Bird's Eye


Page: 200
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

うふふ(^^
[1308] ばくさんのかばん 2000/05/21(Sun) 01:09:08 (Speak:qcmid)
今日は,あ〜るさんがうちに来てますじょ.

明日というか,今日はスケール機の大会に連れて
行ってもらいます(^^
 
Re:1 Flak 2000/05/21(Sun) 16:45:57
うおう、大会見学ですか。私も機会があれば見てみたい
ものです。天気の方は大丈夫でしたか?函館は雨模様で
すが。
 
Re:2 あ〜る 2000/05/21(Sun) 19:50:08 (Speak:irlep)
19:30 無事、帰還いたしました〜
ばくさんのばかんさん
昨日、今日とお疲れさまでした&お世話になりました〜
写真の方は、現像上がるまでお待ち下さい。
 
Re:3 あ〜る 2000/05/21(Sun) 19:55:58 (Speak:irlep)
帰る途中少々眠くなってきたので
宇宙戦艦ヤマト,マジンガーZ等のアニソンを歌っていました
これは眠気覚ましに最適です、Black Black ガムより効きます、
市街地ではちょっと恥ずかしいですけど...
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/05/21(Sun) 21:08:27 (Speak:qcmid)
Flakさん>
>RCまつり
今日の中越地方は,午前中は曇り時々雨で天候不順でしたが,
午後は晴れて撮影には良かったです.
ところが,風が強くて墜落する機体もありました.

あ〜るさん>
遠路はるばるご苦労さまでした.
今までRC大会などに行ったことがなかったので,
今回あ〜るさんに連れていって頂いて,
様々なことが分かりました.
本当にありがとうございました.

とりあえず,デジカメ分だけアップしておきます.

・吹き流しと弥彦山(頂上に雲がかかっている)
 http://baku.sakura.ne.jp/photo/2000/00rc/mt-yahiko.jpg
・パイロンレース
 http://baku.sakura.ne.jp/photo/2000/00rc/pyron.jpg

・ベアキャット.墜落で大破したのが残念です.
 http://baku.sakura.ne.jp/photo/2000/00rc/bearcat.jpg
・震電.軽快に飛んでいましたね.
 http://baku.sakura.ne.jp/photo/2000/00rc/shinden.jpg
・スピットファイア
 http://baku.sakura.ne.jp/photo/2000/00rc/spitfire.jpg
・トロージャン
 http://baku.sakura.ne.jp/photo/2000/00rc/trojan.jpg
・エクストラ
 http://baku.sakura.ne.jp/photo/2000/00rc/extra.jpg

>眠くなったのでアニソン
私はその頃ぐーすか寝てました.すいません(^^;

本日のシネマめじろ押し!
[1307] KAZZ 2000/05/20(Sat) 17:14:37
ゴールデン洋画劇場は「スクリーマーズ」です。
ムンクの「叫び」の顔に似たお面かぶって人をばったばったと
なぎ倒す映画と名前が似てますがちと違うようです。
なんかSFチックな映画みたいです。

夜更かしのできる方は「シザーハンズ」などいかがでしょ、
奇想天外な設定ながらちょっと泣かせる一本です。

「うちには衛星が飛んでくるぜ!!(謎)」っていううらやましい方は超ラッキィ!ちょっと夜遅いけどユアン・マクレガーが
グラムロックのスターに扮する「ベルベット・ゴールドマイン」
そのあとアメリカ(?)の片田舎で起きたバス転落事故を
取り巻くさまざまな人の人間模様をドキュメンタリーチックに
描いた「スウィート・ヒア・アフター」があります。
チェキ!
(ほんとはテレビ東京の深夜映画の「スペースモンスター」も
気になってる・・・)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/05/21(Sun) 00:46:31 (Speak:qcmid)
>ムンクの「叫び」の顔に似たお面かぶって
それは,「スクリーム」(^^;

>「シザーハンズ」などいかがでしょ、
明日は午前から出かけるので,もう寝ます.

今日仕事中。
[1306] KAZZ 2000/05/19(Fri) 20:26:44
むちゃくちゃ酸っぱいレモン飴を小箱一箱食べたところ
口の中に異変が。途中で舌の上が痛くなって血の味がしたので
クルマのルームミラーに向かって「あかんべー」したところ
舌が血だらけに・・・。口の中が切れたわけでもないのに。
もしやクエン酸がよくないのかな〜?なんでこうなるか
知ってる方いらっしゃったら教えてくだされ。
今も痛いし・・・。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/05/19(Fri) 21:46:13 (Speak:qcmid)
>クエン酸
そりゃ〜もう,酸ですから,
食べ過ぎると炎症起こしますわよ〜

それともビタミンCかな?(^^;
 
Re:2 KAZZ 2000/05/19(Fri) 22:22:04
>飴
痛くなった時点でやめときゃいいのに無理やり食べてるし。
うがいしてさらにびっくり。ぶん殴られたあとのように
水が赤く染まって・・・あああああ!
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/05/19(Fri) 23:46:06 (Speak:qcmid)
で,血は止まりましたか?

飴といえば,固い飴をガリッとかみ砕いて
口の中が切れて,血が止まらないときは焦りますね(滝汗
やはり,飴玉は少しずつ溶かしていかなければ.
 
Re:4 МАРИЯふみえ 2000/05/20(Sat) 00:01:52
生のパイナップルを沢山食べた時にも口の中が血だらけになります。これもきっと酸のせいですよね。
大好きなのでめいっぱい食べているうちに甘さと酸っぱさの他に塩っぱさが加味されてきて。
そうすると食べかけの一切れの噛み切った端に赤い色が(笑)
それでも食べ続ける私♪そういえばしばらく生のパイナップル食べてないです。食べたいなぁ(^^)
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/05/20(Sat) 00:56:11 (Speak:qcmid)
>生パイナップル
確かにあれは,食べ続けると口の中が痛くなりますね.
う〜む,まさに恐怖の食べ物(w

#味は好きなんだけどねぇ〜(笑
 
Re:6 あ〜る 2000/05/20(Sat) 07:14:37 (Speak:irlep)
>飴
私も「小梅ちゃん」一袋たべて
口の中ベロベロにしてしまった経験あります。
夕飯がカレーだったりすると地獄ですね

>生パイナップル
食べ過ぎるとお腹がゴロゴロしてきます。
こちらの方では「お腹が煮えてくる」と言います。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/05/20(Sat) 09:47:27 (Speak:qcmid)
あ〜るさん>
今朝のメール見ました.お待ちしております〜(^^

>夕飯がカレーだったりすると
口の中から出血しているときは
キムチや麻婆豆腐(激辛)等の刺激のつよいものは避けましょうね(^^;

昨晩,久しぶりにキムチラーメンの激辛にチャレンジしました
今朝のトイレは結構つらかったです(T〜T
 
Re:8 KAZZ 2000/05/20(Sat) 16:57:12
>口の中
一番寝たらすっかり治りました!
今日は現場着午前7時で仕事してたので眠いです・・・。
あ、でも晩ご飯の買い出し行かなくちゃ。
 
Re:9 ばくさんのかばん 2000/05/21(Sun) 00:46:31 (Speak:qcmid)
>現場着午前7時で仕事してたので眠いです
お疲れさまです(^^
私も9:00〜14:00の間,仕事してました.

今日の映画報♪
[1305] KAZZ 2000/05/19(Fri) 20:19:55
本日の映画は「コップランド」です。
警察だらけの町でスタローンの身になにが!?
それは見てのお楽しみ!るるる〜。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/05/19(Fri) 21:46:13 (Speak:qcmid)
>コップランド
>警察だらけの街
ある意味,とってもこわいですね〜

まさかスタローンがあんなことやこんなことをされたり・・・
まあ,いや〜ん(///▽///
 
Re:2 あ〜る 2000/05/19(Fri) 22:21:21 (Speak:irlep)
>コップランド
ニルス達の目的地(笑)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/05/19(Fri) 23:46:06 (Speak:qcmid)
>コップランド
赤い国からシカゴにやってきた大男の刑事が画面狭しと暴れまくる
バスでのチキンレースは圧巻・・・・

ん・・・・作品が違うって(ぉ
 
Re:4 KAZZ 2000/05/20(Sat) 17:19:11
>>コップランド
>赤い国からシカゴにやってきた大男の刑事が画面狭しと暴れま>くるバスでのチキンレースは圧巻・・・・
「赤べこ」?
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/05/21(Sun) 00:46:31 (Speak:qcmid)
>赤べこ
んだんだ〜(笑

お持ち帰り
[1304] 風早彦 2000/05/15(Mon) 23:58:24
学校のMacのSCSIが(というかMacそのものが不調で)スキャナーを認識せず、なんと電気泳動のゲルを自宅に持ちかえり、フラットヘッドで取り込んで画像化してました。こんな具合です(笑
http://ya.sakura.ne.jp/~maxi/000515b.jpg
つーかね、G4にしてくれとは言わないまでも、もっと新しいMacに買い換えて欲しいんだけどな〜。Win機はわしの進めで牛さんに代わりそうな気配です。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/05/16(Tue) 00:41:51 (Speak:qcmid)
>電気泳動のゲル
家の人に気味悪がれませんでした?
でも,きれいですね.壁紙にできそう.

>G4
まっくの方はさっぱし分かりませぬ(^^;

>牛
最近,同じ職場の先生が牛さんのマシンを買われました.
ただサスペンドの機能が今一つのようで(^^;
 
Re:2 柳原 千歳 2000/05/16(Tue) 01:21:00
ん、サスペンド?
うちのPCは、構成上できないです。
できないって怒られます。
win95からのイメージ悪いのがあって、
使えても使わないと思うので、問題ないんですけどね。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/05/16(Tue) 10:02:28 (Speak:qcmid)
>サスペンド
私は・・・・使ったことがないです(爆
ボタンは付いているんだけど,
押したいという誘惑になんとか勝ってます(笑

そういえば,牛さんのマニュアルは,
ほとんどCD−ROMになっているとか.
PCが壊れたとき,どうやって見るんだろう?(^^;
 
Re:4 風早彦@スフィー萌え中 2000/05/16(Tue) 22:38:10 (Speak:moshqe)
おいらも使わないです。あれが原因でAptivaのシステムがぶっ壊れたんで。
ちなみにゲル、2号が現在脱色作業中だったりします(笑
 
Re:5 ばいさんのがばん 2000/05/17(Wed) 00:11:49
サスペンドは復帰せずに逝ってしまわれることがあるので(涙)封印
しています(^^;;;

私のマシンも牛さんですが、トラブルが1年間に「故障→部品交換」
3回と言う(爆)あたりマシンです(涙)

今度は故障しないマシンが欲しいです(切実)
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/05/17(Wed) 01:11:50 (Speak:qcmid)
>システムがぶっ壊れた
>復帰せずに逝ってしまわれる
サスペンドって,そんな危険な機能だったんですか?
使わなくて良かった〜(^^;

>故障しないマシン
やっぱ,それが一番ですよ.うんうん.
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/05/17(Wed) 01:26:08 (Speak:qcmid)
ゲルといえば,ゲルショッカー →ショッカー

やっ,やめろ〜 しょっか〜!

#なんか疲れてますね(^^;
 
Re:8 風早彦@スフィー萌え中 2000/05/18(Thu) 20:22:33 (Speak:moshqe)
ゲルといって、今日は学校でゲルニッカー団のほうを思い浮かべてしまった(笑
 
Re:9 ばくさんのかばん 2000/05/19(Fri) 00:32:54 (Speak:qcmid)
>ゲルニッカー団
そう来ましたか〜.
最近,アフタは立ち読み派になっているので,
あんまり最近の展開は分かりません(^^; <ぽちょむきん

#しまった! 「ミルククローゼット」まだ読んでない! がーん( ̄▽ ̄;;

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 200

Multi Talk PRIVATE