Bird's Eye


Page: 229
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

遅くなりましたが
[1476] Mr, 2000/08/01(Tue) 08:19:13
リンク張りました。確認をお願いします。

>ワーゲン
格好いいですか?有り難う御座います〜〜
デモもう消えました〜(笑)
お嬢さんも、第2段です。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/08/01(Tue) 19:03:10 (Speak:qcmid)
リンクありがとうございました(^^

>ワーゲン
あう,消えちゃったですか〜(TT
でも,これから「夏のお嬢さん」第2弾見に行きます.
 
Re:2 カルアミルク 2000/08/02(Wed) 00:48:28
>「夏のお嬢さん」
 こちらのトップページの海水浴の絵の夕日がきれいですが
 セバスチャンが見あたりません、何処へ・・・・?(笑)。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/08/02(Wed) 13:36:47 (Speak:qcmid)
>セバスチャンが見あたりません
扉絵のはココネであって,
髪の毛を紫に染めて緑のコンタクトをした
Eでは決してございません(笑

Eはそのうち・・・・・( ̄ー ̄)
 
Re:4 風早彦 2000/08/02(Wed) 19:44:13 (Speak:moshqe)
夏らしいといえば……
http://ya.sakura.ne.jp/~maxi/ody001.jpg
クルマ洗ってるときに無性に撮りたくなって、こんなのを(笑
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/08/02(Wed) 20:39:19 (Speak:qcmid)
>セバスチャン
しばらく,これで我慢して下さい(昨年の扉絵からです)(^^;
http://baku.sakura.ne.jp/art/title/title99/t990710.gif

>オデ吉君
草木の緑と家の白壁が夏らしくてナイスです.

#これで,空が真っ青で飛行機雲が見えると,
#「タッチ」などの青春マンガの風景みたいです(笑

今日は九州以外は天気が良かったようですが,
ん,今日明日と花火大会が開催される長岡方面が曇り?
 
Re:6 カルアミルク 2000/08/03(Thu) 01:55:57
>扉絵のはココネであって
 ココネでない、と(笑)。胸が無さそうですし(爆)。
 黄色い髪バージョンが楽しみです(^^)。
>昨年の扉絵から
 おお、セバスチャ〜ン(とヘルシンキとじーく菜)。
 じーく菜とさば菜は別ネコなんでしょうか(たぶんそう)。
>天気
 東京は雷が凄かったです。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/08/03(Thu) 12:22:23 (Speak:qcmid)
>黄色い髪バージョン
じゃ〜,アサユバ様で(笑

>じーく菜とさば菜
おそらく,そうでしょうねぇ(自信なし

>天気
夕立をおそれて,窓を開けっ放しにしていけないのが悲しいです(TT
泥棒が入らないからいいけど(^^;
 
Re:8 カルアミルク 2000/08/03(Thu) 23:09:15
>アサユバ様
 味のあるキャラですね、どこかしらのお方のような(謎)(笑)。
 結構気に入っています。でもあれはエダちゃんでしょう。きっと。

>窓を開けっ放し
 うちでそうすると今は熱風が(夜も)・・・・・。
 休日はエアコン漬けです(^^;。
 
Re:9 ばくさんのかばん 2000/08/03(Thu) 23:17:40 (Speak:qcmid)
>黄色い髪の人
今日の扉絵をご覧下さい・・・・・ニヤリ( ̄ー ̄)k

>休日はエアコン漬け
そうしたいのはやまやまですが,
冷房病&電気代が心配で(^^;
 
Re:10 ばくさんのかばん 2000/08/04(Fri) 00:21:34 (Speak:qcmid)
>ニヤリ( ̄ー ̄)k
少年愛に目覚めたわけではありませんが,
髪と目の色の色を変えているときは,こんな状態でした(笑
・・・ウケケケケ Ψ(`▽´)Ψ

「ベニスに死す」での老音楽家の美少年への愛は,あれですね.
 
Re:11 カルアミルク@実家 2000/08/05(Sat) 22:18:29
>・・・ウケケケケ Ψ(`▽´)Ψ
 無意識のうちに、ココネによく似たエダちゃんへの愛が
 身に染み付いているんですね(同士(笑))。
 扉絵、とってもチャーミングです(^^)。
>休日はエアコン漬け
 扇風機にあたりっぱなしよりは体にはマシなようです。
 今実家は30℃を越えています(瀬戸内気候ってこんなに
 蒸し暑かったかな・・・・・)。でも国民の皆様は
 我慢強いからこの程度は問題ないでしょう(笑)
 
Re:12 カルアミルク@実家 2000/08/05(Sat) 22:22:23
>扉絵
 夏のお嬢さん参加作品ではないんですね(爆)。
 
Re:13 ばくさんのかばん 2000/08/05(Sat) 23:12:22 (Speak:qcmid)
>ココネによく似たエダちゃんへの愛が
そうかもしれません.皇帝陛下(笑
>夏のお嬢さん
エダルトはお嬢さんじゃないですから・・・・
性転換手術しますか?(ぉぃ

逝ってきた
[1475] 風早彦 2000/07/31(Mon) 15:00:18 (Speak:moshqe)
教え子の妹&その友達2名の計3名の引率という名目の元、梅田はピカデリーに、CCさくらを見に行ってきました。平日の朝1番のぶんに行ったせいか、いわゆる「大きい男のお友達」はほとんど見かけなかったです。あの手の人たちってほとんど夜行性ですからねえ。大きいお友達は男女合わせ、およそ15人くらいってところで、あとはガキンチョとその保護者って具合でした。

CMナシ&ケロを先に放映という、良心的な配分でえがったです。「ケロちゃんにおまかせ」が本編の後に流れたら、ありゃ雰囲気丸つぶれですなあ。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/07/31(Mon) 21:05:24 (Speak:qcmid)
昨日は「ジュブナイル」「CCさくら」「Mi2」のどれに
しようか迷ったあげく
Mi2を観てきました.まーちさんが以前書いていたように
あのバイクの動きは”いんぽしぶる”だと思いますが,
爆煙の中から1羽の白いハトが飛んでくるスローモーな絵ンなんか
美しいとさえ感じました・・・・

#白いハトでも”ハトのおよめさん”だとぶち壊しですが(^^;

CCさくらは,お盆明けにってことで,楽しみにとっておきます( ̄ー ̄)
 
Re:2 風早彦 2000/07/31(Mon) 22:28:41 (Speak:moshqe)
盆明け?終わってるんじゃないですか?
梅田と近所は8月4日までって書いてましたよ
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/07/31(Mon) 23:03:13 (Speak:qcmid)
>8月4日まで
なっ,何ぃぃぃぃい〜!?
それでわ観れないではないか〜(TT

と思って,昨日もらった映画のチラシを見たら,
新潟だとピカデリーで8月いっぱいやってるじゃ
あ〜りませんか(^▽^

#さっき泣いたと思ったら,もう笑っている(笑

TAXi2が8/12から上映されますよん
(8/5に先行上映するみたいです)
 
Re:4 風早彦 2000/08/01(Tue) 09:40:28 (Speak:moshqe)
お嬢様方の映画代&昼飯代でかなり吸い取られて、TAXi2は見に行けそうにないです(TT
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/08/01(Tue) 19:03:10 (Speak:qcmid)
>お嬢様方の映画代&昼飯代でかなり吸い取られて
をを・・・うれしいやら悲しいやら
お兄ちゃんは,つらいねぇ〜

おはよう ございます!
[1474] すいせい 2000/07/30(Sun) 06:28:49
昨日(今日?)は何時までお勉強なさったんでしょうか。
眠気に負けず、試験頑張ってくださいね!

こちらは、もうすぐ仕事に行きます。
今日は夏の(大?)花火大会があるので、警戒警備など忙しそうです。
それでは。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/07/30(Sun) 08:07:09 (Speak:qcmid)
結局,2時でリタイアしました.
ちょっとだけど,やったかいはあったかもしれません.あははは(^^;

>今日は夏の(大?)花火大会があるので、警戒警備など忙しそうです。
お勤めご苦労様です.気をつけて行ってらっしゃいませ.

私はというと,試験のあとは映画観てくるかもしれません.
すいません〜(^^;
 
Re:2 Flak 2000/07/30(Sun) 18:00:58
私は3時まで。でも勉学に励んでいたわけではありません。
カラオケしていました(爆)。おかげで今朝の出勤は辛かっ
たです。今も眠いし。今晩はさっさと寝ます。あ、F1・・・。

※試験どうでしたか?いい結果が出ると良いですね。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/07/30(Sun) 18:16:00 (Speak:qcmid)
>今朝の出勤は辛かったです。
暑い中,お仕事ご苦労様です.

私の方はというと,最初頭が真っ白になって,1分後我に返って,
15分後には全部解き終わっていました.
酵素の名前から反応する物質を類推したりして,
これまでの経験で意外となんとかなるものです(^^;

#試験開始後30分までは退室できなかったので,
#待ち時間がつらかったこと(笑

そのあと,Mi2を観に行ってました(ぉ
 
Re:4 まーち 2000/08/02(Wed) 01:04:22
テストお疲れさま。
Mi2いかがでしたか?(^-^)
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/08/02(Wed) 13:36:47 (Speak:qcmid)
>Mi2
今回は,ストーリーは前半のテンポが悪くて,うむむ(^^;
でしたが,後半のアクションで結構楽しめましたよ.
さすがジョン・ウー氏でし.

ほとんどのアクションは,スタントマンを使わずに
トム・クルーズ自身がやっていたそうです.
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/08/02(Wed) 20:47:01 (Speak:qcmid)
>ほとんどのアクション
(誤)→ほとんどのスタントシーン(正)  (^^;

がははは(T▽T
[1473] ばくさんのかばん 2000/07/30(Sun) 00:54:01 (Speak:qcmid)
明日っていうか,今日の試験勉強やってたんだけど,
さっぱり頭にはいらねぇ〜あと11時間後には試験なのに〜
3時間ほど前に,お昼に本屋で見つけた「ユンカース・カム・ヒア」の
単行本を読んでしまったのが敗因・・・・・(^^;

「ユンカース・カム・ヒア」の劇場版ってまだ見たことがないんですが,
実はコミカルな作品だったのか.やばし・・・(^^;
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/07/30(Sun) 00:57:27 (Speak:qcmid)
「ぴっぴら帳」はまだ見つけてません.
今日,街に出かけたついでに探してきます(^^;

#J2と「グラディエーター」以来だから,ほぼ1月ぶりの街ですね〜
 
Re:2 maimi 2000/07/31(Mon) 15:57:43
ぴっぴら帳、がんばって見つけてくださいませ〜
ええ話しです〜(^-^

しかし、ほぼ1月ぶりに街にいかれるって
いったい・・・( ̄▽ ̄;

あぁ〜へぎそば食べたいッス〜( ̄ー ̄)Ψ
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/07/31(Mon) 20:39:22 (Speak:qcmid)
>ぴっぴら帳
昨日,街のちょっと大きな本屋であっさりと発見!!
即ゲットしました.

絵がほのぼのとした話とマッチしてて,いいですね(^^
ジャンボセキセイがなかなか面白いキャラです(笑

>ほぼ1月ぶりに街にいかれるっていったい・・・( ̄▽ ̄;
私のアパートは,繁華街から西に10キロぐらい離れた住宅地にあります.
職場に近い(歩いて10分)ので,日常は家と職場の往復で終わってしまいます.
おまけに7月中は,夏風邪ひいて具合が悪かった(今は治ってますが)のと,
休日出勤だったり急に研究のことを思い立ったりして
職場にGoしてたので,街に出る機会がありませんでした(^^;

>へぎそば
うふふ,食べに来て下され〜( ̄ー ̄)Ψ

山本山〜〜〜♪
[1472] МАРИЯふみえ 2000/07/28(Fri) 23:13:16
27272でしたので御報告。
なんだか山本山というよりもあひるさんが並んで
泳いでるようなカウントですよね(^^)
ちょっと可愛いかな?
ではでは〜〜〜♪
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/07/28(Fri) 23:33:46 (Speak:qcmid)
さっすが,山本山クイーン(笑

>あひるさんが並んで泳いでるようなカウント
面白いカウントですね.
のちほどメモカウに載せておきますので

あひるじゃなくてコブハクチョウだけど(^^
http://baku.sakura.ne.jp/art/itadaki/1999/kobuhakucyo1.jpg

#だいぶ前に,まろねこさんから頂いた写真です.

これから
[1471] KAZZ 2000/07/28(Fri) 21:19:29
ルパン見てから実家に帰ります。
そっから法事で愛知まで行きますですよ!
とおいなあ〜。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/07/28(Fri) 21:46:53 (Speak:qcmid)
>法事で愛知まで
気を付けて行ってきて下さいね.

記念CGは・・・・資料集め中(謎
 
Re:2 KAZZ 2000/07/31(Mon) 19:48:41
ただいま帰還です。
往復800km全行程運転手でした・・・。
>記念CG
あ!ゆっくりでいいです。ゆっくりで。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/07/31(Mon) 20:39:22 (Speak:qcmid)
>往復800km全行程運転手
お疲れさまです〜
ご家族と一緒に行かれたんですね.

>記念CG
スカイラインの下書き・・・というかラフを描いてみましたが,
似てない〜あう〜(TT

もう少し練習してから本番行ってみます.
だめなら写真をトレース(ぉぃ
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/08/01(Tue) 00:55:16 (Speak:qcmid)
今日までの成果(^^;
http://baku.sakura.ne.jp/art/rakugaki/skyline.jpg

今描いているGTSよりも,GT−Rの方が
フロントを描きやすいと思うのは気のせい・・・(^^;
 
Re:5 KAZZ 2000/08/01(Tue) 22:07:53
あのスカイライン君にはGT−R仕様のフロントバンパーが
装着されてるんですよ。実は・・・。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/08/01(Tue) 22:52:10 (Speak:qcmid)
>あのスカイライン君にはGT−R仕様のフロントバンパー
モーターファン別冊にのってたR32特集と
KAZZさんの車の写真を見比べてみると,なるほど(^^

フロントグリルの無い顔というのは,なんとも難しいものです.
でも,頑張ります(^^;
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/08/01(Tue) 23:32:01 (Speak:qcmid)
KAZZさん>
暑中お見舞いありがとうございました.
涼しげな夕暮れの湖畔の宿.いいですね〜(^^

明日の夜に飾らせて頂きます.

#959は,どうでした?
 
Re:8 KAZZ 2000/08/01(Tue) 23:48:50
>暑中お見舞い
をを!届きましたか。よかった♪
>959
昨日茨城の帰り際に見てきました。
見事な「こーみいし色」ですよ。うんうん。
6日が楽しみです。
 
Re:9 ばくさんのかばん 2000/08/02(Wed) 00:17:24 (Speak:qcmid)
>959
>見事な「こーみいし色」
ううむ,期待できそうですね.楽しみにしてますよ(^^

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 229

Multi Talk PRIVATE