Bird's Eye


Page: 249
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

サッカー予選リーグ南ア戦
[1588] ばくさんのかばん 2000/09/14(Thu) 19:32:00 (Speak:qcmid)
オリンピックはじまっちゃったよ〜
で,こっそりサッカーを見てたりする(ぉぃ

1−1!? ハラハラドキドキして見てます.
 
Re:1 Flak 2000/09/14(Thu) 20:57:18 (Speak:okpjin)
ば〜んざい
内容には不満があるものの、なんとか勝ちました〜♪
うっしぁ!
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/09/14(Thu) 21:22:17 (Speak:qcmid)
2−1で勝ちました(⌒▽⌒

それにしても,こんなに心臓に悪い試合はそうそうありませんな.
なにしろ,南アに何回もゴール割られそうになりましたから(^^;;

だから最後の5分近くのロスタイム,ドキドキしてみてました.
 
Re:3 風早彦 2000/09/14(Thu) 22:27:56 (Speak:moshqe)
うちの場合……
メイン:サンテレビの阪神巨人戦(まだやっとる)
サブ:暴れん坊将軍(今日が第10部ラスト)
予備:サッカー五輪(勝ったはいいが拙攻が目立った気もする)

つまり3つの番組を交互に見ていたという(笑
しかし阪神、押し出しで9回裏に追いついたくせに、次の回でホームラン打たれてどないするんじゃ(苦笑

サッカーは以前から言われている決定力不足ってのが、なんか凄く見えた気がします。なんでそこで決められんのじゃぁ〜〜〜って何度叫んだことやら(笑
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/09/14(Thu) 22:51:36 (Speak:qcmid)
>以前から言われている決定力不足
たしかに見ていて歯がゆかったです.
中田マークがきつかったのと後半はみんな疲れていることを
割りひいても,決まらなさすぎます.

でも,これだけはしょうがない,一朝一夕では解決しません・・・・・(^^;
ただ,これを何とかしない限り上には進めませんな.
ブラジルは無理にしても,スロバキア戦勝ってほしんだけどねぇ.

>次の回でホームラン打たれてどないするんじゃ
同感です.巨人の岡島がヘロヘロで投げているのに,なんで勝ちこせんのじゃ.プンプン(`へ´)

巨人はマジックを減らして6.
今年の日本シリーズはやっぱりON対決になるのか.
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/09/15(Fri) 00:18:01 (Speak:qcmid)
>サッカー
まだ,予選リーグ突破が精一杯なレベルなのに,
マスコミはメダルメダルと言い過ぎな気がします.

確かに,今回の代表は今までで最強メンバーだと思うけど(^^;
 
Re:6 風早彦 2000/09/15(Fri) 00:29:04 (Speak:moshqe)
自転車も短距離が強いんだけど、実際に強いのはケーリンじゃなく、スプリントなのにねえ……。すぐ競輪といっしょくたに報道されるのが嫌です。でも神山選手にはがんばって欲しい
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/09/15(Fri) 10:24:46 (Speak:qcmid)
>自転車スプリント
最初からぶっちぎりで飛ばすとだめなの?

#ルールがよく分かっていない人・・・・ σ(^^;
 
Re:8 風早彦 2000/09/15(Fri) 21:09:52 (Speak:moshqe)
2周がけしても速攻で負けます。

〜〜 スプリントルール解説 by公認2級審判員 〜〜
距離は1000m未満で、それにもっとも近い数値の週回数で争われます。くじ引きで走路順を決定し、1を引いた人には1周の先行義務が課せられるんですが、流れ上抜かれてしまった場合には、最初に頭になった奴が1周目だけ、義務を負います。この間の最低速度は歩く速さ以上。
400m以上の走路だと残り1周、それ未満は残り2周で全開勝負になるんですが、その周回数内で競り合いになったら、車線変更すると走路妨害で降格になります。

そんなこんなで前半のうちに相手の様子を見、ころあいを見計らって10秒の勝負にかけるわけです。
 
Re:9 ばくさんのかばん 2000/09/15(Fri) 21:59:48 (Speak:qcmid)
番組表を見ていたら,「スプリント」と「ケイリン」ってあるんですね.

>スプリントルール
ふむふむ.なんとなく分かりました.ありがとうございます.

これをふまえて競技を見れるといいのですが,見られるかな?(^^;
日曜日は何とか見れそうですが,それ以外はスポーツニュース
で結果だけになりそう.

>前半のうちに相手の様子を見、ころあいを見計らって10秒の勝負にかけるわけです。
なんで最初,あんなにゆっくりなんだろうと思ったら,
そんな駆け引きがあったんですね.
 
Re:10 HAY! 2000/09/16(Sat) 00:44:21
全国で放映しているかどうかわかりませんが
競輪のCM「ぞうきんがけ編」は傑作です(^_^
 
Re:11 ばくさんのかばん 2000/09/16(Sat) 01:30:12 (Speak:qcmid)
>ぞうきんがけ編
見たことないです(^^;
HPで見れるんでしょうか?
 
Re:12 風早彦 2000/09/16(Sat) 09:18:11 (Speak:moshqe)
相手が想像以上にヘボかったり、よそ見しててうまく掛かった場合とかは、1周丸まる逃げることもありますよ。とくに先行逃げ切りタイプの選手(競輪だと滝沢選手とか)だと、結構決まってしまったりします。

>ぞうきんがけ
あとヒコーキで移動するCMも、元選手からみたら無茶苦茶笑えます。つーか連中、マジであんなことやっとるから。雑巾がけのもいいですねえ。最後の決まりが「髷差」なんてのが(笑
 
Re:13 ばくさんのかばん 2000/09/16(Sat) 14:12:55 (Speak:qcmid)
>相手が想像以上にヘボかったり、よそ見しててうまく掛かった場合とかは
私のようにマヌーな人だとひっかかりそうですね
あっ,と言う間に置いてかれそう(^^;

>ヒコーキで移動するCM
あう〜,面白そうです.見てみたいですね(^^
日本自転車振興会の競輪のCMなんでしょうか.

でも地方によって違うのかな・・・・・

情報2種合格日記
[1587] chikapon 2000/09/14(Thu) 12:36:50
昨日は午後の部の勉強がいきずまったので、学習環境を
変えようと喫茶店で勉強することにしました。

喫茶店で勉強とは、なんてエグゼクティブなんでしょ、( ̄▽ ̄)y-..ooOO
っと思いきや、テーブルが低くて勉強しづらかったです〜 ( ̄ー ̄)あう〜

ファミレスなんかいいかもしれませんね、漫画家はよく
ファミレスでネームやプロットを書いてるそうですから。
何処にでもあると言う点ではマクドナルドも捨てがたい、、、

勉強場所を求めてジプシーと化したわたしに、約束の地は
あるのでしょうか、、、、
                      **続く**
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/09/14(Thu) 15:42:48 (Speak:qcmid)
>喫茶店で勉強
はさすがにやったことはないですね.
喫茶店で学会の発表練習ならありますけど(爆

>約束の地
って聞くと,イスラエルの方についつい頭が行ってしまう私って(^^;
 
Re:2 chikapon 2000/09/14(Thu) 17:09:52
>イスラエル
 ふふふ、私もイスラエルには目がないですよ(なんのこっちゃ)
3Dプチメカにもイスラエル軍のぷちスーパーシャーマンを
アップしておきましたです。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/09/14(Thu) 19:59:03 (Speak:qcmid)
>ぷちシャーマン
ぷち化しても,あのコロコロした外観は
あまり変わらないような(^^;

でも,見れない人っているんでしょうか?
[1586] Erura 2000/09/14(Thu) 00:12:21
>でも,見れない人っているんでしょうか?
なぜか必ず不正が出て見れなくなる人がいるみたいです・・・なぞです
>このバージョンを今度の水曜の更新のときに
>gifバージョンと一緒に載せますけど,よろしいですか?
いいですよん
返事するの遅れてしまってすいませんでした
 
Re:1 Erura 2000/09/14(Thu) 00:14:10
あふぅ[1579]のツリーへのレスだったんですけど
ミスった!!
ごめんなさいぃぃ!!
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/09/14(Thu) 01:23:00 (Speak:qcmid)
>必ず不正が出て見れなくなる人
ブラウザやプラグインの問題ではなさそうですね.
不思議です(??)

>>gifバージョンと一緒に載せますけど,よろしいですか?
>いいですよん
了解頂けて何よりです.これからさっそく〜

>レスミス
ドンマイドンマイ〜こっちもよくやってます(^^;
もしあれだったら,くっつけておきますが.
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/09/14(Thu) 01:39:20 (Speak:qcmid)
さっそく....と書きましたが,
帰宅が1時頃で,すごく眠いので
日曜の更新のときに載せます.すいません(^^;

他の方も明日レスします・・・・
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/09/14(Thu) 02:06:12 (Speak:qcmid)
なんとか載せました.今度こそ寝ます(ーoー)zZZ
 
Re:5 МАРИЯふみえ 2000/09/14(Thu) 11:35:19
綺麗ですねぇ。
最初に宇宙が出て、波紋が広がって、最後にココネさんが出るんですね。

>何故か見れない
ってのでもしやMacかなと思ったのですがうちからは大丈夫でした。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/09/14(Thu) 15:42:48 (Speak:qcmid)
>なぜか見れない
NTかと思いましたが,無事見れましたです.

>波紋
と聞くと,JoJoを思い出す私って・・・(^^;
 
Re:7 Erura 2000/09/15(Fri) 13:48:33
んと、製作環境はOSが2000でにペンティアム133の95マシンで一度テストをしています
けど見れない人は絶対に見れないんですよね・・・なぞです、プラグインのダウンを失敗したのかな?
フラッシュはまだまだ発展途上の技術といえるのかもしれませんね
 
Re:8 ばくさんのかばん 2000/09/15(Fri) 14:08:21 (Speak:qcmid)
>製作環境はOSが2000でにペンティアム133の95マシンで一度テスト
ふむふむ,なるほど(・_・)

エラーが出て見れない人のためにGIFかJPGも載せておけば
大丈夫でしょう>ギャラリー

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 249

Multi Talk PRIVATE