Bird's Eye


Page: 208
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

明日から。
[1352] カク 2000/06/06(Tue) 16:33:57
修学旅行、、、嫌です、、、色々と。
腹をくくるしかありませんね。
張りきって行ってきます。

あ、カウンター24996だった気がします。
何かお送りしたいですが、ちょっと無理です、、、ごめんなさい。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/06/06(Tue) 19:22:56 (Speak:qcmid)
>明日から修学旅行
お気をつけて,いってらっしゃいませ〜(^^)/
どの辺まわって来るんでしょうか?

私が高校の時は,広島〜岡山〜京都でした.
この時つくった西限は,未だに越えていません.
#東方ならアメリカなので,当分更新はないですか?

さくらが〜(汗
[1351] かめつかい 2000/06/06(Tue) 15:56:33
バッグにさくらのキーホルダーつけてたら、
今朝気がついたら首だけになっていた。

自分が通って来た道のどこかに、
体が落ちてるんだろうなあ(怖
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/06/06(Tue) 19:22:56 (Speak:qcmid)
>首だけに
こわいですね〜真夏だったら洒落になってませんね
ちゃんと供養してあげましょう(^^;

デジカメ購入〜♪
[1350] ばいさんのがばん 2000/06/06(Tue) 00:45:30
#24975(謎)

ついにコダックの「DC290 ZOOM」を購入(^^)
色々遊んでいます〜♪

で、勢い余って零式HPを新たに建造(爆)
http://rt.sakura.ne.jp/~baisan/garden/
#年寄り臭い趣味を公開中(激) (ヲ
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/06/06(Tue) 01:22:33 (Speak:qcmid)
>デジカメ
をを,ついに買ってしまわれたんですね.
これからバシバシ撮りまくって下さいませ(^^

>ガーデニング
”年寄りくさい”なんて書いてあるから,
最初は盆栽かと思いましたが,
なかなかよい趣味をお持ちで.

#”零式HP”・・・・とてもかわいらしいデザインですね

みんなで左頬に貼るです
[1349] あ〜る 2000/06/05(Mon) 23:33:10 (Speak:irlep)
え〜VISIOで作ってみたです。

image://www.ex.sakura.ne.jp/~vapor/etc/sirius/sirius_1.gif

もちょっといろいろつけてみた奴
(考え無しに作ったのでかなり大きくなってしまいました)
http://www.ex.sakura.ne.jp/~vapor/etc/sirius/sirius_2.gif
カラーを考えるのがめんどくさかったので実戦向きにロービジ版です(笑)
もう少し「ヒネリ」が必要かな?
 
Re:1 KAZZ 2000/06/05(Mon) 23:47:53
ををを!良いですよこれ!!
さてこちらは「EDGE OF PHANTOM」を
なんとかしますか・・・。
しかしスペル合ってるのかな!?↑
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/06/06(Tue) 01:08:23 (Speak:qcmid)
>13
仏語は分からないけど,”13”の上のアルファベットは
13の意味なんでしょうね.きっと.

>カラー
1巻の表紙には右肩のマークが描かれていないですが
たぶんそんな感じでしょう(^^

#右肩のマークはキルマークかなと思ってたのですが,
#大きい丸が10,小さい丸が1だとすると29になるんですが
#”ドッグファイト”で倒した敵の数(30)とは合ってませんね(^^;

>EDGE OF PHANTOM
スペルはちゃんとあってますぞ(^^

作者の高田慎一郎先生の公式HP「休日のベイルアウト」
の中に「シリウスの痕」のページがあるので,そちらもどうぞ(^^)/
http://na.sakura.ne.jp/~byakuya/takada/
 
Re:3 あ〜る 2000/06/06(Tue) 08:25:01 (Speak:irlep)
>右肩のマーク
キルマークだと思います
30勝目で逃走したので、キルマークが29個しかないんですよ(多分)
大丸三つだとあまり格好よくないし、
29個の方が「らしい」のでこっちにしてみました。
 
Re:4 みずにー 2000/06/06(Tue) 08:42:34
おさかな送りましたよ〜♪
>KAZZさん、ばくさん、あ〜るさん
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/06/06(Tue) 09:59:03 (Speak:qcmid)
>右肩のマーク
>30勝目で逃走したので、キルマークが29個しかない
ああ,そうなんですか〜
そういえば,30勝目で自我を取り戻して逃亡・・・・
なんてことがどこかに書いてあったような

>大丸3個
団子3兄弟♪

CDは買わずじまいでした.
まだあるのかな〜?

>おさかな送りました
はい,届きましたら,メールを送ります(^^
 
Re:6 あ〜る 2000/06/06(Tue) 17:39:32 (Speak:irlep)
みずにーさん>
感謝です
届いたら早速、車に貼ります。
レポートしますのでお楽しみに(^^)/

24956
[1348] 風早彦 2000/06/05(Mon) 21:01:45 (Speak:moshqe)
先月はこのあたりに対空地雷があったしなあ……
こっちもボカチンくらわんようにさっさと高度あげるべー
……ッハ、こりは某所のネタではないかっ(笑
 
Re:1 KAZZ 2000/06/05(Mon) 21:50:31
なんと!24963なりよ!
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/06/05(Mon) 22:13:10 (Speak:qcmid)
前の記念CGができてないのに,もうすぐ25000.
うれしいやら困ったやら.ひ〜ん(^^;;;

描くのに超時間がかかりますが,
久々に前後賞作ろうかな〜と思っているところ

#5000おきにみると,15000の時は出せませんでしたけど
 
Re:3 HAY! 2000/06/06(Tue) 00:20:13
火器供給しましょうか?(^^
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/06/06(Tue) 01:10:10 (Speak:qcmid)
←火器なら,ここに超強力なのがありますよ(^^
 
Re:5 あ〜る 2000/06/06(Tue) 17:36:28 (Speak:irlep)
24998...
ターゲットスコープ、オープン
電影クロスゲージ明度20
エネルギー充填120%
ハトビームへの最終安全弁解除
総員対ショック、対閃光防御!!
発射10秒前...7...6...5...4
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/06/06(Tue) 19:22:56 (Speak:qcmid)
ということで,誰がジャストを踏むんでしょうか?(^^

>総員対ショック、対閃光防御!!
>発射10秒前...7...6...5...4
私は,実家でうつるTV局の関係で,
「宇宙戦艦ヤマト」を見れたのは大学の頃でした.
夕方に再放送でやってたのを,胸を熱くして見てました(T^T

#「ヤマトよ永遠に」は劇場で観れました.
#たぶん,生まれて初めて映画館で観た映画だったと記憶してます.

山本山〜〜〜♪
[1347] МАРИЯふみえ 2000/06/05(Mon) 05:22:42
24942でした。
もうすぐキリ番ですねぇ。
ふふふ、今回も狙いますわ(虎視眈々(笑))
ではでは。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/06/05(Mon) 12:55:10 (Speak:qcmid)
さすが,山本山クイーン!

次はキリ番を狙ってくださいませ(笑

#たぶん明日の夜には25000に到達するでしょう.

同じく見忘れ・・
[1346] HAY! 2000/06/05(Mon) 00:48:58
同じく見忘れ・・
#そういえば、昨日NHKで「ベルばら初演」を放送してました。
たぶん大阪ローカル(^^;
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/06/05(Mon) 12:55:10 (Speak:qcmid)
>ベルばら初演
をを,生で一回見てみたいですね(^^

http://baku.sakura.ne.jp/art/rakugaki/berubara-t.jpg

おくればせながら。
[1345] KAZZ 2000/06/04(Sun) 22:30:51
本日の映画は「ビバリーヒルズコップ」です。
もうおなじみですね。エディ・マーフィーです。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/06/04(Sun) 23:41:18 (Speak:qcmid)
ああっ,レポートやってたら,見るのを忘れてました(T.T

今は亡き淀川さん風に言うと「えでい・まーふぃー」ですね

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 208

Multi Talk PRIVATE