Bird's Eye


Page: 233
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

はううっ
[1499] chikapon 2000/08/09(Wed) 12:43:35
はううっ
 
Re:1 chikapon 2000/08/09(Wed) 12:45:35
はうっ!返信チェックボックスをオンにするの
忘れたー、失敗!
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/08/09(Wed) 14:00:56 (Speak:qcmid)
どんまい〜どんまい〜

高校野球が始まりましたね.
新潟代表・新発田農業の試合は明日.
どうなるかお楽しみです(^^;
 
Re:3 Flak 2000/08/09(Wed) 22:03:15
それでは、私も自作のアイコンで(笑)
PLvs札幌南、やはりおおかたの予想通りの結果に(涙)
ところで札幌南って、北海道で1番偏差値が高い高校なん
ですよ。部員の学力勝負なら、ベスト4には入れるでしょ
うね(爆)。
 
Re:4 МАРИЯふみえ 2000/08/09(Wed) 22:37:40
>部員の学力勝負なら、ベスト4
くすす、確かに(^^)
スポーツ見るのもするのも苦手な私ですが、今日はしっかりテレビ見ました。
負けてしまっても笑顔が爽やかでしたよね<札南
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/08/09(Wed) 23:24:32 (Speak:qcmid)
>おおかたの予想通りの結果に
やはりというか何というか・・・・
まあ,甲子園常連の強豪は,勝つためのいろんなノウハウが蓄積されている
わけですから,そんなに簡単には勝たせてもらえませんよね(^^;

>負けてしまっても笑顔が爽やかでしたよね
負けても全力を出しきった者だけができる笑顔ですよね.

ちなみに私の母校は,私が在学してたころの県大会ベスト8が最高でした.
同級生が何人か出てたので,応援のしがいがありました(^^
 
Re:6 Flak 2000/08/10(Thu) 22:27:47
うふふ、私の母校は、私が在学中に甲子園に初出場しました。
地方予選は燃えましたよ。学校も休校になったので、全試合
見に行きました。
甲子園の相手はどこだったかなぁ。現ヤクルトの川崎投手が
投げていました。
それから12年、今は甲子園どころか全道大会にすら出られま
せん(涙)
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/08/10(Thu) 22:46:54 (Speak:qcmid)
>私の母校は、私が在学中に甲子園に初出場
ええですのぉ.うちの母校も一回で良いから出て欲しいです(^^

わ☆
[1498] 紫音間YUN 2000/08/09(Wed) 00:23:57
こんばんわ!ばくさん★
「2000年暑中お見舞い」のコーナー、みました。
もう、アップされてましたとわ!(@_@)
どうも、有難うございます〜!恐縮です。(^^;
今度は、もうちょっとマシな作品、仕上げますね。
かわゆく女の子を描くのは、以外に、難しいです。
今まで、男の子ばっか、描いてたからなぁ…(笑)
精進します。
どうもでした!m(_ _)m
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/08/09(Wed) 00:44:16 (Speak:qcmid)
YUNさん,暑中お見舞いありがとうございました.

水着の女の子,二人ともとってもかわいいですよ(^^
しかもコピックで塗ってるですよね.
私も色鉛筆で久しぶりに描いてみようかな〜

>もう、アップされてましたとわ!
更新日が水日なんで,アップが早いでしょ?(笑
 
Re:2 とっぽ 2000/08/09(Wed) 09:20:41
(///▽///)
なんつーか.
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/08/09(Wed) 10:29:58 (Speak:qcmid)
ニヤリ( ̄ー ̄)
 
Re:4 紫音間YUN 2000/08/10(Thu) 02:00:05
ばくさん★
>二人ともとってもかわいいですよ(^^
有難うございますぅ〜!(^▽^)
>コピック
そうなんですよん。あれは、便利です♪
以前は、ドクターマーチンのインク使ってましたけど、
コピック使い出したら、もう、楽チンで楽チンで…(^^;
色鉛筆は、あんまり得意ではないです。
でも、綺麗だからついつい、コレクター… (コラ)(^^;
>水曜日がアップ
本当に、お早いですね。見習いたいところです。

とっぽさん★
初めまして〜!YUNと申します。m(_ _)m
ところで、
> (///▽///)
って… ?え?え?
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/08/10(Thu) 02:33:09 (Speak:qcmid)
ああ,ごめんなさい.
YUNさんのをアップしたのは日曜日でした.
私の記憶違いでした(^^;

>ドクターマーチンのインク,コピック
私自身はどちらも使ったことないんです〜(TT
でも,雑誌やHPなどでそういう絵を見たことがあったので,
これはコピックかなあと思いました(^^

色鉛筆は,水彩もできるのを持ってますが,
一度も水をつけたことがないです(^^;

あうう!
[1497] chikapon 2000/08/09(Wed) 00:11:03
すごい!ついさっきメール送信したばかりなのに
もうアップロードされてるー!
もしかして、ばくさんのかばんさんて常時接続なんですか?

追伸、リンク貼らせて頂きました。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/08/09(Wed) 00:17:52 (Speak:qcmid)
>常時接続なんですか?
いえいえ,家では皆さんと同じ電話回線です.
11時半近くに帰宅したら,ちょうどメールが入ってましたので,
ちょこちょことアップしました.

リンクありがとうございます.
 
Re:2 とっぽ 2000/08/09(Wed) 09:24:54
ハワイガンって. うむ うずうずうず.
発射!

ごめ・・・.
なんだか ユーモラスなガンですね。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/08/09(Wed) 10:34:23 (Speak:qcmid)
”トライガン”と似た語感がありますよね(笑

←こっちはグース

新アイコン
[1496] chikapon@ばくさんのかばん 2000/08/08(Tue) 23:57:37 (Speak:qcmid)
chikaponさんの専用アイコン.
ハワイガンで,このBBS初の3Dアイコンです.
キョロちゃんみたいでかわいいですね(^^

chikaponさん>
アイコン選択欄を「イメージ選択」にすると,
このアイコンになります.
 
Re:1 まーち 2000/08/09(Wed) 22:04:39
今までになかった3Dですね。
すごーい(^^)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/08/09(Wed) 23:11:25 (Speak:qcmid)
3Dやってみたいんですけど,時間がない〜(^^;

27776
[1495] みずにー 2000/08/08(Tue) 23:02:06
うーんまたもやニアミス!
 
Re:1 ロメオ 2000/08/08(Tue) 23:14:14
27777踏みました。
一応、申告しときますね。
 
Re:2 KAZZ 2000/08/08(Tue) 23:24:45
27779なり。
ただいま帰宅です。ここんとこクルマ変わってから
早く帰ってません。もう薄汚れてきました。くぅ・・・。
洗いてぇぇぇ!!!
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/08/08(Tue) 23:49:42 (Speak:qcmid)
予想より,半日早く27777に到達しました.
みなさん,さんくすでし(^^

みずにーさん>
ああああ,みずにーさん,いつも惜しいです(><)/
今度当てたら,アルピナがらみで何か描こうと思っていたのですが・・・・
みずにーさんちが820+6180を突破したら何か贈らせて頂きます.

ロメオさん>
ジャストおめでとうございます.
また何か描かせて頂きますので,
リクエストがありましたらお願いします.

KAZZさん>
遅くまでご苦労様です.
夏休みに入ったら,いくらでも洗車できますので.
でも,晴れるとは限らないか・・・・(^^;
 
Re:4 ロメオ 2000/08/09(Wed) 02:14:39
では遠慮なくリクエストさせて頂きます。
いつも飛行機ばかりなので、今回はヨコハマ物で行きますか。
悠然と飛行するターポンをバックにして、やや憂いげなアルファー室長でお願いします。
室長、最近は出番がありませんが、そろそろ登場してくれない物でしょうか。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/08/09(Wed) 10:29:58 (Speak:qcmid)
はいはい,了解でございます.
私の絵って言うと,すまいるなのが多いですが,
たまには物憂げな表情も描いてみないと・・・・

>室長、最近は出番がありません
次回はココネと丸子とのことなんで・・・・(^^;
 
Re:6 ロメオ 2000/08/10(Thu) 05:49:08
ではデスクトップターポンの模型つくりながら、楽しみに待ってますので
よろしく御願いします♪
しかしターポンも飛行機でしょうから、結局いつもと同じような傾向に
なってしまいましたね。よっしゃ、次回はガンダムとセイラさんでも・・・、
あ、いえ、なんでもありません。

> 次回はココネと丸子
でも、こっちはこれで楽しみ。やはりあれでしょうか?
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/08/10(Thu) 09:21:00 (Speak:qcmid)
>いつもと同じような傾向に
あはははは・・・(^^;
でも,今度は室長がメインなんで.

>ガンダムとセイラさん
それはちと,やばいです.
サンライズはWeb掲載には結構うるさいそうですから(汗

>ココネと丸子,やっぱりあれ?
おそらくそうでしょう.全国のファンの期待が高まってます(ぉぃ

今更なのですが。
[1494] カク 2000/08/08(Tue) 14:53:49
ちょっと前に「To Heartタペストリー」
とゆう物が届きました。
四月にお届け、と書いてあったので、あー、もう来ないのかな?
っと思っていた、とゆうか、諦めて忘れていた時に届きました。
全巻購入プレゼントなのです。
4ヶ月も遅れて届きました。
こういう事は、結構頻繁にあるものなのですか?

で、広げて見た所、最初に思ったことは、
とにかく大きい!それと、こんなの恥ずかしくて飾れない!
でした、、、。
めちゃくちゃ恥ずかしいです。
顔のアップですのでね、、、。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/08/08(Tue) 16:46:41 (Speak:qcmid)
>諦めて忘れていた時に届きました。
まるで,うちの記念CGみたいですね(笑

私もテレカとかの全員プレゼントに申し込むことがありますが,
忘れていた頃に届いて,びっくりすることがよくあります(^^;

>とにかく大きい!
ア○メ○トなどで見かけるポスターやタペストリー.
思わず買っちゃうとあまりの大きさに飾れないものですが,
顔のアップだとなおさらですよね(^▽^
 
Re:2 Flak 2000/08/08(Tue) 21:45:38
>ポスターやタペストリー
 一応趣味がばれるモノ(笑)は貼ったり付けたりしていま
せん。Winの壁紙すら・・・。そこまでして自分を隠す私、
いつか反動が来そうで怖いです(爆)

※同僚からは、ミリタリマニアとしか見られていないはず。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/08/08(Tue) 22:15:16 (Speak:qcmid)
>そこまでして自分を隠す私、いつか反動が来そうで怖いです
・・・・ニヤリ( ̄ー ̄)

隠してちゃ,精神上良くないですよ.
ぱあ〜と暴露しちゃう(w
 
Re:4 МАРИЯふみえ 2000/08/08(Tue) 22:55:40
うちは玄関入って正面ににマリアタチバナさんの頭身大ポスターが二枚並んでいます。
その他にもいろいろグッズ飾ってます。
で、尋ねて来た人に『そういうお仕事ですか?』と聞かれて謎笑いしてます。
ふふふ。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/08/08(Tue) 23:49:42 (Speak:qcmid)
>玄関入って正面にマリアタチバナさんの頭身大ポスターが二枚
おお,さすが,マリアファンのふみえさんです〜(^^

>尋ねて来た人に『そういうお仕事ですか?』と聞かれて
ゲームやアニメなどの業界関係者だと思われてしまうんでしょうか?( ̄ー ̄)
 
Re:6 カルアミルク 2000/08/09(Wed) 02:00:55
>そういうお仕事
 私は以前セーラームーンのミュージカル用衣装を作っている
 会社の中で仕事したことがあります(^^;。
 そこはサクラ大戦やジャニーズタレントのミュージカル用衣装
 も製作しているそうです。
 でもセーラームーンの格好をした子の真横で仕事をするのは
 なんだか変な気分でしたが・・・・・(私はアニメなどの
 業界関係者ではないです)。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/08/09(Wed) 10:29:58 (Speak:qcmid)
>セーラームーンのミュージカル用衣装を作っている
>会社の中で仕事したことが
いいな,いいなあ(^^

ず〜と大学にいて,それから今勤めているところにいるから,
そういうのって,あんまりない・・・・わけでもないか

自動車工業科がある関係で,WRCで実際に走ったインプレッサや
プリウスが来たことがありました.

#そういうときに限って,授業だったりするのですが(^^;

講演でDr.中松さんなど有名な方が来たことがあります.
ちなみに今年の学園祭には,土屋圭一さんが来るらしい( ̄ー ̄)
 
Re:8 風早彦 2000/08/09(Wed) 13:28:37 (Speak:moshqe)
>ドリキン来校
これはぜひハチロクを用意しておくしかっ(爆
で、先着1名さま限りで同乗ドーナツランニングするの
 
Re:9 ばくさんのかばん 2000/08/09(Wed) 14:00:56 (Speak:qcmid)
>ハチロクを用意しておくしか
面白そう(^^

でも,講演だけらしいです・・・
 
Re:10 風早彦 2000/08/09(Wed) 20:48:13 (Speak:moshqe)
場所とクルマを用意してたら絶対してくれますって(笑
そーいう人ですもん、ドリキンって
 
Re:11 ばくさんのかばん 2000/08/09(Wed) 21:35:00 (Speak:qcmid)
>場所とクルマを用意してたら絶対してくれます
・・・・・パッ(^▽^)

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 233

Multi Talk PRIVATE