Bird's Eye


Page: 236
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

香川県から。
[1516] カク 2000/08/14(Mon) 20:45:15
帰ってきました〜。
朝、家から逃げる時、両親に見つかったので、必死で逃げました。
あの時、財布を部屋に忘れなければ・・・です。

うぐ、COCOっていうグループがあったそうですね。
そのグループの中の一人の三浦 なんとかさんが、高松まつりのステージに登場しました。
で、初めて芸能人を見たぞ―と感動でした。

あと、電車が停電したり、色々でした。

あ、ばくさんのかばんさん、4000踏んで下さった記念、
いかが致しましょう?
 
Re:1 まーち 2000/08/15(Tue) 00:29:17
カクさん>
逃げるって一体・・・・?(^-^;
 
Re:2 カク 2000/08/16(Wed) 01:34:23
うぐ、はい、自分には時に一人旅をしたくなる時期があるのです。
で、やはり、出発は黙って勝手に行く事にしていまして、
朝の5時くらいに出ようとしたら、見つかりました。
で、家出状態ですので、逃げた・・・と。

変な習性を持っております。
 
Re:3 まーち 2000/08/16(Wed) 03:50:55
なるほど。<習性
うちの友達で、泊まりのツーリングの時、
奥様に黙ってウエストバックに下着だけ詰めて来ちゃった人がいますが。
あれは、怒られただろうなぁ。。。。
わたしなら、有無をいわさずパーンチか、自分もフラフラして家にいないかのどちらかだな。
でも、今はさすがに日本じゃないので、フラフラできない。
というわけで、鉄拳飛びます。多分。<やったことないから(^-^;
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/08/17(Thu) 10:25:56 (Speak:qcmid)
カクさん>
香川への長旅,お疲れさま〜
いろいろ楽しいイベントがあったようで(^^;

>4000記念
何か頂けるんですか? もう喜んで頂いちゃいます( ̄ー ̄)
ミンクさんの水着で何か描いて頂けるとうれしいです.

まーち姐さ>
>鉄拳飛びます。多分。
うわ〜,痛そう(^-^;;;

私は機動力がないので,急に思い立ってブラブラといっても,
数キロしか動けないし,電車つかっても30kmまでだな.うん.
 
Re:5 まーち 2000/08/17(Thu) 20:07:07
自分の旦那の場合だけですけどね。<鉄拳
独身なら、いーんじゃないですか?放浪も。
せんせの30kmなら、その日のうちに帰ってきそうなので可です。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/08/17(Thu) 20:23:58 (Speak:qcmid)
>その日のうちに帰ってきそうなので可です。
ふう〜(−o−;A

・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

>放浪
1ヶ月ぐらいやってみたいですけど,
3日ぐらいで飽きて帰ってきそうです(私の場合
 
Re:7 カルアミルク@実家 2000/08/17(Thu) 21:55:17
>香川県
 私も帰省中です。今日雨が降っていますが、どうも2ヶ月
 ぶりだそうです。いっぱい降らないとダムの水がかれる〜。
>高松まつり
 10年ぐらい前に見に行きました。F地区から見る花火が
 とってもきれいだったような。
 
Re:8 ばくさんのかばん 2000/08/17(Thu) 22:08:44 (Speak:qcmid)
>いっぱい降らないとダムの水がかれる〜。
関東から南の方は降水量が少ないので,心配です.
台風9号はあまり足しにならなかったし

鳩ビームスレッド
[1515] ばいさんのがばん@酔っぱらい(爆) 2000/08/14(Mon) 20:43:50
ばく殿の行き帰りの無事を祈って・・・

祝 砲 !
 
Re:1 ばいさんのがばん@酔っぱらい(爆) 2000/08/14(Mon) 20:44:46
失敗(涙)
 
Re:2 まーち 2000/08/15(Tue) 00:28:07
一口乗っておかないとね(^-^)
ゴーーーーーー!!!
 
Re:3 HAY! 2000/08/15(Tue) 00:56:49
縁起物ですね(^^
た〜まや〜
 
Re:4 karita 2000/08/15(Tue) 02:11:56
お約束ですな(^^;;
 
Re:5 みずにー 2000/08/15(Tue) 07:11:03
わしも〜(^^
 
Re:6 まりあふみえ 2000/08/16(Wed) 00:52:42
参加、参加♪
 
Re:7 Flak 2000/08/16(Wed) 15:57:23
帰ってきたのでハトビーム!!
 
Re:8 とっぽ 2000/08/16(Wed) 21:02:58
みなさん.ひんがないですね.
おちついて.おちついて.

(僕が最近 多く発射しているつうの.)(つっこみ)
 
Re:9 KAZZ 2000/08/16(Wed) 23:46:22
わしも♪
 
Re:10 KAZZ 2000/08/16(Wed) 23:47:10
くををををを!失敗!!
 
Re:11 ばくさんのかばん 2000/08/17(Thu) 00:22:42 (Speak:qcmid)
帰ってきたのでファイヤ〜♪
 
Re:12 ロメオ 2000/08/17(Thu) 00:36:54
お帰りなさーいでゴー!
 
Re:13 karita 2000/08/17(Thu) 01:19:58
もひとつオマケに(^^
 
Re:14 ばくさんのかばん 2000/08/17(Thu) 01:44:06 (Speak:qcmid)
”クルスク”に閉じこめられた乗員の運命や如何に?
 
Re:15 あ〜る 2000/08/18(Fri) 00:14:16
無事を祈ってハトビーム!!
 
Re:16 ばくさんのかばん 2000/08/18(Fri) 01:05:28 (Speak:qcmid)
新型の潜水艦ということで機密保持のため,今まで外国の救援を
断ってましたが,連続して失敗したのでついにイギリスに支援を要請しましたね.
間に合うかどうか・・・・
 
Re:17 とっぽ 2000/08/21(Mon) 23:09:35
ぜつぼうでし。 残念。 うおーん。
 
Re:18 とっぽ 2000/08/21(Mon) 23:11:08
失敗。 しゅぎょうがたりませんでした。
 
Re:19 ばくさんのかばん 2000/08/22(Tue) 00:15:38 (Speak:qcmid)
生存者なし・・・・最悪の結果になりそうです.
118人の乗組員の冥福をお祈りします.南無南無(ー人ー)

れ☆百年の孤独
[1514] ばいさんのがばん@お酒大好き(笑) 2000/08/14(Mon) 20:40:18
#場外レスにて(^^;;;

■カク 殿
 >とゆう焼酎ご存知ですか?
 宮崎県児湯郡高鍋町は黒木酒造さんが造っている口当たりが
 ウイスキーに似ている焼酎ですね。

 >幻の酒と謳われているそうです。
 実は高鍋に住んでたことがあるのですが製造量が少なくて、
 なかなか手に入れられませんでした(涙)

 >薄めずそのまま飲んだら…うぐっ!?でした。
 氷を溶かしながらロックで味わうのが美味しいと思います。
 芳醇な麦の薫りを楽しんで飲んでください(^///^)/□

 >父上が言うには、上手いぞ、だそうです。
 私的にも美味しいですね・・・沢山飲んで味がわかるように
 なりましょう(笑)

 >近所の人が、花火大会の時、競う様に飲んでました。
 ・・・もったいない(^^;;;

 #がぶがぶ飲むなら、普通の焼酎が宜しいですね(笑)
 
Re:1 カク 2000/08/14(Mon) 21:24:33
なるほど、そんなに貴重な焼酎なのですか。
確かまだ、三分の一程残っていた気がします。

飲んだ瞬間、喉が焼けるように熱くて、叫びたくても叫べませんでした。
明日、ちょっと挑戦して見ます。

情報、ありがとうございました。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/08/17(Thu) 10:12:15 (Speak:qcmid)
(自分もふくめて)
むう,このよっぱらいどもめぇ〜〜(笑
ということで,情報ありがとうございました.

#私は,どっちかというとビールと日本酒だなあ

昨日
[1513] みずにー 2000/08/14(Mon) 07:56:30
MI−2見てきました
うーんあんなに派手なことをやるスパイなんて居るのだろうか・・・(^^;;
ラストのバイク対決、最後の砂地でタイヤの種類が
違って見えたのは気のせいか・・・?
「T」のときは、ユーロトンネルが上下線がひとまとめのトンネルになってるし・・・
(ヘリを入れるためか?→本物はシールド工法なので別線:現地見に行ってます〜)
アクションのスピード感はさすがJOHN WOO監督!
なかなかよかったですよ。

今日はTAXI2見に行ってきます。
お盆はきっと空いてるはず!というのがぼくの持論なので(笑)
 
Re:1 風早彦 2000/08/14(Mon) 09:11:50 (Speak:moshqe)
兄貴んちに行く前に、奈良駅近辺の映画館でみますかね〜<たくし
MI2は予告見たんですが、ジャックナイフで回りながら射撃って、まず無理ですぜ。
 
Re:2 chikapon 2000/08/14(Mon) 15:09:05
ジョン・ウー監督最高っす!
チョー・ユンファは出てこないんですかー
 
Re:3 風早彦@兄貴の家 2000/08/14(Mon) 21:01:38
てなわけで見てきました。1のほうがよかったかも〜
でもおもろいことは確かですよ。
ランエボのナンバーが千葉だったのには大爆笑
 
Re:4 みずにー 2000/08/14(Mon) 22:56:58
しかも「千葉52」
あれ、縁取りからしても本物のナンバーですよね
西部警察の黒パトのナンバーはすぐニセモンだとわかったけど・・・
なぜかあのランエボLハンでしたね(^^
でも、細かいところまでちゃんと詰めてあって見てて面白かったです。
やっぱお盆は空いてますわ>映画館
 
Re:5 HAY! 2000/08/15(Tue) 00:51:43
TAXI1には爆笑させてもらいました。
2はどうしよう・・
巡礼帰ってきてから見ようかな。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/08/17(Thu) 09:53:14 (Speak:qcmid)
>MI2
>あんなに派手なことをやるスパイなんて居るのだろうか
007とかいるじゃないですか〜(笑
実際のところは,今日の新聞にも出てたベトナム戦争時の
米兵脱出ルート壊滅のためにスパイを潜入させたりとか
危険だけど地味な仕事?が多いんでしょうね.

>タイヤの種類が違って見えた,ユーロトンネルが上下線がひとまとめのトンネル
>ジャックナイフで回りながら射撃
演出のためとはいえ,つっこみを入れようと思えばいくらでも(^^
「MI」の”1”は見てないと思ったら,ビデオで見たことがありました.
”ユーロトンネル”ってところで思い出しました.

#関係ないけど,ヘリコプターはユーロコプターBK117でしたね.

>TAXi2
ますます,見に行きたくなりました.
週末に行って来ようかな〜.
ところで,ぁゃιぃ日本人は出てきませんでしたか?(笑

>ジョン・ウー&チョー・ユンファ
「男達の挽歌」のコンビですな( ̄ー ̄)
香港返還後,ハリウッドに進出する香港映画人が多くなりましたよね.

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 236

Multi Talk PRIVATE