Bird's Eye


Page: 237
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

2000日本海夕日コンサート
[1522] ばくさんのかばん 2000/08/19(Sat) 00:36:50 (Speak:qcmid)
2000日本海夕日コンサートが8/10に新潟市の小針浜で開催されましたが,
さっきまで,地元テレビ局の録画番組で見てました.
南こうせつや岩崎宏美さん達が来てらしたんですね.

飲み会なんか出ないで,そっちに行けば良かった〜
くっそー(TT)
 
Re:1 カルアミルク 2000/08/19(Sat) 23:56:41
>2000日本海夕日コンサート
 あぁ、残念ですね。でも飲み会断るのもなかなか難しいですよね。
>南こうせつ
 ♪あなたはもう忘れたかしら〜 荒井注がドリフにいたのを〜
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/08/20(Sun) 00:46:36 (Speak:qcmid)
>♪あなたはもう忘れたかしら〜 荒井注がドリフにいたのを〜
わっはっはっは,ナイスで〜す.座布団5枚(^▽^

フリントストーンは笑えますよ〜
[1521] ばくさんのかばん 2000/08/18(Fri) 22:16:01 (Speak:qcmid)
カイル・マクラクランも出てたんですね.しかも悪役で(^^;

ところで,面白いかけ声がありますが,なんて言ってるんでしょう?
「とぅぴとぅぴどうー!」?
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/08/18(Fri) 23:09:23 (Speak:qcmid)
>「とぅぴとぅぴどうー!」?
「ヤバ・ダバ・ドゥー」でしたね(^^;
 
Re:2 あ〜る 2000/08/18(Fri) 23:10:19
>かけ声
CapaCapaどぅー(大嘘)

>フリントストーン
フジテレビで「〜2」のCMをやっておりました。
おやまぁタイムリー
 
Re:3 KAZZ 2000/08/18(Fri) 23:18:10
最後だけちらっと見ました。>フリントストーン
ロビン・ウィリアムズが出てると思ったら、違ってた・・・。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/08/18(Fri) 23:29:04 (Speak:qcmid)
>フジテレビで「〜2」のCM
やっぱり(^ー^

「TAXi2」の公開にあわせて,「TAXi」の放映もありましたよね.
「TAXi2」は明日観てきます.

>最後だけちらっと
来週は「リトル・マーメイド」,そして「ガメラ3」が近日放映とのこと.
楽しみですね(^^
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/08/19(Sat) 02:22:12 (Speak:qcmid)
で,今は深夜放送で「ニュー・シネマ・パラダイス」をやってたりします(^^
映画館の映写技師だったアルフレッド役のおじいさんって誰でしたっけ?
 
Re:6 МАРИЯふみえ 2000/08/19(Sat) 06:47:08
今、LDひっくりかえして配役見てみました。
フィリップ・ノワレです〜〜〜。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/08/19(Sat) 07:27:18 (Speak:qcmid)
調べて下さってありがとうございます(^^

最後まで観て,映画館を取り壊すシーンもそうですが,
そのあとの,トートがアルフレッドが残したフィルムを観てるシーンは,
こっちも涙が出てきました.あうあう(TT

#ヨーロッパの映画はやっぱり趣があってええのぉ

ミンクですね〜。
[1520] カク 2000/08/17(Thu) 23:52:16
う〜ん、何故かあいつは人気者です。
明るいからですかね。

分かりました、ばくさんのかばんさん。
イメージとしてはどんなものが良いでしょうか?
明るく爽やか可愛い系か。
ちょっときわどい(?)そんな感じがよろしいのか、
そういった事を言って下さると、非常に助かります。

今日は、四時起きで、昨夜停電していたそうです。
ちょうど、昼寝中だったです。
でも、母上達の会話内容は何故か頭に入っています。
睡眠学習(?)
でもって、今日は沢山起きているのです。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/08/18(Fri) 00:58:55 (Speak:qcmid)
>リクエスト
やはり爽やか系でしょうかね.
水着姿を描くのが大変でしたら,セーラー服や
ワンピースなどの夏服でも結構です(^^

>停電
といえば,うちの職場は明日停電です.
PCが使えないよぉ〜(TT
 
Re:2 カク 2000/08/18(Fri) 17:30:41
わっかりましたー。
その場の勢いで描きますね。

僕としましては、セーラー服のスカート苦手です。
上手く描けないのです。
ですので、いつも誤魔化しです、うぐ。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/08/18(Fri) 18:00:57 (Speak:qcmid)
>セーラー服のスカート苦手
じゃ〜,キュロットとかスラックスにするとか(笑

カクさんの描きやすいのでお願いしま〜す

IP接続なんだな!
[1519] かめつかい 2000/08/17(Thu) 22:45:57
やっとうちにもIP接続が導入されたんだな!
でも、プロバの関係で、今月一杯は、1日平均20分しか
つなげられない事が、昨日判明したんだな!!(謎)

本当の24時間テレホは、9月1日までおあずけなんだな!
だから、急いで巡回してるんだな!(汗)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/08/17(Thu) 23:08:04 (Speak:qcmid)
IP接続おめでとうございます〜
でも,プロバイダの関係と言うことは,
契約の更新が間に合わなかったんですね.がーん( ̄□ ̄;
 
Re:2 かめつかい 2000/08/19(Sat) 10:06:39
申請してすぐに変更されるんかと思って、
前日に変更しにHPに行ったら、
翌月の1日から適応って書いてあったんだな!
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/08/19(Sat) 19:52:52 (Speak:qcmid)
>翌月の1日から適応
なるほど〜 やはり早めに変更の手続きしないといけないんですね.

現在多摩地方
[1518] 風早彦 2000/08/17(Thu) 20:41:30 (Speak:moshqe)
明日は三国峠を見物に行ってきます〜〜〜♪
あ、センセお帰りなさいまし
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/08/17(Thu) 21:32:57 (Speak:qcmid)
旅の途中お疲れさまです.
>三国峠
ということは,アヤセとは逆方向に関越トンネルに潜入でしょうか?
それともやっぱり国道17号線で峠越え?(^^;

それとも,富士山の近くに”三国峠”って峠があるんでしょかね?

帰ってきたぞ〜帰ってきたぞ〜♪
[1517] ばくさんのかばん 2000/08/17(Thu) 00:21:00 (Speak:qcmid)
ってことで,地元の催し物を見るため,
帰宅を予定より1日遅らせて,今から10分ほど前に戻りました.

レスと土産話はまたのちほどにして,とりあえず寝ます〜(ーー)zZZ

#明日は仕事なもんで
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/08/17(Thu) 01:10:18 (Speak:qcmid)
寝る前に,近況ノート予告編でも(^-^)

目の玉キラーン!! いや〜ん,化けてでた〜
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2000/000816/satsuki-2.jpg

食べられちゃうよおおお(笑
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2000/000816/rex.jpg

ふわふわ〜(笑
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2000/000816/anomari.jpg

どぐらまぐら様の親戚?
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2000/000816/dogu.jpg

#扉絵の猫は実家で5月から飼ってます.
#5月生れなので”さつき”とのこと.なんて分かりやすいネーミングだ(笑
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/08/17(Thu) 01:53:52 (Speak:qcmid)
ちょっとだけレスのつもりが,もうこんな時間に〜(^^;
今度こそ寝ます・・・
 
Re:3 chikapon 2000/08/17(Thu) 02:47:51
にゃんこがかわいいですね〜、それに、アノマロカリスにも
メロメロです〜

現在、情報2種のお勉強まっしぐらです、でも、、、
ワーニエ法?、OSIモデル?、スループット?
あううう!わかりません〜
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/08/17(Thu) 10:03:19 (Speak:qcmid)
>アノマロカリスにもメロメロ
数年前のNHKスペシャルでも出てきてましたよね.
写真撮ってきてよかったです(^-^)

>情報2種のお勉強
頑張って下さいね〜 ああ,私もやらないと・・・(^^;
ちょっとずつコツコツとやるのがいいみたいです.
 
Re:5 Flak 2000/08/17(Thu) 18:32:53
うきゃ〜、さつきちゃん可愛すぎ!!
ウチも昔シャムモドキ猫を飼っていましたが、顔が
ミケ猫のようにまん丸で、ちょっと可愛くなかった
です。尻尾にはトラが入っているし(笑)。
くしゃみを聞くと、必ず鳴く(たとえ寝ていても!)
変な猫でした。
 
Re:6 まーち 2000/08/17(Thu) 20:04:19
んまーっ♪
どこのお嬢さんざましょっ?
って訳で、とっても可愛いですぅ。
いーなー。猫飼いたい・・・・
 
Re:7 KAZZ 2000/08/17(Thu) 20:20:05
ぬぬ。うちの娘(野良っぽくなし)にライバルが。
でもさつきちゃんもぐーです。
 
Re:8 ばくさんのかばん 2000/08/17(Thu) 20:23:58 (Speak:qcmid)
>うちのお嬢さま
まだ生後3ヶ月ですが,飛んでいるアブを捕まえたり,
階段をかけのぼったりで,なかなかすごいやつです.

実家に滞在中,カエルを捕まえて「ほら,獲ったよん」
と我々に見せてくれました(笑

#捕まえた動物と遊んで,飽きると半殺しのままどこかに行ってしまいます(ぉぃ
 
Re:9 ばくさんのかばん 2000/08/17(Thu) 20:30:54 (Speak:qcmid)
>続・お嬢様
しっぽですが,先っぽが”かぎっぽ”になってます.

もらってきた先で産まれたとき,ちょうど雷が鳴っていて,
母猫がそこの家の旦那の布団の中に入ってきて出産したそうです.
旦那がビックリして,ふとんをひっぺがしたときに
1匹ふとんにくっついて飛んでいったそうですが,
その子だったりして >さつきの誕生秘話(笑
 
Re:10 МАРИЯふみえ 2000/08/17(Thu) 21:11:32
さつきちゃんなら妹はめいちゃんね(笑)
うちの実家でも昔シャムもどきの猫さんがいたの。
顔がもっと黒くてたぬきに似てたんだけれど(^^;)
猫はいいなぁ。ふふふ。
 
Re:11 ばくさんのかばん 2000/08/17(Thu) 21:40:28 (Speak:qcmid)
>妹はめいちゃんね
妹も5月生まれだったら,そうしますね(^^;

>顔が黒くてたぬきに似て
さつきちゃんの第1印象は,まさしくそれでした.
しかし洗うと,体が細くてメザシみたい・・・・と思わず笑っちゃいましたが(^^;
 
Re:12 Flak 2000/08/18(Fri) 21:39:23 (Speak:okpjin)
>洗うと、体が細くて
猫って、意外とスマートなんですよね。ウチの猫も
洗ったその時は、スマートなシャム猫面になりまし
た。でも細すぎる尻尾と手足に爆笑。しかも私の肩
にのって身体を乾かすし(笑)。
やっぱり猫飼いたいです。いやセキセイインコも捨
てがたい。なんせ以前は一緒に飼っていましたから。
 
Re:13 ばくさんのかばん 2000/08/18(Fri) 22:12:00 (Speak:qcmid)
>細すぎる尻尾と手足に爆笑
やっぱりそうですか.犬も結構笑えますよ(^▽^
>猫,セキセイインコ
迷いますねぇ.いや,ここは犬という手もありますぞ〜(笑

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 237

Multi Talk PRIVATE