Bird's Eye


Page: 190
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

この間の醤油少女のせいで
[1247] あ〜る 2000/04/21(Fri) 08:43:17 (Speak:irlep)
この手のサイトが怪しく見えてしょうがないです
http://www.syoyu.com/index2.html

因みにここの社長さんか会長さんは、自家用機を持っておられます
http://homepage1.nifty.com/TACCO/

に「index2.htm」を付けてください。
(「怪しいひこーき」にある、零戦塗装のFA-200がそれです)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/04/21(Fri) 09:30:07 (Speak:qcmid)
忙しくて時間がない〜とかいいつつ,見てたりして(^^;

>「index2.htm」を付けてください。
入ったとき,どうしたらいいのか,かなり焦りました(笑

面白そうだけど,忙しいので,あとで〜(^^;
 
Re:2 Flak 2000/04/21(Fri) 23:00:40 (Speak:okpjin)
確かに怪しいです(笑)。それにしてもちゃんとノーズが
黒くなっているところに、こだわりが感じられます。
プロペラ圏外を示す、黄色のプロペラマーキングもあるし。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/04/22(Sat) 02:05:35 (Speak:qcmid)
先ほど,見に行ってきました.

かつて,日米の激戦地だった
硫黄島の擂鉢山の写真がなんか惹かれます.

遠い国からこんにちは(爆)
[1246] まーち 2000/04/20(Thu) 21:05:13
アメリカに着きました。
今日は、サンダーストームらしいです。
天気予報で、雲の色が真っ黒なのが怖い。。。。
歯医者なのに。。。。

ところで、ブツは届きましたか?
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/04/20(Thu) 21:46:56 (Speak:qcmid)
長旅お疲れさまです.

>今日は、サンダーストームらしいです。
さっそく北米らしい大味な天気ですね・・・・・(^^;
歯医者さんということは一時帰国する前に
予約を入れておいたのでしょうか?

>ブツ
無事届きました.昨日届いていたのですが,
帰宅が遅かったので返事が遅くなって申し訳ないです.

四角い小包で,軽かったので紅茶かな〜?と開けてみたら,
ステンレスのマグカップでした.おお〜(・0・
車に乗っていないので,中身がこぼれないように
付いているふたが活躍する場面はなかなかなさそうですが,
ありがたく使わさせて頂きます.

渡米の準備で忙しい中,送って下さって
ホントにありがとうございました.ぺこり(_ _)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/04/20(Thu) 23:09:18 (Speak:qcmid)
一緒に入っていた,チューリップを持ったココネの絵が
ラブリーでした(^^
 
Re:3 風早彦 2000/04/20(Thu) 23:23:06 (Speak:moshqe)
アメリカといえば今年、数年ぶりにFIA係数のかかったラリーが開催されますぜ。アジア−パシフィック選手権のうちの1戦らしく、ともすればオリンパス以来のアメリカのWRC復帰となりうるかも知れないそうな、チャイナとモンテカルロがずっこけたおかげで。
#来年以降のカレンダーからモンテカルロが消え去りました
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/04/20(Thu) 23:39:11 (Speak:qcmid)
>来年以降のカレンダーからモンテカルロが消え去りました
そうなんですか.最近,雑誌などをチェックしてなかったので
知りませんでした.

久々のアメリカでの開催ですか.何か起こりそう(^^;
 
Re:5 風早彦 2000/04/21(Fri) 19:37:18 (Speak:moshqe)
ええ、きれいさっぱり消え去りました(苦笑
以前からFIAのWRCカウンシルとモナコのクラブって犬猿の仲だったんですが、それが今年のモンテで出した1枚のプレスリリースが原因で、どうやら来年以降のカレンダーからは制裁措置で消されることになったわけです。チャイナは資金繰りの悪化から今年は開催中止、これで開いたAPRCとWRCの穴を巡り、日米印などが椅子取り合戦を始めた感じです
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/04/21(Fri) 22:03:42 (Speak:qcmid)
>制裁措置で消されることになった
ふむふむ.納得です.
>APRCとWRCの穴を巡り、日米印などが椅子取り合戦を始めた
ほほ〜
でも,日本でホントに開催できるの?(^^;
 
Re:7 晴天社駅駅長 2000/04/22(Sat) 01:03:45
>モンテカルロ
 なくなることになっているようですが伝統の一戦ですからなくならないで
 欲しいものですね。

>日本WRC
 水面下で今年の代替イベントとして日本における国際ラリーが計画されている
 そうです。ただ資金面や資材の手配の都合でまだ決定段階ではないそうです。
 
Re:8 ばくさんのかばん 2000/04/22(Sat) 02:05:35 (Speak:qcmid)
>資金面や資材の手配の都合でまだ決定段階ではないそうです。
警察当局は協力してくれるんでしょうか?
 
Re:9 風早彦 2000/04/22(Sat) 17:23:40 (Speak:moshqe)
開催予定地は十勝・富良野で、かなり地元も協力的らしいです。
問題は資材・人材・資金などみたいですねえ
 
Re:10 ばくさんのかばん 2000/04/22(Sat) 18:29:11 (Speak:qcmid)
>地元も協力的らしいです。
それなら,大丈夫ですね.
開催地の理解がないと成功しませんから.

>問題は資材・人材・資金など
毎年やっているイベントならともかく,
国際的なラリーは,もしかして初めて?(^^;
 
Re:11 まーち 2000/04/22(Sat) 21:52:16
うわ。いつの間にか、こんなに伸びている。
>ブツ
車の運転はなさらなかったのですか?
面白いと思ったんだけどなぁ。
>らくがき
あれはおまけ。でも、鉛筆書きだしねぇ。。。
>レース
何かしら見に行きたいんですよねぇ。
だって、こっちは草レースも多いでしょ。
>モンテカルロ
なくなっちゃうのぉ?残念だなぁ。
で、アメリカのどこで開催されるの?あまり遠いといけないし。
第一、住んでいる州から車で脱出したことがない(^-^;
 
Re:12 ばくさんのかばん 2000/04/23(Sun) 00:12:01 (Speak:qcmid)
>車の運転
あう〜 免許は持ってても車を持ってないので(^^;
でも,すぐフタつきマグカップの使い道がありそうです(GW)

#これから,コーヒー入れて飲んでみましょう.どきどき.

>ココネの絵
すぐじゃないけど,頂きモノコーナーに掲載させて頂きます(^^
#スキャナーは職場に行かないとないので(^^;

>アメリカのどこで開催されるの?
私も興味があります(w

おにょ
[1245] かめつかい 2000/04/20(Thu) 15:28:37
クッキーが腐っておる・・・
うちのセキセイインコは、結構利口なんだな!
「ニーハオ」を10分くらい教えたのは良いものの、
その後忘れていて、一週間後に、いきなり「ニーハオ」と
言い出して、どういう脳みそをしてるんだか、不思議なんだな!
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/04/20(Thu) 19:34:41 (Speak:qcmid)
>一週間後に、いきなり「ニーハオ」
鳥だけに謎ですね.

とすると,3歩歩かないうちに忘れる私は鳥以下か(^^;
 
Re:2 かめつかい 2000/04/21(Fri) 17:20:29
あぅん、うちも、今朝「アルツハイマ診断テスト」みたいの
テレビでやってて、覚えきれなかったよ(汗)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/04/21(Fri) 22:03:42 (Speak:qcmid)
[1248]のように,何か同時進行していると忘れるようです.
あぶないあぶない(-_-;

にいさんッ、肉よっ(涙
[1244] スギハラ 2000/04/20(Thu) 08:32:53
いや、カウンタが23294だったもんで、つい…

昨日おとついと倉庫で重労働しておりました
ひじょーにカラダがだるいです
日頃の運動不足が…
いや、歳のせいというのも(汗
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/04/20(Thu) 10:11:48 (Speak:qcmid)
で,私が23295(^^;

>昨日おとついと倉庫で重労働しておりました
スギハラさんの会社でも,そういうのがあるんですか〜

私も運動不足の影響を毎日痛感してます(^^;
 
Re:2 あ〜る 2000/04/20(Thu) 18:59:28 (Speak:irlep)
23300であります
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/04/20(Thu) 19:34:41 (Speak:qcmid)
久々の申告ありがとう〜
 
Re:4 KAZZ 2000/04/20(Thu) 19:58:35
よっしゃっ!20303・・・!?
あんまり意味ないですね〜
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/04/20(Thu) 20:50:55 (Speak:qcmid)
そういえば,もうすぐ23333なのねん.
準キリ番だけど,余裕がないので何も出ません(^^;
 
Re:6 あ〜る 2000/04/21(Fri) 08:19:41 (Speak:irlep)
23330 通過〜
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/04/21(Fri) 09:30:07 (Speak:qcmid)
23332でした〜.山本山〜♪

#でも,危なかった(^^;

会社で
[1243] あ〜る 2000/04/19(Wed) 12:37:18 (Speak:irlep)
仕事が途切れたので VC++ & VB の学習と称して、
こんなものを描くプログラムを作っています。

re -2.000 , im -1.500 , sc 3.000
http://www.ex.sakura.ne.jp/~vapor/etc/m1_2d.png
http://www.ex.sakura.ne.jp/~vapor/etc/m1_3d.png

re -1.020 , im -0.340 , sc 0.400
http://www.ex.sakura.ne.jp/~vapor/etc/m2_2d.png
http://www.ex.sakura.ne.jp/~vapor/etc/m2_3d.png

re -0.071 , im -0.648 , sc 0.005
http://www.ex.sakura.ne.jp/~vapor/etc/m3_2d.png
http://www.ex.sakura.ne.jp/~vapor/etc/m3_3d.png

さて、次はパラメータの入力を簡単にして
アニメーションにも対応しようかな...
#「学習」という目的は既に忘れ去られている...
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/04/19(Wed) 14:08:54 (Speak:qcmid)
>まんでる風呂〜
いやフラクタルでしたっけ?

きれいですね〜(^^
こっちもそのうち,そんなのを描いてみたいです.

#こっちの実験データで描くと,日本海溝みたいなのができそう(^^;
 
Re:2 あ〜る 2000/04/19(Wed) 16:28:48 (Speak:irlep)
>いやフラクタルでしたっけ?
萬出る風呂です

>日本海溝
このような感じで

re -1.214, im -0.330, sc 0.028
http://www.ex.sakura.ne.jp/~vapor/etc/m4_2d.png
http://www.ex.sakura.ne.jp/~vapor/etc/m4_3d.png

色がぐりぐり変わるように改造したいので
Webを検索中〜
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/04/19(Wed) 19:40:25 (Speak:qcmid)
>日本海溝
おおっ,日本沈没(^^;
>色がぐりぐり変わるように改造したい
楽しそうですね.アニメーションになると
さらにすごいかも(^^

#今日は,新しく入ったCADソフトの講習会でした.
#4時間もやると,とても疲れます(^^;

佐渡トキペア卵3個 000
[1242] ばくさんのかばん 2000/04/18(Tue) 17:30:47 (Speak:qcmid)
新聞の1面に書いてあったのですが,
今まで気付きませんでした(^^;

順調なら5月上旬にふ化とのこと.
 
Re:1 かりた 2000/04/18(Tue) 22:13:34
そうそう。
できれば、全部生まれて欲しいですね(^^;
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/04/18(Tue) 23:50:46 (Speak:qcmid)
前回は,1/4の割合で悠悠(この字でよかったんですっけ?)
が産まれました.
今回は,全部孵ってほしいです.
 
Re:3 МАРИЯふみえ 2000/04/19(Wed) 00:17:49
本当に皆孵るといいですねぇ。
だんご三兄弟(古い^^;)ならぬトキ三兄弟(メスもいたら兄妹かな?)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/04/19(Wed) 00:31:10 (Speak:qcmid)
>トキ三兄弟
どうなるんでしょうね? ドキドキ
 
Re:5 かめつかい 2000/04/19(Wed) 14:34:02
うちのセキセイインコも、同じ頃の生まれなんだな!
なので、今更母親が「名前、ユウユウでもよかったね」
なんて言ってるんだな!
ユウユウの成長に、うちにインコの成長を重ね合わせながら、
見てたんだな!
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/04/19(Wed) 19:40:25 (Speak:qcmid)
>うちのセキセイインコも、同じ頃の生まれなんだな!
じゃー,もうすぐ1歳なんですね.
おめでとうございます〜(^^
 
Re:7 あ〜る 2000/04/19(Wed) 22:21:10 (Speak:irlep)
>セキセイインコ
色々な言葉を覚えさせるのが正しい飼い方&楽しみ方でしょう(^^)
「はにゃーん」,「ほえー」とか
「否めない」,「十分です」とか
 
Re:8 ばくさんのかばん 2000/04/19(Wed) 23:17:36 (Speak:qcmid)
>色々な言葉を覚えさせるのが正しい飼い方&楽しみ方
「う〜ん,いけず〜」とか
「トシちゃん感激〜」(●●とか
            ◇
 
Re:9 МАРИЯふみえ 2000/04/20(Thu) 01:16:03
うちで飼うならまず『そこまでよ』でとかいろいろ煩悩しました。子供の頃セキセイインコ飼っていたので懐かしいです。
ところで、かめつかいさんちなら『おいおい^^;』とか覚えてるかなと思って勝手に楽しんでしまいました。うふふ。
 
Re:10 ばくさんのかばん 2000/04/20(Thu) 10:11:48 (Speak:qcmid)
ああ,トシちゃんのグラサンと口がずれている(^^;
 
Re:11 あ〜る 2000/04/20(Thu) 12:06:02 (Speak:irlep)
<TT>タグを使うと良いですよ

 ●●
  ◇
トシちゃん感激−
 
Re:12 ばくさんのかばん 2000/04/20(Thu) 12:30:12 (Speak:qcmid)
どうもありがとうございます.
では,さっそく
<TT> ●●<BR>  ◇ </TT>トシちゃん感激〜(笑
 
Re:13 ばくさんのかばん 2000/04/20(Thu) 12:34:46 (Speak:qcmid)
ありっ,失敗(^^;
 
Re:14 ばくさんのかばん 2000/04/20(Thu) 22:44:28 (Speak:qcmid)
今度はどうだ!(爆

 ●●
  ◇
トシちゃん感激〜(笑
 
Re:15 まあにゃ 2000/04/20(Thu) 22:55:04
トシちゃんビームだ(笑)
 
Re:16 ばくさんのかばん 2000/04/20(Thu) 23:35:05 (Speak:qcmid)
ひさびさの「マカロニほうれん荘」ネタでした.ちゃんちゃん(笑

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 190

Multi Talk PRIVATE