Bird's Eye


Page: 241
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

やっぱり自爆(^^;
[1545] ばくさんのかばん 2000/08/27(Sun) 22:47:40 (Speak:qcmid)
28700(((((●〜*
 
Re:1 Flak 2000/08/27(Sun) 22:51:01 (Speak:okpjin)
28701
久しぶりの、小寸避け(笑)
 
Re:2 KAZZ 2000/08/27(Sun) 23:00:57
28702ですのよ♪

ちょっと過ぎましたが・・・。
[1544] KAZZ 2000/08/27(Sun) 21:23:43
本日の映画は「コン・エアー」です。
史上最低にして最悪のフライトが始まりです。
皆様シートベルトはOKでしょうか・・・。

はたしてキャメロン・ポー(ニコラス・ケイジ)は
娘に会えますでしょうか?
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/08/27(Sun) 21:56:22 (Speak:qcmid)
地上の警官ども,仲間割れしている場合じゃないぞ・・・・
って,攻撃ヘリが発進したじょ(・0・

C123の中って,あんなに広いの?(^^;
 
Re:2 すいせい 2000/08/27(Sun) 22:03:58
がぁ〜〜ん!!
そういえば、今日は「コン・エアー」だったんですね・・
勤務の合間にランニングしてたら半分以上見逃してしまいました。
これから見よっと・・・・(ToT)(ってほとんど終わりじゃないですか)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/08/27(Sun) 22:14:53 (Speak:qcmid)
>ほとんど終わりじゃないですか
いやいや,まだまだこれからですよ(^^
 
Re:4 KAZZ 2000/08/27(Sun) 23:03:07
今終わったです。
かっこいいねぇ。ニコラス・ケイジ・・・。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/08/27(Sun) 23:37:53 (Speak:qcmid)
>かっこいいねぇ。ニコラス・ケイジ
「シティ・オブ・エンジェル」で人間に恋する天使の役をやってたんですが,
それから,「コン・エア−」や「60セカンズ」のようなのは想像できませんな(^^
 
Re:6 KAZZ 2000/08/28(Mon) 00:31:20
>シティ・オブ・エンジェル
ラストシーンで大泣き。一人暮しだからなせる技・・・。
「ナウシカ」とおんなじくらい泣きました。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/08/28(Mon) 10:41:00 (Speak:qcmid)
>シティ・オブ・エンジェル
>ラストシーン
最後の方の展開は,あれ反則でしたね.うん.

#私的にはハッピーエンドで終わって欲しかったです.

どうもご無沙汰しております
[1543] 晴天社駅駅長 2000/08/27(Sun) 06:21:54
ども、おはようございます。駅長です。
最近ご無沙汰しておりすいません。
偵察には来るのですが別の件をやってるうちに書き込み忘れたりしてました(苦笑)

で、以前写真を発送するみたいなことを書いてましたが結局発送できませんでした。
今回は「夏」ということで早めに発送しますね。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/08/27(Sun) 09:58:38 (Speak:qcmid)
どもども〜 たったさっき目が覚めたばかりだったりして(ぉぃ

>偵察には来るのですが別の件をやってるうちに書き込み忘れたり
私も駅長さんちは見に行くのですが,ROMってばかりですいません(^^;

>今回は「夏」ということで早めに発送しますね。
はいはい〜,メール確認しました.
”夏祭り”の写真が入ってました.今晩中にアップしますので.
 
Re:2 すいせい 2000/08/27(Sun) 15:57:15
>「夏」
何か描こうかと思っている間に、なぜか「宇宙」用の絵が完成してしまいました。(イヤー、参った!!)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/08/27(Sun) 16:04:04 (Speak:qcmid)
>「宇宙」用の絵が完成してしまいました。
をを,それはラッキー( ̄ー ̄)v

9月になったら募集しますので,楽しみにして待ってます.

私も今描いている記念絵が完成したら,宇宙の方に取りかかります.
 
Re:4 カルアミルク 2000/08/27(Sun) 23:39:58
>宇宙の方
 火星人やトカゲ人と遭遇するエダちゃんとか(爆)。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/08/27(Sun) 23:47:45 (Speak:qcmid)
ドキッ・・・・(^^;

いや〜ま〜その〜 なんだ〜 お楽しみということで(笑
 
Re:6 カルアミルク 2000/08/28(Mon) 01:30:28
>ドキッ・・・・
 図星? (爆)。
 いずれにしてもとても期待しています、名誉国民第3号殿(笑)。
 
Re:7 カルアミルク 2000/08/28(Mon) 01:53:38
>名誉国民
 第2号殿でしたね、すみません。
 第3号殿にはウチの方でお願いしてますね(^^;。
 
Re:8 ばくさんのかばん 2000/08/28(Mon) 10:26:39 (Speak:qcmid)
>名誉国民
そういえば,そうだった・・・・

ところで,皇帝陛下.
最近更新が滞っているようですが(^^;
 
Re:9 カルアミルク 2000/08/29(Tue) 01:16:05
>最近更新が滞っている
 あ、ばれました? (^^;。
 ここ2ヶ月ほど身内の不幸と資格試験に追われていまして
 盆明けにやっとひまになったと思ったら今度は居候の面倒が(TT)。
 でもやっとそれも終わりそうなので更新できそうです。
 とりあえずの更新ネタもあるんです(^^)。
 
Re:10 ばくさんのかばん 2000/08/29(Tue) 10:13:04 (Speak:qcmid)
私も更新さぼっているコンテンツがたくさんあるので,
人のことをいえませんが・・・・・
ヨコハマと映画をなんとかしなければ(^^;

>更新できそうです。
>とりあえずの更新ネタもあるんです
竹本せんせのサイン会でしょうか?
楽しみにしています(^^

>火の鳥
[1542] カルアミルク 2000/08/27(Sun) 00:50:26
>火の鳥
 復活篇が好きでした。今ならクローンで人工臓器出来そう(笑)。
 ロボットの反乱の部分もなかなかいいですね。
>手塚先生
 “アドルフに告ぐ”も好きでした。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/08/27(Sun) 01:00:30 (Speak:qcmid)
>ロボットの反乱
ロビタの話は泣けましたよ・・・最後の”集団自殺”の所は特に(TT

>アドルフに告ぐ
3人のアドルフのお話ですね,文庫本で持ってます.
機会があったら,「石の花」(坂口尚先生:講談社漫画文庫)
も読んでみて下さいませ.
 
Re:2 カルアミルク 2000/08/27(Sun) 23:35:33
>アドルフ
 歴史に翻弄されるカウフマンの人生が何ともいえませんね。
 ランプ部長のしぶとい所も気に入っています(^^;。
 「石の花」も今度読んでみます。
>復活篇
 この主人公(名前忘れた(^^;)の人生も悲しくて好きです。
 ロビタの話ですが、男性型A7もあのようなことがあって
 少なくなったとか(以前もこんな事書いたな私(^^;(正座3時間))。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/08/27(Sun) 23:43:36 (Speak:qcmid)
>ランプ部長のしぶとい所
執念深いというかなんというか・・・・( ̄ー ̄)
でも,最期はちょっとかわいそうでしたね.

>男性型A7もあのようなことがあって
メンテナンスで部品交換やろうとしたら,
女性用A7の部品しかなくて・・・・・
ああ,ここから先は止めときます(笑
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/08/27(Sun) 23:45:15 (Speak:qcmid)
まあ,A7の記憶の形成については,masterpieceさんや
風さんがきちんと考察して下さるでしょう(ぉぃ
 
Re:5 カルアミルク 2000/08/28(Mon) 01:26:29
>ランプ部長
 ボルマンの命令を受けてヒトラーを暗殺したシーンがとても
 印象に残っています。あの後きっと生き延びたんでしょうね。
 カウフマンが総統の死を知ったシーンも、自分(カウフマン)
 の世界が壊れていくといった感じが好きなんです。
>女性用A7の部品しかなくて
 だからエダちゃんはココネに似ているんですね(笑)。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/08/28(Mon) 10:26:39 (Speak:qcmid)
>女性用A7
女性”型”A7でしたね(^^;

#執事ロボットのアレックス,うちにも欲しいなあ(ぉぃ

今日の映画は・・・。
[1541] KAZZ 2000/08/26(Sat) 23:53:19
「バーチュオシティ」でした。が、見てません。
なぜなら旧パソコンの再セットアップでてんてこ舞いだったから。
あしたは絶対見ます。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/08/27(Sun) 00:24:23 (Speak:qcmid)
>バーチュオシティ
「世界不思議発見」を見てました.
なんでも1500年前に,人類存亡の危機が
起こってたそうですから(^^;

原因は,インドネシアのクラカタウ火山の大噴火.
それにより異常気象が世界中で起こりました.
その結果,作物の不作,病気の蔓延,民族大移動などなどがあって,
古代から中世への転換点になったんだとか・・・・

今晩の深夜映画
[1540] ばくさんのかばん 2000/08/26(Sat) 02:37:04 (Speak:qcmid)
007シリーズから「私の愛したスパイ」.
海洋ものですね.

潜水するロータス・エスプリがなんとも(^^
 
Re:1 みずにー 2000/08/26(Sat) 19:01:47
当時あのプラモ買いましたよ〜
ボンネットにバネじかけのミサイル(魚雷?)セットして
パシッと飛ばすんですが、5本しか付いてなかったので
いつのまにかなくなってしまいました。
車はあの翼が付けられるように異様にトレッドが狭かったです。
たぶん押し入れ探すと出てきます・・・(^^;
当時のプラモ、一つも捨ててないんですよ。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/08/26(Sat) 19:17:37 (Speak:qcmid)
>エスプリ
タイヤが引っ込んで翼が出てきたり,後ろから推進ファン生えてきたり,
ミサイルが飛び出したり・・・・
今までのボンドカーの中では,すごい車でした.

#よく水が漏れないものだ(笑

>当時のプラモ、一つも捨ててないんですよ。
いいですねぇ・・・私なんかほとんど残ってませんよ.
大和も霧島も赤城も・・・・・・(;_;)
 
Re:3 HAY! 2000/08/27(Sun) 00:10:39
↑機動部隊全滅してますよぉ〜
うちは20年近く前に建造した『伊勢』のみ現存・・
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/08/27(Sun) 00:24:23 (Speak:qcmid)
一時期は30隻近くあったんですがね・・・・
現存する戦力は,神通,金剛,瑞鶴,ニミッツのみです.
いづれも15年ほど前に建造したものです.

あとは,U2,747,T4,T38の航空戦力です.
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/08/27(Sun) 01:24:42 (Speak:qcmid)
今思い出すとすごい(メチャメチャな)陣営でした・・・(^^;
大和,長門,金剛,霧島,榛名,扶桑,日向,
熊野,鈴鹿,神通,長良,
赤城,蒼龍,瑞鶴,なぜかエンタープライズ(初代),
現代のだけどニミッツ,キエフ.
あとは小型艦艇でしたが.

今だと,こんな集め方はしないな(おそらく
資料をみながら,所属する艦隊ごとに揃えるでしょう.
 
Re:6 Flak 2000/08/27(Sun) 01:35:07 (Speak:okpjin)
比叡がいれば、第3戦隊ができましたね>金剛級
それにしても、5500t級軽巡が2隻もあるのに、阿賀野級
がいないあたり、なかなか「通」なコレクションだと思い
ますよ(笑)
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/08/27(Sun) 01:46:56 (Speak:qcmid)
>比叡がいれば、第3戦隊ができましたね
そうなんですよ・・・・とはいえ,
霧島がウォーターラインシリーズで,
金剛と榛名がモーターつけて浮かぶことの出来るモデル
だった(しかもスケールがバラバラ)ので,
完全に同型艦とはいえませんが(^^;

>5500t級軽巡が2隻もあるのに、阿賀野級がいない
ほんと不思議ですね.せめて矢矧ぐらい揃えれば・・・>沖縄特攻

高雄型重巡もいないし・・・・今はあの重厚な作りが好きなんですが,
当時はでかすぎる艦橋構造物など私に合わなかったんでしょうね.
 
Re:8 ばくさんのかばん 2000/08/27(Sun) 01:51:17 (Speak:qcmid)
欲をいえば,キング・ジョージ5世級やアイオワ級戦艦,
それから現代のアイオワ級,キーロフ級,ソブレメンヌイ級などの
上部構造物がごちゃごちゃとしたのもを造りたかったのですけどね(^^;

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 241

Multi Talk PRIVATE