Bird's Eye


Page: 223
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

暑中お見舞い
[1439] まーち 2000/07/16(Sun) 22:54:31
ありがとうございます。
ありがたくいただきました。
うちも描こうと、いくつか下書きはしたのですが、下書きのまま(^-^;
どーしようかなぁ。。。。
 
Re:1 KAZZ 2000/07/16(Sun) 23:33:10
>暑中お見舞い
わたくしめも届きました♪
なんとも涼しげな感じです。ありがとうございます〜。
 
Re:2 Flak 2000/07/16(Sun) 23:33:14
暑中お見舞い、ありがとうございます。
早速飾らせて頂きました。う〜ん、室長ナイスです。
 
Re:3 風早彦 2000/07/16(Sun) 23:36:25 (Speak:moshqe)
頂きました〜。また明日にでも掲載しますね♪
 
Re:4 カク 2000/07/17(Mon) 00:17:07
僕のところにも届きました。
ありがとうございます。

あー、僕もいい加減、描き始めないと、、、。
実は昨日一枚
適当に描いたのですよ、、、。
で、見るも無残な絵でしたので、、、はい。

えっと、ありがとうございました。
 
Re:5 しぃ 2000/07/17(Mon) 01:00:12
▼暑中見舞い
せんせ、絵が上手いです。知らない間に上達してますねえ。
僕も下絵だけで企画倒れになりそうです。スキャナがあればすぐにでも……あうぅ。
 
Re:6 神無月 2000/07/17(Mon) 01:06:06
暑中見舞いありがとうございました。
自分もなにか描いてみようかな...と、考えてる時が1番楽しいです(^^;
 
Re:7 すいせい 2000/07/17(Mon) 01:15:18
暑中お見舞い、届きました。
私などが頂けると思ってもいなかったので、びっくりしました。
大切に保管して、自分のページが出来たときに必ず飾らせていただきます。ありがとうございます。
 
Re:8 ばくさんのかばん 2000/07/17(Mon) 01:15:40 (Speak:qcmid)
各地から「届いたよ〜」と返事が来るとうれしいです.

今回は,メールに絵を添付しなかったので,
いちいち絵を見にアクセスしなければいけなかったのが
面倒だったかもしれません.

問題は”てろちぇ”の方.
下書きしたけど,線引きまで進みませんでした〜(^^;
 
Re:9 МАРИЯふみえ 2000/07/17(Mon) 11:58:03
どうもありがとうございます(^^)
報告遅くなりましたが夕べうちの方でも飾らせていただきました。
 
Re:10 ばくさんのかばん 2000/07/17(Mon) 19:56:59 (Speak:qcmid)
ご報告ありがとうございます.

#北海道まで,ちゃんと届いてたっす.うるうる(T^T

掲載してくれてありがとうです
[1438] Erura 2000/07/16(Sun) 20:00:50
通りすがりのHPで面白そうな企画をやっていて
キュピ〜ン!!と来たので、そのままの勢いで描き上げいきなり送りつけてしまいました\(__ ) ハンセィ
またキュピ〜ンと来る事がありましたら送らせてもらいます。
以上
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/07/16(Sun) 20:40:37 (Speak:qcmid)
はい,またキュピーンと来たら,ご投稿下さいませ.m(_ _)m

今日は
[1437] KAZZ 2000/07/16(Sun) 19:58:31
日用品の買い出しついでに部屋に飾る絵(ポスター)を
探してみました。
昔から好きなのはキース・ヘリング。今日見てていいなと
思ったのがドラクロア。でも「レオン」のフランス版の
ポスターもいいなぁ・・・。
とりあえず部屋のポスターはがしてから考えよっと♪
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/07/16(Sun) 20:40:37 (Speak:qcmid)
>部屋のポスター
うちのアパートは,画鋲使えないからねぇ
テープで貼り付けると,きたないし(^^;
 
Re:2 まーち 2000/07/16(Sun) 22:53:22
ポスター貼り専用のテープが発売されていたと思いますよ。
両面テープのようになっていて、はがすときは端のベロを引っ張るときれいに取れる。
ただ、どこから出ていたのか、なんて名前だったのかは覚えていませんけど。
 
Re:3 KAZZ 2000/07/16(Sun) 22:54:07
>絵(ポスター)
今回は額縁に入れてみたいと思います。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/07/17(Mon) 01:15:40 (Speak:qcmid)
>ポスター貼り専用のテープ
今度手に入れてテストしてみます.
でも,壁紙にテープのノリが残って変色したら,やばいです.

>額縁
額縁をかけるためには壁に金具をささないといけないので,
アパートの不動産屋さんとの契約違反になります(^^;

ほんじつの映画報
[1436] KAZZ 2000/07/16(Sun) 19:44:49
「ボルケーノ」です。
ロスが火の海です。
主演(?)は「メン・イン・ブラック」のウィル・スミス・・・
じゃなかったトミー・リージョーンズです。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/07/16(Sun) 20:40:37 (Speak:qcmid)
>ぼるけいの
街の真ん中で噴火・・・・すごい設定です(^^;

でも,米国の太平洋側は地震が多いので
全く滑稽むとうとは言い切れないところがなんとも

皆既月食
[1435] ばくさんのかばん 2000/07/16(Sun) 12:58:38 (Speak:qcmid)
新聞を読んでいたら,今晩は皆既月食があるらしい!

しばらく,曇天や雨で天体ショーと縁がなかったので,
今回はもしかして見られるかもと期待してますが,
今これを書いている時点で全天雲に覆われています.
天気図には描いてないけど,梅雨前線は北陸付近で
停滞しているし・・・・ああ,今回もダメか(^^;
 
Re:1 すいせい 2000/07/16(Sun) 16:25:42
>皆既月食
今の時点では、少しだけ空に青い所があります。でも西の空には真っ黒な雲が待機しています。
多分、見えないんだろうな。

絵、載せていただきまして、ありがとうございます。(感謝!)
(コメントが)なんだかホメ殺しにあってるようで、癖になりそうです。(笑;
 
Re:2 かりた 2000/07/16(Sun) 18:46:26
百数十年に一度、という類のものだそうですね。 >皆既月食

関東方面は天気悪いとか言われてたワリに晴れてます。
薄ーく曇ってきましたけど、見えるといいなあ(^^;
 
Re:3 KAZZ 2000/07/16(Sun) 19:41:22
>>皆既月食
とりあえづ見れそうです。わくわく。
 
Re:4 Flak 2000/07/16(Sun) 20:05:07
今回の月食は、皆既時間が2時間近くもあるそうですね。
 これだけ皆既が続く月食は、江戸時代にまで遡らなければ
いけないとか。これは見ないと!
 でも函館は曇天。無理臭いです。あと50分で世紀のショー
が始まるのに(涙)。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/07/16(Sun) 20:40:37 (Speak:qcmid)
>月食
家の上空は,午後1時の時点では曇ってましたが,
今のところ晴れてます

問題は,「葵〜徳川三代」と「4大文明」
という面白い番組が続いていることですね(^^;

>ホメ殺しにあってるようで、癖になりそう
それでは,どんどんほめましょう〜
・・・・というのは冗談です(^^;
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/07/16(Sun) 21:04:21 (Speak:qcmid)
月食が始まる頃には雲が多くなってきました
夕方,あんなに天気が良かったのに(TT
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/07/16(Sun) 21:57:17 (Speak:qcmid)
40分頃,外に出たら雲の切れ間からなんとか見れました.
かなり欠けてましたです(・0・

でも,雲が多いから,だめっぽいです
 
Re:8 KAZZ 2000/07/16(Sun) 22:50:03
現在真っ黒です。>皆既月食
きれいに見えてます。
 
Re:9 あ〜る 2000/07/17(Mon) 00:13:33 (Speak:irlep)
撮ってみました
うまく写っていると良いのですが
 
Re:10 ロメオ 2000/07/17(Mon) 00:58:35
こちらの天候は最高の観測日和でした。
と言っても時々双眼鏡で覗いてたのと、写真少し撮った程度ですが。
ちゃんと写ってればいいな。
地球の本影に入ってる時の月は赤黒くて見知らぬ天体の様でした。
ちょっと異世界的な雰囲気にひたってました。
 
Re:11 すいせい 2000/07/17(Mon) 01:09:05
雲の切れ間に、少しずつ変化しながら宇宙(宇宙と書いて、そら:お約束)、
を移動していく様子は、見ていて時の経つのを忘れてしまいました。
 
Re:12 ばくさんのかばん 2000/07/17(Mon) 01:15:40 (Speak:qcmid)
>月食
結局,雲の切れ間からちょっとずつ覗いた感じでした.
なんか物足りない感がします.
またしても世紀の天体ショーとは縁がなかったようです(^^;

>地球の本影に入ってる時の月は赤黒くて見知らぬ天体の様
”赤い月”っていうと,地平線近くのちょっと赤い月しか
見たことがなかったので,ぜひ見たかったです.

#雲が列になって東西に流れていたので,
#家から離れると見れたのかもしれません.

初めまして
[1434] Mr, 2000/07/16(Sun) 02:29:52
夏のお嬢さんを拝見しに来ました。

爽やかなサイト造りをされていますね〜色々と盛り沢山で、楽しそうなんですが、うちのパソコン、今壊れていて、音がでないんですよ・・・

MIDI聞けなくて残念ですよ〜〜
また、拝見しに来ますね〜〜〜〜。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/07/16(Sun) 12:16:45 (Speak:qcmid)
あっ,みすたーさんだ〜(^^
こちらでははじめまして.
くていさんやmaimiさんちのBBSではよくお見かけしてます.

>うちのパソコン、今壊れていて、音がでないんですよ・・・
うう〜,それは残念です.今のBGMは,メニューの所にも
描いてますが,荒井由美(現:松任谷由美)の「やさしさに包まれて」
です.
私はMIDIのデータを作れないので,eightさんからの借り物です.
パソコンが治って,また音楽が聴けようになるといいですね(^^
 
Re:2 カルアミルク 2000/07/17(Mon) 01:34:51
>MIDIのデータ
 “遠い町”の続きを作っていますが完成はまだ先になりそうです(^^;。

暑中お見舞い、ありがとうございます(^^)。
外道帝国の方に飾・・・・(違うか(^^;)。

>E-4B
 エアフォース・ワンですか。見かけなかったと思います(^^;。
 映画のほうはオーストラリアで見ましたが(台詞が分からなかった(^^;)。
あとノースウエスト航空が懐かしいです。
以前関西空港からデトロイトまでこれに乗りました。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/07/17(Mon) 09:48:17 (Speak:qcmid)
>外道帝国の方に飾・・・
室長は,どうやってもKやEにはなりませんですだ(^^;

>エアフォース・ワン
>映画のほうはオーストラリアで見ました
あの脱出カプセルは,ホントについてるんでしょうか?(笑

あ。忘れてた。
[1433] KAZZ 2000/07/15(Sat) 23:06:24
今日のシネマは「12モンキーズ」でした。
今が未来で未来が過去で・・・。っていうちょっと混乱しそうな
映画です。
主演はジョージアですでにおなじみのブルース・ウィリス。
イカレ気味の学者の息子役はブラッド・ピット。
すごい組み合わせです!
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/07/16(Sun) 00:01:17 (Speak:qcmid)
すいません.その時間は,頭痛につき,また床についてたので
見れませんでした(^^;

今は薬が効いてきて,痛みはどっかに飛んでいってますが,
効き目が切れると,うけけけけ・・・・となるかも(笑

>ジョージアですでにおなじみのブルース・ウィリス
すっかり,どこかのおやじって感じですよね(^^;
「ダイ・ハード」の頃はかっこよかった.うんうん

山本山っていうんですか?
[1432] すいせい 2000/07/15(Sat) 01:35:47
カウント26562になってました。
特に凄いことじゃないかも知れませんが、
初めてこういうカウントに出合ったのでご報告してみました。

今日はお仕事をしているのですが、
夕立と雷で水は溢れる、電線は火を噴くとやたら忙しい1日です。(あとは何事も無いといいのですが)

ということで、しばし仮眠を取らせていただきます。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/07/15(Sat) 09:24:32 (Speak:qcmid)
>山本山♪
いや,おめでたいんですよ.
”新聞紙♪”と言うより,語感がいいじゃありませんか(^ー^
キリ番やゾロ目よりは出現する頻度が高いので,また狙ってみて下さい.

#”山本山クイーン”のМАРИЯふみえさんも応援してますよ(笑

>夕立と雷で水は溢れる、電線は火を噴く
うむむ,それは大変でしたね.
つい先日ですが,新聞を見ていたら,羽越線の村上変電所が落雷で
絶縁の部品が壊れたところに雨で降ってきてショートし,
通電がストップ,平林−間島が一部運休なんて記事が
載ってました.

この季節が。
[1431] カク 2000/07/14(Fri) 15:22:51
やって参りました。
先日、とある方から暑中見舞いを頂きまして、、、。
そこで、思いました。
あぐっ!?もうそんな季節なんですかぁ、、、と。
お返し、、、しないとですね。
ああ、、、何を描こうか迷います。

気付けばもう、夏休み間近。
でも補習。
そして、宿題。
ああ、、、。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/07/14(Fri) 19:32:27 (Speak:qcmid)
>暑中見舞い
私もそろそろ描かないと・・・・
昨年は,見事に残暑見舞いになってしました(T▽T

今年こそは〜と決意してますが,
たぶん仕事の都合などで,また残暑見舞いになることでしょう(泣笑
 
Re:2 МАРИЯふみえ 2000/07/14(Fri) 23:15:13
こういった話題が出るのは夏ですねぇ。
気持ちが伝われば良いのではとついつい不義理をしてしまいます。
<暑中お見舞い
 
Re:3 KAZZ 2000/07/15(Sat) 00:20:15
夏が来たら・・・。ひとつ歳をとります。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/07/15(Sat) 09:24:32 (Speak:qcmid)
>暑中見舞い
ネタは決まりました・・・・しかし描いている時間が(^^;

>ひとつ歳をとります
そういう方もたくさんいらっしゃいますね.
ここは,気持ちの持ちようでプラスで考えてみて下さい.

「ケイケンチ+10,マジックポイント+5」とか(笑

#でも,体力は25過ぎるとだんだん落ちてきますね(^^;
 
Re:5 Flak 2000/07/15(Sat) 16:33:34
ついでに知力も(笑)
最近は、難しい数式に拒否反応があります。積分記号が出て
きたら、もうおしまい。
 
Re:6 とっぽ 2000/07/15(Sat) 20:43:02
わたしも,夏がくると,年をとってしまいます。
体力は,私の場合高校の時がピークでした。
(昔は,ジョギングを毎週何回かやってたのに。
今では,散歩が一週間に一回になってしまった。)

>能力
20歳を超えると,どんどんお亡くなりになるらしい。

>積分計算
数式を見てると,興奮してくる。(すでに,この星から去ってしまったかも。)

でも,うちの研究室は論理よりも開発を目指しているので,
あんまり意味がないらしい。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/07/16(Sun) 00:01:17 (Speak:qcmid)
>ついでに知力も
そうですね.特にPCを使いだしてから
退化のスピードが加速しているような・・・
例えば,漢字を忘れたりとか,目の前にPCがあるのに
関数電卓を引っぱり出して計算してたりとか(爆

>数式
また数値計算のプログラム作りをしようと
本をひっくり返しているので,最近よく見てます.
積分記号がいっぱい出てきますが,これが全部
和の計算になるですよ〜( ̄ー ̄)

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 223

Multi Talk PRIVATE