Bird's Eye


Page: 212
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

25500
[1380] HAY! 2000/06/20(Tue) 01:58:05
読みこみミスったかなと思ったらキリ番(^^;
あと55人ですね〜
 
Re:1 かめつかい 2000/06/20(Tue) 14:05:03
既に超えてたんだな!
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/06/20(Tue) 19:04:42 (Speak:qcmid)
ふふふ,まだまだなんだな( ̄ー ̄)

今現在,25518だったよん.
 
Re:4 みずにー 2000/06/21(Wed) 12:25:57
>25546
こりゃぁ実験室でベンチ組んでる間に出ちゃうな〜ヽ( ´ー`)ノ
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/06/21(Wed) 14:33:24 (Speak:qcmid)
自爆しないように,裏口からこそこそと・・・・(^^;
 
Re:6 とっぽ 2000/06/21(Wed) 16:16:02
25550 でした.
 
Re:7 МАРИЯふみえ 2000/06/21(Wed) 16:22:11
25551でした♪
 
Re:8 あ〜る 2000/06/21(Wed) 17:36:26 (Speak:irlep)
25555

またもや被弾!!
ワレ操舵不能、ワレ操舵不能!!
 
Re:9 かめつかい 2000/06/21(Wed) 18:48:27
ああ、そうか、ゾロ目のキリ番のことであったか。。。
タイトルが25500だったんで、100番くぎりの
キリ番だと思ったんだな!
 
Re:10 Flak 2000/06/21(Wed) 19:40:10
25558・・・いま三歩足りませんでした(笑)
最近は、前後賞すらねらえない。これでは腕が鈍って
しまいますね(?)
 
Re:11 ばくさんのかばん 2000/06/21(Wed) 20:08:14 (Speak:qcmid)
>25555
ということで,あ〜るさん,またまたGET!
おめでとうございます♪

頑張って記念絵描きますので,楽しみに(^^
#さて,何にしようかな〜うふふ
 
Re:12 ばくさんのかばん 2000/06/21(Wed) 20:15:24 (Speak:qcmid)
ふらっくさん>
そんなことでは,”寸避けマスター”の名が泣きますぞ(笑
 
Re:13 風早彦 2000/06/21(Wed) 21:14:12 (Speak:moshqe)
25554は多分わしです。CATVからかドッチーモからか、どっちかはちょいと覚えてないです。PHSからだとmopera.ne.jpってのがおいらです
 
Re:14 ばくさんのかばん 2000/06/21(Wed) 21:33:45 (Speak:qcmid)
>25554
了解〜といきたいところですが,
最近,hx鯖のセキュリティがきつくなったのか
マシン名がログに残ってないのです.全部unknownです.(TT
(IPは残ってるけど)

我が家の冷蔵庫くん・・・。
[1379] KAZZ 2000/06/19(Mon) 23:50:09
昨日カルアミルク用の氷を作ろうと沸かしたお湯を冷蔵庫に入れ
今日早速氷を使おうと思ったらなんとまだ水じゃござんせんか!
調節ダイヤルを強めにしてまた明日とあいなりました・・・。
ってことはいままでうちの冷蔵庫は冷蔵庫じゃなかったって
ことか?謎。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/06/20(Tue) 00:27:45 (Speak:qcmid)
>まだ水
それなら,うちの冷蔵庫でもあっただよ
ただし,真冬だったけど(爆

そういえば,冷凍庫の冷気が漏れて
冷蔵庫の中身が全てカチンコチンに
凍ったこともありました.
 
Re:2 KAZZ 2000/06/20(Tue) 22:33:08
冷えない原因は冷却器についた霜でした。
んで一時間かけて霜取り。ようやく完了です。
さて明日こそは「冷たいカルアミルク」を飲むぞ・・・。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/06/21(Wed) 00:14:44 (Speak:qcmid)
>霜とり
そうでしたか.
それでは,おいしいカルアをお飲みできることを願って(^^)/c□

本日の映画は
[1378] KAZZ 2000/06/18(Sun) 22:48:23
「ザ・チェイス」です。大おいかけっことでも
要約しましょうか。
それより、今日は行き付けのスーパーにてカル−アを入手して
まいりました。さきほどミルクで割って飲んでみました。
ほんとに「く。うまい!!って言うかあまい!!」でした。
みなさんもお試しあれ♪
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/06/18(Sun) 23:15:26 (Speak:qcmid)
>ザ・チェイス
なかなか楽しかったです.
最後は「地獄の黙示録」のパロディでしたでしょうか?(笑

>カルアミルク
最近飲んでません.そのうち大瓶で買ってきて飲みたいです.
 
Re:2 神無月 2000/06/18(Sun) 23:46:24
こんばんは〜。おじゃまします。
>ザ・チェイス。
面白かったです。
ラブシーンがあるとは思わなかった(^^;
見てて恥ずかしかったです。なぜか。
でも笑ってました。「おいおい」とか言いながら。
ラストのヒロインの行動も予想通りで、逆に拍手でした。
楽しい夢が見れそうです。

>カルアミルク
初めて名前知りました(^^;
...はっ...ちょっと6巻を...ああ!書いてる!?
未熟者です。ぐぅぅ。
甘いの好きです。今度試してみます!
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/06/19(Mon) 00:07:05 (Speak:qcmid)
>ラブシーン
見てて,「こらこら車運転してるんだぞ!」
とつっこみを入れてしまいました.

一緒のパトカーで追跡していた警官と
テレビクルーのやり取りが
なかなか笑えるんですよ(^▽^

>カルアミルク
私もヨコハマの「Night Bird」で知った口です.
うう〜ん,バットトリップ(笑

バニラアイスにかけるとおいしいですよ
 
Re:4 カルアミルク 2000/06/19(Mon) 01:17:59
>カルアミルク
私は大学の頃“プリンのお酒”だと思って飲んでいました(^^;。
 6巻を読んで“そういうお酒があったよ そういえば”
 ということでハンドル名に使っています。牛乳で割って
 氷を入れるととてもおいしいですね。
 
Re:5 みずにー 2000/06/19(Mon) 10:07:05
>ラブシーン
よく見たらあのシーンのBMW、E30っていう奴で
フリーウェイを爆走してたE36(2ドア)のいっこ前の型だし、
とどめに4ドア(ぉぃ
微妙に笑えました(^^)
 
Re:6 とっぽ 2000/06/19(Mon) 17:23:52
>ラブシーンがでていて、
"こんなとき、事故ったら、目も当てられないな。"
って、思いました。

ヒロインの積極的なところが、可愛かったです。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/06/19(Mon) 21:41:52 (Speak:qcmid)
>ハンドル名の由来
なるほどなるほど(^^

しかし,プリンのお酒とは・・・・
たしかに甘いし風味が似てますね

冷たくして飲むと,コーヒー牛乳みたいに
のどごしが良くてつい飲み過ぎてしまうのが,たまに傷

>再び「ザ・チェイス」の話題(笑
>ラブシーン
>あのシーンのBMW、E30っていう奴で,とどめに4ドア
なるほど,そうでしたか.さすがみずにーさん!

そういえば,メキシコ国境まであと10マイルってところで
まだ明るかったのに,ラブシーンが終わって国境検門では
とっぷり日が暮れておりましたぞ.後続のパトカーのランプがきれい
10マイル走るのにどのくらい時間がかかってるんだ〜(笑

>またまたラブシーン
>ヒロインの積極的なところが、可愛かった.
最後なんか大富豪の娘の地位を捨ててまで,
主人公の逃亡に手を貸しましたからのぉ.

クリスティ・スワンソン・・・・心の片隅に覚えておきましょう(笑

#やっぱりB級か?
#でも,ノリでついつい引き込まれてしまう映画でした〜
 
Re:8 HAY! 2000/06/20(Tue) 02:04:27
>4ドアのBMW
さすがみずにーさん。
目の付け所が#ですね(^^;

#実際、アメリカではカーチェイスがあると、ヘリを飛ばして
臨時ニュース流しますから視聴率とれるのでしょう。
 
Re:9 ばくさんのかばん 2000/06/20(Tue) 19:04:42 (Speak:qcmid)
>カーチェイスがあると、ヘリを飛ばして臨時ニュース流しますから
日本でも,この前のバスジャックで
ずっとヘリが追跡してましたね(−−;
 
Re:10 とっぽ 2000/06/20(Tue) 20:29:51
某助手の人は,あのバスについていったらしい。(笑

そして,あの日,私は,3時から,5時までの間。里帰りのため,岡山→広島間 の高速にいました。
(あのときの状況は)
連休なのに,やたら道路がすいていて,
しかも,みんな,120km台を出して,急いで走行していたので,
何事が起きたのか??皆目検討もつきませんでした。

(すみません.こっち側が本当の返信です。)
 
Re:11 風早彦 2000/06/20(Tue) 22:34:10 (Speak:moshqe)
>120km台
普通の巡航速度ですやん、北陸道とか山陽道だったら(笑
夜中だったら130kmで走ってても追いぬかれます(汁
 
Re:12 ばくさんのかばん 2000/06/21(Wed) 00:14:40 (Speak:qcmid)
とっぽさん>
上の方のは消しておきましたんで.

>あのとき私は・・・・
とっぽさんは,あの現場近くにいたんですね.
でも,分からなかったのはしょうがないでしょう.

#あっ,ラジオでは報道してたかも

>ぬふわkm台
急行トラックの運ちゃん,めちゃめちゃ速いしね(滝汗

24999は・・・。
[1377] МАРИЯふみえ 2000/06/18(Sun) 21:53:26
ばくさんこんばんは(^^)
遅くなりましたが24999のメモリアル記念のリクエスト
決まりましたので書き込みにきました。
夏をひかえて『海水浴なアルファさんとココネさん』で
何か描いていただければ嬉しいです。
ではでは、宜しくお願いします。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/06/18(Sun) 23:15:26 (Speak:qcmid)
>記念絵に「海水浴なアルファさんとココネさん」
はい,了解しました.
季節外れにならないよう努力いたします(汗

それにしても最近蒸し暑いですねぇ.
ぬぼ〜(・0・
 
Re:2 あ〜る 2000/06/21(Wed) 08:26:34 (Speak:irlep)
あ、そうだ私もリクエスト決まりました〜
ナイトバードのアルファさんをお願いします
#最近、空飛ぶロボット(女性)しかリクエストしていないな〜(笑)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/06/21(Wed) 14:33:24 (Speak:qcmid)
>リクエスト
>ナイトバードのアルファさん
ナイトバードのアルファさんってことは,すっ○だか!?
きゃ〜(///▽///

って,あれぐらいならソフトだし,
ぼでぃすーつを着ていると解釈すれば
規定にひっかからないのでOKか(笑

上手く描けるかどうか分からないけど,
まあ,やってみましょう(^^

ブルーインパルスの映像
[1376] カルアミルク 2000/06/18(Sun) 20:04:06
うちのHPに去年の入間基地航空祭のビデオ映像をアップしてみました。

http://homepage2.nifty.com/KahluaMilk/katudou/katusya1.html

半年以上前の映像なのでかなり時期外れなのがナンですが(^^;。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/06/18(Sun) 23:18:07 (Speak:qcmid)
>半年以上前の映像なので・・・・・
いやいや.芦奈野先生と同じ空間に入れただけでも幸せ.

頑張ってダウンロードしてます.
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/06/21(Wed) 00:54:44 (Speak:qcmid)
テレホタイムなので
気合いを入れてダウンロードしてます.
いまやっとブルーインパルス6機編隊まで来ました.

音声も入っているとよかったですね(^-^

CH47のタンデムのローター.よくぶつからないものですね.
ちゃんと同期をとってるんでしょうけど

チョット遅いけど。
[1375] KAZZ 2000/06/17(Sat) 23:45:53
今夜のシネマは「バードケージ」でした。
女装したりロボットになったり・・・。いそがしいですねえ、
ロビン・ウィリアムス。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/06/18(Sun) 23:15:26 (Speak:qcmid)
>ロビン・ウィリアムズ
>女装したりロボットになったり・・・。いそがしいですねえ、
わはははははは(^▽^;;

「バードゲージ」は最後の方しか見れませんでした.

本日の映画は
[1374] KAZZ 2000/06/16(Fri) 21:04:39
もうおなじみ「紅の豚」です。
あの名台詞、ごぞんじですね?
 
Re:1 みずにー 2000/06/16(Fri) 22:44:52
とにかく、豚がカッコイイ!
声も渋いし仕草は決まってるし、もう最高!だよね〜
あと10年したらああいうシブ中年になりたいっす
(もうそんなトシなんだなこれが・・・)
 
Re:2 あ〜る 2000/06/16(Fri) 23:20:34 (Speak:irlep)
見逃した〜
ラストしかみられなかった(T_T)
ラストの、飛行艇と船がぱーっと散っていくシーンが良かったですよ(^^)
飛行艇はいいです、無条件に良いです。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/06/17(Sat) 00:18:25 (Speak:qcmid)
「紅の豚」見れませんでした.あうあう(T▽T

>あの名台詞
「かっこいいとはこういうことさっ!」
「飛べない豚はただの豚」
ポルコ,かっこよすぎます!
ダンディズムとはちょい違いますが

>あと10年したらああいうシブ中年になりたい
みずにーさんなら,なれます.
そのときはもちろん,おさかなマークのアルピナで
国産GTカーを喰って下さいませ(笑

>飛行艇
古き良き時代の飛行機って感じ.
「チャイナクリッパー」みたいなのって
もう出ないよなあ〜・・・・・
 
Re:4 Flak 2000/06/18(Sun) 11:17:27
ぐぼくぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
見逃したぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

無念、死亡。

それにしても、3日遅れで見逃しに気がつくとは。この掲示
板を覗かなければ、その事実に気づかずに過ごせたものを。
知るとは辛いことでございます(笑)。
 
Re:5 とっぽ 2000/06/18(Sun) 15:21:35
登場人物の生き様に惹かれますね。
覚えてるだけ、せりふをピックアップしますと。。。

(i)「あんたち、飛行艇のりは、女を桟橋の金具程度にしか、思ってないんだから。」
「飛べない豚は、ただの豚さ…。」

(ii)「俺達は、スポンサーを背負って、飛ばなければならねぇんだよ」
「オレは、オレの稼ぎでしか飛ばねえよ」
「飛んだところで、豚は豚だぜ」

(iii)「気が付いたら、オレは、海面すれすれを、一人で飛んでいた。」
「神様が、(天国へ)まだ来るなって,言ったのね。」
「オレには、おまえは、そうやって、一生、一人で飛んでいろ! って言われたと思ったがね。」
「そんなことナイ.ホルコいい人だもの.」

いいですね.紅の豚って.
最後のテーマ曲なんか。名曲ですし。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/06/18(Sun) 23:27:51 (Speak:qcmid)
「かっこいいとはこういうことさっ!」は,映画の宣伝コピーでしたかな?(^^;

>見逃したぁぁ
>この掲示板を覗かなければ、その事実に気づかずに過ごせたものを。
無念さが新潟まで伝わってきます(^^;
でも,日テレなら,そのうちまたやってくれますよ

>登場人物の生き様に惹かれますね。
ポルコかっこよすぎ〜(>▽<)
ジーナさんもいいがの

>最後のテーマ曲
eightさんちに行くと聴けますよん
http://www.aax.mtci.ne.jp/~eight/

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 212

Multi Talk PRIVATE