Bird's Eye


Page: 191
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

さてと。
[1254] KAZZ 2000/04/22(Sat) 20:52:24
今日のシネマは「48時間」です。
何回かテレビでやってるのでもうおなじみですね。
エディ・マーフィーが大暴れしてます。
最近じゃ「ホーリーマン」っていう映画に出てたみたいです。
あ、そうそうレオナルド・ディカプリオが
「スターウォーズ・エピソード2」の出演を断ったそうです。
成長したアナキン少年を誰がやることになるんでしょうか!?
興味しんしんです。個人的にブラッド・ピット希望(ヲイ)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/04/22(Sat) 21:49:02 (Speak:qcmid)
>エディ・マーフィーが大暴れしてます。
きゃ〜,テレビが壊れちゃう〜(笑

>ディカプリオ,エピソード2の出演を断ったらしい
えっ!? それ,ホントですか?
だとしたら,同じくブラピを希望したいところですが,
二人とも悪人向きではないような・・・・・
 
Re:2 みずにー 2000/04/22(Sat) 21:53:46
あっしも今見始めました。
ようやくバンパーの下地の研ぎが終わったんで(笑)
今夜はアル坊バンパーなし状態です(ちなみにバンパーは今仏間に鎮座・・・)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/04/22(Sat) 22:14:38 (Speak:qcmid)
>48時間
何回も見ているから,今回はいいか・・・
と思いつつ,また見ています(^^;

>バンパーの下地の研ぎ
こっちは,扉絵を描いているところ.
でも,しばらく描いてなかったので
リハビリ作品になりそう・・・(^^;
 
Re:4 KAZZ 2000/04/22(Sat) 23:16:34
>エディ・マーフィー大暴れ
あ、なんとか壊れずに済んだようです、うちのテレビ。
>バンパー
今日久しぶりに車を洗ったんですがよく見るとバンパーに
無数の傷が・・・。高速走行による石跳ねの傷っぽいです。
ぴしぴし。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/04/23(Sun) 00:24:50 (Speak:qcmid)
>洗車
車を持ってないので,最近やってないです(^^;

親父の車を洗ったのは,かなーり前です(苦笑

お邪魔します
[1253] 壇つな 2000/04/22(Sat) 18:06:50
嘘ページ「Dの嘘」の壇つなと申します。
あ〜るさん、醤油少女カオリ紹介してくださって
ありがとうございます。

いいなぁshouyu.com
デザインが大仰で…
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/04/22(Sat) 18:22:47 (Speak:qcmid)
あっ,「醤油少女カオリ」の作者さんですね.
ようこそ,はじめまして(^^

「カオリ」は楽しく読ませていただきました.
今後の発展を願っています.
 
Re:2 あ〜る 2000/04/22(Sat) 23:25:20 (Speak:irlep)
壇つなさん始めまして
あ〜ると申します。

「syoyu.com」
気に入っていただけたようで、うれしい限りです。

>醤油少女カオリ
少年誌の王道を行くストーリー展開が最高ですね。
第三部以降のストーリーが楽しみです。

昔コロコロコミックに連載されていた
受験漫画(主人公の名前が「轟一番」だったかな?)を思い出しました。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/04/23(Sun) 00:12:02 (Speak:qcmid)
>少年誌の王道を行くストーリー展開が最高
そうですね(^^

Re:1を書いた時点で登場編までしか読んでいませんでしたが,
今,世界醤油選手権編を読んでいます.
次はどうなるんだろう.どきどき
と今,続きを読んでます(^^
 
Re:4 壇つな 2000/04/24(Mon) 01:46:00
おぉ、皆様、あんな読みにくい文章をわざわざ
読んでくださってありがとうございます。

早く、聖地の鍵編を書かな…
一応第3部も第4部も考えてあるんですけど…なかなか…
あぁ、syouyu.comにもリンクはらな…

ともかくも今後もカオリをどうぞよろしくお願いします。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/04/24(Mon) 10:05:06 (Speak:qcmid)
>一応第3部も第4部も考えてあるんですけど
オリジナル小説って,のっているときはすらすらと
書けるんでしょうけど,普通は大変なんですよね?

続編に期待しています(^^

ニセ・・・と言えば
[1252] ばいさんのがばん 2000/04/22(Sat) 15:22:07
http://www.assahi.com/
http://www.asahi.com/
・・・どっちがホンモノ(^^;;;

最近は「ニセ」が流行なのでしょうか(^^;?
 
Re:1 Flak 2000/04/22(Sat) 16:58:14 (Speak:okpjin)
あはは、ページの構成まで似せていますね。
偽物と言えば・・・怪しい「爆弾」を一発、ばくさんのか
ばんさんにお送り致しました。さて、何の偽物なのか、楽
しみしていて下さい(笑)。

※23000撃墜記念です。
 
Re:2 Flak 2000/04/22(Sat) 17:00:01 (Speak:okpjin)
あ、ばくさんのかばんさんのスレッドと勘違いした(汗)
変なレスをつけてしまい。申し訳ないです>ばいさん
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/04/22(Sat) 17:46:53 (Speak:qcmid)
>www.assahi.com
”あっさひ.こむ”なんでしょうか?
ページ構成が似ていて,爆笑しました(^▽^;>ばい殿

>怪しい「爆弾」を一発
どんなのでしょう?お笑い爆弾でしょうか.楽しみです.
これから帰宅するので,それからになります(^^;>Flakさん

>ばくさんのかばんさんのスレッドと勘違いした
2文字しか違いませんからね(^^;
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/04/22(Sat) 18:20:17 (Speak:qcmid)
>爆弾
おお〜,すごい爆弾でした.さすがFlakさん.
”BB”の”バクダン”に匹敵するぐらい,すごいです(×o×

#もっとも,BB読んでないと,何だか分からない例えですね

さて,女の子と飛行機どちらに物議が集中するか楽しみです(^^
 
Re:5 あ〜る 2000/04/22(Sat) 23:12:36 (Speak:irlep)
>BB
は「退屈ではない」...ぢゃなくて

12cmの爆弾ですね。
 
Re:6 Flak 2000/04/23(Sun) 00:09:00
>バクダン
びっくりさせることに成功して、まずは大成功(笑)
でも・・・新M/Bの方は難儀しています。ようやくクリーン
状態で、セーフモードでなら立ち上がるようになりました。
これは明日一杯かかりますね(笑)。先にCGを仕上げて
おいて正解でした。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/04/23(Sun) 00:12:02 (Speak:qcmid)
>BB
"Burning Blood(熱血)"の略ですから,”B.B.”と書くべきでしたね(^^;

ということで,Flakさんからの頂きモノをアップしましたので
どうぞご覧下さい(^^)/
http://baku.sakura.ne.jp/art/itadaki/2000/flak065.jpg
 
Re:8 ばくさんのかばん 2000/04/23(Sun) 00:20:06 (Speak:qcmid)
しまった.オフラインでカキコしている間に,
Flakさんが来てた〜(^^;

>爆弾
うーん,やられた〜って感じです.
お返しの記念CGを頑張らなければ(^^;

>新M/B
ということは,ほぼニューマシンになったのですね.
セットアップがうまく行きますように(ー人ー
 
Re:9 Flak 2000/04/23(Sun) 12:38:04
>新マシン
それが未だに難儀しています。なぜ動かないんじゃぁ!!と
叫んで走り回っているところです。
 
Re:10 ばくさんのかばん 2000/04/23(Sun) 15:44:34 (Speak:qcmid)
そういうときは,神頼み
神様仏様稲尾様〜〜(^^;

テーマギャラリー
[1251] イシザキ 2000/04/22(Sat) 10:09:42
ばくさんのかばんさん<
テーマギャラリー「飛行機2」に応募したいのですが
「飛行機」ならなんでもOkなんですよね?
「折り紙飛行機」でもいいのでしょうか?(←ちょっと自信作^^)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/04/22(Sat) 10:30:58 (Speak:qcmid)
>テーマギャラリー「飛行機2」
はい,どんなのでもOKです.

>折り紙飛行機
いいですよ.どんなのだろう.どきどき.
 
Re:2 イシザキ 2000/04/22(Sat) 15:58:16
そうですか、ありがとうございますー。
では、夜にでもメールで送りますね。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/04/22(Sat) 16:51:49 (Speak:qcmid)
はいはい,お待ちしております(^^
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/04/23(Sun) 00:20:06 (Speak:qcmid)
>折り鶴
さきほどアップしました.
ご投稿ありがとうございました.m(_ _)m

普通の折り鶴と比べると,
”超音速形態”折り鶴
というような印象を受けました.

#今度は,飛んでいるところを見てみたいです(^^
 
Re:5 イシザキ 2000/04/23(Sun) 09:19:07
>さきほどアップしました.
すまねーですー。こんな子供じみたネタで・・・^^ゞ
(Suー27系が好きなんで、あんな形状になりました)

#写真の撮り方もう少し工夫した方がよかったです。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/04/23(Sun) 10:01:47 (Speak:qcmid)
>すまねーですー。こんな子供じみたネタ
いえいえ,折り紙の本やHPがあるくらいですから,
立派な大人の趣味ですよん.

>Suー27系が好き
見た最初,F22に似てるかなあと思ったんですが,
フランカーでしたか〜

フランカーは,ロシアでは”鶴”というニックネームがついているそうです.
そう言われると,なんとなく似ているような気が.

あ、きょうのえいがは
[1250] KAZZ 2000/04/21(Fri) 23:04:24
シュワちゃんの「ジュニア」でした。
(会社の歓送迎会(会費払わず)に行ってて今帰宅)
ご存知シュワちゃんが薬により「妊娠」してしまうという
なんとも不思議なお話しですが前にラジオで言ってたけど
「現代医学は男性を妊娠させる事が可能なレベル」にまで
なってるそうな。ん〜なんとも・・・。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/04/22(Sat) 02:12:14 (Speak:qcmid)
>ジュニア
んー,あの映画はあんまり好きくなくて・・・ごめん(^^;
あの時期,シュワちゃんとスタローンは
コメディで競っていたような.
 
Re:2 イシザキ 2000/04/22(Sat) 10:05:55
>映画
今日、WOWOWで「中国の鳥人」放送ですね。すごく見たいん
ですけどね〜。(WOWOW加入してなので・・残念)
(↑ロケ地雲南省)

>「ジュニア」
割と好きでした。シュワちゃんの女装とか^^
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/04/22(Sat) 10:30:58 (Speak:qcmid)
>中国の鳥人
タイトルは聞いたことがあります.
でも,まだ見たことがないです(^^;

>ロケ地雲南省
わたしは,どっちかというと北の方が好きなのですが
(暑いのが苦手というだけ^^;)
デザインだと,南の方が原色が多くてきれいですね.
というわけで,雲南省もいいなあ〜

にいさん355
[1249] みずにー(注:GARAGE355の管理人) 2000/04/21(Fri) 23:03:44
すみません
何でもないです・・・(笑)
 
Re:1 KAZZ 2000/04/21(Fri) 23:06:36
23354でしたよ。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/04/22(Sat) 02:05:35 (Speak:qcmid)
>23355
みずにーさんGoGo!(^o^

みずにーさんのヨコハマ小説って面白いから読んでみてね>おーる
http://www7.freeweb.ne.jp/diary/grg-355/
 
Re:3 みずにー(注:GARAGE355の管理人) 2000/04/22(Sat) 21:51:31
あひゃひゃ・・・(謎)
あの〜けっこうマニアックなんですけど、石投げないでくださいね。
あと、すごく真面目なファンの人にはちょっとキツイかも・・・
それでもいい、って人はぜひ見に来てくださいね♪
現地ロケ(一部除く)の写真を挿絵代わりに使ってますよ〜

というわけで(何が??)ばくさん、
もし宜しければ相互リンクお願いしてもよいでしょうか?
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/04/22(Sat) 22:14:38 (Speak:qcmid)
>相互リンク
OKですよ〜
というか,こっちからリンク張っていい?
と書きにいこうと思っていたところなので,
なんかタイミングがいいですね(^o^

明日未明の更新で,リンクを張らせてもらいます.
今後もよろしくです〜

色紙を早くお願いします。
[1248] ばくさんの部下 2000/04/21(Fri) 20:39:22
先週末、色紙の寄せ書きを月曜日くらいまでにお願いしましたが、お忘れになられたのでしょうか。旧円筒班の人から催促されました。来週の頭にはお願いします。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/04/21(Fri) 22:03:42 (Speak:qcmid)
はい,多忙につき忘れていました.ごめん.
ということで,これから書きます.

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 191

Multi Talk PRIVATE