Bird's Eye


Page: 187
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

これが宿命と。
[1226] カク 2000/04/12(Wed) 01:44:15
言うものなのでしょうか、、、。
見事虚しく委員長になってしまいました。
先生が、「投票やるわよ〜。」と言った瞬間もう、諦めていました。
一番不利ですね、投票は。
ここ数年間、委員長を決める投票では負けた事がありません、、、。
まあ、半年何とか切り抜けます。

それと、23000おめでとうございます。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/04/12(Wed) 15:11:50 (Speak:qcmid)
>見事虚しく委員長になってしまいました。
こういう場合,なんと言ったらいいのでしょう?
おめでとうでしょうか,残念でしたでしょうか?

これはもうあきらめて,委員長人生を歩むしかないですか(ぉぃ
#推薦入学には有利だと思いますよ
 
Re:2 カルアミルク 2000/04/13(Thu) 00:45:13
>委員長
 私も小学校の頃時々学級委員になりました(TT)。
 全然メリット無しです。ほとんどいやがらせ(TT)。
 ちびまるこちゃんの“丸尾君”が信じられません(笑)。
 今は別の意味で“リーダー”ですが(爆)。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/04/13(Thu) 10:30:23 (Speak:qcmid)
>ちびまるこちゃんの“丸尾君”が信じられません
はい,同感です
でも,彼しかいないのも事実です(^^;

私も高校の時,学級委員をやったことがありました.
選ばれたときは,なんで学級委員に・・・・ってな感じでしたが,
今考えると,あれはいやがらせだったのか(笑
 
Re:4 かりた 2000/04/13(Thu) 17:57:58
まあ、いいんじゃないですか?
人がやれない事をやってると、気楽に考えれば。
やったことのない人には見えないモノが見えてきたりしますし。

私もやらされた事ありましたが、視点を変えればプラスになりますよ。きっと。
 
Re:5 風早彦 2000/04/13(Thu) 23:17:44 (Speak:moshqe)
おいらは表立って動く仕事は嫌いでした。
けど生徒会とか学生連盟とかの役員は好きでしたね。
根っからの裏方好きなんですわ(苦笑
イベントでも舞台で進行やってるよりも、裏でオペやってるほうが好きで、好んでミキサー兼オペレーター兼タイムキーパーを一人でこなしたりしてました。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/04/14(Fri) 00:08:05 (Speak:qcmid)
>視点を変えればプラスになりますよ。きっと。
かりたさんのおっしゃる通りなんですけど,
カクさんの場合,ずーとやっているようなんで,
ちょっと気の毒です(^^;

その役に適任な人ってのはあるものですが,
教育上,他の人にも”平等”に機会を与えなければ
いけないと思います>カクさんの学校の先生

>裏方好き
縁の下の力持ちってやつですか.
私も表に出るのは好きでないので,副○○というのが多かったです.

これ
[1225] 風早彦 2000/04/11(Tue) 21:57:08 (Speak:moshqe)
158.217.170.9 Mozilla/4.04[ja](Macintosh;I;PPC,Nav)
これ、わしっす。学校のラボの端末どす
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/04/12(Wed) 01:06:51 (Speak:qcmid)
了解〜

#ホントにマックだったんですね.
 
Re:2 かりた 2000/04/13(Thu) 18:00:56
モジラとかPPCは分かるんですけど、
IとかNavって何すか?
 
Re:3 風早彦 2000/04/13(Thu) 23:17:44 (Speak:moshqe)
Communicatorとしてじゃなく、Navigator単体で入れたらそんな具合に出るらしいです。ただうちの常連さんのFuschiaさんも言ってたんですが、ネスケの4.3以前のものはWinはもちろん、Macでも一撃で爆弾表示に持ちこめるHTMLコードがあるらしく、出来る限り使わないほうがいいらしいです。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/04/14(Fri) 00:08:05 (Speak:qcmid)
>ネスケの4.3以前のものはWinはもちろん、
>Macでも一撃で爆弾表示に持ちこめるHTMLコードがあるらしく、
知りませんでした・・・・
まあ,4.5使ってるから関係ないや(^^;

後13人
[1224] МАРИЯふみえ 2000/04/11(Tue) 20:45:12
22987でしたので達成はテレホの後でしょうかしら?
 
Re:1 風早彦 2000/04/11(Tue) 21:50:39 (Speak:moshqe)
22990でした〜
 
Re:2 KAZZ 2000/04/11(Tue) 21:57:22
22991でした〜。
近いっす!
 
Re:3 あ〜る 2000/04/11(Tue) 22:27:40 (Speak:irlep)
29995でした
おしぃ
 
Re:4 みずにー 2000/04/11(Tue) 23:39:59
あ゛〜22997だ。
おしいっ
 
Re:5 かりた 2000/04/11(Tue) 23:47:16
あらら、私も22997でしたよ。はてさて(^^;;
といいますか、よくEXEC BUSY!になりますけれど。
 
Re:6 KAZZ 2000/04/11(Tue) 23:50:34
おおお〜っと!22998也!
前後賞の前後賞!?
 
Re:7 本条 宴 2000/04/11(Tue) 23:53:31 (Speak:dteiy)
22999だじょ〜!
前後賞だ〜!!
 
Re:8 みずにー 2000/04/11(Tue) 23:57:43
かりたさんスマンです
こちらは22296でした(さっきのはマチガイっす)
 
Re:9 Flak 2000/04/12(Wed) 00:00:00 (Speak:okpjin)
勝利!!
23000でした。前後賞ねらいの私としたことが(笑)。
ここだけの話ですが、危なくチェックを忘れるトコで
した。BBSに入ってから、何番だったかな?と確認し
てきた訳でして・・・(笑)。

23000おめでとうございます。う〜ん、何かプレゼント
しないといけないですね。
 
Re:10 みー 2000/04/12(Wed) 00:13:19
23001でした。
それよりも、Flakさんの"00:00:00"書き込みのほうが気になります。(^^;
 
Re:11 МАРИЯふみえ 2000/04/12(Wed) 00:18:35
ばくさんのかばんさん23000ひっとおめでとうございます。
Flakさんキリ番おめでとうございます。
キリ番もすごいですがみーさんも書いてらっしゃるように00:00:00はもっと凄いような気がします。

なかなかゲット出来ない送信時間ですよねぇ。
 
Re:12 ばくさんのかばん 2000/04/12(Wed) 00:58:30 (Speak:qcmid)
先ほど,仕事から帰ってきたところです(^^;

今回は,あまり意識してなかったので,
「もう23000!?」てな感じですが,
1000単位のキリ番はやっぱり嬉しいです(^^

皆様どうもありがとぉ
これからもよろしくお願いします〜
 
Re:13 ばくさんのかばん 2000/04/12(Wed) 01:02:42 (Speak:qcmid)
皆さん,キリ番が近づいてくると申告してくれるので,
カウントダウンみたいでいいですね.さんくす.>おーる

今回は,前後賞を出す余裕がないので,
(というか,最近扉絵の新作が少ないので)
賞は,キリ番のFlakさんだけになります.
本条さん,みーさん,ごめんなさい(^^;

記念CGがたまっていて,火の車状態ですが
時間をみて描きたいと思います.
ということで,リクエストおねがーい>Flakさん
 
Re:14 ばくさんのかばん 2000/04/12(Wed) 01:05:48 (Speak:qcmid)
>EXEC BUSY!
カウンターのCGIは2つ動かしてます.
最近テレホタイムになると,
さくら近辺が異様に重いのですが,
一個にしましょうかね?

#謎の温泉マーク復活か(笑

>00:00:00カキコ
これは狙って出来ないだけに,すごい記録です(^^
 
Re:15 HAY! 2000/04/12(Wed) 01:28:09
23005でした
ドップラー現象がっ!!
 
Re:16 ばいさん 2000/04/12(Wed) 02:08:39
8ばんです(^^;;;
 
Re:17 あ〜る 2000/04/12(Wed) 08:31:20 (Speak:irlep)
23015
23000突破
おめでとうございますっ
 
Re:18 風早彦 2000/04/12(Wed) 09:41:05
よく見たらうち、今の時点で23049でし
とうとう追い抜いちゃいました(^^;
 
Re:19 ばくさんのかばん 2000/04/12(Wed) 15:11:50 (Speak:qcmid)
>23005,23008,23015
皆さん,申告ありがと〜(^^)/

>とうとう追い抜いちゃいました
そうなんです.私も昨日気付きました.
たぶん,2日ぐらい前に抜かれたんだと思います.
一時期は1500近くあったのに(^^;

きゅるるるる〜
今まで後ろから聞こえていたスバルのバルブ音は,
前の方に行ってしまいました(笑
 
Re:20 みー 2000/04/12(Wed) 21:05:04
ほっほっほ。
「カウントみ」使っている人の中で一番カウント数が少ないのは、ウチ?
おほほほほ。
 
Re:21 ばくさんのかばん 2000/04/12(Wed) 22:12:02 (Speak:qcmid)
まあ,気長にいきましょ(笑

うちの場合,25日/1000日ぐらいがちょうどいいスピードです.
#でも,記念CGはたまっていくのさっ(T▽T
 
Re:22 Flak 2000/04/12(Wed) 23:30:55 (Speak:okpjin)
>"00:00:00"書き込みの
うほぅ?全く気が付いていませんでした。これって凄いこ
となんですか(笑)。
>リクエスト
良いんですか?どうもありがとうございます。
さて、何にしましょうか。知世嬢は描いてもらったし。そ
うだ、番組改正で復活したグルグルから、誰かを描いても
らいましょう♪良いですか??
 
Re:23 ばくさんのかばん 2000/04/13(Thu) 10:30:23 (Speak:qcmid)
>"00:00:00"書き込みの
>これって凄いことなんですか(笑)。
すごいことだと思います(^^

>グルグルから、誰かを
了解です〜
グルグルは以前,まーちさんのリクエストで
ニケ君とククリちゃんを描いたことがあったので,懐かしいです.
もっとも,今でも時々単行本を見ては吹き出してますが(^^;

HPバトラー
[1223] かめつかい 2000/04/11(Tue) 16:47:36
いよいよ、私の知らないサイトまで、バシバシ挑戦者が現れて、
把握できない状態になってるんだな!(笑)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/04/11(Tue) 20:35:19 (Speak:qcmid)
>バシバシ挑戦者が現れて、
道場破りが次々と現れてるような感じですね(^^;

前のログが残っていると,うれしいのですが・・・
残ってないですよね?
 
Re:2 ばいさん 2000/04/12(Wed) 02:07:49
私の知っている方が来てますね(^^;;;

C’TOM殿は古くからのYAT系仲間で乳同志(謎爆)。
水野殿はウチの掲示板のプチアイコンの作者さまで、西川センセ
のアシスタントをされている方です。
かげつ殿は確か水野殿のお友達だったと思います。

とむ同志の掲示板にはアド張り付けましたけど、どうしてこんな
に広がったのかな・・・(^-^;;;
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/04/12(Wed) 15:11:50 (Speak:qcmid)
>古くからのYAT系仲間で乳同志
謎ですね(^^; 桂さんのファン?

>どうしてこんなに広がったのかな・・・(^-^;;;
友達の友達は友達.
大きく広がれ,友達の輪!(^o^
 
Re:4 かめつかい 2000/04/12(Wed) 16:17:15
過去ログが30件までなんで。
ページがめくれる機能が無いので、あまりログを増やすと、
すご〜く長いページになってしまうんだな!
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/04/12(Wed) 20:29:40 (Speak:qcmid)
うーむ,そうなんですか〜残念です(^^;
今までのが残っていると,
後で見返すと面白かったのですが・・・・

3時のティーブレイク
[1222] ばくさんのかばん 2000/04/11(Tue) 14:50:05 (Speak:qcmid)
じゃなくて,リミットブレイク(^^;

きょうのえいがは!
[1221] KAZZ 2000/04/09(Sun) 18:56:31
ヴァル・キルマーの「セイント」です。
一回しか見たことないです。はっきりいってノーマーク・・・。
よく見てみます。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/04/09(Sun) 20:18:43 (Speak:qcmid)
>セイント
私は,まだ見たことがないです.
見てみることにしましょう.
 
Re:2 あ〜る 2000/04/09(Sun) 23:15:06 (Speak:irlep)
ヴァル・キルマー
なんと言ってもヴァル・キルマー♪
アイスマン〜♪(謎)

>セイント
ラストはルパン三世のノリでしたね〜
 
Re:3 KAZZ 2000/04/09(Sun) 23:55:20
>>セイント
この映画といい「ジャッカル」といいレッドブル(違うか?)
もそうだけど東西問題に近いものを映画で作ると大決戦みたいに
なってしますねえ・・・。
やっぱ題材にしやすいんでしょうか?
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/04/09(Sun) 23:59:51 (Speak:qcmid)
>アイスマン〜
トップガンでは首席だったけど,
マーベリック(トム・クルーズ)に
最後,助けられるでしたね.

>セイント
>ラストはルパン三世のノリ
それはもう,変装の得意な大泥棒ですから(^^
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/04/10(Mon) 00:19:13 (Speak:qcmid)
>東西問題に近いものを映画で作ると
007やゴルゴ13,スパイ小説・映画を見たり読んだりすると,
不謹慎だけど,わくわくしてしまいます(^^;

#そりゃ,ドナウ川をワルシャワ条約機構軍(もうないけど)
#の大戦車部隊が大挙して渡ってくるのはいやですが(劇汗

>ヴァル・キルマー
最近だと,「プリンス・オブ・エジプト」でモーゼの声を
当ててたそうです.(見に行けませんでした)
 
Re:6 あ〜る 2000/04/11(Tue) 22:29:32 (Speak:irlep)
「ワイアット」にも出てましたよね〜
確か結核でいつも咳をしている人
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/04/12(Wed) 00:58:30 (Speak:qcmid)
>結核でいつも咳をしている人
で,主人公の危機を聞いて助けにくるんですよね.

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 187

Multi Talk PRIVATE