Bird's Eye


Page: 243
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

ええとさっきまで
[1559] KAZZ 2000/09/02(Sat) 23:53:07
「ホットショット2」観てました。
要約すると「お笑い湾岸戦争」かなぁ・・・。
さてここで問題この映画の最後のほうにあ!?っと驚く
人が捕虜役ででてます。さてだ〜れだ?
ヒントは「元旦深夜」
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/09/03(Sun) 00:37:34 (Speak:qcmid)
>ホットショット2
見てましたよ〜
知っている映画のパロディがでてくると
ゲハハハと爆笑しておりました(^^

>あ!?っと驚く人が捕虜役
Mr.ビーンことローワン・アトキンソンですね(^^
http://www.tcp-ip.or.jp/~cad-eg/

(お正月深夜のNHKの,その番組のOP&EDのシーンのように)
以前から,あの方はUFOに置き去りにされた宇宙人だと思ってるんですが(笑

あと,ロイド・ブリッジスですが,一昨年3月に亡くなられています.
もう,あの大ボケぶりは見れないんですね(TT
http://www.sankei.co.jp/databox/paper/9901/03/mov/db/98/0311obituary.html
 
Re:2 KAZZ 2000/09/03(Sun) 11:39:32
>>あっ!?と驚く人が捕虜役
は〜い。大正解♪
確かに不思議なつくりしてますよねぇ・・・。顔。
最近では「Mr,ビーン」の成功で購入した愛車
(マクラーレンF−1)を事故で廃車したとか。
もったいないねぇ、一億円・・・。
 
Re:3 KAZZ 2000/09/03(Sun) 21:28:24
あ、ホームページに載ってましたね・・・。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/09/03(Sun) 23:16:40 (Speak:qcmid)
>Mr.ビーン
早く,お正月が来ないかな〜

>マクラーレンF−1を事故で廃車した
あう,もったいなすぎます(TT

後4人♪
[1558] МАРИЯふみえ 2000/09/02(Sat) 23:36:06
28996でした。御報告。
テレホタイムなので29000は僅差でしょうねぇ。
ということで、ちょっと早いのですが29000おめでとうございます。
 
Re:1 KAZZ 2000/09/02(Sat) 23:42:47
28997なり!
 
Re:2 すいせい 2000/09/03(Sun) 00:11:45
ごめんなさい。
上に書いちゃいました。
28999です。
 
Re:3 ロメオ 2000/09/03(Sun) 00:17:51
29001でした。
ああっ、残念。
まあ、それはともかくとして
29000突破おめでとうございます。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/09/03(Sun) 00:48:00 (Speak:qcmid)
まあにゃさん&KAZZさん>
護身国・・じゃなくて,ご申告ありがとうございました.
テレホタイムだったので,やっぱりペースがあがりましたね(^^

すいせいさん&ロメオさん>
あう〜,残念でした.
昔みたいに余裕があれば,前後賞もご用意できたのですが・・・
ごめんなさいね(^^;
 
Re:5 HAY! 2000/09/03(Sun) 01:32:04
29000おめでとうございます。
ウチのほうも先ほど10000ftを達成しました♪
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/09/03(Sun) 23:16:40 (Speak:qcmid)
HAY!さんちから約30分遅れでした.
以前,HAY!さんちに開設記念送ったから
余裕があったらまた何か描きたかったのですが,
全然,時間がなくて・・・・(^^;

うひゃ〜
[1557] かめつかい 2000/09/02(Sat) 22:19:43
24時間テレホになった勢いで、今日は10時間も
ネットやってしまった、アタマとか腰とか痛いんだな!
今日は早く寝るんだな!
 
Re:1 Flak 2000/09/02(Sat) 22:39:23 (Speak:okpjin)
つなぎっぱなしの弊害ですね(笑)
私も時間を気にせず、ネットしたいです。もっとも、仕事が
あるからネット放題とは行かないでしょうが。土日ぐらいは
良いかな?って思います。
あ、お絵描きの時間がなくなるか・・・。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/09/02(Sat) 23:06:12 (Speak:qcmid)
>つなぎっぱなし
ネットワーカーの永遠の夢(^^

>弊害
お絵描きや読書などの他の時間がなくなるのがどうも・・・・
一日48時間ぐらい欲しいですね
 
Re:3 МАРИЯふみえ 2000/09/02(Sat) 23:38:45
うちももうすぐ繋ぎっぱなしに出来そうなんだけれど。
そっか、そうですよね。
>ネットに時間が取られる。
ああ、でもチャット気にしないで昼間出来るのはやっぱり嬉しいですよね。
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/09/03(Sun) 00:53:46 (Speak:qcmid)
>高い通信料金
時間を気にしないでネットできるようになるには
まだ紆余曲折がありそうですね.

おお!
[1556] 本条 宴 2000/09/02(Sat) 20:43:25
テレビをつけたらサッカー日本五輪代表VSクェート五輪代表やっとる(^_^;
4対0で勝ってる模様。
いいぞ〜日本!
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/09/02(Sat) 20:52:28 (Speak:qcmid)
しまった!
本を読んでいて,見るのを忘れていました(^^;

今日の新聞を読んでいたら,2002年W杯の
日本での開幕戦(6/1)は新潟でもやるみたい
ホントだったらうれしいな.

#たぶんチケットが入らないか,仕事で見に行けないと思うけど(^^;
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/09/03(Sun) 01:25:59 (Speak:qcmid)
>日本五輪代表VSクェート五輪代表
最終的には6−0だったようですね.
後半のゴールラッシュ,すごかったです.

本番でも,これぐらいやってほしいな(ぉぃ
 
Re:3 風早彦 2000/09/03(Sun) 15:37:38 (Speak:moshqe)
まるで阪神タイガースのようだ(苦笑
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/09/03(Sun) 23:16:40 (Speak:qcmid)
>タイガース
オープン戦を見てると,いつも期待しちゃうんですがねえ.
そろそろAグループに戻ろうよ〜(^^;
 
Re:5 NAOKI 2000/09/04(Mon) 00:40:06
先生、それは言わない約束です(;_;)
ウチの劇団の公演が来月にせまってるので
美術の僕は忙しいです(笑)衣装どうしよー。
学ランの桃太郎に決定(ぉぃ
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/09/04(Mon) 01:44:31 (Speak:qcmid)
>それは言わない約束です
そうなんですけど,ついグチりたくなって(^^;

>ウチの劇団の公演
をを,そうだったんですか〜 がんばってくだされ.
しかし,ガクランの桃太郎とは,何でしょう・・・・?
 
Re:7 風早彦 2000/09/04(Mon) 07:55:18 (Speak:moshqe)
ちゅーかNAOKI君、久しぶり〜。元気にしてた?(笑
ヒマんなったらIRCにも来ておくれ

いまはあんまり
[1555] KAZZ 2000/09/01(Fri) 21:41:27
おなかがすいてません。
なぜなら生クリーム大福4個を一気に平らげるという
大技を繰り出したため。ぐは。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/09/01(Fri) 23:00:05 (Speak:qcmid)
>生クリーム大福4個を一気食い
想像しただけでお腹いっぱいになりそう・・・・

昔はいっぱい食べられたけど,
最近はウエイトを気にしてバカスカ食べられませんね.
まあ,食べた分を使っちゃえば帳尻は合うのですが(^^;
 
Re:2 カク 2000/09/02(Sat) 01:30:15
昔も今も、まんじゅう一箱を1時間以内で食べれてしまいます。
家族からは化け物だと言われ続けています。
親戚の御姉さんの家に行くと、必ず僕の為にまんじゅう一箱が置いてあります。
ちょっと嬉しかったりします。
甘党です、でも辛いのも好きです。

学校の給食に出てきた生クリームは、何故か食べるとおなか壊しました。
しかも、5人くらい同じ現象が起きた人が居ました。
その後の体育の授業は辛かったのを覚えています。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/09/02(Sat) 02:04:18 (Speak:qcmid)
私にとってまんじゅうといえば,
村上の瀬波まんじゅうと中条の乙(きのと)まんじゅうです.
非常にローカルなネタですけど.

特に,乙まんじゅうは糀と餅米が原料で
ぷーんとお酒のような香りがして,
やわらかくておいしいですぞ( ̄ー ̄)
 
Re:4 カルアミルク 2000/09/02(Sat) 02:39:35
>まんじゅう
 私の地元にも甘酒饅頭という物があり結構おいしいです。
 そういえば会社の行事でもらったどら焼きを数日前から
 冷蔵庫に入れっぱなしだった・・・・・・・(^^;。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/09/02(Sat) 03:02:16 (Speak:qcmid)
甘酒饅頭!・・・・・ニヤリ( ̄ー ̄)
日本酒党にはたまりませんな(笑

未来への教室
[1554] ばくさんのかばん 2000/09/01(Fri) 00:39:00 (Speak:qcmid)
再放送でやってるので,見てみる.
今回の先生は,ウラジーミル・アシュケナージ.

こんなすごい人に音楽の授業をしてもらうなんて,うらやましいじょ.

夏のお嬢さん
[1553] ばくさんのかばん 2000/08/31(Thu) 22:12:27 (Speak:qcmid)
もう2時間で8月が終わりですね.学生さんにとっては夏休み最後の日.
休み明けに提出する宿題や自由研究の追い込みをかけているところではないでしょうか(笑

ところで,うちのHPも参加させて頂きました企画
「夏のお嬢さん2000」も,もうすぐ終了です.
この機会に他のHPのお嬢さん達にも会ってみてはいかが?

http://mid.pobox.ne.jp/sou/natu/

#今の扉絵は今度の日曜日まで展示しておきます.
 
Re:1 カルアミルク 2000/09/01(Fri) 00:40:35
次のエダちゃんはどんなかな〜♪ 楽しみです(^^)。

うちも更新準備をしていますがまだちょっとかかりそうです(^^;。
ね、眠気が・・・・・(ふあ〜)。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/09/01(Fri) 00:55:34 (Speak:qcmid)
>次のエダちゃん
次回の登場はいつになるやら・・・・
宇宙の絵は,思いのほか難航してます(^^;

ですから,みずにーさんに贈った絵のココネで
当分我慢して下さいませ.

なんとなくご報告
[1552] すいせい 2000/08/31(Thu) 22:04:13
ふと見ると28900でした。
もうすぐ29000、皆さん準備はいいですか?(^^)
8月も、もう終わりだというのに今日は34度にもなりました。
なかなか涼しくなりませんが、皆さん頑張りましょうね!
(ちなみに私、さっきまでトレーナー着て30分ほど走っておりました。)滝汗です!!
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/08/31(Thu) 22:50:39 (Speak:qcmid)
>28900
ご申告ありがとうございます.あとでメモカウに載せますので(^^

>29000
近づいてきましたね.予想では9/3の午前中に出そうです.
勤め人にはGETは無理そうな時間ですね.

最近忙しいですので,今度の29000も
賞はジャストのみにさせて頂きます.
前後賞はありませんので〜 ごめんなさいね.

#30000の時は前後賞も作りますので.

お知らせです
[1551] Mr, 2000/08/30(Wed) 11:32:22
今後ネット徘徊に、制約をもうけて、創作に力を入れていこうと思います。
此までもなかなか伺えませんでしたが、今後更に機会が無くなると思います。
その分、皆さんに満足のいく作品を発表していきます。応援して下さい。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/08/30(Wed) 18:12:36 (Speak:qcmid)
>今後更にネットの機会が無くなる
ああ,残念です(TT

でも,今後のMr.さんの作品に期待しています.
これからも時々HPを覗かせて頂きますよ〜

「レオン」に感化されたわけじゃないけど。
[1550] KAZZ 2000/08/30(Wed) 00:06:48
最近一日一リットル牛乳が無くなっていきます・・・。
朝のカフェオレと風呂上りでパック一本無くなる勢い。
もう今からじゃ背伸びないのに・・・ねぇ。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/08/30(Wed) 00:12:42 (Speak:qcmid)
>一日一リットル牛乳が無くなっていきます
うーむ,私の場合,そんなに飲んだら,お腹がゆるくなります.
コップ2杯が限度(^^;
 
Re:2 神無月十三 2000/08/30(Wed) 01:40:13
牛乳は冷蔵庫に絶えず3パックは常備されています(笑
ええ、それはもう水のように飲んでおります(言いすぎ
うちは家族ぐるみで飲んでるので。

>今からじゃ背伸びないのに
はふ...。あと6センチ欲しかったなぁ。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/08/30(Wed) 10:05:04 (Speak:qcmid)
>牛乳は冷蔵庫に絶えず3パックは常備
3パックとはすごいです〜(@@

#実家の人もあんまり飲みません(^^;
 
Re:4 Flak 2000/08/30(Wed) 19:33:58 (Speak:okpjin)
ウチの実家は、せいぜい2本でした。>牛乳ストック
現在週1本のペースです。でもホントはもっと飲めます。買
い足しに行っていないだけで(笑)
私も牛乳好き人間。でもあと10cm、背が欲しかったなぁ(涙)
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/08/30(Wed) 22:46:22 (Speak:qcmid)
>あと10cm、背が欲しかったなぁ
私の場合横が太いので,今の背が伸びるとさらに窮屈なことに(^^;

というわけで,狭いところは好きではありません.
飛行機のエコノミークラスの座席ではちと困りました.

>ぎうにう
味は好きなんだけど,そのあとがね・・・・(^^;
 
Re:6 カク 2000/08/31(Thu) 00:25:20
僕の真ん中の姉は、中学の頃、牛乳パックを一日一本ペースで飲んでいました。
あれには、何か感じました、凄い!と。
僕は、三日に一本くらいです。
牛乳好きです。
あと、水も。
学校の皆は、水道水は恐くて飲めないといいますが、気にし過ぎだと思います。
僕は、全然気にしてませんし、何も体には影響らしきものは出てきていませんしね。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/08/31(Thu) 01:01:48 (Speak:qcmid)
水は好きですよ.さすがに水道水はまずいですが,
実家の山からひいている水はまろやかで,そのままゴクゴク飲んでます.
 
Re:8 Flak 2000/09/01(Fri) 19:54:27 (Speak:okpjin)
>水道水
 北海道の水、特に札幌の水は美味いです。函館は若干
落ちるかな?でも、カルキ臭さなんて真夏でもないです。
 だから北海道の人は、東京の人の言う「水道水は臭く
て飲めない」という事が、逆に不思議なんですよ。
 これも雪解けによる豊富な地下水資源のおかげなんで
すよね。
 
Re:9 ばくさんのかばん 2000/09/01(Fri) 21:18:14 (Speak:qcmid)
そうそう,地下水はうまいですね.

まあ,とにかく生で水道の水が飲めることに感謝〜(笑

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 243

Multi Talk PRIVATE