Bird's Eye


Page: 193
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

新コンテンツ
[1265] あ〜る 2000/04/28(Fri) 23:15:12 (Speak:irlep)
ジオのページを復活させて
フラクタルを扱うページにしてみました。
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/5548/

よろしく〜
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/04/29(Sat) 01:28:54 (Speak:qcmid)
>フラクタル
ダウンロードしてみましたが,まだ展開してません.
私の方でも色々遊んでみます〜(^^)/

おっと,その前に記念CGでかさないと・・・・・(^^;
 
Re:2 あ〜る 2000/04/29(Sat) 07:05:18 (Speak:irlep)
ゆっくりでいいですよ〜
無理しないで下さいね
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/04/29(Sat) 13:38:56 (Speak:qcmid)
>記念絵
ヘルハウンドはできました.なんとなくスギハラさん風(笑

#でも,小夜子は全然描けてないの(;;

はう〜
[1264] ばくさんのかばん 2000/04/28(Fri) 20:45:51 (Speak:qcmid)
最近,忙しいもので,
自分ちのBBSもROMりそうになりました.
#かろうじて1行レスはしましたけど(^^;

しばらく外界のニュースには浦島さん状態なので,
とりあえず,昨日の新聞を読むとするか(ぉぃ

・・・・サッカー日本,韓国に負けちゃってたのね(TT

徹君誘拐事件・・・・そんなことが起こったのか(汗

大リーグのキューバ出身選手,
エリアン君強制保護に抗議の出場辞退続出
・・・・2,3日前の新聞に強制保護の時の
写真が出てたなあ.あれはやりすぎ・・・・
 
Re:1 МАРИЯふみえ 2000/04/28(Fri) 23:16:50
ばくさん、無理しないでくださいね(^^)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/04/29(Sat) 01:28:54 (Speak:qcmid)
はーい.

明日(土曜)は,ちょっと仕事に行って来ますが,
明後日(日曜)はゆっくり休養するつもりです(^^

今日は。
[1263] カク 2000/04/25(Tue) 00:38:15
録画しておいた、菊次郎の夏を観ました。
なんとゆうか、笑わせてもらいました。
ああいった生活は、憧れてしまいます。
夢と無邪気さを忘れない男達の友情みたいなのが感じられました。
飽きを感じない、いや、感じさせない映画だと思います。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/04/25(Tue) 12:47:32 (Speak:qcmid)
>菊次郎の夏
テーマ曲はCDで何回も聴いているのですが,
映画の方は,まだ見たことがないんです(^^;
そのうち見てみます.

Ju52
[1262] かりた 2000/04/24(Mon) 11:15:46
良いですね〜。ノンシャランとした3発機(^^;
そういや航フに載ってましたね。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/04/24(Mon) 19:11:19 (Speak:qcmid)
>たんて・ゆー
>航フに載ってました
はい,いろんな雑誌に出てましたね.

ああ〜ん,ロシア外務省のいけず〜(^^;
 
Re:2 ロメオ 2000/04/27(Thu) 01:27:48
ロシア当局がユンカースの入国を拒んだのは、(公式には)機体があまりにも
古く安全性が確保されない為と書いてありましたね。
たしかにこれ事体は真っ当な理由ですが、よりによってロシアにそんな事を
言われるとは・・・。
「お前がゆーな、お前が!」と思うのは私だけではあるまい。
 
Re:3 風早彦 2000/04/27(Thu) 19:40:29 (Speak:moshqe)
>お前が言うな
それ、すんげーわかります(爆
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/04/28(Fri) 00:13:54 (Speak:qcmid)
>お前がゆーな、お前が
同感です(^^;

惜しい!あまりにも惜しい!!
[1261] みずにー 2000/04/24(Mon) 08:05:28
23457・・・
くぅ〜残念!

あ、相互リンクこちらも完了しましたよ♪
激重の「京都の桜」も追加しました。
壁紙に使える大きさになってますよ〜
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/04/24(Mon) 10:05:06 (Speak:qcmid)
>23457
惜しい,とっても惜しい.
今回は前後賞がないので,何も出ません

ジャスト申告もないし(^^;

>相互リンク
昨晩確認しました.よろしく〜

>京都の桜
夜に見に行きます.

スメタナ
[1260] カルアミルク 2000/04/23(Sun) 23:15:57
今日都民コンサートへ行ってきました。
“モルダウ”は、カレーのCMで聴いたことがありました(^^;。
“我が祖国”って結構激しい曲なんですね。でも聴いていて
心地良かったせいか半分寝てしまいました(^^;。
 
Re:1 みずにー 2000/04/23(Sun) 23:29:10
ま、いつ崩壊するかわからんような危うい演奏で
ハラハラして眠れないよりもいいのではないかと(^_^;
実はぼくも演奏会に行くと眠くなります。
暗いし静かだし、空調も効いてて、いい音楽聞こえてきたら、
これはもう「癒しモード」ですよ〜(笑)
ただぼくの場合、ステージ上で寝てしまったことも何度か・・・(核爆)
 
Re:3 みずにー 2000/04/24(Mon) 00:10:45
書きマチガイ削除できるといいですね〜
ぼくもついこの前やっちゃったし(^_^;
 
Re:4 ロメオ 2000/04/24(Mon) 00:14:04
たびたび、申し訳ありません。ミスだらけで・・・。
1260,Re2と1259、Re3の
削除をお願いします。
お手間を取らせて申し訳ありません。
本当、お恥ずかしい。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/04/24(Mon) 10:05:06 (Speak:qcmid)
>1260,Re2と1259、Re3の削除
はい,やっておきました.

>書きマチガイ削除
自分で削除しようと思ったら,
ノートメニューでキーを取得すればいいのですが,
めんどくさいでしょうから,私に言って下さればいつでも(^^

>で,「我が祖国」
前にラジオの記念番組で,プラハ音楽祭の最初にいつも演奏される曲で,
チェコの第2の国歌のようなものだと言う話を聞いたことがあります.
(フィンランドの「フィンランディア」のようなもの)

周りの国から支配され続けた歴史を持つ国ですから,
この曲のように民族意識は強いのでしょうけど,
チェコスロバキア連邦解体はユーゴみたいに
ドロドロにならず,平穏に行われたようです.
 
Re:6 カルアミルク 2000/04/24(Mon) 23:48:51
>ステージ上で寝てしまった
 それもスリリングですね(笑)。指揮者の人は眠くならないん
 でしょうか(^^;。
>平穏に行われた
 チェコとスロバキアはもともと別の国だったのを
 旧ソ連によって併合させられたと以前聞きました。
 互いの民族もそれぞれ別々の場所で暮らしていたんでしょうね。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/04/25(Tue) 00:30:21 (Speak:qcmid)
>指揮者の人は眠くならないんでしょうか(^^;。
眠くなったら・・・大変ですね.
でも,コンサートマスターがいるから大丈夫?(^^;

#指揮者のいない演奏といえば,
#ラジオの番組でしか聴いたことはありませんけど,
#NBC交響楽団によるトスカニーニの追悼演奏が心に残ってます.
#曲は,ワーグナーの「マイスタージンガー序曲」

>チェコとスロバキアはもともと別の国だった
そうみたいですね.チェコはハプスブルグ家のオーストリア帝国,
スロバキアはロシア帝国の支配下にあったようですが,
第1次大戦後に双方とも独立を達成.
しかし,周りを強国に囲まれていて,同じスラブ系の民族
同志で手を結んで連邦を作ったのがチェコスロバキア・・・

と手元の本には書いてありますが,
そうか,裏でソ連が暗躍していたか(苦笑
 
Re:8 みずにー 2000/04/25(Tue) 08:06:08
年末恒例「第九」の3楽章で船漕いだコンサートマスターがここに・・・(^_^;;;;;;
しかも地元のケーブルTVが生中継(はうあぁぁぁぁ!!!)
あとでビデオ見たら、管楽器アップのすみっこでおもいっきりカクカク(苦笑)
他に放送するソースが無いらしく、再放送なんと6回!!!(やめてぇぇぇぇぇ!!!)

もう絶対寝るまいと思いましたね。
 
Re:9 あ〜る 2000/04/25(Tue) 08:28:20 (Speak:irlep)
大編成の曲は鬼のように休みがありますからね。
8小節目から96小節目まで休みとか...

中学の頃(吹奏楽部員−Tuba吹き)、
全体練習で、私が休みの部分を繰り返し練習することになり
悲しい思いをした事があります。
私も Tuba抱えたまま眠っていました(^^;
 
Re:10 ばくさんのかばん 2000/04/25(Tue) 12:47:32 (Speak:qcmid)
>船漕いだコンサートマスターがここに
ありゃま!?(^^;

>放送するソースが無いらしく、再放送なんと6回!!!
いや〜ん,恥ずかしい(///▽///

>大編成の曲は鬼のように休みがありますからね。
チャイコフスキーの交響曲第6番「悲愴」の第4楽章の
最後の方に出てくる1発のドラみたいに
その楽章で一回しか出てこない楽器だと,もっと悲惨ですね(^^;
 
Re:11 カルアミルク 2000/04/26(Wed) 01:21:14
>再放送なんと6回
 超〜スリリングですね(笑)。録画されました?(爆)。
>眠くなる
 昔クラシックの曲作ってた人達は(バッハとか)
 観客がつい寝てしまう事を計算に入れていたのでしょうか(^^;。
 昔の人は実は不眠症が多かったとか(笑)。
>チェコスロバキア
 第2次大戦中はドイツに占領されてましたね。
 私が高校の時の世界史の先生が大学生の頃、先輩の人が夏休み
 にアフガニスタンを旅行していたら、旧ソ連軍にしばらく拘束され
 進級試験を受けられず留年したそうです(悲惨)。
 
Re:12 みずにー 2000/04/26(Wed) 07:43:00
>録画
無論抹殺しました(笑)
でも、手持ちの録画を抹殺しても意味ないですよね。
きっと誰か録画してるし・・・
>証拠映像
ハタ目には、休符で拍を取ってるようにも見えます。
たぶん言わなきゃわかんないかも(ドキドキ)
 
Re:13 ばくさんのかばん 2000/04/26(Wed) 22:15:37 (Speak:qcmid)
←最近,出番の少ないみーやんです(^_^;

>観客がつい寝てしまう事を計算に入れていた
だとしたら,クラシックが宮廷の中でだけ演奏されていた頃は,
王侯貴族はじめ皆様お眠りになっていたのでしょうか?(笑
ここちよい眠り(ーoー.oO

#当時の吟遊詩人や流しの音楽が残っていたら,
#面白かったでしょうね.

>アフガニスタンを旅行していたら、
>旧ソ連軍にしばらく拘束され
日焼けして髭ぼうぼうで歩いていたら,
ムジャヒディンと間違われたのでしょうか?(^^;

>休符で拍を取ってるようにも見えます。
だから,言わなきゃ誰も気付かないかも(^^;

#そのときカメラは見ていた!!みずにーさんの秘密(笑
 
Re:14 あ〜る 2000/04/27(Thu) 00:07:55 (Speak:irlep)
>休符で拍を取ってるようにも見えます。
「さんまのからくりテレビ」あたりに使われないことを祈っています。
 
Re:15 カルアミルク 2000/04/27(Thu) 00:17:39
>そのときカメラは見ていた
 誰かが“ズームイン朝”の投稿ビデオコーナーに・・・(^^;。
>王侯貴族はじめ皆様お眠りになっていた
 その間に“フランス革命”が起こったんですね(爆)。
>当時の吟遊詩人や流しの音楽
 庶民の音楽はどんな物だったんでしょう。聴いてみたいですね。
>旧ソ連軍にしばらく拘束され
 線路沿いを歩いていたら立ち入り禁止区域に入ってしまった
 らしいです。電波少年より危険ですね(^^;。
 
Re:16 ばくさんのかばん 2000/04/27(Thu) 00:32:26 (Speak:qcmid)
>そのときカメラは見ていた
>さんまのからくりテレビ
>ズームイン朝
しばらく,このネタは使えそうですね(^^;

>立ち入り禁止区域に入ってしまった
撮影禁止場所が多かった旧ソ連関連ではありがちな話ですね.
何気なく風景(橋,駅など)を撮っただけでも
警察が飛んできて・・・・(以下検閲削除
 
Re:17 みずにー 2000/04/27(Thu) 07:54:54
>からくりTV
時々見てますが、オケネタは今のところ無いようで(ほっ)
それより名珍場面特集!なーんて番組をケーブルTVで
企画されちゃったらマジでヤバイなぁ・・・
春日井ケーブルに侵入するかな・・・(ぉ
この前通信研究所に入った時と同じテで、正面から堂々と・・・(謎)
 
Re:18 ばくさんのかばん 2000/04/28(Fri) 00:13:54 (Speak:qcmid)
>春日井ケーブルに侵入するかな
おいおい(^^;

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 193

Multi Talk PRIVATE