Bird's Eye


Page: 251
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

今更ですけど
[1597] みー 2000/09/17(Sun) 19:50:02
トップのアルファがなんか可愛い。
「アルちゃん」って感じ。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/09/17(Sun) 20:00:44 (Speak:qcmid)
さんくすでし(^^

余裕があったら,扉絵替えようかなと思ってたのですが,
全然描いている時間がありませんでした.あうあう.

今,サッカーのスロバキア戦を見てましたが,
スロバキアに1点入れられてから,やばいかな〜なんて
冷や冷やして見てましたが,なんとか勝ちましたね.ふう.

#ところで,なんでブラジルは負けたんだ〜(TT
 
Re:2 カルアミルク 2000/09/18(Mon) 00:53:20
野球も惜しかったですね。結構粘っていましたが。

>扉絵
 私も金髪のココネの絵を連休中に3枚描いてスキャナーで取り込みましたが
 ドットの修正に時間がかかりまだモノクロ状態です(^^;。

29700でした。あと300ですね。
 
Re:3 ばいさんのがばん 2000/09/18(Mon) 00:58:48
表紙のアルちゃん、2巻「消化法って伝わるのかな?」の
夢の中のアルファさんみたいで可愛いですね(笑)
#ココネっちも可愛かったですが(*^^*)

>サッカー
ブラジルかぁ〜・・・八幡様に必勝祈願!!
 
Re:4 ばくさんのかばん 2000/09/18(Mon) 12:42:04 (Speak:qcmid)
>29700
もうあと300なんですね.29000の記念絵が全然できてないや.ヒクヒク・・・( ̄ー ̄;

>金髪のココネの絵を連休中に3枚
次回の更新が期待できそうですね(笑
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/09/18(Mon) 13:55:47 (Speak:qcmid)
>夢の中のアルファさん
ちびアルココ・・・かわいいですよね(^^

>野球
さすが金メダル候補のアメリカ,痛いところを突いてきますな(^^;

>サッカー
スロバキア以外の3カ国が2勝1敗で並んだら,いや〜ん.
 
Re:6 カルアミルク 2000/09/19(Tue) 01:49:10
>サッカー
 対ブラジル戦はかなり苦しい戦いになりそうですね。
>野球
 オランダに大勝していますね。おめでとう日本。
>記念絵
 私の絵とどっちが早くできるか競争しませんか(笑)。
 私はまだドット修正中です(^^;が、明晩には色塗り
 始められそうです。1枚目完成したら先に公開しますね。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/09/19(Tue) 12:42:24 (Speak:qcmid)
>野球
プロが大活躍でした.それだけにやっぱりアメリカ戦の敗戦が痛いです〜(><)

>記念絵
描きたいのはやまやまなんですが,
最近帰宅が遅くて描いている余裕がないです(;_;)
新作公開お待ちしております.
 
Re:8 カルアミルク 2000/09/20(Wed) 01:27:35
>野球
 女子ソフトボールで日本はアメリカに勝ってますね。凄い!
>新作公開
 色塗りで悩んでいます。慣れないことするから私って・・・・(^^;。
 でも黄色い髪のココネへの愛があるから大丈夫?
 
Re:9 ばくさんのかばん 2000/09/20(Wed) 09:18:06 (Speak:qcmid)
>女子ソフトボール
もしかして金メダル獲れるかも?(ぉぃ

>新作
>色塗りで悩んでいます。
さあ,悩め〜悩むんだ〜 イ〜ッヒッヒ〜 イイ〜ッヒッヒ〜
ウッ,ゲホゲホッ(笑

今帰宅♪
[1596] KAZZ 2000/09/17(Sun) 18:09:16
雨は降ってないけど蒸し暑いです・・・。
今回は長めの休みを取ったはいいけど度重なる雨のため
聖地巡礼はいけずじまい・・・。楽しみにしてたかた
すんませんです・・・。リベンジにご期待を!
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/09/17(Sun) 19:48:16 (Speak:qcmid)
そっちのほうを台風17号が通過していたみたいですが,
いばらきの国は大丈夫ですか?
 
Re:2 KAZZ 2000/09/17(Sun) 23:28:54
>台風17号
いまんとこ大丈夫みたい・・・。でも横をかすめていくんですよねぇ。
用心用心・・・。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/09/17(Sun) 23:59:40 (Speak:qcmid)
>用心
17号がこれから近づいていく東北・北海道の太平洋岸の方は注意!

元素占い
[1595] ばくさんのかばん 2000/09/17(Sun) 02:30:49 (Speak:qcmid)
まーちさんちの掲示板で流行っていたので,こっちでも.
http://home.interlink.or.jp/~tsark/genura/JS.htm

ちなみに私はラザホージウムでした.なんじゃそりゃ?
(答え:加速器を使わないと出来ない人工元素)
 
Re:1 みずにー 2000/09/17(Sun) 10:37:13
ワシはネプツニウムでした。
放射性金属?らしいです。
ちなみにYUKAさは硫黄でし。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/09/17(Sun) 13:25:49 (Speak:qcmid)
>放射性元素
ウラン(ウラニウム)・・・天王星(ウラヌス)
ネプツニウム・・・・・・・海王星(ネプチューン)
プルトニウム・・・・・・・冥王星(プルトー)
というような名前の由来だったかな(^^;
 
Re:3 Flak 2000/09/17(Sun) 14:56:48 (Speak:okpjin)
私はニオブ。大学の研究ではお世話になった元素なので、
妙に感慨深いものがあります。密かに当たっている部分
もありますねぇ。

※Nbは一番はじめに超伝導が確認された物質です。

>ラザフォージウム
 原子物理学のラザフォード博士にちなんだ元素ですね。
 なんかばくさんのかばんさんってスゴイ!
 
Re:4 風早彦 2000/09/17(Sun) 15:11:27 (Speak:moshqe)
おいらがキセノン、相棒がランタンでした
相棒とわしの関係なんか、かなりあたってて結構焦ったりして(笑
これってたしか、中国系の吉相術をベースに、それにガワかぶせてあるはず。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/09/17(Sun) 16:37:59 (Speak:qcmid)
>ニオブ
超伝導物質ですか〜 なんかすごいなあ
それにひきかえ,ラザホージウムって何に使えるんだろう?
実験室にしか存在しない元素だから,劣化ウラン弾みたいに
質量兵器には使えないしねぇ・・・・・

>中国系の吉相術をベースに、それにガワかぶせてあるはず
次から次へと,いろんな占いがでてきて内心楽しいのですが,
ちゃんとベースがあったんですね(^^;

#一時期流行った動物占いや家電占いってどうなったんでしょうね?
 
Re:6 風早彦 2000/09/17(Sun) 18:03:26 (Speak:moshqe)
寿司も山手線もなんもかんも、ほとんどが紫微斗数という中国の陰暦を用いた占星術から来てるはずです。
http://www.yk.rim.or.jp/~hmatsu/office/index.html
↑ここのCGIに紫微斗数があります
これに西洋占星術(黄道12宮とか)を足してわったみたいなのに、それ相応のガワをかぶせて体裁を整えたってのが、実情のようで。しかし結果の文書などや行き着く先などは、かなり統計を取ってるようですよ。
 
Re:7 KAZZ 2000/09/17(Sun) 19:04:27
>元素
わしはネプツニウム・・・ってみずにーさんと一緒やん。
性格診断はだいたいあってます・・・。
 
Re:8 ばくさんのかばん 2000/09/17(Sun) 19:48:16 (Speak:qcmid)
>結果の文書などや行き着く先などは、かなり統計を取ってる
そういえば,”○○占い”と名乗っているのが多いけど,
ほとんど性格診断に近いものがありますよね.
性格については「かなり当たっている」ような気がするから
もしかして結果の予測も当たるかな〜なんて期待してしまうんですが(^^;

>ネプツニウム
お,KAZZさんもですか.
 
Re:9 Erura 2000/09/17(Sun) 21:02:52
私は「リン Phosphorus」でした、私は人魂の元なんね(古)
マッチでも使っていたかな?
ルナチタニウムがあったら笑ったんですけどね(ぉ
 
Re:10 ばくさんのかばん 2000/09/17(Sun) 22:04:48 (Speak:qcmid)
>ルナチタニウムがあったら
ガンダリウムもあったらね.あっ,あれは合金だ(笑
 
Re:11 まーち 2000/09/17(Sun) 23:59:45
私はリチウムでした。キャラクターはリッシケン。
なんだかウナギ犬みたいです。
旦那との相性を占ってみたところ、
二人を結びつけるアイテムは「かわいいぬいぐるみ」(笑)
家に10個ほどあるんですけど(^-^;
これって合ってるの?
 
Re:12 ばくさんのかばん 2000/09/18(Mon) 00:30:31 (Speak:qcmid)
>キャラクター
私のはカネゴンみたいだけど,なんかかわいくないぞ(笑
 
Re:13 カルアミルク 2000/09/18(Mon) 01:04:57
私はニッケルで、ラッキーカラーはレモンイエローでした(笑)。
でも相性が良いのがヒ素っていったい・・・・(プルトニウムも)。
 
Re:14 МАРИЯふみえ 2000/09/18(Mon) 10:09:24
流行ってますね(笑)
私はカリウムでしたが、それよりやっぱりキャラクターが(笑)
ポタピョンなんですもの(激爆)
 
Re:15 ばくさんのかばん 2000/09/18(Mon) 12:42:04 (Speak:qcmid)
>ラッキーカラーはレモンイエロー
さすがは皇帝陛下m(_ _)m

金髪のココネを愛して止まないうえに,ラッキーカラーまで黄色とは(笑

>ポタピョン
名前が笑える・・・・うっひゃっひゃひゃ(^▽^
 
Re:16 本条 宴 2000/09/18(Mon) 22:12:25
うちはボーリウムでした。
なんか結構的を射てる結果が出てきて
ちとビックリ(^_^;
でもキャラクターがボーラエッグって・・・
なんかかわいくないぃぃ(^_^;
 
Re:17 ばくさんのかばん 2000/09/18(Mon) 23:21:02 (Speak:qcmid)
>ボウリウム
物理学者ボーアにちなんだ命名だそうですが,
ボーラエッグってどんなんだろう?(^^;
 
Re:18 HAY! 2000/09/18(Mon) 23:31:29
102番ノーベリウムでした。
キャラは・・なんかカネゴンみたいなのが出てきました。
さすがにこれだけ種類があると、重複しにくいですな。
 
Re:19 ばくさんのかばん 2000/09/19(Tue) 12:42:24 (Speak:qcmid)
>なんかカネゴンみたいなのが出てきました。
HAY!さんもお仲間ですね(^^;

あれらのキャラクターは変だけど味がありますよね.
一回見たら忘れられない・・・・(^^;

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 251

Multi Talk PRIVATE