Bird's Eye


Page: 195
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

ドタバタ
[1280] ばくさんのかばん 2000/05/05(Fri) 14:03:28 (Speak:qcmid)
これから帰省なのだが,掃除をしてたら
全然行く用意ができてなかったりします(^^;

それでは,明日か明後日また会いましょう.
さいなら,さいなら,さいなら〜
 
Re:1 ばいさんのがばん 2000/05/06(Sat) 05:13:17
ご帰宅お待ちしております(_ _)
#遠いところなのかな(^^?
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/05/07(Sun) 18:30:20 (Speak:qcmid)
先ほど,戻って参りました.

>遠いところ
実家から3時間だから,めっちゃ近いんですけど,
東京より時間がかかるのが納得いきませんな(^^;
 
Re:3 Flak 2000/05/07(Sun) 18:55:23
私も、今日戻ってきました。のんびり帰ってくるつもりが、
ついアクセルを踏む足に力が(笑)。危なく”青いお兄さ
ん”に呼ばれそうになりました(汗)。それからは、もう
安全運転で・・・。

※ようやく北海道でも桜の季節になりました(喜)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/05/07(Sun) 19:13:58 (Speak:qcmid)
お帰りなさい>Flakさん

>青いお兄さん
新潟でも目撃しました.そういう季節(ぉぃ

>桜の季節
実家では桃の花が散っていました.日本はやはり南北に長いですね.

雷が接近中なので,回線を切ります〜(^^;;
 
Re:5 KAZZ 2000/05/07(Sun) 20:02:23
え、わたくしも先ほど戻ってきました。
バイクに乗った青いお兄さんの大群(10台くらい)
にも遭遇。ふう〜
あ、あとで写真送りますね〜。
 
Re:6 風早彦@スフィー萌え中 2000/05/07(Sun) 20:21:42 (Speak:moshqe)
>写真
え?青服のお兄様たちの写真?(違
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/05/07(Sun) 20:27:22 (Speak:qcmid)
お帰りなさい〜>KAZZさん

そういえば,そろそろ次のテーマ募集に切り替えないと.
 
Re:8 KAZZ 2000/05/07(Sun) 20:51:38
>青服のお兄様たちの写真?
あ、撮っておけば良かった・・・。
 
Re:9 ばくさんのかばん 2000/05/08(Mon) 00:17:36 (Speak:qcmid)
>青服のお兄様たちの写真
記念写真.もれなくサイン入り
・・・・そんなのいらん!!(^^;
 
Re:10 KAZZ 2000/05/08(Mon) 21:28:53
赤とか青のカラフルな色紙で♪
 
Re:11 ばくさんのかばん 2000/05/08(Mon) 23:45:59 (Speak:qcmid)
>カラフルな色紙
きゃ〜(>▽<)

カラフルな色紙といえば,今から20年ほど前,親父が
隣の山形の羽黒神社にドライブに連れていってくれた時のことだった.
県境近くの温海温泉の辺りを走っていると,
青服のお兄さんにサインをもらってしまったことが・・・・

#天気が良くて親父が飛ばしすぎたせいもありますが(^^;

明朝
[1279] HAY! 2000/05/05(Fri) 01:25:11
岩国へ出撃します。
上手くすればレールスターも・・・(^^;
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/05/05(Fri) 01:53:45 (Speak:qcmid)
>岩国
ということは,US−1の撮影ですね(^^
米軍機も来るんでしょうか?
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/05/05(Fri) 01:56:32 (Speak:qcmid)
私は明日帰省します.
ホントに久しぶりに新潟市から出ますね

38度線を越えて北へ(^^;;

#38度線は,新潟県では新発田市付近を通ってます
 
Re:3 あ〜る 2000/05/07(Sun) 09:56:24 (Speak:irlep)
38度線を越えて南(新潟空港)に行って来ました
阿賀野川土手のR/Wエンドで撮影に挑戦
暇だったので、半分はバードウオッチングになっていましたけど。

午後から風が変わり反対側からの離着陸となったので
ターミナルビルに移動、中国北西航空のA310を撮ってきました。

現像が出来たら、UPします。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/05/07(Sun) 18:53:54 (Speak:qcmid)
38度線の向こう側から戻ってきました.

>阿賀野川土手のR/Wエンドで撮影に挑戦
5連休の後半は天気が良くて,撮影には良かったのでは?

#最近,私が撮影するときは天気が悪いような(^^;

>中国北西航空のA310
まだ見たことがないです.そのうち,実物を見に行きたいです.
 
Re:5 みずにー 2000/05/07(Sun) 23:15:01
ぼくの亡祖母の実家は奥只見の近くの折戸というところなんですよ。
こないだ27年ぶりに(前行った時は1才半なので記憶がない)
7時間がかりで行って来ました。
親戚乗っけてレンタカーのエスティマでGO−!(笑)
いやー疲れました。
でもよかったなぁ・・・
祖母のきょうだいがご健在で、山菜を山ほどもらっちゃいました。
こごみはさっとゆでてマヨネーズで「美味♪」
ふきのとうはアク抜きしてすぐに天ぷらに(^。^)
いやーおいしかったー
 
Re:6 みずにー 2000/05/07(Sun) 23:16:35
ありゃ?
レスする場所まちがえちゃった・・・
<(_ _)>
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/05/07(Sun) 23:22:50 (Speak:qcmid)
レスの場所・・・このスレッドでもいいような

>奥只見
遠いですね.私達の方からだと,あの山々の反対側になってしまいます(^^;

>山菜
私も実家で腹一杯食べてきました.
うど,うるい,どんぐり,エトセトラエトセトラ・・・・

今日の収穫?
[1278] ばくさんのかばん 2000/05/05(Fri) 00:03:34 (Speak:qcmid)
夕方,新潟空港に写真を撮りに行きました.

被写体は,大韓航空のソウル−新潟便で使われているMD82だったんですが,
予定時刻より1時間遅れて到着したので,
(もしかしたら,時間が変更になっていたのかもしれません^^;)
ANAのB767とA320の写真が多くなってしまいましたが

大韓航空のMD−82
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2000/niigata3/md82-1.jpg
マクダネルダグラス社製機のツーショット
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2000/niigata3/dc10-md82.jpg
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/05/05(Fri) 00:43:58 (Speak:qcmid)
ANAの写真と今描いている絵とを見比べてたら,
ああ〜ん,色が違っている〜(^^;

ま,いっか(ぉぃ
 
Re:2 ロメオ 2000/05/06(Sat) 01:09:41
もしかして、私が頂いたトライスターの事ですかい?
自分の手持ちの写真と見比べましたが、別に気になりませんが。
とてもきれいですよ、どうもありがとうございました。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/05/07(Sun) 18:53:54 (Speak:qcmid)
いやー,どうもありがとうございます(^^;

その後,「週間エアクラフト」を眺めていたら
昔の”ダビンチのヘリコプター”のトライスターが出ていたので,
しまった〜(^^;;

#最近,背景が全然描けなくて,つらいです(^^;

今日の映画は
[1277] HAY! 2000/05/04(Thu) 23:57:56
「Uボート」でした。(関西地方だけかな?[TV大阪])
BGMがマッチしていて好きですね。
ただ、あのオチは意表をつかれましたが・・・
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/05/05(Fri) 00:15:14 (Speak:qcmid)
>Uボート
>最後
英海軍の駆逐艦が走り回る
ジブラルタル海峡をなんとか突破したのに,
あの最後は・・・・
やっぱり,戦争なんだと実感した最後でした(ToT

#20年ぐらい前の西ドイツの作品.

ブンカーの分厚いコンクリートを壊すぐらいだから,
ダムバスターまではないかもしれないけど,
大きな爆弾だったんでしょうね.
 
Re:2 ロメオ 2000/05/06(Sat) 01:11:18
東海地方でも見れました(TV愛知)。
う〜む、あの映画見た後ではサブマリナーにはなりたくないと、思っちゃいますな。
もっともこんな無駄な体積を食う体をもった男など、はなから断わられるでしょうが。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/05/07(Sun) 19:05:01 (Speak:qcmid)
>あの映画見た後ではサブマリナーにはなりたくない
私なら,なんとか我慢できるかな・・・と思ったら,
やはり狭いところは苦手(太りすぎ)なので無理ですな(^^;

#昔の潜水艦だったら,沈められたらまずアウトですね.

二時半の悪魔。
[1276] カク 2000/05/04(Thu) 02:36:22
うぐ、今晩は。
二時半になると、お腹が必ずと言って良い程、痛くなります。
変な体です。

宿題がまたまた出ました。
毎日怠けないでやれば、多分大丈夫です。
多分ですけどね。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/05/04(Thu) 12:02:28 (Speak:qcmid)
>二時半になると、お腹が痛くなる。
おお,それは困りましたね.
たぶん早く寝ろ〜という体からの警告では?

>宿題
私も”宿題”があります
提出期限のない宿題ですが・・・・(^^;

なんかバスジャックなぞが起きたりしてますがー
[1275] かりた 2000/05/03(Wed) 17:44:02
なんかバスジャックなぞが起きたりしてますがー

>ぁゃιぃ写真
面白すぎです……行ってみたい(笑
看板描いた人、偉いですねー。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/05/03(Wed) 17:46:30 (Speak:qcmid)
えっ,バスジャック!!
高速バスとはアメリカ的ですな・・・

>ぁゃιぃ写真
好評なようですよ(^^ >まあにゃさん
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/05/03(Wed) 17:54:04 (Speak:qcmid)
バスがサービスエリアで停まっています(中継
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/05/03(Wed) 18:30:34 (Speak:qcmid)
>サービスエリア
パーキングエリアの間違いでした(^^;
 
Re:4 KAZZ@実家 2000/05/03(Wed) 20:36:49
>バスジャック
ラジオで聞いてました。
早期解決を祈ります・・・。
 
Re:5 Flak 2000/05/03(Wed) 21:48:37
NHKの「そのとき歴史が動いた」を見ようと、TVをつけたら
その速報が入っていました。びっくりですね、バスジャック
とは・・・。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/05/03(Wed) 23:09:50 (Speak:qcmid)
>バスジャック
佐賀市内の少年が犯人のようですね(-_-;;

#おそらく明日未明には解決するとは思いますが.
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/05/04(Thu) 12:05:27 (Speak:qcmid)
バスの周りを警察の車で囲った時点で,
スキを見て強行突入ありかな?と思っていましたが,
早朝だったようで.
 
Re:8 風早彦@スフィー萌え中 2000/05/06(Sat) 22:33:38 (Speak:moshqe)
子供の人質までいるのに発煙弾(催涙弾?)を使ったのを見て、何考えてるじゃSATのボケ〜とか思ってみてました。あんだけ引き伸ばしてから発煙弾使うんなら、もっとさっさと使っちまえよと思わずにはいられませんでした
 
Re:9 まあにゃ 2000/05/07(Sun) 00:39:10
>あやしい写真
かりたさんありがとうございます〜〜〜。
来てみたいですか?是非是非です。
その機会にはお会いしたいですね(^^)

>バスジャックはあの女の子がこの後この事件をトラウマにしないようにケアしてあげて欲しいですよね。
 
Re:10 ばくさんのかばん 2000/05/07(Sun) 20:27:22 (Speak:qcmid)
>何考えてるんじゃSATのボケ〜
発煙弾を使ったらと助言を出したのが
大阪府警のSATだったそうです.

#外国と違って,日本だと狙撃はあり得ないけど,
#狙撃について,帰省していた弟と話をしました.

>トラウマ
警察&報道関係者にも注意して欲しいですよね.
 
Re:11 ばいさんのがばん 2000/05/07(Sun) 23:40:29
まぁ、この場合は現場は最善を尽くしたと思いますよ。
あらゆる決断は政治の問題ですからね・・・。
果たして、今後の抑止という意味で正しい決断が出来たか
どうかは今後の専門家の議論ネタでしょうが・・・。
ともかく、現場は「上意を成功させるのみ」ですので、
突入のタイミングで現場を責めるのは少々酷かと・・・。

>発煙弾
ではなく、フラッシュ(発光)弾と言う強い一瞬の光りを
浴びると、人間が丸まってしまう本能的性質を利用した
ものだそうです。
 
Re:12 ばくさんのかばん 2000/05/08(Mon) 00:17:36 (Speak:qcmid)
>発光弾
そうだったんですか〜
煙がたくさん出ていたので発煙弾だと思っていました.

>現場は「上意を成功させるのみ」
そうですね.特に警察や軍隊だと・・・(^^;

CCさくら
[1274] かめつかい 2000/05/03(Wed) 14:36:53
某所のメル友募集コーナーに、「CCさくら好きです」
みたいな事書いたら、小学生からメールが来たんだな!
きっとこれは、マジメなファンなんだろーーな(爆)

昨日、「タキシード銀」の完結版買って来たんだな!
終わってしまって悲しいんだな!(涙)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/05/03(Wed) 17:01:23 (Speak:qcmid)
>小学生からメールが来たんだな!
小学生のメル友! それは良かったですね(爆

私の場合,さすがにいないだろうな.
おそらく,たぶん,きっと(^^;

>「タキシード銀」の完結版
読んでみたいですが,となると最初から読み直さないと
いけないだろうな・・・・・
”暇”がないので当分できませんね(^^;
 
Re:2 風早彦@スフィー萌え中 2000/05/03(Wed) 17:44:27 (Speak:moshqe)
←ふははは、不真面目なファンその1(爆
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/05/03(Wed) 17:47:46 (Speak:qcmid)
不真面目なファンその2(ぉぃ
 
Re:4 かりた 2000/05/03(Wed) 19:14:27
不真面目でぁゃιぃ見方しかできないファンその3(笑
 
Re:5 かめつかい 2000/05/04(Thu) 11:26:18
といっても、返事が返ってきたら、
いろいろと質問だらけで、これはキビしい(汗)
って、結局返事出してませぬ(^^;
(いやぁ、そういう話題の質問なら良いけど、
プライベートな質問をいろいろと浴びせられるのはのぅ〜)
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/05/04(Thu) 12:02:28 (Speak:qcmid)
>いろいろと質問だらけで、これはキビしい
>プライベートな質問
もしかして,相手は偽小学生=年齢を偽った大人(^^;
 
Re:7 HAY! 2000/05/04(Thu) 12:21:55
5月1日、2日の午前中にメールが発信されていたら
「ぁゃιぃ」(^^;
By:昔の血が呼び戻されたファンその4(^^;
 
Re:8 ばくさんのかばん 2000/05/04(Thu) 22:35:05 (Speak:qcmid)
>5月1日、2日の午前中にメールが発信されていたら
うーむ,たしかにぁゃιぃ(^^;

#先週の日曜は見られませんでした.

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 195

Multi Talk PRIVATE