Bird's Eye


Page: 211
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

カクの人生が始まって以来。
[1373] カク 2000/06/15(Thu) 16:38:27
身内の女性以外の女性から初めて誕生日プレゼントを頂きました。
はい、今日は僕の誕生日です。
毎日の様に、図書室で新聞を読んでいたら、クラスの女性から頂きました。
良い日でした、お返ししないといけませんね。
花束ですかね、一番喜ばれるのは。
 
Re:1 Flak 2000/06/15(Thu) 22:19:54
おお、お誕生日おめでとうございます。
お返しは、かなり頭を悩ませますよね。ウケねらいに走る
私は悪い人(爆)。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/06/15(Thu) 23:05:10 (Speak:qcmid)
はっぴーばーすでい,とう,ゆ〜♪

>身内の女性以外の女性から誕生プレゼント
うう〜いいですねぇ〜

私なんかあれはそう20年ぐらい前ですかねぇ.
絶えて久しいです(^^;

>花束
お返しは・・・・やっぱり,季節の花ですかねぇ

>お返しに悩む
ウケを狙ったのは・・・・1度あったかな(ぉぃ
 
Re:3 カク 2000/06/15(Thu) 23:45:03
皆さんありがとうございます、嬉しいです。
今日は、ケーキを四つ程食べました。
僕は、モンブランが大好きです。
愛しいです、、、なんのこっちゃですね。
ですので、モンブランは二つ食べました。
僕は甘党です、、、ですので、小さな頃は虫歯がー、、、。
ですが、歯医者さんは大好きでした、愛しいです。
わけが分かりませんね、すみません。
歯医者さんの常連と化しておりました。
顔も覚えられていて、楽しかったです。
ですが、今年はお世話にはなりませんね、残念ながら。

さて、頂いた物は本です。
帯に「大切な誰かとわかちあいたい本」と書かれていました。
日々、彼女は積極的ですからね。
さり気に会話に「私みたいな沢山喋る人は好きじゃないよね、、、。」
などといった、事を何回か問われました。
うん、書いていて恥ずかしいです、、、。
それで、恐らく、今までで、一番積極的な方ではないかと、、、。
綺麗な方です、自分には勿体無いです。
人に対しては無愛想なんですけどね、、、僕は。
皆に聞くと「クールだね。」
、、、です。

とにもかくにもありがとうございます。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/06/16(Fri) 00:33:03 (Speak:qcmid)
モンブランを二つ・・・・アルファさんに対抗できますね(笑

>頂きモノは本
いいですね.「大切な誰かとわかちあいたい本」ってどんな本なんでしょう?(^-^

本の贈り物といえば,親戚からもらった「海底2万里」.
これで理系に進んだようなものです(笑
 
Re:5 風 早彦 2000/06/16(Fri) 15:31:13
これをキッカケにして仲を進展させませう(笑
わしにゃそういうキッカケっちゅーのはないからねえ。
あー、わしも彼女ほしいよぉ〜(TT
#大抵「いいお友達」「いい兄貴」止まり
 
Re:6 KAZZ 2000/06/16(Fri) 21:10:07
ぬぬう。カクさん青春してますなぁ!
おいらにもそんな時があったような・・・。
でも工業高校だったからそうでもなかったか。
さいきん行き付けのスーパーに入ったバイトの子に
ちょっかい出してます(眼鏡っ娘)
でも歳きいたら16だって・・・。若いねえ(遠い目)
 
Re:7 みずにー 2000/06/16(Fri) 22:40:09
KAZZさは若いからその年齢差は問題ないんじゃないかな〜
ぼくも人のこと言えないんで(^^;;
 
Re:8 ばくさんのかばん 2000/06/17(Sat) 00:18:25 (Speak:qcmid)
ラブラブなお話は,私にはてんで縁がないので退散〜(^^;;;;
 
Re:9 とっぽ 2000/06/18(Sun) 15:26:51
フッ ・・・・ 遠い目

そういや
[1372] ばくさんのかばん 2000/06/15(Thu) 02:23:49 (Speak:qcmid)
南北首脳会談はどうなったんでしょう?
最近の情報源が新聞なので,1日ぐらいタイムラグがあります.
だから今頃,二人の金氏ががっちり握手している写真を見ている始末(^^;

#韓国って大統領専用機ってあるの?
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/06/15(Thu) 02:53:30 (Speak:qcmid)
>専用機
新聞を読んでいるとありそげですが,
関連するサイトが見つかりません・・・・
 
Re:2 とっぽ 2000/06/18(Sun) 15:32:07
朝鮮が ひとつになれば、それ って いいことだと思います。
(ありきたりな感想ですけど。じゅうようなことなんで)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/06/18(Sun) 23:15:26 (Speak:qcmid)
私もありきたりな感想ですが,
平和に統一して欲しいです.

#なかなかの役者ぶりで>北朝鮮の金氏

こんな場所見つけましたが
[1371] ロメオ 2000/06/15(Thu) 00:22:39
ネットをあちこち覗いてて、浜松広報館と言う物の存在を知りました。
空自浜松基地のミュージアムで、零戦やF104、ブルーインパルスの歴代使用機、そしてテキサンな
ど多数の機体が展示されてるとか。
さっそくHPを探してみましたが、いやはやなんとも素っ気無いもんですね。
 http://www.jda.go.jp/jasdf/hamamatsu/kouhoukan/kouhoukan.htm
しかし世の中よくした物で、事細かいレポートのあるHPも発見できました。
 http://www.ne.jp/asahi/yukio/oishi/hmko2k/hmko.html
まさか近辺(とは言っても車で1時間半ほどですが)にこんな施設があるとは、いままで全然知り
ませんでしたよ。これは一度カメラお供に出かけねばなりませんな。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/06/15(Thu) 01:30:41 (Speak:qcmid)
いやー,開学記念日で休みなのに
非常勤やらなんやかやで忙しい一日でした.
そのためBBSをROMってました.すいませんです.(^^;

>浜松広報館
自衛隊の方のHPは,1頁にまとめて写真を載せている
ので,ちょっと重いですよね.うーん.

ブルーインパルスのハチロクが展示されてるんですね.
ロメオさんの取材に期待してます.

#テキサンいいですよね(^-^
#あとでゆっくり見せていただきます.

自爆(((((●〜*
[1370] ばくさんのかばん 2000/06/14(Wed) 01:45:17 (Speak:qcmid)
25300踏んでしまいました.ごめん(^^;

加藤ぉぉぉ〜
[1369] 柳原 千歳 2000/06/13(Tue) 21:44:16
昨晩は、BSで帝都大戦やってましたね。
久しぶりに見たのですが、やはり加藤が良いですな。

#昔な看護服がまた・・・(^^
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/06/14(Wed) 00:36:53 (Speak:qcmid)
>魔人加藤現る
8時だよ,全員集合〜!!・・・・ではなくて
嶋田久作が演じる妖怪憲兵・加藤ですな.

実はまだ見たことがないのです(^^; >帝都大戦

CD−RWドライブが
[1368] KAZZ 2000/06/12(Mon) 23:30:59
ここんとこ調子悪いです。ついこの前80分メディアが
認識できなくなり、とうとう通常の74分まで認識しなく
なりました。メディア変えてもだめだめ・・・。
一年も使ってないのにな〜。どうすっぺ?
現在所有のCDを全部MP3に変換して増設のハードディスクに
格納するという壮大な計画を企んでいますがこっちもなかなか
進みませぬ。ああ〜時間が・・・。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/06/12(Mon) 23:40:46 (Speak:qcmid)
うむむ,持ちが悪いんですね.
最近のはメンテナンスフリーな反面,寿命が短いような

って,CD−RWのドライブって
クリーニングキットありましたっけ?(^^;
 
Re:2 KAZZ 2000/06/13(Tue) 00:14:58
>クリーニングキット
ええ。CD−Rレンズクリーナってありますがそいつを
使ってもダメなり(涙)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/06/13(Tue) 00:57:00 (Speak:qcmid)
>CD−Rレンズクリーナ
あれはあれで不思議なり.どうやって掃除してるんだろう.

あの小さなブラシでレンズを拭き拭きするんでしょうか?(−−?
 
Re:4 風早彦 2000/06/17(Sat) 19:36:19 (Speak:moshqe)
そですよ、あんな小さいのでサラっと拭いてるだけですよ。
再組み立て可能ならば、バラしてピックアップだけ拭くのがベストでし。
ほかにはオーディオ用の湿式クリーナーって手もありますが
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/06/22(Thu) 21:18:23 (Speak:qcmid)
>再組み立て可能ならば、バラしてピックアップだけ拭くのがベスト
うちのCDラジカセでもやってみよっと(^^;

あ!?
[1367] KAZZ 2000/06/12(Mon) 20:46:42
カウンター25252でした。山本山・・・か?
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/06/12(Mon) 21:12:10 (Speak:qcmid)
>山本山
山本山で申告は久しぶりですね.
あとで,リストに載せておきます(^^

>中国西北航空のA320
[1366] ばくさんのかばん 2000/06/12(Mon) 11:03:38 (Speak:qcmid)
>中国西北航空のA320
中国のノースウェスト(笑
かなり太いA320.胴体が短いのでA310では?
>尾翼マーク
踊る天女.シルクロードの通っていた西域らしいデザインですね(^^
#本社は西安にあるようです.

>ウッドノートな時間
きれいに撮れていますね.
阿賀野川河口付近は,藪や大きな中州があったりして
水鳥が多くていいですね.
#飛行機とぶつからないか心配ですけど(^^;
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/06/12(Mon) 11:10:02 (Speak:qcmid)
ああっと,これは[1365]へのレスです(^^;
 
Re:2 あ〜る 2000/06/12(Mon) 12:51:07 (Speak:irlep)
>かなり太いA320.胴体が短いのでA310では?
あぅ、まぢめにシルエット調べていませんでした

>水鳥が多くていいですね.
ですね〜
鳥を見たり、魚釣りをしながら飛行機を待つのが
新潟空港の楽しみ方かもしれません。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/06/12(Mon) 21:12:10 (Speak:qcmid)
最近の双発機は結構似ているので
見分けるのがなかなか難しいですね.

駐機しているときなら,近くなので識別できますが,
上空を飛んでいると全く分からないです(^^;

新潟の写真
[1365] あ〜る 2000/06/11(Sun) 23:50:41 (Speak:irlep)
5/6に行って来た新潟の写真の一部です

中国西北航空のA320
http://www.ex.sakura.ne.jp/~vapor/sp/niigata_0506/sc_114.jpg
http://www.ex.sakura.ne.jp/~vapor/sp/niigata_0506/sc_115.jpg
http://www.ex.sakura.ne.jp/~vapor/sp/niigata_0506/sc_116.jpg
http://www.ex.sakura.ne.jp/~vapor/sp/niigata_0506/sc_119.jpg
尾翼マークがお気に入り
http://www.ex.sakura.ne.jp/~vapor/sp/niigata_0506/sc_119_2.jpg

おまけ...「ウッドノートな時間」
いやー飛行機、来なかったんで川辺にいるサギ撮っていました
でもこっちもなかなか飛ばなくて「飛び立てー,飛び立てー」とか
念じながら数分間粘っていました。
注.オリジナルの写真から一部を切り抜いています。
http://www.ex.sakura.ne.jp/~vapor/sp/niigata_0506/sc_022.jpg
http://www.ex.sakura.ne.jp/~vapor/sp/niigata_0506/sc_023.jpg
http://www.ex.sakura.ne.jp/~vapor/sp/niigata_0506/sc_024.jpg
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/06/12(Mon) 21:12:10 (Speak:qcmid)
>尾翼マーク
これは,かめつかいさんちに投稿するしかない〜!

>飛び立てー!
自然は人間の思うようには動いてくれないものです(笑
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/06/12(Mon) 21:24:43 (Speak:qcmid)
>鳥さん
かなり大きいサギですね.
灰色っぽい感じから,アオサギかな?(^^;

おおっと今日は!
[1364] KAZZ 2000/06/11(Sun) 21:00:40
セガールですよ奥さん!(謎)
ってなわけでスティーブン・セガール主演の「沈黙の断崖」
です。今日もブラウン管の中を所狭しと暴れまわります!
テレビの補強をされてないかたはぜひ今から補強を!(ヲイ)
そういえば今日ビデオや行ったら「ブレア・ウィッチ〜」の
解説ビデオがあったな。借りてくればよかった・・・。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/06/11(Sun) 21:35:45 (Speak:qcmid)
今日は,映画の方を観てます.
ブラウン管の補強は
もう済んでいるので大丈夫です(爆

#なかなか燃える展開になりませんね

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 211

Multi Talk PRIVATE