Bird's Eye


Page: 246
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

今日の映画♪
[1576] KAZZ 2000/09/09(Sat) 20:53:32
みんなおなじみの「リング」です。来週は「らせん」か?
「世界・ふしぎ発見」見よっと。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/09/09(Sat) 22:12:09 (Speak:qcmid)
>リング
今見てたりして.
だって,話題になってたころ見れなかったんだもん(^^;

きっと来る〜 きっと来る〜
 
Re:2 HAY! 2000/09/09(Sat) 23:15:15
きっと来るぅあなたのうし〜ろ〜

ちなみに、アルファさんの声優である椎名へきる嬢はこのフレーズ
を聞くと「ひぇ〜〜(x_x」となってました(^^;
#当時、角川のラジオ番組でパーソナリティやってまして・・
さらに別の曜日には氷上恭子、丹下さくら嬢もでてました。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/09/10(Sun) 00:11:37 (Speak:qcmid)
ビデオをダビングして他の人に見せないと呪いが解けない.
無限の恐怖の連鎖=リングだったんですか〜
最後,すっげぇ怖かった〜(^-^;

>椎名へきる嬢
>別の曜日には氷上恭子、丹下さくら嬢
豪華な顔ぶれだったんですね.

しけぽ〜い
[1575] カルアミルク 2000/09/09(Sat) 13:22:23
昨日警視庁第4機動隊に行って仕事しましたが
空調が壊れていたそうでとても暑かったのですが
私はもちろん我慢して熱い紅茶を15杯飲みました(爆)
(紅茶は当然ウソ(^^;)。
ちなみに私が仕事していた場所の隣が“けん銃庫”で、
その隣が“ガス銃庫”という、ちょっとイヤ〜んな所でした(^^;。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/09/09(Sat) 14:29:20 (Speak:qcmid)
>しけぽ〜い
最近天候不順で,気温は低いのですが湿度が高くて,
なんとなくいや〜ん.

>機動隊
ごついお兄さんたちで熱気ムンムン?(笑

>拳銃庫にガス銃庫
暴発したらいやですね(ぉぃ
 
Re:2 すいせい 2000/09/09(Sat) 21:09:23
>機動隊
うちの職場よりも汗っぽそうですね!
特に最近はムシムシしますから。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/09/09(Sat) 22:12:09 (Speak:qcmid)
すいせいさんの職場も漢たちでいっぱい(^^;
 
Re:4 カルアミルク 2000/09/12(Tue) 01:43:29
>機動隊
 事務所なので女性や事務系のおじさんが多かったのですが
 空調が壊れていたので暑苦しかったです(^^;。
 どうせならエダちゃんのような人ばっかりの方が・・・・。
>けん銃庫
 非日常的で刺激的ではありますが、どうせならココネに
 電気弾撃たれるほうが・・・・・(爆)。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/09/12(Tue) 02:08:35 (Speak:qcmid)
>事務所なので女性や事務系のおじさんが多かった
なるほど.機動隊の事務室でしたか.
でも,暑い盛りに空調が壊れるとは悲しすぎます.

>ココネの電気弾
でもこれ けっこうシャレになんないんですよ
なんか跡が残るって言うし・・・・(^^;

トップ絵
[1574] あ〜る 2000/09/09(Sat) 10:14:00
アルファさんかわいいですねぇ(^^)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/09/09(Sat) 11:04:44 (Speak:qcmid)
どうもありがとうございます.
これご存知だと思いますが,OVA2巻のジャケットの真似っこ(ぉぃぉぃ

ぴょんと跳んでいるのが好きで一回描いてみたかったんですが,
今まで時間がなかなかとれなくて・・・・
eightさんへの記念絵と共用してます(^^;
 
Re:2 カルアミルク 2000/09/09(Sat) 13:02:20
ああっ、TOP絵が〜、TOP絵が〜(爆)。
次回はDVD版のジャケットでしょうか(期待)。
ところでヘルシンキは一緒ではないんですね(笑)。
 
Re:3 KAZZ 2000/09/09(Sat) 13:17:24
>アルファ嬢
いい感じ♪
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/09/09(Sat) 14:29:20 (Speak:qcmid)
>TOP絵が〜、TOP絵が〜
水着の扉絵は格納庫にしまってありますので,そちらへどうぞ(^^)/
>DVD版のジャケット
残念ながら,まだゲットできておりません.
見てみたいのですが・・・・

>ヘルシンキ
扉絵ではないですが,今描きかけの絵で,
エダちゃんとセバスチャンが出ますので.
でも,あまり期待しないで下さいね(^^;

>アルファ
扉絵は描いている余裕がないので,当分このままです.
だから今のが好評なようで良かったです(^^
 
Re:5 風早彦 2000/09/09(Sat) 16:25:24 (Speak:moshqe)
DVD版のジャケ絵はすげー萌えですぜ( ̄ー ̄)
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/09/09(Sat) 22:12:09 (Speak:qcmid)
>DVD版のジャケ絵
ますます見たくなる〜
まあ,今の仕事が落ち着いたらゲットします.
 
Re:7 あ〜る 2000/09/10(Sun) 01:04:57
>DVDジャケット
本当に良いよ〜(^^)
 
Re:8 神無月十三 2000/09/10(Sun) 02:44:19
かわいい〜!(*><*
OVAの2巻(ごそごそ)おお〜なるほど(^^

>DVD
まだ未購入。DVDかぁ、いいなぁ。
きっとめちゃめちゃキレイなんだろうなぁ。
近いうちにきっと...!(><
 
Re:9 風早彦 2000/09/10(Sun) 10:17:18 (Speak:moshqe)
DVD版はデジタルマスタリングしなおしたってことで、画質はかなりあがってます。うちのは1巻が不良品だったんで2巻との比較なんですけどね〜。
 
Re:10 ばくさんのかばん 2000/09/10(Sun) 21:13:22 (Speak:qcmid)
>DVD
先ほど「思いついたらなんとか」ということで
街に出かけて仕入れてきました.

まだDVDを入手していない人もいるので,
こんな絵だとはお見せできませんが,
最初に受けた印象はこんな感じ.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/00syocyu/a-ru.jpg
さわやかでいい感じですよ.”芦奈野せんせからの暑中見舞い”って感じでしょうか.

>近いうちにきっと...!(><
神無月さんにはぜひゲットしてほしい逸品ですよ.

>DVD版はデジタルマスタリングしなおしたってことで、画質はかなりあがってます。
それを確認できればいいのですが,財布がさびしかったので
DVDのドライブの入手はまだ先になりそうです(^^;

「image(イマージュ)」も探してたんですが,在庫切れ・・・・(TT
しょうがないので,試聴版を聴いてみましたが,
「パリは燃えているか」(「映像の世紀」のテーマ曲)
はやっぱり良い曲ですね.
あと「海の上のピアニスト」のテーマ曲も入っていますわ(はぁと

じーく菜が・・・・
[1573] カルアミルク 2000/09/08(Fri) 01:26:21
私がマタタビを与えていたネコがおととい頃からいなくなりました。
たぶん雨がふり続いているからだと思いますが、まさか
今頃禁断症状で苦しんでいるのでは・・・・・・。
(実験継続は力なり(まだ2回しかやってないけど(~~;)
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/09/08(Fri) 01:59:12 (Speak:qcmid)
>ネコにマタタビ
まだ試したことはないですが,そのうち近所のネコで実験でも・・・(ぉぃ
 
Re:2 Flak 2000/09/08(Fri) 22:56:47 (Speak:okpjin)
実家のネコもマタタビ大好きでした。腰くらいの高さの引き出しにマタタビを仕舞っていたのですが、引き出しをあけるたびに、ネコが背伸びして手を伸ばしていました。引き出しにぶら下がることもしばしば。体重5kgの大ネコなのに(笑)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/09/08(Fri) 23:16:56 (Speak:qcmid)
>体重5kgの大ネコなのに
引き出しにブラ〜ンとぶらさがっている様子を想像して
思わず吹き出してしまいました(^▽^

5kgもあると,抱いているとき腕がだるくなりませんか?

#果たして今日中に家に帰れるか? 頑張れ,自分(笑
 
Re:4 МАРИЯふみえ 2000/09/09(Sat) 00:02:45
猫にまたたびとはよく言ったものです。
冗談のように効きますよね。
実家で飼っていた猫もまたたびの前には無力でした(笑)
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/09/09(Sat) 00:52:55 (Speak:qcmid)
>実家で飼っていた猫もまたたびの前には無力でした.
各地から寄せられる,猫にまたたびなお話.

これは,実家のさつきでやってみないと!(爆

#1月ぶりに雨に降られながら帰宅(T▽T
 
Re:6 カルアミルク 2000/09/09(Sat) 12:56:54
>ネコにマタタビ
 体を壁や床にこすり付けてとても気持ち良さそうでした。
 見かけたらまた与えてみます。
>体重5kgの大ネコ
 名前はやはりゲルゲでしょうか(爆)。
>今日中に家に帰れるか?
 私も昨日会社の飲み会がありましたが何とか
 日付が変わる前に帰宅できました(^^;。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/09/09(Sat) 14:29:20 (Speak:qcmid)
>ゲルゲ
・・・・・ぶっはっっはっはは・・・(^▽^;;

#合い言葉は「猫にマタタビ!」

>今日中に家に帰れるか?
結局,昨日は日付が変わる前に帰ることができませんでした.
今日は早く帰りたいなあ(^^;
 
Re:8 Flak 2000/09/09(Sat) 18:26:13 (Speak:okpjin)
>5kgの大ネコ
 重いです。しかも抱くといやがります。そのくせ、寝ている
とのっしり乗っかってきます。ばぁちゃんなら窒息してしまい
ますよ。それでも冬なら良いのですが、夏でも乗っかって来る
ので暑苦しい!!(笑)
 だいぶ昔の話ですけど。そろそろ没後10年になります。早い
ものです。
 
Re:9 ばくさんのかばん 2000/09/09(Sat) 22:12:09 (Speak:qcmid)
>夏でも乗っかって来るので暑苦しい
この前帰省したときに,さつきを抱き抱きしたのですが,
猫は人間より体温が高いので暑い.うう〜(^^;

冬なら湯たんぽの代わりになるかもしれないけど

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 246

Multi Talk PRIVATE