Bird's Eye


Page: 252
管理キー
[ 283 282 281 280 279 ]

○○の人気投票
[1600] ばくさんのかばん 2000/09/20(Wed) 16:28:45 (Speak:qcmid)
そろそろ復活させようと思うけど,何をやろう? (−−>?

#前にも書いたけど,”ヨコハマキャラの人気投票”は,
#チェーン店HPに敬意を表して,やりません.
 
Re:1 МАРИЯふみえ 2000/09/21(Thu) 00:41:49
ヨコハマキャラ以外というとあれはいかがでしょう?
グルグルとか、女神さまとか・・・。
後はいきなり好きな動物(含む魚類&昆虫)とか・・・・。
すいません、変な書き込みで(^^;)
 
Re:2 ばくさんのかばん 2000/09/21(Thu) 00:49:28 (Speak:qcmid)
アイデアありがとうございます(^^

>グルグルとか、女神さまとか・・・。
グルグルだとマイナーキャラが結構多いのでかなり分散しそうだし,
女神さまだと4神に収束しそうですよね(^^;

あとは好きな動物・・・・オリンピックやってるからスポーツってのもいいなあ(爆
 
Re:3 カルアミルク 2000/09/21(Thu) 02:05:30
>○○の人気投票
 金髪のココネにちなんで竹本キャラ投票はどうでしょう。
 でも既に存在していたりしますが(^^;。
 http://www2.nerv.co.jp/~ujya/board/vote/vote.shtml

 う〜ん、例えば好きなお酒とかアイスとか。
 
Re:4 Holmes金谷@仕事中 2000/09/21(Thu) 08:36:54
#前にも書いたけど,”ヨコハマキャラの人気投票”は,
#チェーン店HPに敬意を表して,やりません.

別に、そんな気にする必要もないと思うんですが(笑)。

どーも、こちらではご無沙汰しております。
たまたま仕事が始まる寸前にふらっと見にきたら、そんな感じの
スレッドがあったんでつい(笑)。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2000/09/21(Thu) 11:24:29 (Speak:qcmid)
>竹本キャラ投票
ヘルシンキは・・・・と探したら,122位(TT
悲しいので1票入れてきました.これで84位?

>お酒
うーん,酒の種類ってあんまり知らないから(^^;
カクテルなんか含めたら,無限大になりそうだし.

>アイス
「桃太郎」とかローカルなのが多発しそう(笑

>そんな気にする必要もないと思うんですが
オーナーさんがそうおっしゃるようですから,
じゃー,やっちゃおうか?(笑
んー,でもアルココの一騎打ちになりそうですね(^^;

>こちらではご無沙汰しております。
こちらこそ,あまりカキコにいってないもので.すいません(^^;
 
Re:6 水鏡@シバちゃん 2000/09/21(Thu) 12:02:45
「おやじ人気投票」(あまり人気ないらしい)http://www.lt.sakura.ne.jp/~piscis/tvote/tvote.cgi?event=oyaji
 
Re:7 ばくさんのかばん 2000/09/21(Thu) 13:59:42 (Speak:qcmid)
よし! 決めた〜!
次回の人気投票は「ロボット」.今度の日曜から始めます.

なぜロボットか?・・・・・今朝の新聞を眺めていたら,
スー○ードッ○ーモの広告が載っていて,そのキャッチコピーが,
「合体すると強くなる.これ,少年時代からのお約束」.
で,クラクラ〜ときました(笑

ロボットだったら,巨大ロボットはもちろんのこと,
アルココやアレックス(”てきぱき”など)もOKですね(^^
 
Re:8 カク 2000/09/21(Thu) 17:10:06
決まっちゃってから言うのもなんですが、次回の案として、好きな駄菓子…うぐ、すみません。
やっぱりいいです。
 
Re:9 ばくさんのかばん 2000/09/21(Thu) 19:07:38 (Speak:qcmid)
>おやじ投票
あまりに寂しいので投票してきました.
誰に入れたかはひ・み・つ・・・・
っていうか日付で分かってしまいますけど(爆

おやじといえば,相互リンク先の山月さんちで
おやじコンテンツがありますので,そこもぜひ(^^

山月さんの「We!」・・・扉絵がFSSのキャラだ( ̄ー ̄
http://mid.pobox.ne.jp/sou/we/

>駄菓子
ううむ.それもいいなあ.そのうち取り上げてみましょう.
どうもありがとうございます.
 
Re:10 ばいさんのがばん 2000/09/21(Thu) 20:34:50
カルトなところでYATの桂さんロボットの「ガツラさん」
とか・・・って誰も知らないか(^^;;;
#コミック版の新YATを見てください(^^;;;

・・・ファティマもロボットと言えばロボットだよね(^^;;;
ウリクルに根気よく投票しそうだから危険にゅ(爆) (を
 
Re:11 ばくさんのかばん 2000/09/21(Thu) 21:15:12 (Speak:qcmid)
>ガツラさん
うう,知らないです.ゴジラとメカゴジラのような関係でしょうか?(笑

>ファティマ
モーターヘッドを動かすための人型コンピュータなので一応OKかな?
#私は,ロボットでなくて人間だと思ってFSSを読んでいますが.
#「ファティマはロボットか否か」異論・反論を待っています(ぉぃ

>ウリクル
ばいさんの好きそうなタイプですね.
#ファティマって,どうして薄幸な人が多いのでしょう?(TT

ちなみに投票形式ですが,よくある「誰々さんに何票」のCGIではなくて,
今までのように,好きなキャラとその理由を書いて送ってもらう形にしますね.
手動アップなので載るまで時間がかかりますが(^^;

#あと,今回から投票した方の名前も載せようと思います(ぉぃ
 
Re:12 Flak 2000/09/21(Thu) 23:12:11 (Speak:okpjin)
>有名投票
あうう、ウケねらいの投票ができなくなる〜(笑)
はいそうです。今までの投票はウケねらいでやっていま
した(爆)

ロボットですか。結構難しいですね。
R2D2とかアナライザーにも入れたいですね。
 
Re:13 МАРИЯふみえ 2000/09/22(Fri) 00:01:36
ロボット楽しみです〜〜(^^)
ところで、人型蒸気とかはあてはまるのでしょうか(笑)
それならやはりあれに入れたいのですが(爆)
すいません、私情に走ってますね(^^;)
 
Re:14 ばくさんのかばん 2000/09/22(Fri) 00:22:52 (Speak:qcmid)
>ウケねらいの投票ができなくなる〜
あはは.今までのはウケねらいでしたか〜(ぉぃ

#名前が出るとなると,やはり躊躇しますか.

>R2D2とかアナライザー
実在のと架空のとでカテゴリーを分けてみた方が良さそうですね.

>人型蒸気
OKだと思いますよ(^^
モビルスーツやレーバーなんかも考えてましたから.
 
Re:15 みずにー 2000/09/22(Fri) 00:28:11
あ〜私持ってますよ〜YATコミック(^^
置いてる本屋少ないですよね。
LDも全巻買っちゃいましたよ。
ああいう「安心して見ていられる」話、好きなんですよぉ〜
誰か名古屋で「じじばば・・・・」置いてる店知らないですか?
 
Re:16 ばくさんのかばん 2000/09/22(Fri) 01:21:09 (Speak:qcmid)
>じじばば・・・・
って,「じじばばファイト」のことでしょうか?
それだったら,昔読んでました(^^
 
Re:17 カルアミルク 2000/09/22(Fri) 01:32:20
>ロボット
 私はR628LX28真上君が・・・(おい)(^^;。
 では、ハイスクール!奇面組の安藤君(古)。
 レイバーだとAV−0が好きですが。
>アイス
 “ガリガリ君”(赤城乳業)とか(関東ローカルでしょうか?)。
 あと“竹下のブラックモンブラン”とか(九州ローカル(^^;)。
 
Re:18 神無月十三 2000/09/22(Fri) 01:55:47
>ロボット
神無月は「ダンバイン」に目がありません(笑

>R2D2
つい最近スターウォーズ見て(*^^*)になってます。
 
Re:19 HAY! 2000/09/22(Fri) 02:02:43
>ハイスクール!奇面組の安藤君(古)。
なつかしい(^^ 究極超人あ〜るもOKですよね。

そういえば、97年頃のアフタヌーンって人型ロボットが多数
登場していましたね。
しかもアルファさん以外は「戦闘可能」装備だし(笑
 
Re:20 ばくさんのかばん 2000/09/22(Fri) 02:40:29 (Speak:qcmid)
>R628LX28真上君
彼はロボットじゃなーい(TT
AV−0は,劇場版の方が凶悪な感じがしましたけど,皆さんどう思います?

>ガリガリ君
新潟でも売ってますよ.意外と全国区なのでは?
アイスといえば,三色トリオとかビバオールって今でも売ってるかなあ.

>ダンバイン
部活があってリアルタイムでは見れませんでした.
弟の方がよく知っているかも.

>スターウォーズ
次回作はいつ製作するんでしょう?
アナキンがどうしてダースベーダーになったのか興味が.

>究極超人あ〜るもOKですよね。
はい,まったく問題なしです.
今から3,4年前のアフタというと,「岸和田博士〜」がまだやってた頃かな.

>アルファさん以外は「戦闘可能」装備
いや,アルファさんも月琴に機関銃を仕込んであったり,
バイクが実は500km/hで走れたりとか・・・・・キカイダーか(ぉぃ
まあ,そこまでしなくても”鉄砲”に実弾が入っていれば戦闘可能(^^;

#でも,宝物だからまだ1回も撃ったことがないかも.

ちょっとお遊び
[1599] 風早彦 2000/09/19(Tue) 22:21:29 (Speak:moshqe)
UA情報のへんなネスケ、それわしです。
Ls13にHTTPdソフト組んで、プロクシ機能つかって別マシンから巡回してます。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/09/19(Tue) 23:59:28 (Speak:qcmid)
あっ,ほんとだ.via proxy gatewayと出ている(^^
 
Re:2 風早彦 2000/09/20(Wed) 22:49:00
さらについでに、カウンターの数値画像なんぞも変えてみたり(笑
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/09/21(Thu) 00:21:51 (Speak:qcmid)
うむむ.こっちも温泉マークを復活させようかな(^^;

可能性は無限大。
[1598] カク 2000/09/17(Sun) 23:22:44
宇宙…。
宇宙って一体何なのですか?

今日、テーマギャラリーに参加するべく、構想を練っていたのです。
が、です。
宇宙って何だ…何なんだー…あう。
とゆう考えが頭を支配しまして、構想を練るどころではなくて、
悩んでいました。
で、気付けばトントンと包丁がリズム良く何かを切っている音が…。
というわけで、すみません、何も描けなかったです。
気分的には残念賞でした。
そんな賞は要らないのですがね。

宇宙――っ。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2000/09/18(Mon) 00:12:42 (Speak:qcmid)
>宇宙って一体何なのですか?
直接関係ないですが,今日読んでいた「楽園」(著者は”リング””らせん”の鈴木光司氏)で,
「宇宙には,完全な美が浮遊している.
 君のようなすぐれた音楽家にはそれを発見して再生する力を 持っている・・・・」
と言うセリフがあります.

真理はあちこちに存在してますが,それを見つけることが
できるかどうかはその人次第.
ということで,表現手段は違いますが頑張って発見して下さい>カクさん

と分かったようなことを書いてますが,私も良くは分かりませんです(^^;
 
Re:2 chikapon 2000/09/18(Mon) 17:36:06
>宇宙って一体何なのですか
 あううっ、なんかすごく哲学的な問いかけですね(笑)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2000/09/18(Mon) 20:30:51 (Speak:qcmid)
>宇宙とは
>なんかすごく哲学的な問いかけ
うう,”哲学”と聞くと知恵熱が・・・・あうう(笑

それにしても,小さいときは宇宙科学番組なんてあると必ず見ていたのに,
今,あの心のときめきはどこにいってしまったんだろう?
 
Re:4 Erura 2000/09/18(Mon) 22:19:17
私が宇宙と聞いてイメージするのは「海」です
なんと言うか、「とてつもなく大きく深い存在」って感じです。
 
Re:5 カク 2000/09/18(Mon) 22:47:37
僕の宇宙のイメージは。
唯一、現在にして過去に戻れる事が出来る場所、存在、ものです。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2000/09/18(Mon) 23:21:02 (Speak:qcmid)
>「宇宙」のイメージ
空間的なもの,時間的なもの,様々に感じるものがありますね.

#時空を越えて999は今日も旅するのでした.ちゃんちゃん
 
Re:7 HAY! 2000/09/18(Mon) 23:27:48
・・・イッツ・ア・ファイナルフロンティア

って「スタートレック」の前フリですね。
あ、「のび太の宇宙開拓史」もそうか(^^;
 
Re:8 Erura 2000/09/19(Tue) 00:41:18
宇宙遊泳って気持ちよさそう〜
海に潜っているときと似た感じかな?
死ぬ前に一度で良いから行きたいな〜
 
Re:9 ロメオ 2000/09/19(Tue) 01:03:02
『宇宙、それは最後の開拓地である』

私もこの言葉が頭に浮かびました。
しかし2001年も目前だってのに、現実の宇宙開発は中々進捗しませんね。
月面基地は?木星調査宇宙船はいったい何時になったら実現するの?
 
Re:10 カク 2000/09/19(Tue) 16:37:28
あまりにも悩み過ぎて、今日、日直だったのですが、
生徒所感に、宇宙の事を長々書いてしまいました。
変な生徒所感です…でも僕の場合、いつも変な生徒所感なのです。
 
Re:11 ばくさんのかばん 2000/09/19(Tue) 20:04:57 (Speak:qcmid)
>イッツ・ア・ファイナルフロンティア
>最後の開拓地
8000mの高山も極寒の極地もアマゾンの奥地も征服した
人類に残された所というと,宇宙と深海でしょうか.
とはいえ,前に挙げた3つも後者同様,我々素人にはなかなか行けないところですが(^^;

>宇宙遊泳
旧ソ連のレオーノフが人類史上初めて宇宙遊泳を行ったのは,
35年ぐらい前の話(1965.3.18)で,それ以来何人の人が
宇宙に舞ったのかは定かではありません.
今までは船外活動を目的に宇宙船の外に出てたのが,
もう何十年もすると.一般の人でも体験できるようになるかも(^^

#その前にペプシの懸賞で行く宇宙旅行はどうなったんじゃ?

>2001年も目前だってのに
来年は,ディスカバリー号が木星付近でモノリスに遭遇するんですよね(笑
でも,ガンダム世代が木星というと,やっぱシロッコかのお(ぉぃ

>生徒所感に、宇宙の事を
日直で書いた所感は至ってシンプルなことが多かったですが,
これが一番簡単かな.
「本日は異状なし」・・・・・(^^;
 
Re:12 ばくさんのかばん 2000/09/19(Tue) 20:11:37 (Speak:qcmid)
いや,もっと短いのがあった.
「昨日と同じ」(笑
 
Re:13 Erura 2000/09/20(Wed) 20:34:02
>「昨日と同じ」
私も同じようなことを描いたことがありますが「惜しいもう一回休み」と先生から返事が来て次の日も日直をやらされたことが・・・(^^;
 
Re:14 ばくさんのかばん 2000/09/20(Wed) 21:43:26 (Speak:qcmid)
>惜しいもう一回休み
すごろくみたい(^^;

>宇宙
昨晩,帰宅途中に夜空を見上げたら,
いろいろイメージが浮かんできたんですが,
もう忘れている・・・・・
短時間でスケッチでできる腕前があれば・・・・あうう.
 
Re:15 Erura 2000/09/21(Thu) 22:42:28
>いろいろイメージが浮かんできたんですが,
>もう忘れている・・・・・
そういう事ってありますね、とても絵をかけない状態の時にかぎって色々浮かんでくる
残業地獄のときとか(泣)
なんと言うか私は変な状態のときに色々思いつきます(^^;
 
Re:16 ばくさんのかばん 2000/09/22(Fri) 00:22:52 (Speak:qcmid)
>変な状態のときに色々思いつきます
ぼーとしているときはたいして思いつかないのに,
忙しいときは頭が良く回転しているからなのでしょうか?(^^;

歩いているときやトイレ(食事中の人すんません^^;)のときも
わりと良いアイデアがでるものです.

[ 283 282 281 280 279 ]
Page: 252

Multi Talk PRIVATE