Bird's Eye


Page: 183
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

おおお?
[1196] KAZZ 2000/03/31(Fri) 00:08:58
今日の映画は「ベン・ハー前編」だったのか・・・。
帰りが遅かったから見れなかった。
ってことは来週は後編なのかな〜
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/03/31(Fri) 00:51:26 (Speak:qcmid)
>ベン・ハー
大迫力の戦車競争!
また見たいんですが,デッキがなくて(^^;

どきどきどき
[1195] スギハラ 2000/03/30(Thu) 19:48:05
すっかりROM人間になってしまいました(汗
いやー、書き込みになんだか新鮮な興奮が(笑
昨日のニュース23で燕市や三条市が出てましたけど、ばくさんは近くなんすか?
見ててふと思ったりなんかしたりして
んでは       たたたッ
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/03/30(Thu) 21:28:26 (Speak:qcmid)
こちらではお久しぶりです。

>ニュース23で燕市や三条市が出てました
見てなかったので分かりません。
なんで出てたんでしょうね? まさか、柏崎の監禁事件関連で(汗
というのは冗談で、燕・三条ともに新潟市から南に40kmぐらい行った、
新潟県のほぼど真ん中にある工業の街です。
燕は全国的な洋食器の産地ってことで
聞いたことがあると思います。

番組を見てなかったから分からないですが、
「不況と地場産業」ってことで出てきたんでしょうか?
#キャスターが筑紫哲也なのでそんな感じかなあ思って。

>んでは       たたたッ
ぴーぴー、御用!御用!(笑
 
Re:2 Flak 2000/03/30(Thu) 21:52:11 (Speak:okpjin)
最近は、全国ニュースで北海道が流れているので、少し
嬉しかったり。北炭夕張の爆発事故や、今回の有珠群発
地震・・・。イケナイ喜びですね。

有珠の火山活動が、何事もなく収束して欲しいモノです。
地元の方々の生活もありますし。
ちょっとまじめにシメ。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/03/31(Fri) 00:47:06 (Speak:qcmid)
>有珠の火山活動が、何事もなく収束して欲しいモノです。
数年前の普賢岳のようにならないことを願っています.
 
Re:4 カルアミルク 2000/03/31(Fri) 01:31:05
>ニュース23で燕市
鉄板からスプーンを製作する工程が紹介されていましたよ。
昔は洋食器工場で働くと2年で金持ちになれたそうです。
輸出が盛んだったそうなので・・・・・・。

>数年前の普賢岳
学生の時ちょうど火山灰の被害に遭いました(^^;。
研磨剤が空から降ってきた、という感じでしたよ。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/03/31(Fri) 01:50:08 (Speak:qcmid)
>鉄板からスプーンを製作する工程
やっぱり,洋食器の工場でしたか.
小学生の頃習ったことがありました.

>数年前の普賢岳
>学生の時ちょうど火山灰の被害に遭いました(^^;
ちょうど対岸ですもんね(^^;
空から灰が落ちてくるのは,まだ体験したことはありませんし,
これからも体験したくないです.

おお。
[1194] カク 2000/03/30(Thu) 15:56:39
∀ガンダムが始まりました〜。
わーい、ぱちぱち。
そう言えば、少し前からOPの歌が変わったのが、悲しいです。
EDの曲は、気に入っています。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/03/30(Thu) 17:41:31 (Speak:qcmid)
>∀ガンダム
本屋で雑誌などを眺めては「見たい」と思うのですが、
最近TVをあんまし見てなくて・・・・(^^;

CCさくら
[1193] かめつかい 2000/03/30(Thu) 15:33:23
昨日は、さくらがあちこちで謀反をおこしていて、いろいろと
不便だったんだな!
実は、ばくさんところに「CCさくら」なブツを進呈しようと
思ってたのだけど、終わっちゃったみたいで、資料が無くなっちゃったんだな!
これでは作れないんだな!(汗)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/03/30(Thu) 17:41:31 (Speak:qcmid)
>昨日は、さくらがあちこちで謀反をおこしていて、
うちのカウンターのもそのせいかな?(^^;

>ばくさんところに「CCさくら」なブツを
>進呈しようと思ってたのだけど、
気持ちだけで嬉しいです(^o^

4/1のオフ会に行けなくなって申し訳ないです(_ _)
 
Re:2 かめつかい 2000/03/31(Fri) 13:42:04
う〜、今は新年度向け(明日には新年度やん・汗)の
更新&開店作業であわただしいので、それが落ち付いたら
「記憶」で何か作るんだな!
記憶頼りだから、おそらくかなりアレンジされたブツが
出来そうな予定(笑)

>オフ会
「作者不詳ハウス」主宰の「花見オフ」は、ほぼ壊滅状態なんだな!(爆)
何しろ、日にちを決めてないから、告示もしていない(汗)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/03/31(Fri) 17:47:40 (Speak:qcmid)
>新年度向けの更新&開店作業であわただしい
明日から新年度・・・えっ、もう!?(@@;

って、明日からもう新年度だから、その準備で今忙しいんやん(^^;

>落ち付いたら「記憶」で何か作るんだな!
何か頂けるんですか? どきどきどき・・・・
気が向いたときでいいですからね(^^

>「作者不詳ハウス」主宰の「花見オフ」
こうなったら「まーち's るーむ」主催のオフと
合同でやっちゃえば?(笑

おひさしぶりです
[1192] Bin 2000/03/30(Thu) 01:31:54
久々にきたらギャラリーが2点募集中で豪勢ですね〜

・・・実は飛行機投稿しないととずっとネタを考えていた・・・
もう一ヶ月も経ってしまっていますね(汗)
今回はネタが浮かんだら参加させていただきます

さいきんいい絵が描けないのです
春に縁がないから(笑)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/03/30(Thu) 01:58:59 (Speak:qcmid)
>ギャラリーが2点募集中で豪勢ですね〜
あははは・・・(^^;
2点募集なので,今回は募集期間を2ヶ月にしました.

>飛行機投稿しないととずっとネタを考えていた・・・
テーマの〆切は有って無いようなものなので,
いつでもどうぞ〜(^^)/

確認しました
[1191] 晴天社駅駅長 2000/03/30(Thu) 01:22:29
ギャラリー展示ごくろうさまでした。
なお犬の写真のタイトルが下の作品のタイトルのままになっています。
またUPの時でも訂正して頂ければ幸いです。
あと鉄道写真は大量に在庫がありますので、次は路面電車でも投入しませう。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/03/30(Thu) 01:58:59 (Speak:qcmid)
>犬の写真のタイトルが下の作品のタイトルのまま
ああ〜どうもすいませんm(_ _)m
先ほど直してきました.

#コピーアンドペーストなのがもろばれ(^^;

>次は路面電車でも投入しませう。
ええ,よろしくお願いします.
新潟には路面電車が絶滅してしまったので・・・

うお〜い
[1190] 風早彦 2000/03/29(Wed) 20:43:36 (Speak:moshqe)
カウントみ、ぶっ飛んでますぜ〜。
いまはエラーサインが出てます
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/03/29(Wed) 21:29:58 (Speak:qcmid)
>カウントみ
今現在OKなようです。(22478)

何が原因だったんでしょう?
 
Re:2 みー 2000/03/30(Thu) 21:26:54
びくびくっ。
何が原因だったんでしょ・・・。怖いなぁ。

#エラーサインって見たことないし。(ぉぃ
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/03/31(Fri) 00:47:06 (Speak:qcmid)
>原因
かめつかいさんの報告によると,
昨日は,さくらのあちこちでエラーが起こってたそうなので,
内部的なものでしょう.
私も見なかったんで,わかりません.

たぶん”It's too busy!”か”Internal server error!”
と出たんでしょう.
 
Re:4 karita 2000/03/31(Fri) 01:00:28
>エラー
ここ一週間ぐらい、何回か見掛けましたよ(^^;;
サーバー忙しで表示されるのかな、とか思ってましたが。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/03/31(Fri) 01:43:27 (Speak:qcmid)
>ここ一週間ぐらい
ふーん,そうだったんですか...
何時ぐらいだと見られるんでしょう?

まるちんと違ってエラーログがないから分かりません(^^;

いぜん
[1189] あ〜る 2000/03/29(Wed) 18:04:48 (Speak:irlep)
紹介していた、F−16→F−2改造(モデル)ですが完成なされたようです。
本当にF−2になってしまいました〜
凄いや
http://www.asahi-net.or.jp/~DH3K-HSHR/model1-2.html
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/03/29(Wed) 21:08:25 (Speak:qcmid)
>F−16→F−2改造
完成したんですね。
うう〜ん、すごいや〜(・0・

〆切間際で床の上で作っていたら、
蹴飛ばして破壊していった小学3年生の次男も
ある意味すごいです(^^;

F2の塗装を見てると(特にドラッグシュートを開いているとき)
隼よりは丹頂鶴を連想するんですが変?(^^;
 
Re:2 Flak 2000/03/29(Wed) 23:01:42 (Speak:okpjin)
ふぉ〜!これは凄いですね。キャノピーまで自作とは、怖れ
いります。私、モデルは作った経験が稀薄なので、ほんと凄い
と思っちゃいます。ガンプラすら、マトモに作っていませんの
で。今ならきちんと作れるような気がしますが、なかなかその
気になりません。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/03/29(Wed) 23:36:10 (Speak:qcmid)
>キャノピー自作
もそうですが、操縦席や脚収納部など見えにくいところの
細かい作りこみに感心しました。

私が作るのは1/200〜1/700ぐらいのスケールの
モデルが多かったので、あそこまでやれませんわ
あっ、でもU2は1/48、T4などは1/72でした。
もっと頑張れば良かった・・・・・・(^^;

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 183

Multi Talk PRIVATE