Bird's Eye


Page: 192
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

きょうの映画は、な、なんと!
[1259] KAZZ 2000/04/23(Sun) 19:17:14
「ゴーストバスターズ2」です!
ダン・エイクロイドがんばってます。
今回は自由の女神が歩き回ります!たしか。
マシュマロマンもきっと大暴れ!もうテレビがマシュマロ
だらけ!(ちっとキレ気味。理由は[1258]参照のこと(笑))
 
Re:1 KAZZ 2000/04/23(Sun) 20:03:03
同じ時間からNHKで放送する「人体改造時代の衝撃」も
気になる。
でもなんかいやだな。いくら悪くなったとはいえ機械みたく
部品交換=治療みたいな世の中になっちゃったら。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/04/23(Sun) 22:07:44 (Speak:qcmid)
>人体改造時代の衝撃
見ました.最初はうげげ〜な内容でした.

でも,臓器移植しないと治せない難病を抱えている人がたくさんいるのに,
ドナーがなかなか見つからないのですから,
供給先を人間以外の動物や,胎児,受精卵,クローンなど
に向かってしまうのは仕方がないことなのでしょうか?

ビッグビジネスに結びついてしまうのは,
生命倫理的にうむむ〜なのですが,
お金にならないと誰も研究しようとしないだろうし,
なんか複雑な気持ちです(^_^;

なんだか
[1258] KAZZ 2000/04/23(Sun) 11:32:24
ここ茨城は天気が悪くなってきました。
せっかくクルマあらったのにぃ!
くやしいからハトビーム!!(おい)
 
Re:1 KAZZ 2000/04/23(Sun) 11:47:58
たった今雹が降り始めました。
あ〜くるまぁぁぁ・・・。
 
Re:2 Flak 2000/04/23(Sun) 12:39:07
新M/B導入でトラブっているのでハトビーム!!
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/04/23(Sun) 15:46:52 (Speak:qcmid)
天気がくるくる変わるぞ& 上手く絵が描けないので
はとびーむ!! うりゃうりゃ〜!!
 
Re:4 Flak 2000/04/23(Sun) 15:52:44
だぁ!HDフォーマットおぅ!!
怒り狂ってハトビーム!!
 
Re:5 みずにー 2000/04/23(Sun) 17:15:46
だあーーーーっ
仕上げの色間違えたのでハトビームッ!!!
↑アル坊のバンパーのことね。
カッコ悪いツートンになっちまった・・・(はぁ)
 
Re:6 Flak 2000/04/23(Sun) 18:16:19
ようやくハードのインストールが終わったよぅ。
やけくそのハトビーム!!

※今は新しいM/BのPCからネット中です(笑)。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/04/23(Sun) 18:21:16 (Speak:qcmid)
ユーおばさんを描こうとしたら,タブレットが滑る〜
ぐわ〜(TT だから,はとびーむ!!
 
Re:8 KAZZ 2000/04/23(Sun) 18:59:05
換えたばっかのタイヤに釘が刺さってパンクしてたので
釘&道にハトビ〜ムっ!
 
Re:9 あ〜る 2000/04/23(Sun) 19:18:54 (Speak:irlep)
とりあえず金がないから
ハトビーム!!
 
Re:10 本条 宴 2000/04/23(Sun) 19:24:15 (Speak:dteiy)
ラブひながこっちでは放映されないよ〜
ってなわけでハトビーム!!
 
Re:11 ロメオ 2000/04/23(Sun) 20:22:09
ユ―おばさんを追い返したロシアへ、
お仕置きのハトビ―ム!
 
Re:12 МАРИЯふみえ 2000/04/23(Sun) 20:31:58
マトリックス借りて来て見てる途中で爆睡してしまったのでハトビーム!!!
 
Re:13 ばいさんのがばん 2000/04/23(Sun) 22:17:54
阪神8連勝(^^;;;
めちゃめちゃ怖いので(^^;;;;;;;;
ビーム乱射!!!(- -)/
 
Re:14 みずにー 2000/04/23(Sun) 22:28:49
ドラゴンズ負けっぱなしなのでハトビームっ!!
(一応地元なんで^_^)がんばれ川上!(謎)
 
Re:15 ばくさんのかばん 2000/04/23(Sun) 23:18:41 (Speak:qcmid)
皆さん,ビーム乱射してますね.
アルビレックス今日も負けたので,ハトビーム!!(TT
 
Re:16 KAZZ 2000/04/23(Sun) 23:37:33
明日仕事なので・・・ハトビィ〜ム!
 
Re:17 風早彦@NN3 2000/04/23(Sun) 23:42:45
タイガース8連勝の祝砲ハトビームっ!!
 
Re:18 ロメオ 2000/04/24(Mon) 00:31:59 (Speak:qcmid)
フィリオが負けて悔しいので、
ハトビームをエネルギー充填120%で発射!
 
Re:19 KAZZ 2000/04/24(Mon) 21:27:13
停電で時計とかセットし直さないといけないので
ハトビーム!!!
 
Re:20 Flak 2000/04/24(Mon) 23:13:25
Newモデムボードで、4kbps以上の通信速度が出ない!?
PCIなのにぃ。だからハトビーム!!
 
Re:21 МАРИЯふみえ 2000/04/24(Mon) 23:39:52
お昼に食べに行ったラーメンが980円もしたので(;;)
ハトビーム!!!
 
Re:22 ばくさんのかばん 2000/04/24(Mon) 23:45:05 (Speak:qcmid)
やっと,仕事が終わったよ〜だからハトビーム!!
 
Re:23 KAZZ 2000/04/24(Mon) 23:45:19
よっしゃ!ポンプ最大傾転でハトビーム!!!(謎)
 
Re:24 Flak 2000/04/25(Tue) 22:37:08
980円のラーメンは高いです。おつきあいのハトビーム!!
 
Re:25 МАРИЯふみえ 2000/04/25(Tue) 23:24:36
Flakさんおついあいありがとうございますで、感謝のハトビーム!!!
(^^)
 
Re:26 ばくさんのかばん 2000/04/26(Wed) 22:05:06 (Speak:qcmid)
最近ネット巡回さぼりがちだから,ハトビーム!!
 
Re:27 KAZZ 2000/04/26(Wed) 22:27:13
今日ドーピングしながら仕事したのでハトビーム!!!

おぉ
[1257] あ〜る 2000/04/23(Sun) 08:13:12 (Speak:irlep)
>爆弾
拝見しました〜
エアレース仕様ですか?
アレでエアレースをするのは、かなり怖そうですね。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/04/23(Sun) 09:52:02 (Speak:qcmid)
>アレでエアレースをするのは、かなり怖そう
あと,鍾馗で参加するのも怖いかも・・・以下,検閲で削除

#”鍾馗”って,ネーミングのセンスはいいんですけどね(^^;

ただいま。
[1256] KAZZ 2000/04/23(Sun) 01:34:56
CD−Rをたくさん焼いてる途中です。あと3枚くらい
焼かないとだめみたいです・・・。4倍速書き込みが
できるからそんなにめんどくさくないけどテスト書き込みを
キャンセルしてないから時間はおのずと伸びちゃうんだよなあ。
失敗が怖いのでキャンセルできませぬ・・・。
あ、あと髪の色をちょこっとブリーチしてるのでそのまま寝たら
えらいことになりそうだからちゃんと風呂には入ります。ハイ。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/04/23(Sun) 10:01:47 (Speak:qcmid)
>CD−R
いい焼き色ですね.これは名のある職人の技ですか(ぉぃぉぃ

4倍速で3枚・・・・たいへんそう(^^;
私は,いつも1倍速か2倍速なので,もっと時間がかかります.
だから,1回につき1枚しか焼きません.
 
Re:2 KAZZ 2000/04/23(Sun) 19:21:10
>>CD−R
こんがりキツネ色・・・。(ヲイヲイ)

あ、髪の色は期待してたほど茶色くならなかったです。
いづれはちぬちゃんみたく・・・(爆)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/04/23(Sun) 22:07:44 (Speak:qcmid)
>髪の色
>いづれはちぬちゃんみたく
ううっ,それは派手派手です(^^;

ちょっくら質問♪
[1255] KAZZ 2000/04/22(Sat) 23:28:58
え〜と後ろでかかってるBGMってオリジナルなんですか?
もしなんかのコピーでCDとかあるなら教えてくださいな♪
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/04/23(Sun) 00:45:18 (Speak:qcmid)
ふい〜 やっとここまで,来た〜(カキコ
#ブラインド・タッチが出来ないから,キー入力が遅くて(^^;

>BGM
”The Wind of Life”という曲で
宮崎アニメの音楽を担当した久石譲氏の作曲です.
MIDIデータは,eightさん作です.

CDでは,”PIANO STORIES U”(ポリドール:POCH-1604)に収録されています.
”Friends”,”Angel Springs”なども入っています.

eightさんのページには,
久石譲氏の曲が他にも数曲おいてあります.
http://www.aax.mtci.ne.jp/~eight/

>The Wind of Life
新潟でも,最近ようやくこの曲のように
穏やかな風になってきました.
 
Re:2 KAZZ 2000/04/23(Sun) 01:26:47
>BGM
は〜い、ありがとうございました。
あした早速探してみます。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/04/23(Sun) 02:13:52 (Speak:qcmid)
はーい,CD屋においていることを期待してます.

#今晩はもう寝ます.レスの続きは明朝.お休みなさい〜
 
Re:4 KAZZ 2000/04/23(Sun) 19:11:52
あ!探しにいけなかった!!
あとは会社帰りだなぁ・・・。

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 192

Multi Talk PRIVATE