Bird's Eye


Page: 188
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

たんて・ゆー
[1235] ばくさんのかばん 2000/04/15(Sat) 23:03:48 (Speak:qcmid)
>Ju52
スイスに向かって戻っているそうですが,
どの辺にいるんでしょうね?

業務連絡
[1234] ばくさんのかばん 2000/04/15(Sat) 21:13:26 (Speak:qcmid)
本日22:00から明日19:00まで
試験関係でネットはお休み〜(^^;
 
Re:1 Flak 2000/04/15(Sat) 21:58:34 (Speak:okpjin)
情報処理の試験、頑張って下さい。サクラサイタを期待して
おります(笑)。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/04/15(Sat) 22:48:31 (Speak:qcmid)
>ネット禁わずか40分で破れる(苦笑

一人で試験勉強していると寂しいから,来てしまいました.
ああ,明日の9:30からだというのに(^^;

ちなみに情報処理技術者試験1種の試験時間は
午前の部 9:30〜12:00
午後の部13:00〜15:30
の計5時間です.

もちろん,まぐれで合格するような問題ではありません.さすが国家試験(^^;
さーて,もうちょっと悪あがき(試験勉強)しようかな〜
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/04/15(Sat) 22:59:31 (Speak:qcmid)
昨年の過去問を解きながら勉強してますが,
1回で5時間以上かかってしまうのが難です.

もう用語チェックだけにしよう(^^;
 
Re:4 HAY! 2000/04/16(Sun) 00:21:29
『ネットワーク』は秋だけなので1回パス(^^;
がんばってくださいね〜(^^)ノ”
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/04/16(Sun) 16:32:42 (Speak:qcmid)
はーい,午前は何とか頑張れましたが,
午後は玉砕してきました.
問題みてもチンプンカンプン〜(^^;

#秋はシスアドにチャレンジする予定です.

てすと
[1233] ばいさんのがばん@ばくさんのかばん 2000/04/15(Sat) 17:05:28 (Speak:qcmid)
ちょっと紛らわしいけど,テスト
 
Re:1 ば異さん@ばくさんのかばん 2000/04/15(Sat) 17:09:33 (Speak:qcmid)
OKみたいですね(^^;
こっちはどうかな?
 
Re:2 ば異さん@ばくさんのかばん 2000/04/15(Sat) 17:15:49 (Speak:qcmid)
アイコンが全然違うので,間違えることはないでしょう(たぶん)
 
Re:3 ばいさんのがばん@某都知事支持派 2000/04/16(Sun) 02:12:43
#間違えないように属性付加(謎)
マジで登録したのね(^^;;;

ありがとうございます!(謝)
 
Re:4 ば異さん@某都知事支持派 2000/04/16(Sun) 02:13:34
コレも登録したのね(^^;;;
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/04/16(Sun) 16:32:42 (Speak:qcmid)
>マジで登録
そうなのねん(^-^;;

テキサンのコメントでは、お忙しい時に二度手間をおかけして、
[1232] ロメオ 2000/04/15(Sat) 04:54:15
テキサンのコメントでは、お忙しい時に二度手間をおかけして、
申し訳ありませんでした。
1:48のアルファとナイはハセガワの地上整備クルーを改造して
作ってる最中です。アルファの元となった女性整備兵は、やや
ごっつい体格で、ストレートに作るとアマゾネスなアルファが
出来上がりそうなので、細身に削ったりして気を使いつつ、
制作しています。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/04/15(Sat) 12:07:43 (Speak:qcmid)
>お忙しい時に二度手間をおかけして、申し訳ありませんでした。
いえいえ,お気になさらないで.
コメント変えるのだったら,すぐ出来ますから.

>ストレートに作るとアマゾネスなアルファ
それはそれで面白かったかもしれません.

#まっちょなココネやアルファ達がたくさんでてくる
#「ヨコハマ買い出し紀行」というのも何だか(爆

今帰宅。
[1231] KAZZ 2000/04/14(Fri) 23:52:41
コンビニでティラミス買ってきておいしく頂いてます。
今日の映画はインディ・ジョーンズでしたか・・・。
明日は・・・休みじゃない!しかも早出。
くう〜
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/04/15(Sat) 00:28:13 (Speak:qcmid)
私も今から20分ぐらい前に帰宅しました.

・・・・日曜日の情報処理1種どうしよぉ?
あと一日しかないのに,試験勉強全然やってないわ(ぉぃ

偉大なる勝利のために・・・・
転進!!


って出来るといいのですが,
玉砕覚悟で受けに行くしかないでしょう.・・・・(滝汗

#学生の試験前の気持ちをしみじみと感じてます(^^;
 
Re:2 МАРИЯふみえ 2000/04/15(Sat) 01:48:01
ティラミス♪うふふふふぅ食べたい〜〜〜〜〜♪
最近のお気に入りは『くれむどぶりゅ』なんですけれども。
でもでもでも〜〜〜♪ティラミス美味しいですよねぇ♪♪
ばくさん、>玉砕
しないでね。
試験頑張ってくださいませ〜〜〜!!!!!
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/04/15(Sat) 01:59:47 (Speak:qcmid)
>玉砕しないでね。
じゃー,がんばりまちゅ(^^;

しまった!
[1230] KAZZ 2000/04/13(Thu) 23:59:22
今日の映画は「マーズ・アタック!」だったんだ!
みたかった〜くう・・・。
くやしいのでハトビ〜ム♪
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/04/14(Fri) 00:14:11 (Speak:qcmid)
>まーず・あたっく
あの映画は,ちょっと勘弁して〜って作品です(^^;

#とかいってて,「アダムス・ファミリー」を見たいと思ってたりして>自分
 
Re:2 風早彦 2000/04/15(Sat) 20:04:02 (Speak:moshqe)
マーズアタック、面白いかな〜と思って自転車部の同期らで見に行ったら、全然面白くなくてがっかりでした。
最近は見に行こうと思っても野郎ひとりなんで、あんまし行く気にならないです(苦笑
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/04/15(Sat) 22:53:19 (Speak:qcmid)
>見に行こうと思っても野郎ひとりなんで、
>あんまし行く気にならないです

映画はいつも一人で観に行ってます.
知り合いと行くと,気になって深く感情移入できないのと,
涙腺がゆるいので泣き顔を見せたくないからです(^^;
 
Re:4 KAZZ 2000/04/16(Sun) 01:43:37
>>野郎一匹
おいらも案外ヘイキ。
でも一人で「タイタニック」観に行ったときは
暴れたくなりましたが・・・。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/04/16(Sun) 16:32:42 (Speak:qcmid)
>炊いた肉
ふと思ったのですが,あれの沈没シーンのCG作るとき,
どのくらい計算したんだろうね?(^^;

ここまでやると
[1229] あ〜る 2000/04/13(Thu) 17:18:36 (Speak:irlep)
どこまでが嘘か解らなくなりますね。
http://member.nifty.ne.jp/D/kaori/index.html
 
Re:1 風早彦 2000/04/13(Thu) 19:10:05 (Speak:moshqe)
うそページだとわかってTOPから回る分には問題ないでしょうが、そこだけ単発でぱっと見せられるとウソと分かりませんねえ。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/04/13(Thu) 20:11:48 (Speak:qcmid)
>天才醤油少女カオリ
「みすたー味っ子」のようなのを想像してたのですが,
ウソだと分かっていても,話の展開がすごすぎます・・・(^^;
 
Re:3 ばいさん 2000/04/14(Fri) 02:03:39
嘘ページと言えば此処が有名ですね(笑)
http://www.t3.rim.or.jp/~s-muraka/kantei/pkantei.html

首班指名直後に更新したのは流石と思いました(笑)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/04/14(Fri) 21:01:20 (Speak:qcmid)
>ニセ首相官邸
以前,ばい殿に紹介してもらったHPですね.
うむむ・・・・
 
Re:5 あ〜る 2000/04/14(Fri) 23:34:06 (Speak:irlep)
健康のため首相のやりすぎには注意しましょう(爆)
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/04/15(Sat) 00:20:40 (Speak:qcmid)
>首相のやりすぎ
一回やると,なかなかやめられないそうです.
やめられない〜止まらない〜そうりだいじん♪(ヲ

昔は「俺がやる!!」って方がたくさんおられたのですが,
今は亡き某キングメーカーが裏で暗・・・ぷしゅー,ばたミ〓■●_

・・・・
まあ,とにかく首相になると,
普通の政治家よりさらに気を配らないといけないので,
気苦労が耐えないと思います.

某所では・・・
[1228] ばいさん 2000/04/13(Thu) 03:09:32
妙なハンドルを使ってごめんです(_ _;)
#しかも認可されてるし(^^;;; (爆)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/04/13(Thu) 10:30:23 (Speak:qcmid)
>妙なハンドル
2文字しか違わないんだもん

昨日は,思わず笑ってしまいました(^▽^

友達から
[1227] あ〜る 2000/04/12(Wed) 22:12:16 (Speak:irlep)
ビデオを借りてきました
「今日も我、大空にあり」という映画です

さぁ今日も地球をけっとばすぞぅ
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/04/12(Wed) 22:19:23 (Speak:qcmid)
>今日も我、大空にあり
みたことないので,どんな映画か分かりません.ごめん〜(^^;
 
Re:2 KAZZ 2000/04/12(Wed) 23:12:58
>ビデオ
あ〜あまた借りてきちゃった「セブンイヤーズインチベット」
もう15回くらい観てます・・・。
ああ〜ぶらっどぉ〜(ちょっとおつかれ)
 
Re:3 あ〜る 2000/04/13(Thu) 00:42:29 (Speak:irlep)
私が生まれる前(1963年)の映画で
F−86からF−104に機種転換する
4人のパイロットと、それを指導する飛行隊長(三橋三智也だったりします)の話です。

F−86,F−104,T−33
そしてT−6「テキサン」が飛びまくっています

演技は少々オーバーな気がするのですが
F−86Fの対地攻撃訓練のシーンなどもあって、楽しめる作品でした。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/04/13(Thu) 10:30:23 (Speak:qcmid)
>今日も我、大空にあり
>私が生まれる前(1963年)の映画です.
なるほど・・・・それでは,ビデオじゃないと見れませんです.
>飛行隊長(三橋三智也だったりします)
かっこいいですね.

>F−86,F−104,T−33そしてT−6「テキサン」
>飛びまくる
見てみたいですね.対地攻撃訓練もいいな(ぉぃ
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/04/13(Thu) 19:23:51 (Speak:qcmid)
レスの順番が逆になったけど.

>セブン・イヤーズ・イン・チベット
劇場で見ました.ダライ・ラマ役の男の子が印象に残っています.

政治的な部分云々は置いといて,
ハインリヒ・ハラーの物語としてみると
良い作品だったと思います.

ただ,公開の時期がすごく悪かった・・・・
同時期の「タイタニック」が永遠のラブストーリーで
公開ともに爆発的な人気だったので,
「セブン〜」が影に隠れてしまった感があります.

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 188

Multi Talk PRIVATE