Bird's Eye


Page: 225
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

ありがとうございます!!
[1457] 牧野 功 2000/07/21(Fri) 23:47:43
暑中お見舞いとてもとても有り難うございます〜
最近とても暑いのでこの夏にはピッタリの
涼しげな一枚ですね。
とくに和服の模様がキュ〜トで〜
ほんと、ありがとうございます。
この素敵なイラスト、ホームページに飾りたいのですが良いですか?
こちらからはまたしても、お返しができなくてスイマセン。
m(_ _)m
いつも頂いてばかりですね。
それではホームページ頑張って下さい!
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/07/22(Sat) 00:18:20 (Speak:qcmid)
牧野さんもお忙しいようで.

>夏にはピッタリの涼しげな一枚ですね。
>とくに和服の模様がキュ〜トで〜
どうもありがとうございます.よくお気づきになりました(笑
今年の模様は,うちわと蚊取線香です.
縮小したら潰れてしまって,ちょっとわかりにくいですよね(^^;

>ホームページに飾りたいのですが良いですか?
もちろんOKです.牧野さんのページに飾って頂ける
なんて光栄です(^^

遅くなったけど・・・
[1456] 本条 宴 2000/07/21(Fri) 23:04:51
遅くなったけど暑中見舞いありがとうございました〜(^。^)
ちぃっと同人活動などしてたもんで
カキコ回り自粛してました。
でもまた8月20日の仙台コミケに向けて
またCG描かなきゃですぅ〜(^_^;
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/07/21(Fri) 23:27:32 (Speak:qcmid)
>ちぃっと同人活動などしてたもんで
ご苦労様でした.でもまたすぐコミケなんですね(^^

仕事もあって大変でしょうが,お体も大切に〜

今日の朝方
[1455] KAZZ 2000/07/21(Fri) 21:06:17
震度4の地震が有りました。(多分5弱)
びっくりしてベランダに飛び出てしまいました。
でもよく考えたら反対の玄関にダッシュしないと
いけないんだな・・・。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/07/21(Fri) 22:13:43 (Speak:qcmid)
うむむ,伊豆諸島で続いている地震とは無関係でしょうけど,
やっぱり,地面が揺れるのは怖いですね.

>よく考えたら反対の玄関にダッシュしない
あわててると見当違いの方向に逃げてしまうことも.
日頃からチェックしておきましょうね(^^;

ちなみに,私んちは一階だからベランダから出てもOK.

暑中見舞い
[1454] おひさっす〜(^-^ 2000/07/21(Fri) 12:47:04
確かに頂きました〜ありがとうっす〜Σe(>▽<

なんか、いままでとはちょっと違う
描き方&雰囲気ですね〜、個人的にかなり好みです〜
着物、浴衣好き〜(//▽//
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/07/21(Fri) 13:29:16 (Speak:qcmid)
おお,どなたかと思いきや,maimiさんでしたか〜
お久しぶりです(^^

>いままでとはちょっと違う描き方&雰囲気
描き方的には今までと変わってませんが,
違って見えるということは,
しっとり姉さんのオーラってことでしょうか?(笑

>着物、浴衣好き〜(//▽//
うう〜ん,やっぱり日本人だねぇ〜(^o^

テーマギャラリー。
[1453] カク 2000/07/21(Fri) 11:59:45
最近投稿して無いです。

八月は夏ですかー。
水着のお姉さんなら描けそうです。
あ、いや、べつに違うのも描けますよ、はい。

夏、、、すいか、、、。
色々有りますね、夏は。

考えておきますね、何を描こうか。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/07/21(Fri) 16:53:44 (Speak:qcmid)
>八月は夏ですかー。
そうですよ〜何かいいのがありましたら,どうぞ(^^)/

夏といえば,高校野球,ナイター,ビール,枝豆・・・・(ぉぃ

テーマギャラリー
[1452] 風早彦 2000/07/21(Fri) 07:13:23 (Speak:moshqe)
また投稿し損ねちゃいそう。月も写ってなさそうだったし……
古いのを引きずり出してくるかなあ?
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/07/21(Fri) 16:53:44 (Speak:qcmid)
お,もしかして「宇宙」のテーマで
投稿していただけるんでしょうか?(^^

>月も写ってなさそうだったし
私もデジカメでちょっと月を撮ってみたのですが,
暗いし小さいし・・・・

一眼レフのカメラの方が分がありそうでしたが,
天体写真って難しいですね.
 
Re:2 風 早彦 2000/07/21(Fri) 17:21:44
口径15cm、全長50cmとかいう巨大レンズ(謎)を繋いで大昔に撮った奴があるんですよ。自動追尾装置も全部そろってたころでした。もともとハレー彗星を見るために買ったんですよ。で、その後何度かの天体イベントを経たあとお蔵入りしてます(苦笑
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/07/21(Fri) 19:36:26 (Speak:qcmid)
>巨大レンズ(謎)を繋いで大昔に撮った奴
それぐらいの大きさのレンズなら,暗い天体でも
期待できそうですね.楽しみにしてます(^^

>もともとハレー彗星を見るために買った
ハレー彗星って,大きく取り上げた割にはしょぼかったような(^^;
でも,ESAの探査機が彗星に近づいて(というか特攻だね)
ジャガイモのような形の黒い核の写真を送ってきたときは,
正直「おお〜!」でした(^^

機械系でなくて,天文学に進めば良かったか〜
そうすれば,HNが「大阪のわたなべ」さんみたいに
「新潟のわたなべ」になっていたかも(^^;
 
Re:4 Flak 2000/07/21(Fri) 21:02:54
>天文学に進めば良かった
ニュートン読むと、時たま思います(笑)。
昔はブルーバックスを読みあさったのに、今はその気力も
なし。こうして頭が固くなっていくのですね(涙)。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/07/21(Fri) 22:13:43 (Speak:qcmid)
>ニュートン読むと
天文学もそうですが,歴史家や古代史研究家とかにも
憧れますよね(^^;

中南米とかエジプト行ってみたいですね.
 
Re:6 みずにー 2000/07/21(Fri) 23:30:49
ニュートンは小学4年の頃からの愛読書です。
プレ創刊号から全部ファイルしてありますよ〜
当時はお小遣いの代わりにニュートン買ってもらってましたね。
今でも定期購読してます。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/07/21(Fri) 23:41:00 (Speak:qcmid)
>ニュートンは小学4年の頃からの愛読書です。
ああ,だから今のみずにーさんがあるんですね.
みずにーさんのSSを読みながら,
「この方,科学に詳しいのね」と思ってましたから.

届きました(^^)
[1451] まあにゃ 2000/07/20(Thu) 23:48:32
記念CG届きました。
どうもありがとうございます。
夕日がとても綺麗ですねぇ。うっとり。
最初何処が違うのかすぐ判らなくて2枚並べて悩んでました。
気が付いて納得(^^)
明日、更新作業して飾らせていただきますね。
ではでは。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/07/21(Fri) 00:24:40 (Speak:qcmid)
>夕日がとても綺麗
いいでしょいいでしょ(^^
職場から10分ぐらい歩いて海に行けます.

>最初何処が違うのかすぐ判らなくて
間違い探しクイズみたいだったでしょ?(笑
2ヶ所しか違わないですが(^^;

どうも、ありがとうございます。
[1450] 晴天社駅駅長 2000/07/19(Wed) 01:16:58
暑中見舞い受領いたしました。
お礼といっては何ですが今度テーマギャラリーに何か投稿させて頂きますね。
ちょっと写真整理中なのですがなんとか今週中には…
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/07/19(Wed) 09:55:11 (Speak:qcmid)
>テーマギャラリーに何か投稿させて頂きます
おお,やった〜(^^)v
「鳥」「船」どちらでしょう?

楽しみにしてますので〜

二枚目。
[1449] カク 2000/07/18(Tue) 23:59:33
完成です。

ここで、「おい、明らかに手抜きでは?」とは言わんといて下さい。
幻想的な雰囲気を出そうと思ったら、逆効果、、、。
ああ、雑に見えてしまいました。
でも、一枚目よりは良いかなっ、と思います。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/07/19(Wed) 09:55:11 (Speak:qcmid)
>幻想的な雰囲気を出そうと思ったら、逆効果、、、。
森の緑の中で,舞を舞っているような・・・・・
雰囲気が出ていて,涼しげで良いと思いますよ(^^

いただきました
[1448] スギハラ 2000/07/18(Tue) 18:48:29
暑中見舞い、ありがとーございますー
なんか可愛くて艶っぽくて気に入りました(笑
しばらく一人で楽しんだら飾らせていただきます〜
あ〜、ワシも描かんといかんですな〜 なんも考えてないや(汗
残暑見舞いにならんように心がけよう(笑

あ、すっかりごぶさたしてます(遅いって
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/07/18(Tue) 21:16:15 (Speak:qcmid)
スギハラさんちにも,ちゃんと届いてましたか.
気に入って頂けて何よりです.
ご報告ありがとうございました(^^

>残暑見舞いにならんように心がけよう
気が付くと8/8を過ぎてたりします.
スギハラさんも頑張ってねん.
 
Re:2 柳原 千歳 2000/07/18(Tue) 21:46:45
手前も、無事に暑中見舞い届いております。
ありがとうございます(^^
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/07/18(Tue) 22:36:08 (Speak:qcmid)
ご報告ありがとうございます.

山形の方は,こっちより暑そうな感じがしますが,
いかがでしょうか?(^^
 
Re:4 くてい李那 2000/07/19(Wed) 21:54:33
九州にも無事届きました。ありがとうございます。

>下のカキコ
はうっ。コメントに「浴衣」と書いてしまいました。
ごめんなさいっつ(^^;;;;;
小紋なのですね。確かに帯締め&帯揚げしてますし(浴衣ではしませんね)
書き換えておきます〜〜〜〜m(__)m

水曜日なので、さくらちゃんの映画に行ってきました。
ひたすら「さくらちゃん激烈にかわいい〜〜〜」とつぶやいておりました(^^ゞ
原作版トレカもしっかり買っております。あと2枚でコンプです。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/07/19(Wed) 22:27:16 (Speak:qcmid)
>ごめんなさいっつ(^^;;;;;
>小紋なのですね。確かに帯締め&帯揚げしてますし
実はそうなんです.素肌にさらっと着る浴衣と違って暑そうですね(苦笑

でも,間違えてもあんまり気になさらないで〜
私は2年ぐらい前から,季節のお便りには着物を描いてますが
いまだに細かい違いが分からないのですから(^^;;

>さくらちゃんの映画
まだ見に行ってないです.今描いている”てろてろチェーン店”
用の絵を描き終わったら,見に行こうかな〜(^^

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 225

Multi Talk PRIVATE