Bird's Eye


Page: 194
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

実家に帰らせてもらいます!!(昼ドラマ風)
[1273] KAZZ 2000/05/03(Wed) 11:19:30
多分7日の夕方には戻ってきます。
いちお会社のボロノートとケータイがあるのでネットには
つながるものと思いますが・・・。どうなることやら。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/05/03(Wed) 17:01:23 (Speak:qcmid)
>実家に帰らせてもらいます!!
私も5日に帰って,6日には戻ってくる予定です.

私は,ネットの出来るノートは持ってないので
その間ネットは出来ませんな〜

#そりゃ,実家には486の25MHzのノートがありますがね・・・
#ワープロ代わりですがな(^^;
 
Re:2 かりた 2000/05/03(Wed) 19:16:03
ウチには386SXで16MHzなノートが(笑
ワープロにすらなりません。
 
Re:3 KAZZ@実家 2000/05/03(Wed) 20:33:55
ただいま実家からケータイにて接続。
んん!ちゃんとつながってるし、BGMもなってます。
明日はコレで「ライブカキコ」を予定!
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/05/03(Wed) 23:09:50 (Speak:qcmid)
>386SXで16MHz
一太郎Ver.3やDOSゲーぐらいなら,動くでしょ.きっと(^^;

>実家からケータイ
すごいですね.私もお金が気にならなかったら,
導入したいなあと思ったことがありましたが,
その前にノート導入が先か?
 
Re:5 KAZZ@実家 2000/05/05(Fri) 19:53:53
>ライブカキコ
会社のサーバが停まってたためできず・・・。
昨日は三浦半島に「プチ聖地巡礼」にいってました。
しかし「居る時間」より「移動する時間」のほうが
長いってのはどうしたことか・・・?
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/05/07(Sun) 18:37:57 (Speak:qcmid)
>ライブカキコ
>会社のサーバが停まってたためできず
ありゃま,残念でした(^^;
連休中だから,経費削減で停めてたんでしょうね.

>「居る時間」より「移動する時間」が長い
まあ,現地の人じゃないから仕方がないでしょう.
ある範囲とはいえ,あちこちに散らばっているからですか(^^;

あう
[1272] 風早彦@スフィー萌え中 2000/05/03(Wed) 10:29:54 (Speak:moshqe)
ゲーム買った
はまった
巡回も更新もおざなりになっちゃった(^^;
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/05/03(Wed) 17:01:23 (Speak:qcmid)
仕事たくさん
はまったはまった・・・どつぼに(笑
巡回も更新もおざなりになってしまった(-_-;;
 
Re:2 風早彦@スフィー萌え中 2000/05/03(Wed) 17:44:27 (Speak:moshqe)
時間が空いたから試料の濃縮の準備をしに学校へ行こうかと考えたんですが、よく考えたらGW中にコ・ジェネレーションの構築工事やってて学部全域で電源落ちてるんですわ。アホほどサンプル数あるから時間が余ってるうちに数こなしておきたいんですけどねえ……
#培養液を遠心して上澄みを濃縮、電気泳動でタンパク分析します
#培養条件などの比較で合計8サンプルあるんですわ(苦笑
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/05/03(Wed) 17:52:57 (Speak:qcmid)
>コ・ジェネ
ほほう,関〇大学には,そのようなものがつくんですな(^^;

>アホほどサンプル数あるから
実験って,条件とサンプル数で勝負!!
なところがありますね.

#昔やっていた実験もいろんな条件でやりましたね〜(^^;

うーむ
[1271] かりた 2000/05/03(Wed) 00:38:10
超久々にのんびり巡回中〜
休みって素晴らしいですね(^^
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/05/03(Wed) 00:51:50 (Speak:qcmid)
>超久々にのんびり巡回中〜
私もですわ(笑
これでやっとお絵描きができる〜

まったり〜まったり〜まったりな〜♪
 
Re:2 Flak 2000/05/03(Wed) 21:47:40
本当は、今日帰省の予定だったのに、風邪なんて引いちゃう
から(笑)。頭がぼ〜としてしょうがないので、寝てばっか
りいます。そして合間に、懐かしのゲーム、マスターオブモ
ンスターズを行う始末(笑)。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/05/03(Wed) 23:13:36 (Speak:qcmid)
>5/3
午前9時ぐらいに起きて読書(というか資料あさり).
お昼を食べたあと,午後3時ぐらいまでお買い物.
それからずっとお絵描きです.

メールしました。
[1270] МАРИЯふみえ 2000/05/02(Tue) 15:07:37
ばくさんこんにちは(^^)
先程、怪しい(笑)画像を送りました。
ではでは。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/05/03(Wed) 00:35:09 (Speak:qcmid)
>怪しい(笑)画像
拝見いたしました.
さてと・・・載せるとしたら,やっぱり頂きモノですか?(^^;
 
Re:2 まあにゃ@実家 2000/05/03(Wed) 04:32:27
>やっぱり頂きモノ
う〜〜ん怪しすぎて申し訳ないのですがやっぱりそうなりますか?(笑)
ではでは宜しくお願いします。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/05/03(Wed) 17:01:23 (Speak:qcmid)
>怪しい(笑)画像
頂きモノのコーナーに飾りました.
ご投稿ありがとうございました  >まあにゃさん

やっぱり,謎の潜水艦が気になりますね(謎

テーマギャラリーが
[1269] Bin 2000/05/01(Mon) 00:52:02
また締め切りがすぎてしまった・・
2ヶ月もあったのに全然かけていないです・・・
申し訳ない
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/05/02(Tue) 00:16:07 (Speak:qcmid)
>締め切りがすぎてしまった・・
いえいえ,かまいません.

それから,ご投稿ありがとうございました.
水曜日の更新に,タカヒロ・Iさんのと
一緒に掲載させて頂きます.

きょうのシネマ♪
[1268] KAZZ 2000/04/30(Sun) 21:08:45
「目撃」です。
この作品で主演のクリント・イーストウッドは監督もこなしてます。
いつも気になるのは主演・監督二役の場合どうやって監督
するんでしょ?
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/04/30(Sun) 23:09:29 (Speak:qcmid)
帰宅後,NHKスペシャルを見てました.
最後の方だけですが.

>主演・監督二役
どうやってやるんでしょうね?
しぃちゃん(しきぞぉさん)なら知ってるかも.

昨日は。
[1267] KAZZ 2000/04/30(Sun) 15:10:33
みずにーさんとこの「聖地巡礼」でくるくると三浦半島を
回っておりました。
すべてが良かった内容の濃い一日でしたよ。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/04/30(Sun) 23:09:29 (Speak:qcmid)
>聖地巡礼
うう〜ん,いいですね(^^
うらやましいです.
 
Re:2 みずにー 2000/05/01(Mon) 08:37:20
えへへ、そう言っていただけるとうれしいです(^_^;
スタートが11時で、最終巡礼地着が21時でしたからね(笑)
10時間も「巡礼」しちゃうOFF会って、ウチぐらいじゃないかなー
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/05/02(Tue) 00:16:07 (Speak:qcmid)
>10時間も「巡礼」しちゃうOFF会
すごいですね(・0・;

面白いリポート期待してます.
 
Re:4 みずにー 2000/05/02(Tue) 07:32:00
車2台で回ってましたからね〜
電車&バス&徒歩より機動力ありますよ
でも、かぜさんのバイクにはかなわなかったな(笑)
「ここ走って向こうへ行った・・・んですかね?」
「え〜?でも、うーんそうとしか思えないですね・・・」
などと参加者一同で「現場検証」してました(^_^;;
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/05/02(Tue) 13:29:08 (Speak:qcmid)
>車2台で回ってました
ああ,なるほど.一台はアルピナ.もう一台は?

>参加者一同で「現場検証」
警視庁科学特捜班(笑
 
Re:6 KAZZ 2000/05/02(Tue) 20:21:58
>もう一台は?
ええと。わたくしめの愛車スカイラインでございまする。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/05/03(Wed) 00:35:09 (Speak:qcmid)
>わたくしめの愛車スカイライン
なるほどなるほど(^^

いろんな所に行けて良かったですね.
私の連休はいうと・・・・ぼーとしてそう(^^;
 
Re:8 風早彦 2000/05/03(Wed) 10:28:50 (Speak:moshqe)
え?どこの話?テネレだったから無茶は全然してませんぜ。
そりゃぁ人には言えない巡航速度で国道をぶっ飛ばしはしましたが(^^;
 
Re:9 ばくさんのかばん 2000/05/03(Wed) 17:01:23 (Speak:qcmid)
>機動力
>無茶は全然してませんぜ
4輪車の置けないところにちょっと止めて写真を撮ったりとか,
4輪車だと入っていけないところに突入したりとか
みずにーさんの車だと底をこすりそうな所を走ったりとか(笑
 
Re:10 みずにー 2000/05/06(Sat) 20:29:09
さっきUPしたんでヒマでしたら見てやってください(笑)
http://www7.freeweb.ne.jp/diary/grg-355/sj5.htm
 
Re:11 ばくさんのかばん 2000/05/07(Sun) 18:37:57 (Speak:qcmid)
拝見しました(^^
横須賀中央公園からの夜景がきれいです.

のちほど,ゆるりと

お休み〜♪
[1266] ばいさんのがばん 2000/04/29(Sat) 12:06:40
花壇の手入れと洗濯にいそしむ予定・・・ちゅーか最中(笑)
ばく殿は休日、如何にお過ごしですか(^^?
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/04/29(Sat) 13:38:56 (Speak:qcmid)
>花壇の手入れと洗濯
いいですね〜.うらやましい(^^

>休日の過ごし方
掃除に洗濯(明日晴れろ〜)
で,ネット巡りにお絵描きですか.

たまに,街まで映画観に行ったり
お買い物したりしてます.
ごく普通の過ごし方ですね(^^;
 
Re:2 Flak 2000/04/29(Sat) 22:08:41
今日もよく寝ました(爆)。
風邪ひきなので、体力回復と言うところです。ハナノアタマ
ガ、マダイタイ・・・。
今会社で流行っている風邪は、頭痛・鼻水・のど痛がメイン
で、咳がないという。それで係内の3人/5人が死んでいま
す。早く風邪を治さねば、GWが去ってしまいます。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/04/29(Sat) 22:45:34 (Speak:qcmid)
>風邪ひき
ありゃま!? どんなお加減ですか?
こうしてネットに出てこられているのですから,
そんなに悪くはないと思いますが(^^;

お体お大事に〜

#5/1,2行くと,あとは休みだ〜 頑張るじょ(^^)/
 
Re:4 あ〜る 2000/04/29(Sat) 23:16:09 (Speak:irlep)
明日は私の所属するラジコンクラブの飛行場整備です
冬の間にモグラにボコボコにされた滑走路に土を充填して
ローラーがけするです。

〜重ーいーコンダラー試練の道を〜(笑)
 
Re:5 風早彦 2000/04/29(Sat) 23:42:27 (Speak:moshqe)
おいらは久しぶりにバイクの整備をやった後、OS再インストールやってました
 
Re:6 ばいさんのがばん 2000/04/30(Sun) 03:22:15
いや、皆様やはり休日を有意義に過ごされていますね・・・。
病気の方・・・早くのご回復をお祈り致します(_ _)

−−−

消費期限切れのトウモロコシ種子は駄目っぽいですね(^^;;;
#面倒臭がって浸水処理していないし(爆)

昨今はを移植する方が多いので、趣味の園芸も楽になりました。
除草はラ●ンド●ップを散布・・・晴れが続けば3日も経てば
枯れ草・・・コレも楽になったモノだ(^-^)

昨年、土の悪さに泣いたので、少々混ぜモノを色々施し、排水
改善のため「うね」を切ってみましたが・・・どうだろう(^^?
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/04/30(Sun) 23:09:29 (Speak:qcmid)
>今日
どうやら,また風邪をひいてしまったらしい.
微熱があったので,午前中はずっと寝てました.
午後は昨日の仕事の続きで9時半に帰宅.

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 194

Multi Talk PRIVATE