Bird's Eye


Page: 226
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

ミスった
[1459] 風早彦 2000/07/22(Sat) 22:01:30 (Speak:moshqe)
露光しすぎた〜(TT
http://www.geocities.co.jp/Playtown/4133/moon1.jpg
取り込んでからむちゃくちゃ明るさ落としてます。

http://www.geocities.co.jp/Playtown/4133/us1-01.jpg
#こっちはオマケ。深江にて盗撮(w
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/07/22(Sat) 22:18:02 (Speak:qcmid)
>露光しすぎた
うむ.しかし,雰囲気は伝わってきますよ.
私が撮ったのは,真ん中にちんまりと写ってます.
おまけに手ぶれ.ですから,お見せできません(TT

>盗撮
じゃんじゃんじゃじゃ,じゃんじゃんじゃじゃ〜♪
みっしょん・いんぽしぶる(笑

でも,よく撮れてます(^^ >US−1

TOP
[1458] まーち 2000/07/22(Sat) 19:21:39
夕日にたたずむココネ。いいですのぉ(//▽//)
私はアルファさんを粗塗りちうです。
でも、旦那の茶々が入る(^-^;
「外は涼しいぞぉ。もう水着の季節じゃないぞぉ」
うるさいわいっ!日本は暑いんじゃいっ!
と言いつつも午前6時現在、11.3度は涼しすぎ(^-^;
夏物最終バーゲンは明日までです。もち行きますけどね(爆)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/07/22(Sat) 20:14:12 (Speak:qcmid)
>旦那の茶々が入る(^-^;
いい旦那ですね.微笑ましいですわ〜 にくいよ〜この〜この〜(笑

>日本は暑いんじゃいっ!
今日は夕方6時で30度以上あったかも.
もやもやしてて,うでーな気分です(^-^;

>午前6時現在、11.3度
涼しすぎですのぉ.
でも,昨年サンフランシスコに行ったときも,
夏なのに寒かったです.さすが北米大陸(^-^;
 
Re:2 Flak 2000/07/22(Sat) 21:17:15
今日の北海道は涼しかったようで・・・。でも函館は蒸して
います。霧が出てきて、なんか風呂の湯気に浸かっているみ
たいな・・・。

>サンフランシスコ
 サンフランシスコは、霧の影響で夏(8月)の平均気温は
低いんですよ。その代わり晴天が続く9月が、一年の中で一
番平均気温が高いんですよね。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/07/22(Sat) 21:26:56 (Speak:qcmid)
>サンフランシスコは、霧の影響で夏(8月)の平均気温は
>低いんですよ。
以前,行っていた方の話では,沿岸を流れる寒流の影響で
霧が多いとのことでした.
確かに,写真で,霧に隠れるゴールデンゲート・ブリッジや
海岸近くの林とちょっと内陸のはげ山との対比を見てると,
そんな感じがします.

#そういえば,昨年の渡米の写真,まだ全部アップしてないや(滝汗

まーちさんがお住まいのところだと高緯度の内陸だから
旭川の気候に近いんでしょうかね.
 
Re:4 みずにー 2000/07/22(Sat) 23:50:28
今日は、ゆうのスターレットのワックスがけと
CDプレーヤの取り付けをやってました。
炎天下の照り返しで途中でダウン(><)
名古屋は36℃くらいあったんじゃないかな〜?
夜になっても気温下がらず、さっき演奏会の帰りでも30℃でしたね。
首と顔が日焼けで痛いです。汗で塩焼きになっちゃったのかも(^^;
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/07/23(Sun) 00:26:40 (Speak:qcmid)
>ゆうのスターレットのワックスがけとCDプレーヤの取り付け
お疲れさまで〜す.今日は車内の方がめちゃ暑かったんでは(^^;

昨日は暦で「大暑」.全国的に暑かったようです.
今日はさらに気温が上がりそうですよ.
 
Re:6 HAY! 2000/07/23(Sun) 01:21:34
兵庫県豊岡で39.4度
測候所開設以来の新記録だそうです
熱波だよ〜
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/07/23(Sun) 02:12:57 (Speak:qcmid)
>兵庫県豊岡で39.4度
暑いですねぇ.体温より高いじゃあ〜りませんか.
立っているだけで汗かきそうです.
不快指数が一気にUPしますね.(^^;
 
Re:8 風早彦 2000/07/23(Sun) 09:09:56 (Speak:moshqe)
昨日はカメラ(MZ50)の受け取りに魚崎ってところまで行ってましたが、約束の1時間前についちまって、昼飯買って六甲大橋の下で昼寝してました。世間様では37℃だとか殺人的な数値を誇ってましたが、海風が涼しくて気持ちよかったです。その後受け取ってから上の写真を撮ったわけでして……。今回はRSタイチのクールマックスという発汗冷却機能のあるジャージ着て走ったんで、止まったとき以外は快適でした♪
#しかし止まったときの暑さといったら……
 
Re:9 ばくさんのかばん 2000/07/23(Sun) 10:20:04 (Speak:qcmid)
>MZ50
これでUS−1を撮ってきたという,噂の新兵器ですね(^ー^
AFついてるんでしたっけ?
AFって楽なんだけど,決定的チャンスでピントを外す場合もあり(^^;

>海風が涼しくて気持ちよかったです。
うちらの方は,海の近くだから割と風のある方です.
風があるとすごしやすいんですけどね.
 
Re:10 ばくさんのかばん 2000/07/23(Sun) 10:28:41 (Speak:qcmid)
あっ,そうそう.
今度,飛行機の写真出すときは,可能だったら
シリアルナンバーも載せておいた方がいいですよ.
あとで,別な場所で同じ機体を見つけたときに喜び倍増(^^

それに,もしかしたら,他の人がそれと同じ機体を見つけて
メール送ってくるかもしれないし.
 
Re:11 HAY! 2000/07/23(Sun) 13:23:46
尾翼のシリアルNoを見ると、86号機ですね
機種にでっかく86と書いてあります。
ちなみに2年前にこの工場で製造されました。
(US−1Aは年1機ペースで製造されており
今年は88号機が引き渡されて5月に岩国で
地上展示されていました。)
 
Re:12 ばくさんのかばん 2000/07/23(Sun) 13:30:12 (Speak:qcmid)
もう1回写真を見直して・・・・
尾翼にでっかく”9086”って書いてありましたね.すいません(^^;

ナンバーを見て,何年製作って分かるところがすごいですね.

>88
といえば,エリパチ! 今日は読んでません(^^;
 
Re:13 まーち 2000/07/23(Sun) 20:51:38
>39.4度
もう熱出て死にそうですね(^-^;
昨日、車の中から見る雲は、すっかり秋のものでした。
そうですね。気候は北海道に近いかもしれません。
来週はまたちょっと気温が上がるようですが、
半袖の出番もあと少ししかなさそうです。
 
Re:14 KAZZ 2000/07/23(Sun) 20:57:10
ここいばらきの国は日中吸い込む空気が暑かった・・・。
この前研修で行った新潟の月岡温泉で入ったサウナを
思い出しました。あつっ。
 
Re:15 ばくさんのかばん 2000/07/23(Sun) 21:04:52 (Speak:qcmid)
>半袖の出番もあと少ししかなさそうです。
北米大陸は秋の訪れが早いと聞いてますが,
もうすぐ秋なんですね.

>いばらきの国は日中吸い込む空気が暑かった・・・。
今日も暑かったですね.
明日は西日本から天気が崩れてきますから
明後日は涼しくなるかな?
 
Re:16 まーち 2000/07/23(Sun) 23:19:25
>もうすぐ秋なんですね
・・・と思っていたら、34度を突破。
もう、ようわからんわ(^-^;
 
Re:17 神無月十三 2000/07/24(Mon) 00:25:42
車で移動中、エアコンかけても汗が流れ落ちてきました。
いや、参りました(^^;
気温はいったい何度だったんだろ。
実は、こわくて見てません(笑
 
Re:18 ばくさんのかばん 2000/07/24(Mon) 09:21:57 (Speak:qcmid)
>34度突破
さすが大陸.気候が大味ですね(^^;

>エアコンかけても汗が流れ落ちてきました。
うむむ,昨日は各地でうだっていたようで
新潟県でも小出で36度でした
ああ,秋が恋しい〜(^^;

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 226

Multi Talk PRIVATE