Bird's Eye


Page: 224
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

ジ・アミモト 参加。
[1447] とっぽ 2000/07/18(Tue) 13:54:08
リンクしていただきありがとうございます。
そして,明日から,論文発表会に言ってきます。(誤字?)
暑中見舞いとどきました。(ウレピー)
月見ました。(5分ほど)(あと1800年後 ばいばい)
目がかすんできた。(くすくす)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/07/18(Tue) 16:37:52 (Speak:qcmid)
>明日から,論文発表会
岡山から東京まで出て行かれると聞いてますが.
がんばってくださ〜い(^^)/~~

>月食(あと1800年後
まあ,部分食だったら結構あるみたい(笑
ですから,あきらめずに夜空を眺めてみて下さい.

どうか今一度わたくしめにチャンスを!(ヒーローにやられた、怪人風に)...
[1446] カク 2000/07/18(Tue) 00:55:35
すみません、自分が描いた暑中見舞いの下手さに気付きました。
すみません、今一度、お願いします。
もう、次ぎ、描いています。

お願いです。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/07/18(Tue) 01:21:29 (Speak:qcmid)
>ヒーローにやられた、怪人風に
おっ,おのれ〜! ラ,○イダ〜! (ドカーン!!)

結構いけてたんですがね〜
でも,カクさんがお気に召さないのであれば,
掲載しないで,会心作をお待ちしております

会社のホームページ
[1445] KAZZ 2000/07/18(Tue) 00:20:02
ちらちら見てたらこんなのを発見。↓
http://www2.hitachi-kenki.co.jp/on-line/zaxiscm/zaxiscm_set.htm
吉本芸人まで出して・・・。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/07/18(Tue) 00:57:41 (Speak:qcmid)
>電子入札
「そんなん,あるか〜」とつっこんだりして(^^;

でも,未来の工事入札では,ネットで入札もあるかも.
如何に不正を防止するかですね.

#ああ,ザ○シ○のCMなのに〜

暑中見舞い受け取りました
[1444] HAY! 2000/07/17(Mon) 23:50:33
いつもありがとうございます(^^)
こちらからもなにか出来ないかと写真で2,3案
考えていましたが、シャレにならん状況なので
あえなくボツ・・・
期待せずお待ち下さい((((;^^)
 
Re:1 ロメオ 2000/07/18(Tue) 00:33:36
暑中見舞い受け取りました。どうもありがとうございます。
さっそく絵を見せて頂きましたが、これは大人の女性の魅力って言うんでしょうか。
しっとりとした雰囲気が感じられてとっても良いですね〜♪
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/07/18(Tue) 01:15:11 (Speak:qcmid)
HAY!さん>
>写真で2,3案考えていました
おお,どんなのだったんでしょう? 楽しみにお待ちしてます.
#実は私も最悪の場合,未公開の写真からと考えていました(^^;

ロメオさん>
>しっとりとした雰囲気が感じられて
アルファー室長って,アルファやココネと違って,
どこか超然とした感じがしますよね.
でも,後の話になってくると,だんだん表情が豊かになって
きてます.登場回数が少ないのが残念ですよね.
 
Re:3 かりた 2000/07/18(Tue) 06:05:30
私も受け取りました。
ありがとうございます〜(^^
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/07/18(Tue) 10:10:10 (Speak:qcmid)
かりたさん>
昨年に引き続き今年も着物でした.
来年は・・・・やっぱり着物でしょう(笑

暑中見舞いありがとさんですー
[1443] マンネン 2000/07/17(Mon) 23:19:24
こんちは!おひさしぶりです。

というわけで早速飾らせてもらいました、ありがとうございますー
はやいものでネット初めてから2年目を迎えることとなりそうです。
その割に進歩なし(笑)基本速度がカメ以下なので(動いてない?)
カメくらいのスピードで進歩していきたいです。こつこつとやるのが
苦手なのかもしれない(あきっぽいかも)

というわけでこれからもよろしくおねがいします、では!
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/07/18(Tue) 00:11:22 (Speak:qcmid)
なんか,BBSが同級会のような雰囲気を呈してきた気が(笑

マンネンさん>
>早速飾らせてもらいました
どうもありがとうです.
今年も着物でしたがワンパターンだったような(^^;

>カメくらいのスピードで進歩していきたいです。
自分の好きなスピードでHPを作っていくのが
無理がなくていいですね.
私も3年近く運営してますが,いまだに出来てなかったり
計画倒れのコンテンツがたくさんありますです(^^;
気長にやっていくのが一番ですね.

暑中お見舞い♪
[1442] 紫音間YUN 2000/07/17(Mon) 22:39:38
どうも、有難うございました〜!!(^O^)/
にゃ〜ん♪カワユイ女の子〜〜♪(*^^*)
浴衣がとっても綺麗な色合いでてて…ほうっ!
>「ヨコハマ買い出し紀行」
この間、彼氏の家で、見つけました。
こんな身近なところにあったとわ!…と思い、手に取ったの
ですが、1巻〜4巻くらいまで無く、あとは、飛び飛びの状態…
「なぜっ!!!? 始めから読ませて〜!」と言ったら、
「部屋掃除するまで待って。」と…。
ああ、YUNは、この本、いつ読めるのでしょうか?
(自分で買えってか?)(^-^;)

ときに、なんだか、とおっても、お久しぶりなカキコで…
…申し訳ありません… m(;_ _;)m
ココ半年ほど、だらだらな生活が続いて…不良化してましたので… (^^;
実は、暑中お見舞いも、まだ描けていない状態で。m(_ _)m
この間、少し落書きしたんですけど、なんだかエロちっくに
なってしまって、……清純な絵が描けなくなっている…
やばい… (^-^;)
というわけで、もうしばらく、待っていて下さい。
きっと、きっとそのうち、お届けしますので… m(_ _)m

では、まだまだ暑い今日この頃。
お体は、本当に気を付けて下さいね。  (^^)/~~~
 
Re:1 かめつかい 2000/07/17(Mon) 23:18:31
うちも、届いてありがとうなんだな!
うちも、早いところCG書き上げたいけど、
書き上げる自信ないから、先にグリーティングカード
という形で、出してしまったんだな!

ばくさんので、まだ2枚目だから、あと1枚くらい届いたら、
うちでも展示するんだな!
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/07/18(Tue) 00:42:29 (Speak:qcmid)
ああ,紫音間YUNさんだ! ご無沙汰しておりまする〜

うふふ・・・・あれは浴衣(単衣の木綿の着物)ではないのでぃす( ̄ー ̄
でも,あの塗り方だと浴衣に見えますよね

#小紋(型染で染めて,全体に模様のある着物)なんです.
#と説明をつけておけば良かったですね

>ヨコハマ買い出し紀行
>YUNは、この本、いつ読めるのでしょうか?
これは,彼氏の部屋を強制清掃か〜
しかし,おぞましい数々の品々も発掘される危険性も(>▽<;;

>なんだかエロちっくになってしまって
昨年のロザリアさんぐらいならOKです(ぉぃ
でも,YUNさんの描かれる暑中お見舞い,
どんな感じか今から楽しみです.お待ちしております

それでは,YUNさんもお元気で〜
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/07/18(Tue) 01:03:03 (Speak:qcmid)
かめつかいさん>
>グリーティングカード
はいはい,届いていました.どうもありがとうございました.
お礼をするのを忘れていました.すいません(^^;

>早いところCG書き上げたいけど、書き上げる自信ない
女性らしいタッチの,かめつかいさんの絵がいいんです.
楽しみにして待ってますので.
 
Re:4 紫音間YUN 2000/07/18(Tue) 22:50:18
>あれは浴衣(単衣の木綿の着物)ではないのでぃす
ああっ!ごめんなさい。
良く確かめなかったYUNがわるいんです。m(_ _)m

>おぞましい数々の品々も発掘される危険性も(>▽<;;
あうあう…
もう既に、数点、発掘済みだったりなんかして… 汗
男の人の部屋って…… なんてアナザーワールド… (^-^;)

>昨年のロザリアさんぐらいならOKです(ぉぃ
>どんな感じか今から楽しみです
エヘへ〜  んぢゃ、頑張りますねん☆ m(_ _)m
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/07/18(Tue) 23:15:15 (Speak:qcmid)
>良く確かめなかったYUNがわるいんです。
いえいえ,気になさらないで.
ちゃんと描き分けられない私が悪いんです(^^;

>男の人の部屋って…… なんてアナザーワールド…
うふふ・・・・・・(^-^;;;

>エヘへ〜  んぢゃ、頑張りますねん
お待ちしております〜(^^)/

そろそろ「冬眠^^;」から
[1441] NEMO(船長) 2000/07/17(Mon) 21:28:40
めざめないといけませんね^^。

どうにもこうにも仕事の精神的疲労はどうしようもないもので、
すっかりHP・・・というよりヨコハマで「ただ癒され」ているばかりの日々です。
新人なんですが、何の因果か開発の最前線に立たされてしまったり、
仕事ができなくて落ち込んでみたりと大変だったのですが、
なにか、それさえも時の過ぎ行くまま流されてしまい、
自分の心の糧になりきれなかったのがとても残念です。
(なっていれば、少しは小説が面白くなるんですがね^^;)

最近は、少しずつですが、NETにも顔を出しつつあるので、
ふと更新したり、ふらふらと足跡を残したりしようと思っています。

・・・すっかりアヤセ化だな(笑)
 
Re:1 みずにー 2000/07/17(Mon) 22:16:22
船長さんおひさしぶりです〜
最近「夕凪」のチェック怠ってたら、NEMOさん
何だかすごく大変そうだったんで、足跡も書けずにいたんですけど、
ちょっと安心しました(^^
ところで、8/16(水)はお暇ですか?
AM10:00〜カフェアルファ前の海岸でバーベキューオフミを予定してます。
NEMOさんばくさんいかがですか?
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/07/18(Tue) 00:11:22 (Speak:qcmid)
せんちょさん>
うわー,ほんとにお久しぶりです〜
お元気・・・・じゃなさそうですね.その様子ですと(^^;

>ヨコハマで「ただ癒され」ているばかりの日々
私も仕事でミスして落ち込んだりしてるとき,
「ヨコハマ」に慰められたことが何回あったことか・・・・

今は,ただ時間に流されてばかりかもしれませんが,
じたばたしているうちに自分のやり方が見えてくるかも(^^

みずにーさん>
8/16(水)・・・17日は出勤日なんです.
研究が遅れているし(^^;

#でも翌18日は停電だから,有給とろうかなあ?(悪魔の誘惑

それに気が付いた時。
[1440] カク 2000/07/17(Mon) 01:06:54
絶望は我が身を襲ってきます。
、、、今まで愛情を込めて、一生懸命描いた絵を入れておいたフォルダが、、、フォルダが、、、。
うっ、、、うっ、、、何だかよく分からないですけど、無くなっていました。
うっ、、、泣けて来そうです。
ああ、、、バックアップ、、、出来ない環境なので、、、。
それを認識するまで、約一分かかりました。
何が起こったのか、分からなかったのです。
そんな事が起こるはずが無い、、、、と。
そう、暑中見舞い用の絵もそこに、、、。
ああ、、、。
気が狂いそうとはまさにこのことですね。

なんだか、、、何もやる気になれません。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/07/17(Mon) 01:21:31 (Speak:qcmid)
誤って,どこかのフォルダーにドラッグしてしまったとか
ファイルの検索で探しても見つかりませんか?
 
Re:2 カク 2000/07/17(Mon) 13:24:39
うっ、、、無いです。
 
Re:3 カク 2000/07/17(Mon) 16:30:59
気を取りなおして、暑中見舞い用に、新しく描きました。
あ、夏とは全然関係の無い絵ですけど。
只今、髪の毛を塗り終わりました。

今気付くと、体のバランスが又もや変です。
 
Re:4 カク 2000/07/17(Mon) 17:54:42
あー、出来ましたー。
う〜ん、髪の毛が光り過ぎていて、金属みたいです、、、。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/07/17(Mon) 19:56:59 (Speak:qcmid)
>無いです。
残念です(TT

気持ちをこめて創った作品が失われると,喪失感って
いうかなんというか・・・・とても心が痛みます.

でも,再起したようで良かったです.
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/07/18(Tue) 00:42:29 (Speak:qcmid)
カクさん>
暑中お見舞い頂きました.どうもありがとうございます.
木曜日に掲載させていただきます.

あんな娘がいたら,いいなあ・・・・(妄想

#何十年先になるやら(^^;

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 224

Multi Talk PRIVATE