Bird's Eye


Page: 227
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

遅れ馳せながら
[1463] すいせい 2000/07/24(Mon) 15:32:27
27000ヒットおめでとうございます。
ちょっと来るのをサボってたら27067でした。
気温が連日35度を超えてすっかり元気が無くなりました。
外ではまた雷が鳴っていて、雨まで・・・(また蒸すな〜)
ばくさんのかばんさんも暑さに負けず頑張って下さい。

やっと二千円札を手にする事ができました。(プレミア物じゃないですが)
確かに絵なんかは綺麗に描いてありますが、表面がザラザラなんですね。
(聖徳太子の一万円札みたいに存在感のあるお札ってもう出ないんだろうな〜)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/07/24(Mon) 17:22:27 (Speak:qcmid)
>27000ヒットおめでとうございます。
どうもありがとうございます〜

>連日35度を超えてすっかり元気が無くなりました。
そうですね.私の方は最近やっと風邪の方が治り,
冷房もつけられるようになりましたが,
それでも27〜28度ぐらいに抑えています(^^;

>2千円札
故小渕前首相の置きみやげですが,
まだ実物を見たことがありません.
そのうち,手に入ったら感想でも(^^
>聖徳太子の一万円札みたいに存在感のあるお札
5万円札とか10万円札とか出ると,おお〜なんですが,
高額紙幣を持ち歩くのは,サイフを落としたときのことを思うと恐いですね.

こあじろ みさごさーん
[1462] とっぽ 2000/07/24(Mon) 10:19:25
27000おめでとです。
多摩川さんと,西の岬に行っている間に過ぎ去ってしまったらしく。。。。
うぐうぐうぐ。。。。

27052ですた.

こあじろの岬に行った方。
ノートに書き込みした
私の7・23日の書き込み。のHPアドレス
書き間違えを正してください。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/1584/

お願いします。

KAZZさんの書き込み見つけました。

えへへ
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/07/24(Mon) 17:22:26 (Speak:qcmid)
>多摩川さんと,西の岬に行っている間に
聖地巡礼,楽しんでこられましたか?
面白いことがありましたら,また書き込んで下さい.

>書き間違え
うう〜(TT
長いアドレスだと間違えやすいですよね

>KAZZさんの書き込み
あちこちの掲示板を見ていると,「○月○日行って来たよ〜」
というのが増えてきましたよね.
だから現地で,知っている方の書き込みを見る機会も
増えたと思います(^^
 
Re:2 KAZZ 2000/07/24(Mon) 21:16:06
>とっぽさん
>書き込み見つけました
おお!ありましたか!!近くにみずにーさんとかHAY!さん
とかの書き込みは発見できたでしょうか!?
いつかオフでお会いできるといいですね!
 
Re:3 とっぽ 2000/07/25(Tue) 18:14:25
>書き込みは発見できたでしょうか!
みずにーさんは、見つけたと思いますが。。
>オフかい
そうですね。お会いしたいですね。

所で、研究発表会、いっぱい突っ込みをもらいました。
まだ、修士1年なので、のんびり解決していきたいです。

うちの研究室は、理論よりも動かしてナンボって
所がありますので、(ロボ研の特徴)
とにかく動けば、こっちのものなんです。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/07/25(Tue) 18:57:59 (Speak:qcmid)
>理論よりも動かしてナンボ
実は,私もそうだったりして.
数値計算やってたのにね・・・・(^^;
 
Re:5 風早彦 2000/07/25(Tue) 21:55:01 (Speak:moshqe)
←小網代のノートに「バイクで来たけどこけた時にバッテリー上げたり風邪引いたりでエラい目に遭いました」って書いたやつでし。みっきーさ(美樹本さ)が早朝に出現したのは某同人誌の取材でございまする。
IRCチャンネル#cafe-alphaに23時すぎにこられると会えますよん<てろちぇ主要メンバー

>○月○日襲撃
8月X日、ばく邸襲撃〜ってやってみたいんだけどなあ(笑
時間とゼニに余裕が無いのであきらめモードでし。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/07/25(Tue) 22:52:25 (Speak:qcmid)
>てろちぇ
8/11,東京に行けるといいのですが,
その日は,お仕事よ〜ん(^^;

>時間とゼニに余裕が無いのであきらめモードでし。
いつだったかの約束を果たすために,
こっちから大阪訪問という手もありますが,
いつになるやら(^^;

#どちらにせよ往復で2日かかりますからね.

>襲撃〜
今のところ,来られたのはあ〜るさんだけです.
まあ,いらっしゃっても大したものはありませんが・・・
めぼしいものといえば,DELL君1台ぐらいでしょうか.
なにしろビデオデッキやDVDデッキはないし(^^;
 
Re:7 風早彦 2000/07/26(Wed) 09:02:19 (Speak:moshqe)
一番助かりそうなのは、新潟近辺へ行ったときの宿の確保が簡単だという……(殴
なんせ今回も人に「泊めて泊めて」攻勢かけたおしてますから(爆
 
Re:8 ばくさんのかばん 2000/07/26(Wed) 20:00:26 (Speak:qcmid)
>宿の確保が簡単
なるへそなるへそ( ̄ー ̄)
まあ,真夏や真冬でなければOKでし.
2週間ぐらい前に連絡頂ければ・・・・

うちはまだ更新していないのですみません
[1461] カルアミルク 2000/07/24(Mon) 00:27:05
日曜日にニューヨーク・シンフォニック・アンサンブルの
コンサートに行きました(墨田区)。
バッハの“組曲第3番ニ長調BWV.1068”や
“ブランデンブルク協奏曲第4番ト長調”などでした。
席が楽団の真横(右上)だったので演奏の様子が良く見えました。
船漕いでいる方は誰もいませんでしたね(残念?)(笑)。
バイオリンなどの音などがとても良かったです。

そういえば9月10日(日曜)に新潟市民芸術文化会館という所で
シューマン、メンデルスゾーン、シューベルトの曲の
コンサートがあるそうですよ。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/07/24(Mon) 09:21:57 (Speak:qcmid)
>バッハ
おお,いいですねぇ〜(^^
しかも演奏がよく見える場所で良かったですね.

>9月10日
予定があってだめなんです.残念です(^^;
 
Re:2 みずにー 2000/07/24(Mon) 17:43:27
「あ、きいたことある〜」っていう曲目だったようですね。
ブランデンブルグはまだ大丈夫ですが、
フーガになると・・・(^^;;
バッハは安心して演奏できる曲が多いですね。落ちても戻りやすいですし(ぉ
シューベルトといえば、10月に「グレイト」やります。
メンデルスゾーンはバイオリンコンチェルトしかやったことないです。
中でも「宗教改革」はとてもきれいな曲ですよ。
一度やってみたいんですが、名古屋じゃあまり演奏されないので・・・
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/07/24(Mon) 18:34:56 (Speak:qcmid)
>フーガになると・・・
これならたしかに落ちても大丈夫かも(ぉ
あなたのそばにも無限ループの睡魔が・・・・(笑

>メンデルスゾーン
>「宗教改革」
まだ聴いたことがないです.そのうちCDででも(^^
 
Re:4 カルアミルク 2000/07/25(Tue) 00:56:53
>船漕いでいる
 このコンサートはニューヨーク・シンフォニック・アンサンブル
 と丸の内交響楽団との合同演奏会でしたが、私は
 レヴェル“ダフニスとクロエ 第2組曲”と
 チャイコフスキー“祝祭序曲 1812年 作品49”という
 曲の演奏中に少し睡魔に襲われました(^^;。
 でもあの席だったら演奏者から見えないから安心?(爆)。
 ちなみに私の場合初めて聴いた曲が多かったです(^^;。

>名古屋
 丸の内交響楽団の姉妹オーケストラに“名古屋丸の内交響楽団”
 というのがあり、社会人の演奏者を一般公募しているそうですね。
 トヨタアフター5コンチェルトというコンサートで演奏される
 ということです(今回もこれ(東京版))。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/07/25(Tue) 10:14:46 (Speak:qcmid)
>レヴェル“ダフニスとクロエ 第2組曲”と
>チャイコフスキー“祝祭序曲 1812年 作品49”
1812年・・・前半は穏やかすぎて,もしかしたら寝るかも
後半は銃弾や砲弾が飛び交うので寝ていられませんが(^^;

そういえば
[1460] ばくさんのかばん 2000/07/23(Sun) 00:34:55 (Speak:qcmid)
今日中には27000いっちゃいそうです.

今回も前後賞なしにしようと思ってましたが,
”寸避けマスター”Flakさんを50%の確率で撃墜するために(笑
26999の賞だけ作りましょう.
 
Re:1 風早彦 2000/07/23(Sun) 09:10:57 (Speak:moshqe)
26990でした〜♪
 
Re:2 KAZZ 2000/07/23(Sun) 11:41:17
26995なり。
 
Re:3 Flak 2000/07/23(Sun) 12:20:28
>50%の確率で撃墜
それを踏まえ、26997でした。ふっ、俺は捕まらんぜ(笑)
ともかく、27000到達おめでとうございます。ちょっと早い
ですが。
 
Re:4 かめつかい 2000/07/23(Sun) 12:57:18
あと2人だったんだな!

もぉ、ここんところ暑くて暑くて、シャワーあびても
すぐに汗みどろになっちゃうんだな!
 
Re:5 KAZZ 2000/07/23(Sun) 13:10:02
お♪26999?前後賞??
とか思ったら当たりっぽいですな!
そういうわけで次の方はりきって・どぉぞ〜・・・
 
Re:6 HAY! 2000/07/23(Sun) 13:14:33
はうっ!27000
KAZZさんと2分差(^^;
26000とダブルげっと♪
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/07/23(Sun) 13:26:10 (Speak:qcmid)
てろちぇの原稿(半ページですが^^;)があがって,
どれどれ〜と裏口から見に来たら,
ちょうどHAY!さんが27000ジャストだったようですね.

今回,Flakさん用にトラップをしかけておきましたが,
はまらなかったようで,ちと残念です(笑

ということで,27000突破に多謝です〜
HAY!さんとKAZZさん,おめでとうございます
リクエストありましたらどうぞ(^^)/

それにしても,かめつかいさんがお書きになっているように
今日も暑いですね.外に出ると汗が垂れてきます.
だからお絵描きしやすいように,寒いのは承知でエアコンつけてます(^^;
 
Re:8 みずにー 2000/07/23(Sun) 14:16:39
あう〜楽器工房から帰ってきたらもう27002だ〜
っちゅうわけで、クレモナのコンクールに出すはずだった楽器、
さきほど買ってきました。
ケースが特注になるんで、受け取りは来月になりますけどね。
 
Re:9 カク 2000/07/23(Sun) 14:46:27
27003でしたよー。
おめでとうございますー。

僕も微妙にはずすんですよね、きっちりの数。
 
Re:10 ばくさんのかばん 2000/07/23(Sun) 15:29:26 (Speak:qcmid)
お昼寝から覚めて,つないでみたら27005でした♪

>楽器、さきほど買ってきました。
ケースもいくらぐらいするものなんでしょう?
・・・・・いや,私は何も演奏できませんけど(^^;

>微妙にはずすんですよ
きっちりって,なかなか出ませんからね.
次回は,27777と28000の豪華2本だてです(笑
 
Re:11 KAZZ 2000/07/23(Sun) 19:40:19
>リクエスト
そうですね。もうすぐ変わる予定なんでその記念(?)に
「うちのスカイライン君とココネ嬢(ムサシノ運送制服仕様)」
でお願いします!ココネ嬢のポーズはお任せします。
なんならボンネットに座らせちゃってもいいです。
資料はこの前に送ったやつでおねがいします。
無茶なお願いばかりですいませんです・・・。
 
Re:12 風早彦 2000/07/23(Sun) 20:17:07 (Speak:moshqe)
生徒1号のピアノの発表会から戻ってきてゴチャゴチャやってたら27015でした。

んでもって今日の余りフィルムラスト6枚で今度はこれを撮影っす。空港まで行って戻ってると、写真屋閉まっちまうんで、こっちにしました(^^;;
http://ya.sakura.ne.jp/~maxi/h70-02.jpg
#動体予測モード初挑戦
 
Re:13 ばくさんのかばん 2000/07/23(Sun) 20:28:32 (Speak:qcmid)
>リクエスト
はいはい〜,承りました〜
ココネのポーズは,う〜む,考えさせて下さい(^^;

>生徒1号のピアノの発表会
いいっすねぇ(^^
>動体予測モード初挑戦
おお,きれいに撮れているではありませんか.>阪急電車
 
Re:14 まーち 2000/07/23(Sun) 20:51:38
27000おめでとうございます。
寝ている間に過ぎ去ってしまったらしく。。。。
しくしく。。。。
次を期待ですねっ(^-^)
 
Re:15 ばくさんのかばん 2000/07/23(Sun) 21:04:52 (Speak:qcmid)
地球の反対側だと,今が朝なんですね.
次回を狙って下さいませ.

さてと,今日は2枚絵を描いたから,もうお休み〜
「4大文明」(インダス文明)を見た後,
「グット・ウィル・ハンティング」を見なければ(^^
 
Re:16 本条 宴 2000/07/23(Sun) 22:13:47
27023でした〜
27000ひっとおめでとうです〜(^。^)
 
Re:17 ばくさんのかばん 2000/07/23(Sun) 22:32:36 (Speak:qcmid)
どうもです〜
本条さんちには,かないませんけど(^^;
 
Re:18 HAY! 2000/07/24(Mon) 01:23:42
さっき26000の記念絵、受け取りました。
いい感じですね〜(^^
27000ですが、「『アキラ』の超伝導バイクを駆るココネ」
でお願いします。
#バイクの資料が無ければ普通のバイクで構いませんよ。

連チャンで申し訳ありませんがお願いしますm(__)m

>本日のスクープ
http://www.lt.cafe-alpha.com/~forest7/photo/itm_jalganba.jpg
恐らくかぜさと同じ時間帯では?
 
Re:19 bin 2000/07/24(Mon) 01:50:17
27000HITおめでとうございます
お久しぶりになってしまいました

暑中見舞いありがとうございます
今度の休みの日にうちの方でも展示させていただきます

しかし先日京都に行って来たんですが
東京の方があついですよ〜
 
Re:20 ばくさんのかばん 2000/07/24(Mon) 09:21:57 (Speak:qcmid)
HAY!さん>
記念絵,無事届いたようで.
で,「『アキラ』の超伝導バイクを駆るココネ」ですか.
面白そうですね.完成まで,だいぶ時間がかかりそうですが,
お待ちになってて下さいませ.

>がんばれ!ニッポン
オリンピックももうすぐですね(^^

Binさん>
どうもお久しぶりです.私もたまにBinさんのHPを見に行ってはいるのですが,
ROMってしまってて・・(^^; どうもすいません.
>京都より東京の方があつい
やっぱり,ヒートアイランド現象のせいでしょうかね.
暑いものだから,みんなが冷房を使うと,ますます熱がたまって
暑くなるという悪循環(^^;
 
Re:21 HAY! 2000/07/25(Tue) 01:47:16
・・・で、決めセリフが
「これ、電動なんです。」

#あ、フルフェイスかぶると顔見えないや(爆
 
Re:22 ばくさんのかばん 2000/07/25(Tue) 10:14:46 (Speak:qcmid)
>フルフェイスかぶると顔見えないや
うむむ,たしかに(^^;
じゃ〜,ノーヘルにしましょう(ぉぃ

#で,「ゆっくり走ろう○○路」とかの文字を入れておくと(^^;
 
Re:23 風早彦 2000/07/25(Tue) 21:56:59 (Speak:moshqe)
ノーヘルでいいんじゃないすか?
アキラのバイクに乗ったアルファさんならnontanさんのHPで見られますよ〜。
各同人誌において、あの二人は青いシルエイティやらなんやらいろんなのに乗せられてるようです(笑
 
Re:24 ばくさんのかばん 2000/07/25(Tue) 22:52:25 (Speak:qcmid)
>アキラのバイクに乗ったアルファさんならnontanさんのHPで
うん,あれは笑った.なかなかの作品です.
AKIRAのバイクと見えて,細部はしっかり
アルファさんのスクーターになってますからね(^▽^

>青いシルエイティ
うむむ,元ネタはなんでしょう?(^^;
 
Re:25 ばくさんのかばん 2000/07/26(Wed) 00:21:13 (Speak:qcmid)
>アキラのバイクに乗ったアルファさん
nontanさんのページはここですな
http://tenjin.coara.or.jp/~har/

ヨコハマ買い出し紀行のページの中に話題のCGがありますよ(^^
 
Re:26 風早彦 2000/07/27(Thu) 23:07:49 (Speak:moshqe)
>青いシルエイティ
頭文字Dっす。シルエイティってのはS13型の180SXに、S13型のシルビアの顔をドッキングさせた、ちゃんぽんマシンのことですよん。
 
Re:27 ばくさんのかばん 2000/07/27(Thu) 23:29:22 (Speak:qcmid)
>青いシルエイティ
>頭文字D
イニシャルDでしたか〜さんくすでし(^^

>シルエイティってのはS13型の180SXに、S13型のシルビアの顔をドッキング
ああ,それなら,白いのが向いのアパートに
たま〜に停まってますよ.

でも,逆(頭が180SXで後ろがシルビア)のって聞かないですよね(^^;
 
Re:28 風早彦 2000/07/28(Fri) 00:27:00 (Speak:moshqe)
あー、それはワンビアっていうんですよ。
ダサいネーミングなんだよね〜(苦笑
 
Re:29 ばくさんのかばん 2000/07/28(Fri) 01:28:22 (Speak:qcmid)
>ワンビア
ふ〜む,たしかに語感が・・・・(^^;

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 227

Multi Talk PRIVATE