Bird's Eye


Page: 219
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

今日は休み。
[1417] KAZZ 2000/07/06(Thu) 11:31:17
日曜の休日出勤の代休です。
免許の書き換えとか行って来ます。
 
Re:1 KAZZ 2000/07/06(Thu) 20:38:18
なにかと忙しい一日でした。
銀行口座開設して郵便局いって市役所で住民票と印鑑証明
もらって警察で免許書き換えして医者行って薬もらって
ビデオ返しに行ってオイル交換やって・・・。
平日より忙しかったんじゃなかろうか?
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/07/06(Thu) 20:55:28 (Speak:qcmid)
あちこち行って忙しい一日でしたね.
でも,銀行・郵便局・市役所の窓口は休日開いてないからねぇ

気合を入れて。
[1416] カク 2000/07/06(Thu) 01:05:36
描いてしまいました、、、夏のお嬢さん。
ん?金髪でも良いのでしょうか?
参加登録もしましたし、去年からの念願がやっと叶います。
あ、ちなみにお嬢さん役は、ハリスさんです。
TOPも更新しておきました、よろしければ見てあげて下さいね。
 
Re:1 カク 2000/07/06(Thu) 01:08:39
今、自分で見てきたのですが、僕の絵は本当に安定していませんね。
ん〜、、、情けない。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/07/06(Thu) 20:55:28 (Speak:qcmid)
>ハリスさん
はい,先ほど拝見しました.
思わず鼻の下が伸びてしまいました(ぉ

ちょっとマッチョなハリスさんですね.
 
Re:3 カク 2000/07/06(Thu) 22:04:52
そうですね、確かに少し腕の筋肉つけ過ぎでしたかね。
慣れない絵でしたので、見逃してあげて下さい。
何だか最近、彼女の長髪を切ろうかと思っています。
なんだか、短髪のが似合う気がして来たのです。

あ、掲示板のカウンター15151でした。
15、好きな数字なので嬉しいです。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/07/06(Thu) 23:39:30 (Speak:qcmid)
>長髪より短髪
いや,せっかく長いんだし,結んでみるとか

>15151
山本山.メモカウに載せておきます.
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/07/06(Thu) 23:45:11 (Speak:qcmid)
あっ,掲示板のカウンタでしたか(^^;
 
Re:6 カルアミルク 2000/07/07(Fri) 01:17:45
>金髪で短髪のが似合う
 と思います。ココネカットが良いのではないでしょうか。
 あとは胸をもう少し小さくすれば・・・・・・・
 (というかぺったんこに)ぜひお願いします(笑)。
>結んでみる
 と、“乙女アトラス”のヴィにも似てるかもしれませんね。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/07/07(Fri) 01:32:11 (Speak:qcmid)
>ココネカットが良い
>ぜひお願いします
・・・・・だそうです,カクさん.やってみます?(^^;

続報
[1415] KAZZ 2000/07/06(Thu) 00:11:09
[1400]で書いた月末進行中にいなくなった取り引き先の
社長ですが今日ケータイに電話が来ました。
生きてるようです。よかった・・・。
 
Re:1 HAY! 2000/07/06(Thu) 00:27:45
でも「さがさないで下さい」とか?(^^;
 
Re:2 KAZZ 2000/07/06(Thu) 20:39:20
ん〜探さずとも一ヶ月もすれば出てきます。大丈夫♪
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/07/06(Thu) 20:55:28 (Speak:qcmid)
>月末進行中にいなくなった取り引き先の社長
生きていてよかったですね.
でも,「1ヶ月もすると出てきます」って,何故でしょう?(^^;
 
Re:4 KAZZ 2000/07/06(Thu) 22:49:39
答え:破産宣告受けて免責が決定したらまた仕事を
再開するらしいので。
つまり「一から出なおし」ですな!頑張って欲しいです。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/07/06(Thu) 23:39:30 (Speak:qcmid)
>一から出なおし
失敗を糧に,次は成功させて欲しいですね.

夏のお嬢さん。
[1414] カク 2000/07/05(Wed) 14:14:39
う〜ん、、、今年は参加して見ようかと考えているカクです。

さてさて、テストも終わり一安心と思っていたのもつかの間。
三日後に模試、、、!!
だー、、、。

休ませておくんなまし、先生。
夏休みに入っても、八月の最初まで強制補習がありますし。

もう、何が何だか、、、。
わけのわからない書き込みでした。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/07/05(Wed) 15:07:22 (Speak:qcmid)
>夏のお嬢さん
カクさんも参加しましょう〜(^^

私の方はというと,資格試験やら入試もそうだし,
記念CGとか,てろちぇとかで公私ともに忙しく
次の扉絵を描いている余裕がないっす・・・・(-_-;

>三日後に模試,おまけに8月に強制補習
頑張ってと応援することしか出来ないです.
でも,頑張って下さいね.
 
Re:2 風早彦 2000/07/05(Wed) 19:25:29
高校生ってちゃんと夏休みが2ヶ月あってうらやましいなあ。大学生、それも理系のB4生とか院生とかになると、夏休みなんて事務の盆休み以外ナシなんてほとんどなんでねえ。うちのラボも8月の11〜20日だけ休みですが、無理矢理24日くらいまで休んでやる予定です。なんせ16から20まで旅行中なもんで(^^;;
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/07/05(Wed) 20:04:43 (Speak:qcmid)
高校生やB3までの頃は夏休みが長くて良かった.しみじみ・・・・
でも,長かった割には,あまり有効に使ってなかった気がします(ぉぃ

今だと,あれもやりたい〜これもやりたい〜と
やりたいことが山積してて,時間がないというわけで(^^;

問題の扇風機
[1413] ばくさんのかばん 2000/07/05(Wed) 00:29:58 (Speak:qcmid)
季節柄,某所で話題になっている扇風機.
我が家のはロータリー式のサンヨー製”01000”(ぜろせん)です.

正面
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2000/01000/01000-1.jpg
背面
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2000/01000/01000-2.jpg
後ろのカバーを外すと,11枚羽根のファンが現れます.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2000/01000/01000-3.jpg
ピンぼけですが・・・
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2000/01000/01000-4.jpg

おまけ(7/1:J2湘南−新潟戦にて:アルビ君)
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2000/01000/albi.jpg
 
Re:1 Flak 2000/07/05(Wed) 22:35:12
某所で話題にしている私です(笑)
扇風機よりも何よりも、隣のさくらちゃん人形に注目して
しまいます(爆)

ウチの箱形扇風機は、木目調のお洒落な(?)ヤツでした。
かなり古い扇風機で、モーターが半分死んでおり、ほとん
ど風を起こすことは出来ませんでした。それでも扇風機(笑)。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/07/05(Wed) 23:23:46 (Speak:qcmid)
>扇風機よりも隣のさくらちゃん人形
大きさの比較のために置いたのですが,
スケールだと無粋なので,かわいいお人形さんに(^^;

>木目調のお洒落な
昔のテレビなどの家電には木目調のがありましたよね.

小さいときに見ていたテレビが壊れたときは
ちょっと悲しかったです(たくさんの夢をありがとう

さきほど。
[1412] KAZZ 2000/07/04(Tue) 22:30:15
部屋に上がりこんできた「珍客」を撮りました。
大したこたぁ無いんですがいちお写真送ります。
今日中に。
 
Re:1 KAZZ 2000/07/04(Tue) 22:59:45
えっと、今送りました。ちょっと重いかも・・・。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/07/05(Wed) 00:08:29 (Speak:qcmid)
先ほど帰宅して受信しました.
ホント,毛並みがいいですね.飼い猫さん?

頂きものコーナーに載せてよろしいでしょうか?
 
Re:3 KAZZ 2000/07/05(Wed) 00:12:58
はぁ〜い。お願いします。
飼い猫じゃないにしてもあっちふらふらこっちふらふらして
相手してもらってるのかも・・・ね。
アパートじゃなきゃ飼いたかったな、ふぅ。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/07/05(Wed) 15:07:22 (Speak:qcmid)
それでは,今晩の更新で載せますので

あちこちフラフラしているのは
猫さんだとありがちですけど,
飼い猫じゃないんですか.
うーん,あの毛並みの良さは飼い猫と見たんですが.
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/07/06(Thu) 21:50:44 (Speak:qcmid)
ごめーん.昨日は更新できませんでした(TT

明日の夜は必ずやります.むふふ・・・・(・w・
 
Re:6 KAZZ 2000/07/06(Thu) 22:51:05
今日も外でちょっとだけ遊んであげました。
やっぱ猫はいいっす!
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/07/07(Fri) 01:32:11 (Speak:qcmid)
扉の更新に併せて,1日早くアップしました.
コメントにも描いてますが,じーく菜に似ているような気が・・・

好き好き,じーく菜♪
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title99/t990718.jpg
 
Re:8 KAZZ 2000/07/07(Fri) 21:39:52
>じーく菜
ん!?気づかなかったです。似てますね。
 
Re:9 ばくさんのかばん 2000/07/08(Sat) 09:12:40 (Speak:qcmid)
>じーく菜
ふふふふ・・・・( ̄ー ̄

でも,写真の猫さん,マイケルにも似ているような(爆

いまぐらぐら・・・。
[1411] KAZZ 2000/07/03(Mon) 22:04:53
カルアミルク1杯目飲んでから「ちょっと足らないかな?」
と思って2杯目作って飲んだらさすがに効いてきました。   「体はまだ 大丈夫・・・。」
「ぷふ〜・・・。」

「あうう だめだ〜〜。やっぱ〜〜」
果たして空は飛べるでしょうか???
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/07/03(Mon) 23:04:50 (Speak:qcmid)
飛んじゃいけませんよ(ぉ
 
Re:2 とっぽ 2000/07/04(Tue) 08:56:35
ブーン ブーン ブーーーン ウーウン ブーン

>飛んじゃいけませんよ(ぉ

え... ダメなの。。

(我にカエル)

・・・ お酒は、まだまだ遠いようです。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/07/04(Tue) 12:09:14 (Speak:qcmid)
「・・・・ あり?」
目が覚めると,
近所のスタンドで国産大豆の袋をかけて寝てたとか(笑

おりょ?
[1410] 風早彦 2000/07/03(Mon) 21:21:05
今月のポチョムキン、よーみたら思いっきりナウシカのパクリがありますねえ。
絵柄も構図もせりふも(爆
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/07/03(Mon) 21:29:37 (Speak:qcmid)
>ポチョムキン
しっ,しまったぁああああ!
今月のヨコハマは読んだけど,
ポチョムキンとミルククローゼットまだ読んでない〜(TT

あとで帰りにコンビニ寄ってみます.
 
Re:2 KAZZ 2000/07/03(Mon) 21:58:04
あ、ぜんぜんわかんなかった・・・。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/07/03(Mon) 23:04:50 (Speak:qcmid)
ぐはっ,寄ってくるのを忘れてた(-_-;
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/07/05(Wed) 00:10:16 (Speak:qcmid)
>なうしか
帰り際に,コンビニに寄って立ち読みしてみました.

よく読まないと分からないです.
何回も読んでやっと分かりました(^^;
 
Re:5 風早彦 2000/07/05(Wed) 09:02:24 (Speak:moshqe)
おいら1回目に読んだときにすぐ気付きました(笑
「落ちついて、テト。私は大丈夫……」
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/07/05(Wed) 15:07:22 (Speak:qcmid)
さすっが〜♪

それにしても,今回の扉絵の都庁って,
やっぱり巨大ロボに変形しないんですよね(核爆
 
Re:7 風早彦 2000/07/05(Wed) 19:25:29
だって絵柄そのまんまですやん、あれ〜
気付くなっつーほうが無理な相談です(笑
 
Re:8 ばくさんのかばん 2000/07/05(Wed) 20:04:43 (Speak:qcmid)
コンビニで,時間が夜の11時.
4,5人いる客のほとんどは20歳ぐらいの学生風の若者.
(お前ら,早よ寝れ^^;)

そこにスーツ&ネクタイ姿のおっさんぽい人(私)が
入ってきて,分厚いマンガを立ち読みしてる.

周囲の視線を気にしながらだから,すぐ気付かなかったんですよ〜(自己弁護

とかいいつつ,今日も読みに行ったりして(ぉぃ
 
Re:9 ばくさんのかばん 2000/07/05(Wed) 23:53:45 (Speak:qcmid)
今日は行きませんでした(^^;

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 219

Multi Talk PRIVATE