入った形跡がうっすらと・・・。
ほんもの,見てみたいです(笑

>危なくケータイ電話で振れまわるとこだった
その気持ち分かります.
 
Re:2 KAZZ 2000/03/23(Thu) 22:16:07
>>ミステリーサークル
今日行って見たらすっかり無くなってました・・・。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/03/23(Thu) 23:21:09 (Speak:qcmid)
付近で,背丈が1mぐらいで目がギョロッとした,
銀色の宇宙人を見ませんでしたか?(笑
 
Re:4 KAZZ 2000/03/24(Fri) 22:16:36
あ、似たような人が事務所にいます。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/03/25(Sat) 14:32:29 (Speak:qcmid)
矢追さんに連絡しないと(ぉぃ

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 180

Multi Talk PRIVATE